FC2ブログ
おいで頂き、ありがとうございます。現在暫定公開中!

「アキバコム ファンミーティング」開催決定!
2016年2月27日(土)に、秋葉原にあるアキバコム本店5Fなるフェティッシュワールドさんで行われた生誕祭イベントは、大好評の内に終了となりました。

この時、自分もイベントに初参加させて頂き、フリーになった直後のかさいあみさんの銅粉姿を拝見させて頂いて来ました。

その時に、次回も開催されるというお話が関係者の方からあったのですが、日程等が不明だったので、当ブログではお話を差し控えさせて頂いていました。

過日、モデルさんのお名前や当日のイベントの概要などが発表されました。
6月25日(土)にアキバコム本店5階にて開催されます。

モデルさんは、当ブログでも作品をご紹介させて頂く機会が多い赤根京(あかねみやこ)さん。
もう一人は、フェティッシュワールドさんの最新作「金粉 7」で、初の金粉姿を披露して下さった、前田ののさんです。


今回のイベントは、
「アキバコム ファンミーティング」
と言う名称で、アキバコム本店5Fにあるフェティッシュワールドさんで行われます。

イベントの参加にあたっては、参加チケット配布期間中に対象作品のご購入が必要となります。
また、イベントの参加チケットに貰う事が出来る券種と枚数によって、当日に参加出来るイベントの内容が異なります。

今回のイベントは三部制となっていますが、2月の前回開催からシステムが大幅に変更されています。
それぞれのイベントについてご紹介させて頂きます。
イベント参加にあたっては、イベント紹介ページに注意事項が記載されていますので、必ずご確認ください。

なお、事前の予告なく参加モデルさんやイベントの内容などが変更される場合が有ります。
前回2月27日に行われたイベントでは、直前になってイベントの内容が変更となりました。
(写真撮影の際のカメラの機種の変更等)
予めご了承下さい。


自分が前回参加させて頂いた時の印象ですが、店内のスペースを区切り、人がしゃがむことが出来る位のスペースをねん出し、そこを暗幕で仕切って、その中でイベントが行われました。

色々制約が有りますので、必ずスタッフの皆さんの指示に従ったうえでのご参加をお願いします。
その時に、撮影券配布対象作品を当日買わせて頂いたのですが、撮影券を頂く事が出来ました。
おそらく、当日お店に来て頂いて対象作品を買われても、写真券や動画券などを頂く事が出来るかと思います。
(ただし、混雑時にはご希望のイベントに参加できなくなってしまう可能性もありますので、事前に作品をお買い求めになっておかれると良いかも知れません。)

あと、今回の「アスリートの部」・「フェティッシュの部」について言える事だと思われるのですが…。
動画券配布対象作品をお買い求めになってイベントに参加されると、より楽しんでいただけると思います。
自分は携帯を持たない主義なので動画は諦めていますが、写真撮影に関しては枚数制限なしで撮影出来る不動画券は、本当にありがたかったです。
ただし、モデルさんお一人につき撮影券1枚だけ(1分間)だと撮影時間が短すぎる印象でした。
少なくとも2分以上は時間が必要だという印象がしましたので、ご参考までに。

< バトルの部(15:00~16:30)>

今回から独立して設けられたのが、バトルの部です。
今までのイベントと最もシステムが変わったのが、こちらとなります。

イベント指定商品(バトル・アキバコム制作部のDVD)の購入1点につき1枚の「バトルの部」参加券が貰えます。
この「バトルの部参加券」をバトル本店にお持ちになられた方のみに、イベントに参加・先着順に選手とのサービスが受けられる時間枠を得る事が出来るというものです。

なお、バトルさんでは6月11日(土)にも
「6/11 バトルファンミーティング」
と言うイベントを開催されており、記事執筆時点では同イベントの参加券の配布が行われています。
「アキバコムWeb通販」
をご利用の場合は、6月10日(金)以降のご注文分から、本イベントの参加券の配布が行われます。
ご注意ください。
(バトル本店・新宿店さんでは、5月19日から対象作品購入時に参加券の配布が始まっています。店頭ではどちらのイベントへの参加券かを選択できます。)


コスチュームは、お二人とも競泳水着の予定です。


時間枠は、以下の撮影券の枚数が必要となります。
(最低でも、撮影券が2枚必要となります。)

・参加券2枚…2分の枠を獲得
・撮影券4枚…5分の枠を獲得

獲得できた枠(時間)内で、スタッフ同伴の元、以下の事をお楽しみ頂けます。

 ①:選手との会話
 ②:写真撮影
 ③:動画撮影
 ④:技ポーズ撮影(ただし、指定の技のみ)

 ※イベントに参加するには、撮影券が最低2枚必要となります。
 ※1回の参加につき、上限5分間とさせて頂きます。また、定員になり次第、締め切りとさせて頂きます。
 ※撮影用の機材は、ご自分でご用意ください。
 ※電話・メールなどでの時間帯の予約・選択は不可となります。
 ※参加選手及び内容は、事前の予告なく変更される場合が有ります。


撮影券配布対象作品は、以下の通りです。

 ・「セクシースタイルバトル Vol.3
バトル
  
 ・「ベビーフェイスVSヒール エキサイティング・ランブル Vol.5」
バトル 

 ・「BATTLEエクストリームトーナメント2016 一回戦第二試合 」
バトル

 ・「【Blu-ray版】BATTLEエクストリームトーナメント2016 一回戦第二試合 Special Edition 」
バトル

バトルの部の詳細は、こちらをご覧ください。
http://www.akibacom.jp/user_data/20160625_b_fan.php 


<アスリートの部(16:40~17:40)>

第二部となる「アスリートの部」では、お二人がスポーツコスチュームを披露されます。

赤根京さん…レオタード。
前田ののさん…ブルマ。

以上のコスチュームが予定されています。

なお、第二部・第三部となる「アスリート・フェティッシュの部」の参加券では、「バトルの部」(15:00~16:30)に参加する事が出来ません。

イベント参加にあたっては、

①「写真券」
アキバコム・アスリート・フェティッシュワールド オリジナル作品を購入された方。
並びに、サロメ・RISING・浪漫フェチ映像を含めた独占販売メーカーの作品購入の際に、貰えるチケットです。
※特価商品は対象外となります。

「写真券」で参加出来るイベント内容は、以下の通りです。
・モデルさんと握手が出来る。
・モデルさんと記念写真が1枚撮影出来る。
・モデルさんのサインが貰える。(お一人様、各モデル毎に1枚づつ。)
※撮影券を複数お持ちの方は、その枚数分だけ撮影出来ます。

②「動画券」
今回のイベントのモデルさんである赤根京さんと、前田ののさんのご出演作を買われた方が貰えるチケットです。
・モデルさんと握手が出来る。
・モデルさんと記念写真が1枚撮影出来る。
・モデルさんのサインが貰える。(お一人様、各モデル毎に1枚づつ。)
・動画券1枚につき1分間、写真または携帯での動画が撮り放題!
※動画券を複数枚お持ちの方は、その枚数分だけ時間を増やす事が出来ます。
(混雑時には、お一人様上限3分間となります。)

以上のチケットが必要となります。

動画券配布対象作品につきましては、「フェティッシュの部」にてご紹介させて頂きます。

アスリートの部の詳細はこちらをご覧ください。
http://www.akibacom.jp/user_data/20160625_a_fan.php


<フェティッシュの部(18:00~19:30)>

当ブログの読者の方が一番参加されたいと思われるのが、第三部となる「フェティッシュの部」です。

「フェティッシュの部」
では、以下のコスチュームが予定されています。

赤根京さん…ラバースーツ。
前田ののさん…金粉。

※告知画像では赤根京さんの銅粉画像が紹介されていますが、赤根京さんは金粉姿にはなりません!
金粉姿を披露して下さるのは、前田ののさんだけとなります。
予めご了承下さい。


券種は、「アスリートの部」と同じく二種類あります。

①「写真券」
アキバコム・アスリート・フェティッシュワールド オリジナル作品を購入された方。
並びに、サロメ・RISING・浪漫フェチ映像を含めた独占販売メーカーのDVD商品ご購入の際に貰えるチケットです。
※特価商品は対象外となります。

「写真券」で参加出来るイベント内容は、以下の通りです。
・モデルさんと握手が出来る。
・モデルさんと記念写真が1枚撮影出来る。
・モデルさんのサインが貰える。(お一人様、各モデル毎に1枚づつ。)
※撮影券を複数お持ちの方は、その枚数分だけ撮影出来ます。

②「動画券」
今回のイベントのモデルさんである赤根京さんと、前田ののさんのご出演作を買われた方が貰えるチケットです。
・モデルさんと握手が出来る。
・モデルさんと記念写真が1枚撮影出来る。
・モデルさんのサインが貰える。(お一人様、各モデル毎に1枚づつ。)
・動画券1枚につき1分間、写真または携帯での動画が撮り放題!
※動画券を複数枚お持ちの方は、その枚数分だけ時間を増やす事が出来ます。
(混雑時には、お一人様上限3分間とさせてて頂くとの事です。)

動画券対象作品は、以下の通りです。

※「アスリートの部」・「フェティッシュの部」共通
Blu-ray版が動画券等の配布対象になるか否かにつきましては、アキバコムさんまでお問い合わせ下さい。

<好評発売中のタイトル>
・「グラビアアイドル赤根京がメッシーに挑戦!!
DVD版
フェティッシュワールド

Blu-ray版
フェティッシュワールド

※管理人注
以下の作品は、タイトル内にFC2の禁止ワードに抵触するため、ご案内する事が出来ません。
パッケージのみご紹介させて頂きます。
サロメ

・「強制足舐めレズ奴隷 9
FOOT LOVE

<6月発売タイトル>
・「グラビアモデル赤根京の競泳水着ざんまい!
A-style

・「前田のののブルマと体操服
_A-style

・「金粉 7」(前田のの)
DVD版
フェティッシュワールド

(Blu-ray版
フェティッシュワールド


・「グラビアアイドル赤根京がメッシーに挑戦!!・ペイント編

DVD版
フェティッシュワールド

(Blu-ray版)
フェティッシュワールド

フェティッシュの部の部の詳細は、こちらをご覧ください。
http://www.akibacom.jp/user_data/201606fw_event.php 


イベント参加ご希望の方で、Web通販での作品ご購入を検討中のみなさん。
アキバコムさんの無料会員登録をされると、会員限定価格で商品をお買い求め頂けます。
(一部対象外の商品有り!)
この機会に、会員登録をご検討いただければと思います。

(追記)
※2016年6月4日に、DVD版・Blu-ray版の
グラビアアイドル赤根京がメッシーに挑戦!!・ペイント編
の画像・商品紹介ページへのリンクを追加しました。
※2016年6月21日に、
強制足舐めレズ奴隷 9
他1作品の画像・商品紹介ページへのリンクを追加しました。

アキバコム
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

「すじことチョコレート」さんの「フェチフェス07新作 Messy写真集3点セット(完全版)」通販開始
2016年1月31日(日)に千駄ヶ谷Pマンションスタジオさんで行われた
「フェチフェス07」
に参加されていたのサークルさんの一つが、
灯月いつかさんと麗しろんさんとのサークル
すじことチョコレート
さんです。

非常に精力的にウェット&メッシー作品を発表されており、女の子ならではのファッションのセンスと、それに似合わない汚れっぷりを見せて下さっています。
最近では、
「Japan Messy Illustrator」
の管理人のやまとさんと、ニコニコ生放送で不定期に放送される
「WAM生!」
のモデルをされたりしています。

その、
すじことチョコレート
さんで、
「フェチフェス07」
で発売された
「フェチフェス07新作 Messy写真集3点セット(完全版)」
の通販が、本日(2016年2月8日)から始まりました。

今回ご紹介させて頂くのは、
「フェチフェス07」
での以下の3作品のセット商品となります。
(単品の販売は、記事執筆時点で行われていません。)

・SHIRON BOOK(A4マット紙・28頁)
・Be the Canvas!(DVD)
・WAM生!(DVD) 

3作品合計で税込み11,000円となります。
(送料別途)

高額なセット商品となりますが、豪華特典が付きます。
①SHIRON BOOK CD-ROM版写真集(未収録写真含む)
②ポストカード
③A4ポスター
④サイン入りしろんチェキ
⑤Be the Canvas! 800円引き

ちなみに、⑤の
「Be the Canvas! Vol.4」
は、麗しろんさんご出演の銀粉作品です。
「Be the Canvas! Vol.4」
の価格は5,800円です。
それが完全版のみ800円引きと言うのは大きいと思います。

加えて、先ほどご紹介させて頂いた
「WAM!生」
のDVDが発売になっています。(定価4,000円)
こちらのDVDですが、現在イベント会場のみの限定販売となっているため、こういう機会は大きいと思います。

その他の特典も見逃せない内容だと思います。
もし購入ご希望の方は、以下の通販ページをご覧ください。

・「フェチフェス07新作 Messy写真集3点セット(完全版)」(「しろんショップ(-ω-)/ 」内)
 ttp://urarasiron.theshop.jp/items/2649512

(追記有り)『フェチフェス07 』 (2016年1月31日 於:千駄ヶ谷Pスタジオ)でのWET&MESSY系サークルさんの参加状況について
2016年1月31日(日)に
「千駄ヶ谷スタジオPスタジオ」
さんにて行われる
フェチフェス07 」
に、WAM系作品を扱うサークルさんが参加されます。
管理人が把握しているWAM作品を扱うサークルさん。及び、WAM作品ご出演経験者の方のサークルさんについてご紹介させて頂きます。
情報は2016年1月18日(月)21時現在のものです。

参加者・参加サークル等が予告なく変更される場合もあります。
また、ステージへのご出演者の方には、WAM作品の販売を行わない方もいらっしゃるかも知れませんので、この点もあわせてご了承ください。

当日券も発売されますが、大勢のお客さんがいらっしゃって、特にステージイベント開始時刻に間に合わない等の影響が出ているようなので、前売り券を購入された上でのご入場を、強くお勧めします。

管理人の間違い等も有るかと思いますので、必ず公式HP(ttp://www.fetifes.com/)にて最新の情報をご確認ください。
(間違いが有った場合等の責任は負いかねます。必ず公式HPをご確認ください。)


・『フェチフェス07 』
開催日 : 2016年1月31日(日)
開催時間 : 13時~19時
入場料 :   3,000円
開催会場 : 千駄ヶ谷スタジオPスタジオ
        東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3
        シルヴァキングダムビル
        
        土足厳禁
        ※ 当日靴カバーをお渡しします

公式HP: ttp://www.fetifes.com/

※本イベントは18才以上を対象としたイベントの為、 受付にて下記の公的機関が発行する身分証明書にて年齢確認をさせて頂きます。
携帯されていない場合はご入場できません。予めご了承下さい。
・運転免許証
・パスポート(旅券)
・健康保険被保険者証
・住民基本台帳カード


※出展ブースの中には、体験料や参加料が別途かかるものがある場合が御座います。
詳しくは各出展者様にお問い合せ下さい。
※会場には駐車場がありません。お車でのご来場はご遠慮下さい。
※前売価格でお得で有る上に、当日、チケット販売の混雑を避けてスムーズにご入場頂ける前売り券のご購入をお勧めします。
※前売券は、2015年12月25日(金)から2016年1月24日(日)まで 以下の場所で2,500円+税(外税)にて販売されています。

ワイルドワン都内店  ttp://www.wildone.co.jp/  (店舗販売: ○  、通信販売: ○  ) 
秋葉原ラブメルシー  ttp://www.akibalovemerci.com/ (店舗販売: ○   、通信販売: ○  ) 
東京要人         ttp://www.tokyovipper.com/ (店舗販売: ×   、通信販売: ○  ) 
マッチングモヲル    ttp:/matchingmole.tumblr.com/ (店舗販売: ○   、通信販売: ×  ) 
虎の穴      ttp://www.toranoana.jp/  (店舗販売: ○   、通信販売: ○  ) 
 虎の穴さんでの取り扱い店舗:秋葉原店A、秋葉原店C、池袋店A、新宿店A
横浜店、大宮店、八王子店、千葉店 


  【同人ブース】

・『ヌコの下僕』 (2階 2F-V)

「普段目にする事は無いですが世界中のどこかで起こっているかもしれない女性の闇を写真などで表現しております。」
(紹介コメントより引用)
と言う事をコンセプトにしたサークルさんです。
血糊をたっぷりと使った猟奇的な作品をせいさくされているようです。
当ブログでも血糊作品は(特撮物を中心として)ご紹介させて頂く事が有りますが、苦手な方も多いので閲覧注意とさせて頂いています。
そのため、苦手な方はご注意いただきたいのですが、耐性があると言う皆さんは、是非お立ち寄りのほどを。


・『うさみるく』  (3階 3F-A) 

自分も大好き!
コスプレWET&MESSYの動画作品を作っている
「うさみるく」
さんが、久しぶりに関東近県のイベントに登場されます!

記事執筆時点では販売作品は不明ですが、前回のフェチフェスでは多くの種類の作品を持ち込まれていたお写真が、Twitterにて紹介されていました。

メディア版が欲しいという皆さんは、この機会にご購入をされてみては如何でしょうか?


・『3510屋』 (3階 3F-E) 

自分が好きな作品にご出演して下さった大恩人の一人である深琴さんが、ウエット&メッシーを中心の制作されているサークルさんです。
モデルは深琴さんと高野駒子が担当されています。
販売作品は、記事執筆時点で不明です。


・『すじことチョコレート★(灯月いつか&麗しろん)』 (4階 4F-C)

過日、やまとさんの
「WAM生!」
でもお馴染みの、麗しろん(うららしろん)さんと灯月いつか(ひづきいつか)さんのサークルです。

新刊として、
「Rubber猫のブックを頒布します🐱🍫
白ドレス×赤ペイントの写真も収録予定!」
(麗しおんさんのTwitterより)との事で、赤いペイント系の画像と、チョコシロップを使った食材系画像のサンプル画像が紹介されていました。
既刊の発売状況については記事執筆時点では発表が有りませんが、恐らく取り扱いが行われるかと思います。
まだお買い求めになっていない作品が有るという皆さんは、この機会にご購入を検討されてみては如何でしょうか。


・『Li2MiHOLiC(LiLee.K&WAKAMIHO)』  (4階 4F-H) 
(2016年1月19日 AM1:00追記)

倖田李梨さんと、若林美保さんとのサークルです。

若林美保さんと言えば、
「パイ投げ倶楽部」
さんの
「女だらけのパイ投げ大会24 踊り子さん+ファン編」
にご出演された女優さんのようですね。

1月18日(月)の記事投稿後、三代目葵マリーさんが金粉ROMを制作されたという情報が入って来ました。
しかも、同日は都内近郊は大雪で交通機関がマヒしている中での撮影だったとの事!
本当に頭が下がります。
葵マリーさんが、金粉作品をこれからも制作して行きたいと、まにけっと後にお礼のご挨拶をTwitterでさせて頂いた際に仰っていただきましたが、完全に裏を書かれた感じです。
もちろん!
「嬉しい悲鳴!(財布の中身的に)」
と言ういみです。

昨年6月の「まにけっと」の際に赤根京さんの金粉ROMがまにけっと限定で発売されましたが、今回も同様の手法でフェチフェス限定発売となるそうです。
(ちなみに、赤根京さんの金粉ROMが発売された後、レアルワークスさんで制作された大島薫さんの引退作『』で、葵マリーさんとの金粉シーンが制作されたのは有名な話。)

今回も、後日三代目や若林美保さん絡みの金粉作品が制作されるのかも知れません。
楽しみにしましょう。
(出なければ、自分が瞳耕介監督やあばしり一家監督。アニー中村監督とかにTwitterとかでお願してみます。)

と言う訳で、多分今回のフェチフェス一押し作品(ともいえる作品)のご紹介でした。

・『生徒会長's』  (5階 5F-A) 

幸和あいきさんと、当ブログでお馴染みの男の娘、ゆやさんとのコンビで結成されたサークルさんです。
今回は、初めてのコラボROMを発売されるとの事ですが、内容については不明です。
また、通常ゆやさんのサークルでは、ゆやさんがご出演されたWAM系ROMが販売されているのですが、今回も販売が行われるかについては記事執筆時点では不明です。


・『加納ろく』  (5階 5F-L) 

フェチフェスガール(FFG)の加納ろくさんのブースです。
リキッドラテックスを使った写真集を販売されるとの事でした。


  【メーカーブース】


・『DOGMA』 (2階 2F-K)

当ブログでもご紹介させて頂く機会が多いのがドグマさんの作品です。
「ドグマpresents 鵺神流コスプレ緊縛
若手緊縛師 鵺神蓮×6人のコスプレ美女×DOGMA」
(紹介コメントより引用)
とあります。
「96h」などのハードな調教もので知られるメーカーさんだけに、どのような事を見せてくれるのか?
楽しみです。


・『XCREAM』 (2階 2F-M)

XCREAMさんは映像、音楽、写真集などのデータがダウンロードで購入できるダウンロードショッピングモールです。
AVのDL版の販売も行われており、
「Fetish Factory Movies」
さんなどのWAM作品の販売も行われています。

そうしたDL販売サイトさんが対面販売の場に参戦されるので、どのような形での作品の販売等が行われるのか?
自分にも分からない部分があります。
今後情報が発表になる筈なので、それを確認された上で対応されるのがよろしいかと思います。


・『(株)V&Rプランニング』  (3階 3F-B)

WAMと言うよりはス○で有名なV&Rさんが参加されます。
恐らく、V&Rさんの魂がこもった珠玉の作品群を販売されるのだと思います。

こうした機会位しか、制作者の方とファンの方とがお話出来る場が無いはずなので、欲しい作品が有る場合には是非ブースへお立ち寄りください。


・『三和出版株式会社』  (3階 3F-M)

自分をス○も好きなWAMブログ管理人にするという!?
功績をたてられた(?)三和出版さんです。

漫画「フラミンゴ」(現在は廃刊)が好きで、ほぼ毎号買わせて頂いていました。
今回はどのような形での参加となるのか?
記事執筆時点では不明ですが、きっとコアな作品が並んでいる事でしょう。


・『キャットファイト団体Cat Panic Entertainment(CPE)』  (5階 5F-F)

THOGOさん主催のキャトファイト団体
「CPE」
さんです。

ローションキャットファイト等のDVDが好評発売中です。
昨年は、元WWWAシングル王者の豊田真奈美選手を、大量のローション塗れにさせるという、物凄い事をやってくれました。
(豊田真奈美選手は、以前とんねるずさんの番組で泥レスをされてるので、WAM的なレスリングは久しぶりかと…。)
おそらく、試合のDVDの発売がメインとなる筈ですが、直近に試合が有る場合にはチケットもお買い求め頂けるかも知れません。
今後、情報をご確認ください。


  【アーチストブース】

・『きたえり!』  (3階 3F-K)

フリーモデル北見えりさんのブースです。
当日の販売作品は記事執筆時点では不明ですが、
「今回はオムツ、ラバー、まみれなど色んなフェチ作品を持ってきます〜!!」
と、公式HPに記載されているので、WAM的な作品が販売されているかも知れません。


・『TOKYOZENTAICLUB』  (6階 6F-O)

WET&MESSYに含めても良いのかは未だに自分には分かりませんが、WAM好きの方で全身タイツ好きと言う方も多いので、ご紹介させて頂きます。(中の人は皆さん良い人ばかりですしね♡)

この全身タイツですが、日本発祥だそうです。
(知らなかった…。)
その活動を広く知って頂く為の活動をされているそうです。

皆さんの中には、全身タイツを着用されている方に色々と着心地などを質問してみたいとお考えの方もおいでかも知れません。
この機会を活かして、理解と親睦を深めてみては如何でしょうか?


  【FFGN紹介欄記載者】

・『赤根京』 (FFG06) 

昨年、フェティッシュワールドさんの
「グラビアアイドル赤根京がメッシーに挑戦!! 」
(ttp://www.akibacom.jp/products/detail.php?product_id=86191)
にて、見事な銀粉・銅粉姿を披露して下さった赤根京(あかねみやこ)さんも、フェチフェスに参加されます。

今回は、5階のFFGN/公式ブース『倒錯の森』(5階)にての物販。
並びに、       
「UZIGA WORKS」(2階 2F-S。 ※リョナ注意
の猟奇漫画の大家・氏賀Y太(うじがえわいた)先生原作の
「まいちゃんの日常 血肉の舘」
と言う作品に、小司あんさんと共にご出演されています。
時間や場内の配置は不明ですが、このトークイベントにも参加されるという事でした。


・『北見えり』 (FFG12) 

先ほどもご紹介させて頂いた北見えりさんです。
詳細は、「アーチストブース」欄の
・『きたえり!』  (3階 3F-K)
をご覧ください。


  【フェチフェス07 アンダーグラウンドフェチ映像祭 】

参加作品が全て無料となっているのに、
「チケット購入場所は1Fになります。尚、枚数には限りが御座います。予めご了承下さい。」
と表記されているため、どのようになっているのか?管理人が一番分からなくなっているのがこの映画祭です。

・【エロス部門賞】
・【サド賞&アーティスティック賞】
・【不条理部門賞】
・【グランプリ】
・【招待上映】

以上5部門の各作品(5作品)が上映されます。

このうち、
【グランプリ】
受賞作品が、
「ゼンタイをアートとして表現している」
以下の作品が受賞しています。

作品名:One Foot Nation (Zentai 92)
受賞者:Zentai Art Project
上映時間:16:40-17:05(23分)
(無料)

「フェチフェス06」〔2015年7月5日(日) 千駄ヶ谷スタジオPスタジオ〕でのWAM系サークル参加状況について
7月5日(日)に「千駄ヶ谷スタジオPスタジオ」さんにて行われる
「フェチフェス06 」
に、WAM系作品を扱うサークルさんが参加されます。
管理人が把握しているWAM作品を扱うサークルさん。及び、WAM作品ご出演経験者の方のサークルさんについてご紹介させて頂きます。
参加者・参加サークル等が予告なく変更される場合もあります。
また、ステージへのご出演者の方には、WAM作品の販売を行わない方もいらっしゃるかも知れませんので、この点もあわせてご了承ください。

なお、当日券も発売されますが、大勢のお客さんがいらっしゃって、特にステージイベント開始時刻に間に合わない等の影響が出ているようなので、前売り券を購入された上でのご入場を、強くお勧めします。

間違い等も有るかと思いますので、必ず公式HP(ttp://www.fetifes.com/)にて最新の情報をご確認ください。

・『フェチフェス06 』
開催日 : 7月5日(日)
開催時間 : 13時~19時
入場料 : ¥3,000
開催会場 : 千駄ヶ谷スタジオPスタジオ
        東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3
        シルヴァキングダムビル
        
        土足厳禁
        ※ 当日靴カバーをお渡しします

公式HP: ttp://www.fetifes.com/

※本イベントは18才以上を対象としたイベントの為、 受付にて下記の公的機関が発行する身分証明書にて年齢確認をさせて頂きます。
携帯されていない場合はご入場できません。予めご了承下さい。
・運転免許証
・パスポート(旅券)
・健康保険被保険者証
・住民基本台帳カード


※出展ブースの中には、体験料や参加料が別途かかるものがある場合が御座います。
詳しくは各出展者様にお問い合せ下さい。

※会場には駐車場がありません。お車でのご来場はご遠慮下さい。

※会場で当日券をお買い求め頂くよりも前売価格でお得で有る上に、当日、チケット販売の混雑を避けてスムーズにご入場頂ける前売り券は、以下の場所で6月28日(日)までお買い求め頂けます。

ワイルドワン都内店  ttp://www.wildone.co.jp/
秋葉原ラブメルシー  ttp://www.akibalovemerci.com/
東京要人  ttp://www.tokyovipper.com/
虎の穴  ttp://www.toranoana.jp/

※一部参加者の方は、当日はWAM作品の発売を行わない方もいらっしゃいます。
各出展者様の販売作品などにつきましては、各サークル様までお問い合わせ下さい。



  <参加者紹介>

  【同人ブース】

・『デスかまぼこ』  (6階 6FーF)

三代目葵マリーさんとのコラボで金粉ROMを「まにけっと」限定で発売された、赤根京さんのサークルさんです。
当日はWAM作品の発売は行われませんが、ご本人様にお会いしたいと言う方の為に、こちらで配置先をご紹介させて頂きます。


・『うさみるく』  (6階 6F-N)

コスプレWET&MESSYの動画作品を作っている「うさみるく」さんが、久しぶりに関東近県のイベントに登場されます!
既刊の他に、今回の「フェチフェス」から、
「みるくじゃんけん。20」
「ちびうさみるく。1」
「ちびうさみるく。2」
「ちびうさみるく。3」
以上4作品が発売されるそうです。


・『C3(しーきゅーぶ)』 (3階 3F-A)

当ブログでお世話になっている男の娘、ゆやさんのサークルです。
当日の発売作品は不明ですが、「フェチフェス」公式HP内で、ゆやさんの黒塗り画像が掲載されているので、恐らく黒塗り作品の発売は行われるかと思います。


・『幻想配給社』 (1階 1F-J)

あの有名な「レイプゾンビ」の友松直之監督のサークルさんのようです。
ゾンビものなので、血のりが飛びかう感じとなりますから、苦手な方はご注意頂きたいのですが…。

「レイプゾンビ」は評価が高いんですよ。

当日は「レイプゾンビ LUST OF THE DEAD」シリーズのDVDを第1巻から5巻までが販売されます。

フェチフェス06アンダーグラウンド映像祭では
『劇場版レイプゾンビ LUST OF THE DEAD 完結編』(14時半〜16時)
が上映されます。

なお、深琴(みこと)さんのサークル「3510屋(みことや)」さんの発売も行われるとの事でした。

 
・『muzzloop』 (6階 6F-L)

十狐(とおこ)さんの半獣人サークル「muzzloop」さんです。
6月19日の日刊「ゲンダイ」誌上で紹介されたので、ご存知の方もおいでかも知れません。

当日は新グッズがあるようです。

なお、十狐さんからお触りNGと言うお願がTwitterで出されていますので、警察のお世話になるような真似はしないようにお願します。


・『すじことチョコレート★(灯月いつか&麗しろん)』 (4階 4F-I)

過日、やまとさんの「WAM生!」にて見事な汚れっぷりを見せて下さった、麗しろん(うららしろん)さんと灯月いつか(ひづきいつか)さんとのゴールデンコンビが、サークル参加されます。

既作の「ろりいたWAM」の他に、麗しろんさんがご出演になった槇村瞭監督の白塗り(チタニウムホワイト)作品
「Be the Canvas! vol.3」
(ジュピター出版)
も出るようです。

槇村監督が、フェチフェスに間に合うように鋭意編集中!
とTwitterで仰っていました(2015年6月14日)ので、お楽しみに。


  【アーチストブース】

・『隙間産業女優☆倖田李梨』 (1階 1F-I)

大物ビデオ女優の倖田李梨さんの事を、当ブログでご紹介させて頂く日が来ようとは!
(当ブログでご紹介させて頂くよなマニアックな作品へのご出演が無い為ですが…。)

今回は、過去にご出演された映画のDVD等の発売が主ですが、「ボディペイント作品」と言う一文が公式HPにありました。
詳細は不明ですが、当日はお立ち寄りになってみては如何でしょうか。


・『タイガー愛子&甲斐ミハル』 (4階 4F-E)

鍛えられた無駄の無い肉体による美しい金粉ショウが話題となっているタイガー愛子さんが、大物ビデオ女優の甲斐ミハルさんとのタッグで参加されます。

なお、全身タイツ金粉パフォーマンスでパフォーマンスステージに参戦されるとの事ですが、ステージの開始時刻や別途料金が発生するか等は、記事執筆時点(2015年6月27日)で不明です。


・『TOKYO ZENTAI CLUB』 (6階 6F-K)

WAMに含めても良いのか分かりませんが…。
全身タイツで有名な
「TOKYO ZENTAI CLUB」
さんも参加されます。

当日はプチゼンタイ体験や、ご希望の女性の方はゼンタイ体験も出来るそうなので、ご希望の方はブースを覗いてみて下さい。


  【リョナブース】
  ※リョナブースでは、血のりを使う等のグロテスクな作品が扱われています。苦手な方は公式HPの閲覧や、当日のブース訪問時にはご注意ください。


・『リョナガール 高野駒子』 (2階 リョナブース案内役)
・『リョナガール 苺田あん』(2階 リョナブース案内役)


2Fのリョナブースの案内役をして下さる
「リョナガール」
のモデルさんです。
高野駒子さんは、UMA研究家もされているとの事でした。
また、苺田あんさんはコスプレイヤーさんだそうです。

会場に行かれる皆さん。応援してあげて下さい。


・『七菜乃(なななの)』 (2階 2F-R)

ご本人様のブログを拝見したら、余りに可愛らし方だったので仰け反りましたが…。

トレヴァーブラウンコスの小冊子を数量限定で発売されるそうです。
ご本人様のTwitterでは、血のりを使ってはいるものの、女性らしい可愛らしさと世界観を前面に出した作品に仕上がっているようです。


・『UZIGAWORKS』 (2階 2F-T)

猟奇漫画の大家である「氏賀Y太(うじがわいた)」先生のサークルです。
漫画やイラストを拝見すると、余りにもリアル(のような)感じで描かれているので、属性が無い方はトラウマになる事間違いありません。
漫画やTシャツ、映画と多岐にわたる活動の発表、それに伴う作品の販売等を企画中との事です。

なお、
「フェチフェス06アンダーグラウンド映像祭 」
にて、
「まいちゃんの日常」
(佐藤★サド監督、氏賀Y太原作、小司あん・赤根京・浪漫そあこ 他出演)
の上映が予定されています。


・『ヌコの下僕』 (2階 2F-P)

血糊、創作、百合などの撮影をされているサークルさんだそうです。
サークルカットでは、血のりをたっぷり使った画像が掲載されています。

個人的には、猟奇作品(勿論創作作品ですが!リアルはNGと言う事で…。)としてはこれ位の見せ方をして下さる方が望ましいので、血のりがOKと言う方はお立ち寄りいになっては如何でしょうか?


・『Eat for gore Lovers @芙羽忍』 (2階 2F-O)

「女子が作る女子の為のグロ作品。」
を制作されているそうです。

血のりを使ったグロテスクな作品となっていますが、血しぶきが飛び交うという感じではありません。
HPを拝見しましたが、リアルな血の流れ方、傷口の描写が行われていて、
「スプラッタームービーよりも、血のりの使い方が上品だな!」
(上手く言えなくてスイマセンが…。)
と言う感じでした。

興味がおありの方は覗いてみて下さい。


・『サチカイズム』 (2階 2F-V)

モデルの内山沙千佳さんの世界観を具現化した作品を制作されています。
血のりを使った作品を制作されていますが、その使い方が独特で驚かされます。


・『Spritual Garden』 (2階 2F-F)

退廃、血糊、死体、アングラ系をメインに創作・オリジナル写真作品制作を行われているサークルさんです。
サークルさんのHPを拝見しましたが、血のりや死体(と言う設定)をアート作品にまで高めた、芸術性の高いサークルさんでした。


今回は写真集やポスカの頒布をメインに参加されるとの事でした。


「COSHOLIC14」のWAM系サークル・WAM系作品ご出演経験者の参加状況について
開催前日に申し訳ありません。
自分は行けないのですが…。

明日、5月5日(祝・火)に日本橋の「サンライズビル」さんで開催される
「デジタル系即売会・コスホリック14(COSHOLIC14)」
ですが、ようやく参加サークルリストが公式HPにUPされました。

管理人が目にした範囲内では、2日にニコ動で放送された
「WAM生!」
で見事な汚れっぷりを発揮して下さった、
「灯月いつか(ひづき いつか)」さんと、「麗しろん(うらら しろん)」さんのサークルである
「すじことチョコレート★」
さんが、唯一のWAM系作品販売サークルのようです。

そこで、「WAM生!」のお礼と言う事で!?
告知をさせて頂きます。

なお、当日はWAM作品の販売は無いものの、売り子としてWAM系作品にご出演された皆様が参加されているサークル様も有ります。
そちらも管理人が把握している範囲内でご紹介させて頂きますので、当日お出かけの方は参考になさってください。

なお、コスホリックは成人向けのイベントです。入場時に身分証明書の確認が行われます。
当日は免許証やパスポートなどが無い場合は、入場する事が出来ませんので、予めご了承下さい。
また、必ず公式HP内の諸注意等をご覧の上でお出かけください。

<WAM系作品販売サークル>

・灯月いつか(ひづき いつか)さん&麗しろん(うらら しろん)さん
 サークル名…すじことチョコレート★(4階 N07)
管理人が目にした範囲で、唯一となるWAM系作品販売サークル様です。

既刊の
「Fetish Photo Album(「ロリィタわむ Lolita×Wet&Messy」)」
の発売もあるのですが、槇村瞭監督の新作で、麗しろんさんがモデルの白塗り写真集
「"Be the Canvas! デジタル写真集 Vol.2"」
が、限定先行販売されます!
また、本体定価3,800円(税別)の作品ですが、イベント特別価格との事なので、おいでになる方はご購入を検討されてい観てはいかがでしょうか?

イベント、領布物詳細はこちらまで!
ttp://sujicochocolate.seesaa.net/article/418259997.html


<WAM作品ご出演経験者の方の参加状況>
※当日のWAM作品の販売は有りません。予めご了承ください。

・赤根京(あかね みやこ)さん
 サークル名…デスかまぼこ(3階 I13-14)
先日の「まにけっと」限定販売の金粉ROMを発売された赤根京さんが参加されます。
販売作品等は管理人では分かりかねます。
当日、現地に行ってみてからのお楽しみと言う事で…!?

・河西あみ(かさい あみ)さん
 サークル名…小鳥遊屋(たかなしや)(4階 R11-14)
 「金粉 ①」(フェティッシュワールド)等にご出演の河西あみさんが、高橋Kou監督の大人気サークル「小鳥遊屋」さんで、ご出演作(WAMではありません。)の売り子をされます。

個人的には
「宇宙戦艦ヤ○ト2199」
の山本○のROMが欲しいですが…。

こちらはコスプレの動画・写真集がメインですが、ここ最近高橋Kou監督がサバゲーに凝られているので、河西あみさんをモデルにしたミリタリー系の作品を販売されるようです。

・篠宮ゆり(しのみや ゆり)さん
 サークル名…コスプレ一本勝負(4階 P-12)
 「銀粉奴隷娘 篠宮ゆり」にご出演された篠宮ゆりさんが、「コスプレ一本勝負」さんの売り子として参加さる予定になっています。
同サークル様はコスプレ作品を制作されるサークル様なので、その点を踏まえて足をお運びください。


・聖菜アリサ(せいな ありさ)さん
 サークル名…CEピュア(4階 Q03-04)
 ※高木愛美さんとのご参加
 「ペイントまみれ意地悪レズ責め1」(2015年 サロメ)
にご出演された聖菜アリサさんが、同人コスプレ作品を販売される
「CEピュア」
さんに参加されます。


それでは、最後に告知です。

名称:デジタル系即売会・コスホリック14(COSHOLIC14)
日時:2015年5月5日(火)
時間:15時~20時(サークル入場13時30分~)
場所:サンライズビル
   東京都中央区日本橋富沢町11-12
   http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/
一般入場料:2,000円(公式パンフレット付)
  ※カメラ登録料・コスプレ登録料は全て入場料に含まれております。
主催:コスホリック実行委員会
公式HP:http://cosholic.jp/

※なお、このイベントは成人向けとなっています。18歳未満の方はご入場頂けません。会場受付にて年齢確認が行われるので、[顔写真・生年月日の確認できる身分証]を必ずご用意下さい。
詳細は、以下のアドレスまで。
公式HP:ttp://cosholic.jp/

「2015高円寺びっくり大道芸」でのWAM的アーティストさん達のスケジュールについて
いつも当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

「2015高円寺びっくり大道芸」
は、今年の4月25日(土)・26日(日)に、JR中央線高円寺駅周辺にて行われます。

自分が確認させて頂いた限りでは、WAM的な要素のある参加者の方は、以下のアーティストさん達でした。
その二組の皆さんのスケジュールをお知らせします。

以下のスケジュールは当方調べです。スケジュール等が誤っている可能性もあります。
また、予告なくスケジュールやアーティストさんが変更される場合があります。
イベントの詳細と諸注意等を、以下の公式HPでご確認の上おでかけください。
・「2015高円寺びっくり大道芸」(トップページ)
ttp://www.koenji-daidogei.com/2015/index.html


【フェイスペイント】

・「ミホウ」(ウォーキングフェイスペイント)
シュガースカルのメイクをした
「ミホウ」
さんです。
「さまようフェイスペインター!」
との事です。
この機会に、フェイスペイントをして頂くのも良いかも知れません。

<4月25日 土曜日>
13:00-13:30 ルック(25)
14:30-15:00 ルック(25)
16:00-16:30 ルック(25)

<4月26日 日曜日>
13:00-13:30 ルック(25)
14:30-15:00 ルック(25)
16:00-16:30 ルック(25)


フェイスペインターユキ
マジカルフェイスペイント

※有料 料金500円。

関連企画として開催されるもので、こちらは有料のフェイスペイントとなります。
昨年も参加されていた
「マジカルフェイスペイント★マユラ」
さんが、今回も参加されます。
こちらはミホウさんと異なり、同じ場所にいらっしゃいます。

<4月25日 土曜日>
12:00-17:00 高円寺駅北口広場

<4月26日 日曜日>
12:00-17:00 高円寺駅北口広場


・えがき屋 都愛ともか
「えがきっこ」

※有料 料金500円

都愛ともかさんによるフェイスペイントです。
こちらも関連企画として行われるものです。

<4月25日 土曜日>
12:00-17:00 ギャラリー二軒目
12:00-17:00 ファミリーマート高円寺駅西店

<4月26日 日曜日>
12:00-17:00 ギャラリー二軒目
12:00-17:00 ファミリーマート高円寺駅西店

・フェイスペイント(女子美術大学)

こちらは無料のフェイスペイントになります。
女子美術大学との事なので、完成度はプロの方に比べると…。
かも知れませんが、若い方の感性で、
「あっと驚く!」
ような仕上がりになっている…かも知れません?

なお、日曜日のみの参加ですので、予めご了承下さい。

<4月26日 日曜日>
12:00-17:00 ルック商店街駐車場

【舞踏】

・「ゴールデンズfrom大駱駝艦」(舞踏)
やはり、大道芸のメインは大駱駝艦の皆さんです。
昨年は女性メンバーのみの構成でしたが、今年はどうなるのか?
(申し訳ありませんが、自分もどなたがご出演されるのか?情報が全く分かりません。)

ただ、女性メンバーの皆さんも来て下さると嬉しいな!
と言う願望を込めて、スケジュールをご紹介します。

<4月25日 土曜日>
13:00-13:30 座・高円寺(1)
15:00-15:30 エトアール(23)
17:00-17:30 南口駅前広場(16)

<4月26日 日曜日>
13:00-13:30 座・高円寺(1)
15:00-15:30 エトアール(23)
17:00-17:30 南口駅前広場(16)

※( )内の数字は、HP内の全体マップでの番号です。詳細は以下をご覧ください。
 ttp://www.koenji-daidogei.com/2015/p1.html
※ウォーキングアクトは回遊型のパフォーマンスのため、記載時間はその時間にその界隈に出現するという、目安の時間になります。会場でお待ちいただいても出会えない可能性がございますので予めご了承ください。
※現場での係の方や、アーティストさん等からご指示が有った場合、それに従って下さい。
万が一事故などがあると、翌年以降の開催に悪影響が出ます。
※上記の皆さんや他のアーティストさんについても言える事ですが、
「これは素晴らしい!」
と言うアーティストさんがいらっしゃいましたら、投げ銭を弾んであげましょう!

(追記あり)「2015.04.11まにけっと」のWAM系作品発売サークルさんについて
2015年4月11日(土)に、初台玉井病院スタジオさんにて行われる
「まにけっと」
は、前回同様、WAM作品を扱うサークルさんが参加されます。
管理人が把握しているWAM作品を扱うサークルさんについてご紹介させて頂きます。
(なお、記事執筆時点の2015年4月4日時点で、配置先は発表されておりません。)

(追記)
※各サークルさんの配置先が正式決定したので、追記させて頂きました。
※公式HPに、1階のパフォーマンスステージへのご出演者やタイムテーブル、料金等がアップされました。なお、地階ステージへのご出演者等の情報は、追記執筆時点でありません。
※一部参加サークルさんの出展が中止となりましたが、以下の記事でご紹介した各サークルさんは出展されます。
(以上3点。2015年4月7日 午前6時)

・『muzzloop』(配置先:3階 3-C)

半獣人サークル「muzzloop」です。
耳、尻尾、マズル、半獣人をテーマに活動しています。
写真集やグッズの製作、時々音楽活動もしたり…
http://muzzloop.jp/

獣系の特殊メイクをして活動されているサークルさんです。
ご本人様も可愛らしく、Twitter上で狐姿の画像を拝見して、一目ぼれしました。

・『すじことチョコレート』(配置先:4階 4-A)

撮影モデル「灯月いつか」と「しろぴか」のサークルです☆ 写真集ROM頒布!!2人のフェチ撮影できます☆
●灯月 いつか(@ItsukaHizuki)
フェティッシュモデル。恍惚で被虐的な表情。緊縛モデル/ロー協!公式モデル http://itsukahizuki.wix.com/official-website
●しろぴか(@shiroshiro333)
モデル、作家。フェティッシュ(緊縛、Wet & Messy等)、幻想退廃、ダークアートを主なテーマとした作品を制作
http://shiro330.tumblr.com/

ROM
『Lolita×Wet&Messy』♥ロリィタわむ♥/しろぴか
のモデルのしろぴかさんのサークルです。
DSCF9930.jpg

自分は中野のテクノブレイクさんで買わせて頂きましたが、ご本人様がいらっしゃる前で買う事が出来ますよ。
通常のMESSY系作品は、ホテルのバスルーム内での撮影と言うのが殆どです。
しかし、『Lolita×Wet&Messy』は室内での撮影となっています。
衣装もアクセサリーも可愛らしい物が選ばれており、それがしろぴかさんごと食材にまみれるわけです。
また汚れ方もご本人の元の姿が分かる位に抑えられているので、WAM初心者の方でも手に取っていただき易い仕上がりとなっています。

Twitter上で槇村瞭監督が、しろぴかさんをモデルに銀粉・白塗り写真を発表されていましたが、起用の理由が良く分かる作品でした。

今回の「まにけっと」では、灯月いつか(ひづきいつか)さんと参加されます。

・『3510屋(みことや)』(配置先:2階 2-P)

『レイプゾンビ』などVシネでも活躍のAV女優の深琴(みこと)ちゃんが、「まにけっと」に初出展。 当日はウエット&メッシーの新作ROM(共演・田中まな)と一緒に、「座敷わら子」名のコスプレROMも発売の予定です。 @waka_shitou

昨年冬の「コスホリック」の際に、たまたま見つけて狂喜乱舞したWAM作品です。
DSCF9928.jpg

自分のHN言おうかと思ったら、お隣に別垢でお世話になっている某有名コスプレイヤーさんがいたという…。
修羅場とは、ああいう事を言うのかと思ったりしたのが懐かしい…。

それは兎も角、深琴(みこと)さんのWAM作品は、アーティストさんのPVのような手法で制作されています。
また、汚し方もおさえたものとなっています。
これは、コスホリックの際に深琴さんが
「WAMと言う物を知って欲しいので、初心者の方にも分かるようにおさえて有ります。」
と言う趣旨の事をお話されていました。

今後新作も制作されると思いますが、その際は少しづつハードルを上げて下さるかも知れません!?
楽しみに待ちたいと思います。

それにしても、「レイプゾンビ」にご出演されていたモデルさんだったとは!
当ブログは血のりたっぷり使われるホラー系作品もOK!(苦手な方も多いので、追記欄でのご紹介になりますが…。)
なので、何かありましたら声をかけてやってくださいませ。

・『THE VIBE BAR WILD ONE』
 (「まにカフェ(赤根京)」さんの配置先は、4階 4-H)

※プロダクション「Hustler2(みおり舞&さくらここる)」さんと「まにカフェ(赤根京)」ともコラボしたブース)
 
多分、今回の「まにけっと」最大の注目作と言えるのが、三代目葵マリーさんがプロデュースされた金粉ROM
「gold 赤根京」
と言う作品です。

モデルは赤根京(あなねみやこ)さんです。
5月に行われる「スタジオあるく!」さんのイベントにもご出演される事になっている、注目のモデルさんのお一人です。

葵マリーさんのTwitterにパケ写が紹介されていました。
ttps://twitter.com/ryuryunoryu

葵マリーさんといえば、スカトロ作品がまず頭に思いつく身なので、Twitterにてその旨をお話させて頂いたところ、
「金粉銀粉も好きなので、取り入れてい行きたい。」
との事でした。
そう言えば、5月に発売予定の男の娘の大島薫さんの作品にも金粉は登場していますね。

なお、制作秘話がこちらで紹介されています。
・『金粉シャワーを浴びて全身金塗りになった赤根京ちゃんの限定ROM制作の裏側』
 (DMM NEWS.R18 内)
 ttp://news.dmm.co.jp/article/936793/

この金粉ROMですが、「まにけっと」のみの販売との事なので、お時間が有る方は是非会場までおいで下さいませ。

なお、赤根京さんのサークルは、
「THE VIBE BAR WILD ONE」
さんと、
プロダクション「Hustler2(みおり舞&さくらここる)」
「まにカフェ(赤根京)」
とのコラボでのブースとなります。


以上が、管理人が把握しているWAM作品販売サークルさんでした。
それでは、以下「まにけっと」の告知です。



・『2015.04.11まにけっと』

 開催日時:2015年4月11日(土)12:00~19:00予定

 会場:初台玉井病院スタジオ
     〒151-0071 東京都渋谷区本町1-4-1
     京王線「初台駅」北口より徒歩4分

 入場料金:前売り券:3,000円
        当日券:3,500円
 
 完全18禁イベントですので、入場の際に受付にて年齢確認をさせて頂きます。身分証を御用意下さい。 (運転免許証、保険証、taspo等)

 その他詳細は、以下の公式HPをご覧ください。
 ttp://maniket.jp/index.html


ゴールデンズ参戦!『世田谷アートタウン2014 三茶de大道芸』についてのご案内
いつも当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

ゴールデンズ from 大駱駝艦の皆さんの、次回東京でのパフォーマンスの日程が分かりました。

『世田谷アートタウン2014 三茶de大道芸』
と言うイベントです。

公式HPはこちら!
ttp://setag464.rsjp.net/arttown/

こちらに、ゴールデンズ from 大駱駝艦さんのステージが行われる事になりました。

日付は、来週。
2014年10月18日(土)~19日(日)。

東京都三軒茶屋の以下の場所で行われます。

★スケジュール★

10/18日(土)
13:30 プラザ
15:00 ふれあい広場
17:00 すずらん通り

10/19日(日)
13:30 プラザ
15:00 すずらん通り
17:00 太子堂一丁目公園

なお、PDFファイルになりますが…。

タイムテーブルはこちら!
ttp://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/%E3%80%90%E4%B8%89%E8%8C%B6de%E5%A4%A7%E9%81%93%E8%8A%B8%E3%80%91%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%202014.pdf

アクセスマップは、こちらになります。
ttp://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/%E3%80%90%E4%B8%89%E8%8C%B6de%E5%A4%A7%E9%81%93%E8%8A%B8%E3%80%91%E4%BC%9A%E5%A0%B4%E6%A1%88%E5%86%85%E5%9B%B3%202014.pdf

以上をご覧ください。

なお、公演の時間等は予告なく変更される場合があります。
また、女性の出演者の方がいらっしゃるかにつきましては、記事執筆時点では不明です。
どうかご容赦のほどを。

投げ銭をたっぷりとご用意の上、マナーを守り、譲り合いの精神のもとご覧頂ければ幸いです。

PS.自分は18・19日とお台場のD1グランプリの観戦予定ですが、19日のどこかに場合によっては伺えるかも知れません。お会い出来た方はよろしくお願いします。

祝!映画「凍蝶圖鑑 ITECHO」 2015年1月東京公開決定!!
いつも当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

様々なフェチ系ジャンルを心から愛する皆さんについて取り上げた、田中幸夫監督のドキュメンタリー映画
「凍蝶圖鑑 ITECHO」
は、大阪での初公開から好評を得たようです。

公式サイト様はこちら!
ttp://itecho.jp/story.php

当ブログでメインで取り上げさせて頂いている
「WET&MESSY」
についても取り上げられており、こちらは当ブログでお世話になってる
「ai」
さんが紹介されています。

「ai」
さんは、WET&MESSYをARTにまで高めた最大の功労者です。
本当にご挨拶させて頂きたいWAM界の神のお一人でして…。

今年5月のデザインフェスタでご挨拶できなかったのが、未だに悔しくて…。

…まぁ、それは良いんですけど。

この
「凍蝶圖鑑」
の東京での上映が決まりました。

なお、この作品はR18(18歳未満鑑賞禁止)となりました。
加えて、
「東京都青少年の健全な育成に関する条例」により、上映終了が23時を過ぎる上映回は、保護者同伴であっても18歳未満のお客様はご入場いただけません。」

そのため、公開日時点で18歳未満の方の観賞は不可能となっています。
予めご了承ください。

上映開始日:2015年1月10日(土)~。

新宿武蔵野館
〒160-0022 
東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野ビル3階
ttp://shinjuku.musashino-k.jp/coming.php

本当に、新宿駅の中央東口を出たら、歩いてもすぐの場所です。

通常シネコンなどでの上映開始時刻などにつきましては、公開初日の週の火曜日。または水曜日に発表される劇場が殆どとなっています。
この原則で当てはめると、2015年1月6日(火)または7日(水)頃に、上映開始時刻とスクリーンが発表になるかと思います。

WET&MESSYだけでなく、ドラァグクィーンなどのディープでコアなフェチ好きの皆さん。
フェチの世界に足を踏み入れようとして思案している皆さん。

もしお時間がおありでしたら、劇場に足を運んでくださいませ。
おそらく、人生が変わりますよ!


5月6日に大駱駝艦さんご出演!『集まれ!池袋みんなの大道芸』について
いつも当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

金粉ショウで有名な
「大駱駝艦」
さんの、次回の金粉ショウのご出演情報が分かりましたので、ご紹介させて頂きます。

東京都の池袋駅西口近くにある東京芸術劇場さんで、2014年5月3日(土)から5月6日(水・祝)にかけて行われる
「集まれ!池袋みんなの大道芸」
と言うイベントがあります。

このイベントの最終日である5月6日に、3回のご出演が予定されています。
ゴールデンウィーク期間中で混雑するかと思います。

また、会場が都の芸術文化施設周辺である事もあり、色々と制約もあろうかと思います。
現場で係の方等の指示に従い、お互いが気持ちよく楽しめますよう、ご協力頂ければと思います。

そして、他のパフォーマーの方の演技などもご覧頂いて、拍手を送って頂ければと思います。
もしOKならば、感動の度合いを投げ銭に込めて頂ければ嬉しく思っています。


・『集まれ!池袋みんなの大道芸』

会場:東京芸術劇場
   劇場前広場、池袋西口公園

アクセス:JR・東京メトロ・東武東上線・西武池袋線 池袋駅西口より徒歩2分。
     駅地下通路2b出口と直結しています。
     ※東京芸術劇場さんへのアクセス方法です。

イベントの開催日程:2014.05.03 Sat. -05.06 Tue.

ゴールデンズby大駱駝艦さんの出演日:5月6日(水・祝)
       
ご出演時間:13:30~
      15:30~
      17:30~
                   
※出演者、タイムスケジュール及び会場は予定です。やむを得ない事情により変更する場合があります。、あらかじめご了承ください。
※「ゴールデンズby大駱駝艦」さんのご出演日は、5月6日のみです。
※イベントの詳細は、以下の公式HPをご覧ください。

・『集まれ!池袋みんなの大道芸 』(東京芸術劇場HP内)
ttp://www.geigeki.jp/performance/event064/

「ゴールデンズ from 大駱駝艦」さんの「高円寺びっくり大道芸2014」でのスケジュールについて

先日ご紹介させて頂いた
「高円寺びっくり大道芸2014」
についての追加情報です。

4月8日に各出演者のタイムテーブルが発表となりました。

金粉ショウで有名な
「ゴールデンズ from 大駱駝艦(ゴールデンズ フロム ダイラクダカン)」
についても、スケジュールが発表となっています。

個人的には、一番行きやすいのが高円寺駅北口駅前だと思います。
ただし、この場所は人が数多く集中しそうなので、それ以外の場所に行かれるのがよろしいかも知れません。
また、警備員やボランティアスタッフの方も数多く配置されそうなので、その点も踏まえた行動をよろしくお願いします。

なお、主催者サイドから、
「ウォーキングアクトは回遊型のパフォーマンスのため、記載時間はその時間にその界隈に出現するという、目安の時間になります。
会場でお待ちいただいても出会えない可能性がございますので予めご了承ください。」

という案内がされていますので、この点もご了承下さい。

当日、何らかのトラブル等でご覧いただけなくても、当ブログと管理人は一切責任を取りませんので、その点もお含み奥のほどを…。


今後スケジュール変更等も有るかも知れませんので、以下の公式HPを必ずご覧頂いたうえで、当日足をお運びください。

・『高円寺びっくり大道芸2014』(公式HP)
ttp://www.koenji-daidogei.com/2014/p5.html


<4月26日(土)>
13:00-13:30 座・高円寺(1)
14:30-15:00 北口駅前広場(5)
17:00-17:30 エトアール(23)

<4月27日(日)>
13:00-13:30 座・高円寺(1)
14:30-15:00 北口駅前広場(5)
17:00-17:30 エトアール(23)

<注意事項>
※ウォーキングアクトは回遊型のパフォーマンスのため、記載時間はその時間にその界隈に出現するという、目安の時間になります。
会場でお待ちいただいても出会えない可能性がございますので予めご了承ください。
※カッコ内の数字は、「高円寺びっくり大道芸2014」公式HP内の、会場案内の全体マップに対応しているものです。


PS.大駱駝艦さんの演技をご覧になって、素晴らしいと思われた皆さん!
たっぷりと投げ銭を奮発してあげましょう♡

大駱駝艦さんご参加!「高円寺びっくり大道芸2014(4月26日・27日12:00~18:00 高円寺駅周辺)」開催!
東京都の高円寺で毎年行割れているのが、
「高円寺びっくり大道芸」
です。

今年は、4月26日(土)と27日(日)の12:00から18:00まで。
高円寺駅周辺の会場にて行われます。

このイベントに、全身に金粉を塗っての舞踊を繰り広げて下さるので有名な、
「大駱駝艦」
さんが参加される事が分かりました。

公式HPでは、
「ゴールデンズ from 大駱駝艦」
と明記されています。

WAM的な観点から参加者の方を見てみると、
「ミホウ」
さんとおっしゃる、
「ウォーキングフェイスペイント」
のアーティストさんのお名前が見られます。

ただし、詳細な内容は不明ですので、お許しのほどを。


なお、4月2日20時現在、公式HPには会場案内と出演者情報のみ発表されています。
イベントの詳細なタイムテーブルや関連企画などは未発表となっています。

また、これが一番重要な事ですが…。
ウォーキングアクトは回遊型のパフォーマンスのため、今後公式HPにて発表される時間は、
「その時間にその界隈に出現するという目安の時間」
になります。
従って、会場でお待ちいただいても出会えない可能性がありますので、予めご了承ください。


詳細は後日発表となりますので、公式HPの情報はこまめにチェックされた方がよろしいかと思います。


・『高円寺びっくり大道芸2014』(公式HP)
 ttp://www.koenji-daidogei.com/2014/timetable.html

 Twitter
  @koenji_daidogei

「ポルノ女優小夜子の最後の冒険」再放送されます。
以前当ブログでご紹介させて頂きましたが…。

今度の日曜日。
2月23日(日)ですが、TBSチャンネル2(CS)で
「ポルノ女優小夜子の最後の冒険」
が再放送されます。

1989年にTBSで放送されたドラマで、「ヴェルーシュカ」を基にしたボディーペイントを本編内で取り入れたドラマ作品とっています。


今後再放送される可能性が低いかと思われます。
視聴可能な方は、ご覧いただければと思います。

番組名:「ポルノ女優小夜子の最後の冒険」
放送日:02/23(日) 16:20~18:00
放送局:TBSチャンネル2(CS)

「ミラクル☆レモン」さんの福袋販売について
いつも当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございました。
間もなくやって来る2014年も、よろしくお願いします。

当ブログでお世話になっている
ミラクル☆レモン
さんは、お正月に福袋を販売して下さっています。

今年。
自分も買わせて頂きましたが、素晴らしい内容のものでした。

先ほど、
ミラクル☆レモン
さんのHPに伺った所、2014年元旦から「福袋」を販売して下さるとの事でした。

ただし、1月1日から1月5日までの期間限定販売となります。

12月31日11:45現在、まだ「ミラクル☆レモン」さんのHP上では発表が行われていませんので、日付が変わってから発表が行われるかと思います。

楽しみに待ちたいと思います。

詳細は、こちらまで。
・「ミラクル☆レモン
ttp://miraclelemon.x.fc2.com/top.html

ローションキャットファイト大会をご紹介
いつも当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

普段はAVやエロゲ等をご紹介させて頂いている当ブログですが、今回はキャットファイトの大会をご紹介させて頂きます。


キャットファイト団体の
「Cat Panic Entertainment(CPE)」
さんでは、2013年5月8日から10日までの3日間。
東京都江東区新木場の
「新木場1stリング」
さんで、キャットファイトの大会を開催されます。

この大会の2日目である5月9日(木)の試合を、ご紹介させて頂きます。

5月9日の大会は、
『全試合がローションマッチ潮吹き!ヌルヌル!大運動会!
第2回【100人限定】ローションバトルキャットファイト!』
と銘打たれ、全試ローションキャットファイトが行われます。

昨年は
「ザ・グレートサスケ」
選手も参戦して話題となった大会ですが、今回も男子の
「ウルトラマンロビン」
選手の参戦が発表されました。

「アキバブロードバンドビジョン」さんや「DUGA」さんでも映像が配信されているので、ご覧になった方も多いかもしれません。

現役プロレスラーも参戦するこのイベントですが、18禁のイベントです。
従って、未成年の方は入場出来ません。
(当ブログは18禁なので、未成年がご覧になっている事は無いかと思われるのですが、念のため。)


観客数は100名のみの限定で、最前列の指定席である「VIP席(10,000円)」は既に完売!!
ひな壇or立見の「自由席(8,000円)」が、70席限定で発売されています。

写真撮影自由(ただし、動画撮影は不可)と言う素晴らしいイベントであるので、自由席も残りがかなり少なくなっているようです。

プロレスやキャットファイトイベントとしては値段が高めの設定ですが、女子プロレスラーの参戦も発表されており、目の前でローションまみれのファイトを見せてくれるでしょう。

今後どうなるかはまだ不明な部分もあります。
お問い合わせは、公式HP
ttp://www.catpanic.com/
までお願いします。

それでは、以下告知です。


・『CPE PRESENTS 全試合がローションマッチ
潮吹き!ヌルヌル!大運動会!
第2回【100人限定】ローションバトルキャットファイト!』

日程:2013年5月9日(木)
   18:30 開場/19:30 開演 (22:00終了予定)

会場:新木場1stリング
   ttp://www.1st-ring.com/   

<出場予定選手>

・AKy
・鳳華
・森崎愛(ラストローションマッチ)
・若林美保
・福山理子
・押野愛子
・寧々(女装子)
・旧姓・広田さくら
・アップルみゆき
・羽柴まゆみ
・キラ☆アン
・並木紀子
・栗鳥巣
・あも
・佐野直
・遠藤マメ(暗黒プロレス組織666)
・Kouzy(暗黒プロレス組織666
他、ローションに飛び込む女の子たち。決定次第随時発表。

[追加情報]
※2013年2月3日(日)発表
・ウルトラマンロビン
・いくさばらとれは
・李日韓
・DJともちゃん
・ビリーT

<MC>
・山本ヤマモ雅俊
・山田ぶぅ
・印度の林檎
・高橋銀太郎

<ラウンドガール>
・小泉千秋
・ひなたあみ

<レフェリー>
・本田ひでゆき(本田兄妹)

<リングアナ>
・鈴々舎馬るこ


<チケット>
VIP席(最前列・水鉄砲付) ¥10000(完売)
■自由席(ひな壇席or立見<限定70枚>) ¥8000
※写真撮影自由(動画撮影禁止)
※18歳未満入場禁止

※水鉄砲給水所あり
※入場時にドリンク代として別途¥500が必要です。
※公共の交通機関で御来場いただけるよう、皆様のご協力をお願い致します。

<前売りチケット取り扱い>

[プレイガイド販売]
・『e+イープラス』
(お近くのファミリーマート店頭で直接購入できます)

パソコンの方はコチラから!
ttp://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002027588

携帯の方はコチラから!
ttp://eplus.jp/m/msys/T1U55P0108P002027588P0050001P006001P0010165?uid=NULLGWDOCOMO

・『チケットぴあ』
(お近くのセブンイレブンなど店頭で直接購入できます)
Pコード:822-847(5/9大会)

▼店頭販売
・バトル本店(アキバコム本店4Fフロア)
 営業時間11:00-22:00 (年中無休)
 ℡:03-5296-9717
・バトル&フェティッシュ新宿(アキバコム新宿店内)
 営業時間 11:00~22:00(年中無休)
 ℡:03-5339-8606
・バトル&ワルキューレ(渋谷区道玄坂)
 営業時間 12:00~22:00(年中無休)
 ℡:03-3780-0335
・チケット&トラベルT-1(水道橋)
 ttp://www.t-1.jp/tk/
 ℡:03-5275-2778
・スタンリークラブ(新宿)
 営業時間 20:00 ~ 03:00(定休日:日曜、祝日)
 ℡:03-5272-3515

イベントに関するお問い合わせ先
 ℡:090-8649-8861(CPE SPACE)
 ttp://www.catpanic.com/

昨年の大会の模様は、こちらをご覧下さい。
・『世界初ッ!ローションキャットファイトフェスティバル!

壺中天公演金粉ショー 『CRAZY CAMEL』について
金粉ショーでお馴染みの、『大駱駝艦(だいらくだかん)』さんの公演について、ご紹介させて頂きます。

金粉ショーの公演が行われる事が判明しました。

壺中天公演金粉ショー
『CRAZY CAMEL』
と銘打たれたこの公演は、
来る、2012年12月14日~24日(月・祝)の間で、17日(月)の休演日を除く毎日。計11回行われます。

会場は、都内の吉祥寺にある『大駱駝艦・壺中天』
(〒180-0001 武蔵野市吉祥寺北町2-1-18-B1)
さんです。

公演のチケットは、既に好評発売中です。
また、公式サイトさんにも、チケット申し込みフォームがありますので、そちらでもお申し込みができます。

ただし、演劇公演のシステムで…。
出演者やスタッフの方にご友人がいらっしゃる場合、出演者の方などの成績になりますので、チケットの申し込みはそちらからお買求め頂ければと思っています。
(場合によっては、チケット申し込みフォームに、その旨を記載すればOKかと…。)

演劇の公演って、稽古や当日の舞台公演だけでなく、チケット販売のノルマも大変なんですよ!ノルマ達成出来なくて、AVに出る女の子も実際にいる位ですから…。


それでは、以下告知です。

・壺中天公演金粉ショー
 『CRAZY CAMEL』

公演期間:2012年12月14(金)~24(月・祝)
     ※12月17日(月)は休演です。

開演時間(公演される日によって、異なります。)

15:00開演の日…15日(土)・16日(日)・22日(土)・23日(日)・24日(月・祝)
20:00開演の日…14日(金)・18日(火)~22日(土)

※17日(月)は休演日となっています。
※22日(土)は、15時と20時の2回公演となっています。
※受付開始・入場整理券発行は開演の1時間前からです。
※開場は開演の30分前からとなっています。
※受付開始・入場整理券発行は開演の1時間前となっています。

会場:大駱駝艦・壺中天 
〒180-0001
武蔵野市吉祥寺北町2-1-18-B1
TEL 0422-21-4984

*吉祥寺北口より西武バス・吉60~65系統「武蔵野第4小前」下車、徒歩1分
*駅中央・北口より徒歩15分 料金:前売2,500円、当日3,000円(日時指定・全席自由)

振鋳・演出.・構成: 麿赤兒
鋳態:村松卓矢、我妻恵美子、奥山ばらば、湯山大一郎、
   若羽幸平、小田直哉、藤本梓、西森由美子、三田夕香


チケット取り扱い: 大駱駝艦 0422-21-4984
チケットぴあ TEL 0570-02-9999 (Pコード:424-404) http://t.pia.co.jp/
イープラス http://eplus.jp(PC&携帯)

詳細は、以下の公式HPまで。

ttp://www.dairakudakan.com/rakudakan/kochuten4/crazy_camel.html

『海の家「ストロングD」』オープンについて
本日から7月となりました。
湘南の海では、今日から海開きとなり、併せて海の家もオープンとなりました。

神奈川県の片瀬江ノ島駅近くにある片瀬東浜。片瀬西浜でも、多くの海の家が立ち並び、いよいよ夏の到来を告げてくれます。

AVメーカーさんでは、数年前「ソフト・オン・デマンド」さんが海の家をオープンし、その時にスポンサーだった大日本プロレスさんの試合が、海の家の前の砂浜で行われ、自分はその時に観戦させて頂きました。

あれから数年経ち、再びAVメーカーさんプロデュースの海の家が、本日7月1日からオープンしました。

DogumaさんのTOHJIRO監督と、加藤鷹さんのプロデュースによる
『海の家「ストロングD」』
です。

このグランドオープニングイベントが、間もなく13時から行われます。

日時: 7/1(日)
場所: 神奈川県湘南海岸 片瀬西浜鵠沼海水浴場
        海の家「ストロングD」
(新江ノ島水族館裏。入場券売り場脇を通り抜け、海岸に出ると、左下にあります。)
入場料: 2000円(飲食代別)
    *入場券は、当日海の家にてお買い求めください。
時間: 13:00~17:00

出演者&ストロングガールズ
   
 TOHJIRO   
 加藤鷹   
 みづなれい
 美咲結衣
 結城みさ
 椎名ひかる   
(出演者は変更になる場合があるかもしれません。)

なお、出演予定だった七咲楓花さんは、体調不良により、残念ながら不参加となってしまったとの事でした。


開催直前に申し訳ありませんが、お近くのみなさんは是非どうぞ。

海の家「ストロングD」
(画像は、7月1日午前中に撮影)

詳細は、以下のアドレスで!
ttp://www.dogma.co.jp/user_data/uminoie.php

管理人注
好評のうちに営業を終了しました。
現地においでくださった皆さん。並びに、当ブログをご覧頂いた皆さん。
ありがとうございました。

「濡れ娘」さん参加!コスホリック05について
いつもお世話になっています。

デジタル系即売会・コスホリック05(COSHOLIC05)
が、5月5日に開催されます。

このイベントは、主にコスプレ関係のイベントとなります。
(ただ、残念ながら男の娘はNGとなっています。悪しからず!)

昨年は成人向けエリアには、「うさみるく」さんも参加されたイベントですが、今回はうさみるくさんの参加は有りません。

今回は「R-15対象サークル」に、当ブログでお世話になっている「濡れ娘」さんが参加されます。

なお、前回のイベントから、コスホリックは「成人向けイベント」に変更となりました。
従って、コスホリック05参加の各サークルさんの作品購入にあたっては、[顔写真・生年月日の確認できる身分証]が必要となります。お忘れになるとイベント自体に入場できません。
予めご了承ください。

昨年夏に自分が伺ったときには、有名AV女優さんもいらっしやっていました。
入場料が有料でありますし、今回の会場は分かりにくい場所にあります。
ですが、こういった機会は年々小規模かつ少なくなっていますので、お時間がある皆さんは、会場に起こしいただき、作品を手にとって頂ければと思います。
なお、トラブル防止のため、必ず主催者の公式HP内の諸注意などをご覧頂き、内容をご理解いただいた上、会場までお越し下さいますよう、よろしくお願いします。

それでは、イベントのご案内をさせて頂きます。

名称:デジタル系即売会・コスホリック05(COSHOLIC05)
   ・CD-ROM媒体の作品(コスプレ写真集・ゲーム・音楽)を中心とした即売会です。
日時:2012年5月5日(土)
時間:15時~20時(サークル入場13時30分~)
場所:ベルサール汐留・2FHALL
   東京都中央区銀座8-21-1 住友不動産汐留浜離宮ビル2F
   ttp://www.bellesalle.co.jp/bs_shiodome/
一般入場料:2,000円(公式パンフレット付)
    ※カメラ登録料・コスプレ登録料は全て入場料に含まれております。
主催:コスホリック実行委員会
公式HP:http://cosholic.jp/

・前回のCH04から成人向けイベントに変更になりました。18歳未満の方はご入場頂けません。
会場受付にて年齢確認を行わせて頂きますので、[顔写真・生年月日の確認できる身分証]を必ずご用意ください。

<WET&MESSY系サークル>
濡れ娘。[上戸ともひこ] 配置先:C-08

スケジュール変更あり!「メッシーアイランドLIVE!!」?本日開催!!
自分が大好きな並木みきお監督のブランド「Femme Fatale」さんが主催される
「メッシーアイランドLIVE!!?」
の当日となりました。

若干ですが、当日券の販売が行われるそうです。
(価格25,000円)

前回の参加者の方から、

●金銀だけではなく、変わった色のメタリックカラーが見たい
●メッシーに慣れた女の子で、より過激なメッシーが見たい
●女の子とお話できる時間が欲しい
●女の子が、女の子を汚すシーンが見たい

と言うご意見があったそうです。そこで今回は、
「イベントの中で、お客様が、女の子にインタビュー、お話できる時間を設けます! もちろん塗られた状態ですよ~! 女の子だけでなく足立監督にも質問したりご歓談していただいてOKです!」
との事でした。

また、「スタジオあるく!」の足立監督がご来場になるそうです。ご、豪華だ!



●開催日:2011年12月3日(土)
●会場:アキバナビスペース

TEL:03-5296-7144
http://www.akinavi.jp/
東京都千代田区外神田3-1-8 1F
(秋葉原駅徒歩5分)

●開場:13:30 開演:14:00 終了予定:18:00
●モデル:仲本紗代手嶋ゆな
●チケット:25,000円(税込)

写真撮影(動画撮影禁止)については、アキバコム(フェティッシュワールド)本店・新宿店の店頭にて、「Femme Fatale」さん並びに「アキバコム制作部」さんのメッシーDVDをご購入の皆様にお渡ししている、「写真撮影券」をお持ちの方のみ、スタッフが撮影を許可した時間内で撮影ができます。
当日は運転免許証などの身分証明書を必ずご持参になり、スタッフの方の四字に従って、撮影なさってください。
なお、既に当日となっておりますので、イベント会場内でのDVD購入を強くお勧めします。


なお、出演者の方のスケジュールと内容が、若干変更となっていますので、ここでご案内させて頂きます。

当初の予定では、以下のようになっていました。


しかし、昨日スケジュールが変更となったとの事でしたので、予めご了承くださいませ。

<修正前>
ステージ1 パイ投げ&チョコレート(手嶋ゆな
ステージ2 食材(仲本紗代

<修正後>
ステージ1 チューブ入り絵具(手嶋ゆな
ステージ2 パイ投げ&チョコレート(仲本紗代



メッシーアイランドLIVE!!?  チケット発売開始!!
メッシーアイランドLIVE!! 2」イベントチケット 発売開始!!



チケット名:「メッシーアイランドLIVE!! 2」イベントチケット
チケット発売日:2011年11月8日(アキバコム店頭販売開始日)
イベント開催日:2011年12月03日(土)
開演時間:14:00~18:00 イベント終了予定
価格(税込): 25,000円(後日イベントの特製DVDを進呈)

※このチケットは、以下のイベントのチケットになります。

<イベント名>
Femme Fatale 主催:アキバコム・Fetish World協力
参加型メッシーイベント再び
「目の前のあの娘をアナタが汚す!」
メッシーアイランドLIVE!! 2

開催日:2011年12月03日(土)
開演時間:14:00~18:00 イベント終了予定
会場:アキバナビスペース
東京都千代田区外神田3-1-8 1F(秋葉原駅徒歩5分)
出演モデル:2名

<注意事項>
※チケット半券と引き換えで、当日の模様を収録したディレクターズカット版DVDをプレゼントいたします!(非売品!)後日WEBや店頭で引き換え詳細を掲示致しますので、半券は無くさずにお持ちください。
※諸事情により、出演者やイベントの内容が変更になる可能性がある事があります。あらかじめご了承ください。
※今後、イベントの内容につきましては、以下のブログにて発表されます。
Femme Fatale 公式BLOG
ttp://femmefatalelulu.blog79.fc2.com/


2011年9月17日に、アキバナビスペースさんで行われた、
「日本初の参加型ウェット&メッシーイベント!」
である
「メッシーアイランドLIVE!!」は、大好評のうちに幕を閉じました。

当日の模様は、イベントを主催されたFemme FataleさんからDVD化され、好評発売中です。

(追記:2014年01月28日22:00付け)
※2012年10月11日から、「アキバブロードバンドビジョン(ABV)」さんで動画版配信が開始されました。
以下の商品リンクは、動画版のものに変更させて頂いています。
Femme Fatale

前回参加された皆さんだけでなく、
「今度は参加してみたい!!」
という皆さんからの多数の要望があったと思われるのですが、第2回目のメッシーアイランドLIVE!!? が開催されることになりました。

既に、フェティッシュワールドさんでのWEB先行予約が終了。本日からアキバコムさんでの店頭販売が開始されました。

チケット代が少々お高めですが、モデルさんの質が高い上に、後日ディレクターズカット版のDVDが参加者に進呈される事になっています。
(ディレクターズカット版のDVDは、通常版の100分+20分間の映像付き)
それを考えると、かなり安いものだと言えるでしょう。

主催されているFemme Fataleさんの、
Femme Fatale 公式BLOG
によると、現時点では以下の事が決定しているそうです。

・前回と同じ全6ステージ
・生クリーム、金粉系、ポスターカラーのステージあります。
・前回は無かった、ドーラン・ファンデーションのステージあります。
・金粉系、ちょっと変わった色を用意します。
・素材持ち込み可能 (事前に申請の必要があります)
・前回は無かった、「お口の中まで……」が見られるかも?

また、モデルさん2名も決定しました!
諸事情により、出演者が変更になる可能性がある事を、あらかじめご了承頂ければと思うのですが、メッシー初体験の手嶋ゆなさん。
そして、
「不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ?」
に出演された仲本紗代さんとなっています。

今後の詳細な情報は、以下のブログで発表されますので、ご覧下さい。

Femme Fatale 公式BLOG
ttp://femmefatalelulu.blog79.fc2.com/

(追記その2:2014年01月22日22:30付け)
イベントは無事に終了し、DVD版と動画版が販売されています。

メッシーアイランドLIVE!! 2
Femme Fatale
続きを読む

「メッシーアイランドLIVE!」 のご案内
先日も書かせていただきましたが、イベントの日付が迫ってきておりますので、再度ご案内させていただきます。

メッシーアイランド」シリーズなどで知られる伝説のWET&MESSYメーカー「Femme Fatale」が復活しました。
その記念イベントとして、
メッシーアイランドLIVE!」
が行われます。

「メッシー初体験の極上美女二人を、なんと参加者のアナタが汚すことが出来る!!」
というイベントになります。

当方は一切このイベントに関わっておりませんので、お問い合わせを頂いてもお答えできません。
これによって不都合や損失を被ったとしても、当方は一切責任を負いません。

お問い合わせなどは、主催者様までよろしくお願いします。
イベントの詳細は、以下のアドレスにある「イベント情報サイト」を必ずご覧下さい。

日本初!アナタが女の子を汚せるメッシーパーティー

それではご案内させていただきます。

メッシーアイランドLIVE!」



●イベント開催日
2011年9月17日(土) 午後14:00~午後18:00

●会場
アキナビ(アキバナビスペース)
東京都千代田区外神田3-1-8 1F(秋葉原駅徒歩5分)
TEL.03-5296-7144

 
●出演モデル
 竹中まりな・愛音ミク

●参加人数定員
 30名

●チケット
価格  :25,000円(税込み)
発売日 :8/12(金)
購入方法:
(ネット通販)
・Fetish World
https://www.fetish-world.jp/cgi/products/showitem.cgi?item=46289

・アキバコム
https://www.akibacom.jp/cgi/products/showitem.cgi?item=46289
 ※9月12日(月)まで販売

(店頭販売)
・Fetish World本店
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-1-15 箸勝本店ビル5F TEL: 03-5298-6140
営業時間 11:00~22:00(年中無休)

・アキバコム新宿店
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-14-15 タウン・ウエストビル6F TEL: 03-5339-8606
営業時間 11:00~22:00(年中無休)
 ※店頭販売は、9月17日(土)まで販売


●イベント内容
主催者側で用意した素材を用いて、参加者の皆さんで女の子を汚して頂くものです。
素材は、
パイ投げ、食材(粉まみれ、チョコシロップ)、金粉、ポスターカラー」
が予定されています。
また、参加者の皆さんが持ち寄った素材で女の子を汚すコーナーもあります! 
※素材の持ち込みは事前に申請していただき、許可を得る必要があります。
※申請の結果、持ち込み禁止となる素材もあります。
※当日も素材をチェックがあります。その結果、使用禁止となる場合もあります。予めご了承ください。
 
 (素材持ち込み申請・ご相談先)
  ・お名前
  ・持ち込む素材の商品名
  ・素材名
  ・量

 以上の必須記載事項をご記入の上、以下のアドレスまでお願いします。
 info@salome-net.com

申請の締め切りは、9/8(木)。

●写真撮影について
当日、イベント会場にて「Femme Fatale」。および「アキバコム制作部」さんのメッシーDVDを購入して頂いた方に、写真撮影券をお配りいたします。
(8/12(金)から、「Fetish World」さん・「アキバコム」さんで、同じく「Femme Fatale」・「アキバコム制作部レーベル」のメッシーDVDを購入していただいたお客様にも、写真撮影券をお配りいたします。)

その写真撮影券をお持ちの方のみ、写真撮影OKとなります。

※スタッフが撮影を許可した時間に限ります。
※出演者・イベント参加者各位の肖像権にご配慮下さい。
※写真はBLOGなどネット上での公開、配布などは禁止です。あくまで個人で楽しんでいただけますようお願いいたします。
※ビデオ撮影は一切、禁止とさせていただきます。

●参加特典
イベント当日の模様を収録したDVD(ディレクターズカット版)を、後日、参加者の皆様全員にもれなくプレゼントいたします! 

※チケットの半券と引換えになりますので、大切に保管して下さい。
※チケットの半券は再発行できません。

興味がお有りの皆様のご参加をお待ちしております。

なお、繰り返しになりますが、イベントの詳細につきましては、以下にご紹介させていただく「イベント情報サイト」に記載されている内容を、必ずご確認の上お申し込み下さい。


日本初!アナタが女の子を汚せるメッシーパーティー

今回の記事は「イベント情報サイト」。並びに「Femme Fatale 公式BLOG」さんの情報を元にご紹介させていただきました。

「メッシーアイランドLIVE!」について
先日も書かせていただきましたが、イベントの日付が迫ってきておりますので、再度ご案内させていただきます。

「メッシーアイランド」シリーズなどで知られる伝説のWET&MESSYメーカー
「Femme Fatale」
が復活しました。
その記念イベントとして、
「メッシーアイランドLIVE!」
が行われます。

「メッシー初体験の極上美女二人を、なんと参加者のアナタが汚すことが出来る!!」
というイベントになります。

当方は一切このイベントに関わっておりませんので、お問い合わせを頂いてもお答えできません。
これによって不都合や損失を被ったとしても、当方は一切責任を負いません。

お問い合わせなどは、主催者様までよろしくお願いします。
イベントの詳細は、以下のアドレスにある「イベント情報サイト」を必ずご覧下さい。

日本初!アナタが女の子を汚せるメッシーパーティー


それではご案内させていただきます。

「メッシーアイランドLIVE!」



●イベント開催日
2011年9月17日(土) 午後14:00~午後18:00

●会場
アキナビ(アキバナビスペース)
東京都千代田区外神田3-1-8 1F(秋葉原駅徒歩5分)
TEL.03-5296-7144

 
●出演モデル
 竹中まりな愛音ミク

●参加人数定員
 30名

●チケット
価格  :25,000円(税込み)
発売日 :8/12(金)
購入方法:
(ネット通販)
・Fetish World
https://www.fetish-world.jp/cgi/products/showitem.cgi?item=46289

・アキバコム
https://www.akibacom.jp/cgi/products/showitem.cgi?item=46289
 ※9月12日(月)まで販売


(店頭販売)
・Fetish World本店
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-1-15 箸勝本店ビル5F TEL: 03-5298-6140
営業時間 11:00~22:00(年中無休)

・アキバコム新宿店
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-14-15 タウン・ウエストビル6F TEL: 03-5339-8606
営業時間 11:00~22:00(年中無休)
 ※店頭販売は、9月17日(土)まで販売



●イベント内容
主催者側で用意した素材を用いて、参加者の皆さんで女の子を汚して頂くものです。
素材は、
「パイ投げ、食材(粉まみれ、チョコシロップ)、金粉、ポスターカラー」
が予定されています。
また、参加者の皆さんが持ち寄った素材で女の子を汚すコーナーもあります! 
※素材の持ち込みは事前に申請していただき、許可を得る必要があります。
※申請の結果、持ち込み禁止となる素材もあります。
※当日も素材をチェックがあります。その結果、使用禁止となる場合もあります。予めご了承ください。
 
 (素材持ち込み申請・ご相談先)
  ・お名前
  ・持ち込む素材の商品名
  ・素材名
  ・量

 以上の必須記載事項をご記入の上、以下のアドレスまでお願いします。
 info@salome-net.com

申請の締め切りは、9/8(木)。


●写真撮影について
当日、イベント会場にて「Femme Fatale」。および「アキバコム制作部」さんのメッシーDVDを購入して頂いた方に、写真撮影券をお配りいたします。
(8/12(金)から、「Fetish World」さん・「アキバコム」さんで、同じく「Femme Fatale」・「アキバコム制作部レーベル」のメッシーDVDを購入していただいたお客様にも、写真撮影券をお配りいたします。)

その写真撮影券をお持ちの方のみ、
写真撮影OKとなります。

※スタッフが撮影を許可した時間に限ります。
※出演者・イベント参加者各位の肖像権にご配慮下さい。
※写真はBLOGなどネット上での公開、配布などは禁止です。あくまで個人で楽しんでいただけますようお願いいたします。
※ビデオ撮影は一切、禁止とさせていただきます。

●参加特典
イベント当日の模様を収録したDVD(ディレクターズカット版)を、後日、参加者の皆様全員にもれなくプレゼントいたします! 

※チケットの半券と引換えになりますので、大切に保管して下さい。
※チケットの半券は再発行できません。

興味がお有りの皆様のご参加をお待ちしております。

なお、繰り返しになりますが、イベントの詳細につきましては、以下にご紹介させていただく「イベント情報サイト」に記載されている内容を、必ずご確認の上お申し込み下さい。


日本初!アナタが女の子を汚せるメッシーパーティー


今回の記事は「イベント情報サイト」。並びに「Femme Fatale 公式BLOG」さんの情報を元にご紹介させていただきました。

9・17のWAMイベントのモデルさんのお名前と画像。ついに発表!!
Femme Fatale 主催:アキバコム・Fetish World協力
「日本初!メッシー初体験娘をアナタが汚す!」
についての情報が発表されましたので、皆様にご案内させていただきます。

このイベントは、メッシー未経験の二人の女の子を、参加者の皆さんの手で塗りたくりまくる参加型のメッシーイベントとなっています。

主催者である『Femme Fatale 公式BLOG』にて、当日ドロドロに汚されてしまう女の子の名前と顔写真が発表されました。
顔写真を拝見して、
「ヴぇ!こんな可愛い子を汚してもいいんですか?」
という位の、ハイレベルな女の子が二人でした!!

当ブログでは、お名前だけ発表させて頂きます。
竹中まりなちゃん
愛音ミクちゃん

その素顔は、以下のアドレスをご覧下さい。

・Femme Fatale 公式BLOG
『モデルさん情報 ついに公開』
ttp://femmefatalelulu.blog79.fc2.com/blog-entry-6.html


そして、
「この子を汚してみたい!!」
と思われた、そこのあなた!!

今からでも遅くありませんから、お申し込みを!!



「日本初!アナタが女の子を汚せるメッシーパーティー!」
主催:Femme Fatale
協賛:アキバコム

開催日:2011年9月17日(土)
開演時間:14:00~18:00(イベント終了予定)
会場:アキナビ(アキバナビスペース)
東京都千代田区外神田3-1-8 1F(秋葉原駅徒歩5分)
出演モデル:2名
価格:¥25,000円(税込)
チケット購入:Fetish World・アキバコム(ウェブサイト)
販売店舗:Fetish World 秋葉原本店・アキバコム新宿店(店舗)


参加特典:後日半券と引換えに、ディレクターズカット版のDVDが後日、参加者の皆様全員にもれなくプレゼントされます!
ただし、チケットの半券と引換えになりますので、大切に保管いただけますようお願いいたします。チケットの半券は再発行できません。


写真撮影について
FETISH WORLD本店・アキバコム新宿店の各店頭および公式WEBサイト、あるいは当日イベント会場にて、Femme Fatale・アキバコム制作部レーベルのメッシーDVDを購入していただいたお客様に、写真撮影券が配布されます。
その写真撮影券をお持ちの方のみ、写真撮影OKとなります。ただし、スタッフが撮影を許可した時間に限り、また出演者・イベント参加者各位の肖像権を守っていただけますようお願いいたします。

※写真はBLOGなどネット上での公開、配布などは禁止です。
※ビデオ撮影は一切、禁止です。

素材の持ち込みについて:
素材の持ち込みには事前の申請が必要になります。また持ち込む素材にも制限があります。
素材の持ち込み。ご相談は以下のアドレスまで。
info@salome-net.com
必須記載事項は
・お名前
・持ち込む素材の商品名
・素材名
・量

申請の締切は、9/9(土)となっています。また、当日も素材のチェックをされるそうで、その結果使用をお断りする場合もあるそうです。


イベントの詳細は、以下のアドレスをご覧下さい。
ttp://www.salome-net.com/femme/mp/ev110917.html

「日本初!メッシー初体験娘をアナタが汚す!」 について
既にアキバコムさんなどでは紹介されていますが、
Femme Fatale 主催:アキバコム・Fetish World協力
「日本初!メッシー初体験娘をアナタが汚す!」
についてご案内させて頂きます。

このイベントは、メッシー未経験の二人の女の子を、参加者の皆さんの手で塗りたくりまくる参加型のメッシーイベントです!
主催者側が用意した素材で女の子を汚せるだけでなく、参加者が持ち寄った素材で女の子を汚せるコーナーもあります。

お値段は高めですが、後日ディレクターズカット版のDVDがプレゼントされることなどを考えると、かなりお安いのではないでしょうか?

開催が迫っており、参加人数も限られておりますので、申し込み希望の皆さんは、お早めに申込みされたほうがよろしいかと思います。

「日本初!アナタが女の子を汚せるメッシーパーティー!」
主催:Femme Fatale
協賛:アキバコム

開催日:2011年9月17日(土)
開演時間:14:00~18:00(イベント終了予定)
会場:アキナビ(アキバナビスペース)
東京都千代田区外神田3-1-8 1F(秋葉原駅徒歩5分)
出演モデル:2名
価格:¥25,000円(税込)
チケット購入:Fetish World・アキバコム(ウェブサイト)
販売店舗:Fetish World 秋葉原本店・アキバコム新宿店(店舗)


参加特典:後日半券と引換えに、ディレクターズカット版のDVDが後日、参加者の皆様全員にもれなくプレゼントされます!
ただし、チケットの半券と引換えになりますので、大切に保管いただけますようお願いいたします。チケットの半券は再発行できません。


写真撮影について
FETISH WORLD本店・アキバコム新宿店の各店頭および公式WEBサイト、あるいは当日イベント会場にて、Femme Fatale・アキバコム制作部レーベルのメッシーDVDを購入していただいたお客様に、写真撮影券が配布されます。
その写真撮影券をお持ちの方のみ、写真撮影OKとなります。ただし、スタッフが撮影を許可した時間に限り、また出演者・イベント参加者各位の肖像権を守っていただけますようお願いいたします。

※写真はBLOGなどネット上での公開、配布などは禁止です。
※ビデオ撮影は一切、禁止です。

素材の持ち込みについて:
素材の持ち込みには事前の申請が必要になります。また持ち込む素材にも制限があります。
素材の持ち込み。ご相談は以下のアドレスまで。
info@salome-net.com
必須記載事項は
・お名前
・持ち込む素材の商品名
・素材名
・量

申請の締切は、9/9(土)となっています。また、当日も素材のチェックをされるそうで、その結果使用をお断りする場合もあるそうです。


詳細は、以下のアドレスをご覧下さい。
ttp://www.salome-net.com/femme/mp/ev110917.html


「デジぱれ」休止によるリンク削除について
いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

先日来ご案内させていただいてきましたが、ダウンロード販売サイトである「デジぱれ」さんが、販売休止という事になりました。

これによって、20日(月)お昼頃を持って作品の購入が出来なくなると言う事は、ご案内させていただいたとおりです。

先ほど「デジぱれ」さんで、取り扱い作品の販売が終了したことを確認いたしました。

そのため、「デジぱれ」さんの取り扱いとなっている、「マニア映像ボンベ」さんの作品のリンクを削除させていただきました。

なお、「マニア映像ボンベ」さんの作品を含めて、「デジぱれ」さんで販売されていた作品の再販売などにつきましては、個々の販売元。サークルさんによって、対応が異なります。
そのため、販売元へお問い合わせいただければと思います。

なお、「マニア映像ボンベ」さんの作品の再発売に関しては、2011年6月21日 20:30現在不明となっています。

「うさみるく」さん参加!『デジタル系即売会・コスホリック02』について
以前ご案内させて頂きましたが、明日5月5日(木・祝)に開催される
『デジタル系即売会・コスホリック02』
に、WET&MESSYファンの方であれば皆さんご存知だという、『うさみるく』さんが参加されます。

配置が成人向けエリアなので、入場時に身分証の提示が必要である上に、様々な規制が有ります。

さらに、
「メンバーの皆さんがいらっしゃるのか?」
「どなたが売り子をされているのか?」
etc…。
当方では分かりかねる部分が多々あります。

しかし、通販でお買いになれない皆様にとっては、直接作品をGET出来るチャンスであるかと思います。
もしご都合が付くという皆さん。
明日は江東区有明においでください。

なお、その際は、以下の公式HP内の諸注意をよくご覧の上、おいでくださいますよう、よろしくお願いします。

コスホリック実行委員会
公式HP:http://cosholic.jp/

名称:デジタル系即売会・コスホリック02(COSHOLIC 02)
日時:2011年5月5日(木曜日・こどもの日)
場所:TFT(東京ファッションタウンビル)西館
   HALL 1000
   ※変更になりました。ご注意下さい。
アクセス:新交通ゆりかもめ「国際展示場」下車。
     (IDC大塚家具の入っているビルです。)
時間:15時~20時(一般入場)

<一般参加費>
・入場料:1,000円
・カメラ登録:1,000円
・コスプレ登録(女性のみ・カメラ登録代含む):500円



<うさみるくさんの配置先>
成人向けエリア H-63~64:うさみるく。

※メンバーの皆さんがいらっしゃるかどうかは、当方では分かりかねます。また、「うさみるく」様へのお問い合わせも、ご遠慮下さい。

コスホリック02にうさみるくさんが参加!
まず、
「コスほリックって何ぞや?」
と思われる皆さんに解説です…。
と言っても、、自分も実は最近まで知りませんでしたが…。

コスホリックとは…。

コスプレ。並びに、それに付随するコスプレROMなどのデジタル系作品のイベントと理解していただいて構いません。従って、



同人誌や同人ゲームなどの

発売などは、

一切有りませんので、

お間違いなく!!
  




昨年の12月30日。冬コミ2日目に、ビッグサイトのすぐそばで、第1回が開催されたそうです。2日目行かなかったんですよね…。
初日は行ったんですけど…。

まぁ、それは置いておくとして…。

このコスホリックに、WET&MESSYファンなら皆さんご存知という『うさみるく』さんが参加されるそうです。

先ほどコスホリックの公式HPを見て気がついたんですけどね。
黒田チーターさん名義で申し込まれていますが、ご本人様がいらっしゃるとは限りませんので悪しからず。

近年コスプレイベント等で見受けられることなのですが、未成年者に対する対策として、成人向け作品を売る区画を設け、入り口で公的機関発行の身分証の確認を行う事があります。

コスホリックの場合、入場料支払い時に、身分証の確認を行い、成人向けゾーンに入れるリストバンドを貰えることになっています。
『うさみるく』さんは、成人向けゾーン内の配置なので、公的機関発行の身分証がないと、当日エリア内には立ち入れませんので、悪しからず!

また、カメラの持ち込み。撮影に関しても、厳しい条件が付いております。
行かれようとされる皆さんは、必ず公式HPをご覧頂き、書かれている内容を良く理解された上で、会場に足を運んでいただければと思います。



  コスホリック実行委員会
  
  公式HP:ttp://cosholic.jp/


<開催概要>

名称:デジタル系即売会・コスホリック02(COSHOLIC 02)
日時:2011年5月5日(木曜日・こどもの日)
場所:TFT(東京ファッションタウンビル)9F
※ゆりかもめ『国際展示場』駅下車。駅前のIDC大塚家具が入っているビルです。
時間:15時~20時

■一般入場:1,000円(公式パンフレット付)

■カメラ登録:一般入場+1,000円
※撮影される方はカメラ登録が必要となります。しない方は不要。
※会場内でコスプレ撮影をするにはいかなるカメラにおいてもカメラ登録が必須です。
※受付にて来場時に配られる「カメラ登録シール」を見える位置にお貼り下さい。シールの無い方は撮影をする事ができません。
※撮影は、コスプレゾーンで撮影の了承を得たコスプレイヤーのみでお願いいたします。
※動画の撮影・配信は禁止です。

■コスプレ登録:一般入場+500円(女性限定・カメラ登録込み)
サークル参加をされないコスプレイヤーの方はコスプレ登録が必要となります。


<うさみるくさんの配置先>


成人向け:H-63~64
Copyright © 汚れし乙女は美しい・新館. all rights reserved.