FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

リンク集です。 リンク先を利用した事によって生じた如何なる不利益も、当ブログ管理人は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
WET&MESSYサイトだけでなく、AVメーカー。商業・同人サークルさんで汚れし乙女をさがしてみては?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

フリーエリア

「アキバコム制作部」さん

「アキバコム制作部」さんの作品で、「アキバブロードバンドビジョン(ABV)」配信作品をご紹介しています。 (全て動画版です)

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「スタジオあるく!」さんの作品

メタリック系ペイント作品

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

「濡れ娘。」さんの作品

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

WAMシーンのある二次元作品

石化・状態変化作品

石化少女は晒し者

「COCOA SOFT(ココアソフト)」さん


疑似 ザーメン風呂 シリーズ


「女性の顔に、油性マジックで書いてしまいました!」シリーズ


「どろんこ女子大生」シリーズ


「ワールドメタリックボディーペインティングシリーズ」


「Black Painting」シリーズ


「COLOR」シリーズ


「Cow shit」シリーズ


「GREASE」シリーズ


「GOLD PAINT」シリーズ


「Mud Shower」シリーズ


「Mud Girl」シリーズ


「Mud Lady」シリーズ


「Mud Student」シリーズ


「Paraffin」シリーズ


「SILVER PAINTING」シリーズ


「White Painting」シリーズ


その他のシリーズ


イメージビデオ
  ※性的描写は有りません!!


「Femme Fatale」さんの作品

「MESSY ART JAPAN」(MIRAIDO)の作品

こちらでご紹介しているのは、全てDVD版です。
MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。
久しぶりにYouTubeの動画のご紹介です。

モデルさんへのペイントぶっかけ動画を見つけました。
カラフルな色彩のペイントは、瞳耕介監督作品を思わせます。

画質も綺麗なので、是非ご覧の程を。


追記(2013年10月9日付け)
ご紹介した動画は、YouTubeで著作権侵害により削除されているのを、2013年10月9日21:30に確認致しました。
そのため、動画のリンクを削除させて頂きました。
[PR]

ペイント系のPVを見つけました。

「Kids Of 88」 というアーティストの、「My House」という曲のPVになります。

女の子が、頭上から様々な色の絵の具をぶっかけられるという動画です。

・『Kids Of 88 - My House 』
ttp://www.youtube.com/embed/B5P-U7SmoIM


<管理人注>
ご紹介した動画は、youtubeで削除されているのを確認しましたので、画像とリンクを削除させて頂きました。
ご覧頂きまして、ありがとうございました。
(2013年10月21日 15:30追記)

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

『Tiger Love // Gio Gio 』

またまたミュージッククリップです。
ロンドンを拠点に活動している「Tiger Love 」と言うアーティストの、「Gio Gio」という曲のPVです。

PVで食材系と言う内容のモノは、パイ投げが殆どだと思います。

そういえば、この作品のように、生玉子のぶつけ合いという内容のものは、まず見かけません。その意味では、貴重な映像かもしれません。


管理人注
この動画は、YouTube上で非公開動画に変更されたので、ご覧頂けなくなりました。
そのため、2013年10月25日 16:00をもって、動画の削除をさせて頂きました。
ご覧頂きまして、ありがとうございました。

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : wam動画 ウエット&メッシー

『Your Love Is My Drug - Kesha - (Official Music Video ) 』

先ほど、『Messy Scenes on TV 関西版』さんに伺ったら、日本テレビ系列で4月26日(火)に放送された「スッキリ!!」について書かれていました。

この日は、WEニュースコーナー内で「世界の歌姫セクシーパフォーマンスSP」と題した特集があり、色んなVTRが放送されました。
この中で特集されたのが、『KE$HA(ケシャ)』というアーティストさんの『Your Love Is My Drug』というPVでした。

自分も当日番組を見ていたのですが、この時だけに席を外していたので、紹介して頂けなかったら、知らないままだったと思います。

『Messy Scenes on TV 関西版』管理人のhimajinさんに、この場をお借りして御礼申し上げます。

YouTubeに公式のPVがアップされていました。
この動画は3分30秒の収録時間です。
タイムカウント2:15ー2:34にかけて、蛍光塗料によるボディーペイント姿が収録されています。

ちなみに、『KE$HA(ケシャ)』さんは1987年3月1日生まれ。アメリカ生まれのポップ歌手です。
今回紹介した『ユア・ラブ・イズ・マイ・ドラッグ』は、2010年の作品です。

『Your Love Is My Drug - Kesha - (Official Music Video ) 』

※動画削除


あと、ケバいメイクがお好きだと言う方向けに、KE$HAさんのPVから発見した動画をどうぞ!


『WE R WHO WE R - KESHA OFFICIAL MUSIC VIDEO 』
 曲名:ウィ・アー・フー・ウィ・アー
 発売年:2010年

※動画削除

<管理人注>
この記事で取り上げさせて頂いた以下の動画は、削除されているのを確認致しました。

・『Your Love Is My Drug - Kesha - (Official Music Video ) 』
・『WE R WHO WE R - KESHA OFFICIAL MUSIC VIDEO 』

これは、著作権侵害の申し出が、YouTubeに複数寄せられた事によるものです。
そのため、動画を削除させて頂きました。

動画公開中は、ご覧頂きましてありがとうございました。

2012年9月17日
管理人


食材系MESSY動画で、良い物を発見しました。

『MessyMaddy.com』というサイトのPVのようです。
画質が良い上に、汚し方も激しいので、食材系MESSYプレイがお好きな方には、ツボにはまる動画だと思います。

・『Messymaddy.com』
・『MESSYMADDY.COM 2 』


管理人注
この記事でご紹介させて頂いた、
『Messymaddy.com』
『MESSYMADDY.COM 2 』
以上の2つの動画ですが、YouTube上で削除されているのを確認しました。
そのため、2013年10月25日16:00をもって、2つの動画を削除させて頂きました。
ご覧頂きまして、ありがとうございました。

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : wam動画

『グラビアアイドル ローションまみれで水着ビーチフラッグ 』


アイドルが、ローションを敷き詰めたブルーシート上で、ビーチフラッグをすると言うものです。

安全対策で、頭には白いヘルメット。エルボー&ニーパッド着用です。また、ビキニ着用です。

CS放送か何かの番組で放送されたもののようですが、元ネタは不明です。

<管理人注>
ご紹介させていただいた動画は、ユーザー都合によって削除されているのを確認いたしました。
そのため、誠に残念ではありますが、動画と同リンクを削除させて頂きました。

この動画がYouTube上でアップされていた折には、ご覧頂きましてありがとうございました。

2012年9月17日
管理人。

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

『Pie Lottery! 』

『PiedAsianGirls.com』さんの新作です。
管理人は、このモデルの女の子が好きなので、この子が出演している作品はチェックさせていただいています。

この子が可愛い事もあるんですけど、汚れっぷりが見事であること。
顔に付いたクリームを手で落としたときに、拭えないクリーム付着したままになります。その時の
「ちょっとだけクリームにまみれた顔の表情が良いから!」
という、おそらくノンケの皆さんにはお分かり戴けないだろう理由もあるんですけどね…。

このモデルさん。裸にはなってくれないとは思うんですけど、水着姿で構わないので、金粉姿になって貰いたいな!と個人的には思います。

きっと素晴らしいものになると思うんですけどね…。


管理人注
この動画は、YouTubeで削除されているのを確認しました。
そのため、2013年10月25日 16:30をもって動画を削除させて頂きました。
ご覧頂きまして、ありがとうございました。

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

『DOES 修羅 』

『DOES』というグループの『修羅』という曲のPVです。
2分33秒付近から、女の子3人の頭上から、墨汁と思われる黒いインクが降り注ぎます。
しかし、色のつき方が弱い気がしますので、墨汁ではないのかもしれません。

※動画削除

<管理人注>
この動画は、著作権法違反の申し出により、YouTubeにて削除されました。
そのため、動画を削除させていただきました。

ご覧頂きまして、ありがとうございました。

2012年9月17日
管理人

『body paint 』

『body paint tv』というサイトのPVのようです。

全身を銀粉でぬったモデルが、水を張ったプールの中で、身をおいているという感じの動画です。



追記(2013年10月25日 00:32付け)
ご紹介した動画は、YouTubeの利用規約違反で削除されているのを確認しました。
そのため、動画を削除させて頂きました。
ご覧頂きまして、ありがとうございました。

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : wam動画 ウエット&メッシー 銀粉作品 ペイント系

『Babestation's Jemma Jey in Gold Body Paint as seen on bodypaint.tv 』

モデルの体に金粉を塗り、屋外で撮影会を行っているという内容です。
モデルの質は最高なんですが、金粉の質が若干悪いですね。
よくみないと、金粉を塗っているのか?裸のままなのか?良くわかりません。

管理人注:この動画は、YouTubeにて削除されました。
そのため、2011年4月24日(日)付けで、当ブログからも画像データw削除致しました。

ご覧頂きまして、ありがとうございました。



テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

『Golden Pyramid 』

3人の男女が、全身に金粉を塗り、アクロバティックなパフォーマンスを見せるという動画です。

パフォーマンスを見せている場所が、サーカスのテント内のようなので、サーカス団の人たちかもしれません。


管理人注
この動画は、YouTube上で非公開設定に変更された為、ご覧いただけなくなりました。
そのため、2013年10月26日15:45をもって、動画を削除させて頂きました。
ご覧頂きまして、ありがとうございました。

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

パイ投げ
そのものズバリの題名となっています。

2000年5月6にNTVで放送された、ダウンタウンの番組「伝説の教師」内のパイ投げシーンのようです。

ドラマの中でいじめっ子役である彼女らに仕返しをする為、夜中に家へ訪れてパイをぶつけていくシーンです。

タイムカウント0:05に登場するが『大谷みつほ』。
タイムカウント0:07に登場するのが『内藤陽子』です。


管理人注
この動画は、YouTube上で非公開動画に変更されているのを確認しました。
そのため、2013年10月25日 16:30をもって、動画を削除させて頂きました。
ご覧頂きまして、ありがとうございました。

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー パイ投げ 食材系 wam動画

| ホーム |


 ホーム 


