FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

リンク集です。 リンク先を利用した事によって生じた如何なる不利益も、当ブログ管理人は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
WET&MESSYサイトだけでなく、AVメーカー。商業・同人サークルさんで汚れし乙女をさがしてみては?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

フリーエリア

「アキバコム制作部」さん

「アキバコム制作部」さんの作品で、「アキバブロードバンドビジョン(ABV)」配信作品をご紹介しています。 (全て動画版です)

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「スタジオあるく!」さんの作品

メタリック系ペイント作品

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

「濡れ娘。」さんの作品

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

WAMシーンのある二次元作品

石化・状態変化作品

石化少女は晒し者

「COCOA SOFT(ココアソフト)」さん


疑似 ザーメン風呂 シリーズ


「女性の顔に、油性マジックで書いてしまいました!」シリーズ


「どろんこ女子大生」シリーズ


「ワールドメタリックボディーペインティングシリーズ」


「Black Painting」シリーズ


「COLOR」シリーズ


「Cow shit」シリーズ


「GREASE」シリーズ


「GOLD PAINT」シリーズ


「Mud Shower」シリーズ


「Mud Girl」シリーズ


「Mud Lady」シリーズ


「Mud Student」シリーズ


「Paraffin」シリーズ


「SILVER PAINTING」シリーズ


「White Painting」シリーズ


その他のシリーズ


イメージビデオ
  ※性的描写は有りません!!


「Femme Fatale」さんの作品

「MESSY ART JAPAN」(MIRAIDO)の作品

こちらでご紹介しているのは、全てDVD版です。
MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。
学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~
学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~

作品名: 学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~
ブランド名 : シルキーズ
シリーズ名: ----
ゲームジャンル:学園催眠アドベンチャー
ジャンル :  催眠 ぶっかけ 淫語・エロボイス
       アヘ顔・アヘ顔Wピース
対応OS :   Windows:XP/Vista/7/8
       (XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
対応デバイス:パソコン
原画:    安藤智也
シナリオ:  巽ヒロヲ 関町台風 大空小次郎
ボイス:   あり
価格(税込み):6,800円
パッケージ版販売日:2009/02/13
DL版発売日:  2009/02/26(DMM独占配信)

<特報>
※DL版には特典ディスクの「おまけシナリオ」が付きます。

<出演声優>
桜沢 唯奈(さくらざわ ゆな)役:加乃みるく
水城 渚(みずき なぎさ)役:サトウユキ
竜宮寺 姫乃(りゅうぐうじ ひめの)役:小林由奈
三好 薫子(みよし かおるこ)役:風華
芹園 小百合(せりその さゆり)役:むつき
藍原 品/品子(あいはら あきら/しょうこ)役:くわがたみほ(二役)

<注意事項>
※購入の際は、ご自身のPCのスペックなどをご確認の上お買い求めください。購入後の交換・返品は出来ません。
※この作品の対応OSは、2013年12月現在で最新のWindows8までとなっています。
今後新しいOSが発表になった際の動作の可否などにつきましては、OS発表後にメーカー・サークル及び各販売サイトまでお問い合わせ下さい。

<ストーリー>
『名門・竜宮寺学園へ通う主人公・佐藤太志は気味悪がれる容貌に肥満体型、アニメ好きと条件が揃い、男女問わず周囲から敬遠され、時には酷いイジメを受けていた。そんなある日、天才発明家である父親から数年振りに小包が届く。中身は市販のものとは少々形状が異なる携帯電話。同封の手紙には、『誰にでも容易に暗示を掛けることのできる携帯電話』と記されていた自分を見下してきた連中に復讐を、そして高嶺の花と仰ぐだけだった学園の美少女たちには支配と凌辱を!



他とは一線を画したエロ台詞とお姫様凌辱で盛り上がった『姫騎士アンジェリカ』のスタッフが、今度は催眠凌辱モノでさらなるエロスを作り上げる!
誰でも一瞬にして催眠状態にできる便利な‘催眠携帯電話’を手に入れたキモオタ主人公は、自身も通う名門学園でやりたい放題に女を操っていくぞ。
感情を操ることも倫理観を塗り替えることも、記憶を操作することも身体を操ることまで自由自在!
ヒロインの性格に合わせて催眠を使い分け、普段とのギャップや笑顔で痴態を晒す姿も存分に堪能することができるのだ。
しかも、アヘ顔の設定をONにすれば、白目を剥いた強烈なイキ顔を眺めることも可能!』
学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~

自分が
「サトウユキ シルキーズ4部作」
と命名している、声優のサトウユキさんご出演作の2作目です。
サトウユキさんは、現在「赤司弓妃(あかし ゆき)」の芸名でご活躍中です。

ちなみに、「サトウユキ シルキーズ4部作」と命名したのは、発売日順に以下の通りとなります。

・『姫騎士アンジェリカ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~』(発売日:2007/2/23)
・『学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~』(発売日:2009/02/13)
・『風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~』(発売日:2010/05/28)
・『姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~』(発売日:2011/08/26)

この作品は、前作のファンタジー路線から一変!
学園での催眠調教・陵辱ものとなりました。

『誰にでも容易に暗示を掛けることのできる携帯電話』
を使用して女の子に暗示をかけると言うもので、絵師さんも変わっているので、前作よりもキャラの色彩やプレイの内容などが異なる為、華やかに見えます。

本作以降
「アイテムを使用して女の子に暗示をかけてSEXをする催眠調教・陵辱もの」
が流行るきっかけとなりました。

なお、後年アニメも制作されましたが、シルキーズ原作のアニメとしては出来が良い作品になっています。
あわせてチェックの程を。
学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~

学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~
学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~
[PR]

テーマ : 美少女アニメ・動画・同人誌・ギャルゲー - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ 淫語・エロボイス エロゲ 商業作品 シルキーズ アヘ顔・アヘ顔Wピース

愛姉妹 ~二人の果実~
愛姉妹 ~二人の果実~

作品名:   愛姉妹 ~二人の果実~
ブランド名 : シルキーズ 
シリーズ名:  愛姉妹
ジャンル :   ぶっかけ レズ 寝取られ(NTR)
       エロゲ商業作品
対応OS :   Windows:XP/Vista/7/8
       (XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
対応デバイス:パソコン
原画:   竹井正樹
シナリオ: 都原一雄
ボイス: あり(主人公のみ無し)
価格(税込み):2,499円
パッケージ版販売日:2000/05/26
DL版発売日: 2008/05/18

<出演声優>
非公開

<注意事項>
※購入の際は、ご自身のPCのスペックなどをご確認の上お買い求めください。購入後の交換・返品は出来ません。

<ストーリー>
『「私が交通事故を起こしたばっかりに…。」
出会いは脅迫の始まりだった。幸絵の起こした事故をネタに体を要求する丈人。さらに彼は、幸絵の娘の智子、そして留美にも手をかける。様々に感情が行き交う中で、自らを欺くかのように、ただ欲望に溺れる丈人。最後に彼が手にするものは…。』
愛姉妹 ~二人の果実~

皆さんアニメ見てますか!

…突然何を言い出すのかと思われた方も多いかも知れません。
それには訳があります!

主にUHF系のテレビ局で放送されているアニメには、エロゲ原作のアニメが結構あります。
「Fate ーStay Nighi-」
も、元々はエロゲ原作です。

その中で、性描写や暴力表現を抑えたりカットしたりしてアニメ化したり。全年齢向けのゲーム作品化した物を
「コンシューマ版」
と言います。

この、コンシューマ版の最初の作品が、エルフさんのアニメ「同級生」シリーズでした。

その絵師さんが、本作の絵師でもある竹井正樹さんです。
(…前フリ長かったなぁ。スイマセン!)

この「愛姉妹」ですが、元々はエルフさん内のハード系作品のブランドである「シルキーズ」さんから、1994年9月30日にPC98版、TOWNS版、DOS/V- 各版として販売された作品です。
(各価格:税込8190円)

今回ご紹介するバージョンは、キャラデザインを一新。グラフィック等を塗り直し、女性キャラ等の音声を収録したもので、全く別物の作品となりました。
(…と言っても、自分はPC98版の頃は知りませんが。)

竹井正樹さんですが、本作発売当時はスタッフとしての参加は非公開でした。
しかし、あちこちで参加したと言う事を匂わされていたので、参加はファンとしては公然の事実でありました。
ご自分でも、このキャラ等の絵の設定集を同人誌として出版されたりしてますし…。
(ちなみに、この同人誌は自分の手元にあります!)

そして、いつの間にか正式に参加している事になってしまいました。
…まぁ、自分が好きな絵師さんのお一人なので、それは嬉しい限りなんですけどね。

ゲームのシステム面なんですが、現行のゲーム作品よりも古い時代の作品なので、クイックセーブや同ロード機能がありません。
セーブポイントも10箇所程と少ないので、自分がプレイの際に支障が出て、正直辛かったです。

淫語もチンポ・マンコは期待しないようにしましょう。
さらに、これは大きなマイナスポイントかも知れませんが、留美役の声優さん(非公開)が、アフレコ当日風邪をひかれていたと思われる点です。

滑舌は良いのに、明らかに一人だけ声がかすれまくっています。
後日発売されたアニメ版では、普通の声の状態だったので、その点が残念な気がしました。
ただし、裏を返せば、おそらく非18禁の世界では有名な方であろう留美役の声優さんの、若き日の奮闘ぶりが伺えて興味深いと言えるかと思います。

ちなみに、エルフ原作のアニメを多く制作される
「ピンクパイナップル」
さんで、アニメが5作制作されました。

そのほかに、実写版の「愛姉妹」も同じピンクパイナップルさんで制作されました。
期間限定配信&ダウンロード購入後1年間のみの視聴可能期間と言うレアな作品です。
もしゲーム版を買われた皆さんも、Dlまたはストリーミング購入されて、見比べられると面白いかもしれません。
愛姉妹
愛姉妹
(2009/08/02 ~ 2015/02/28 23:59までの期間限定配信。購入後の視聴可能期間の制限あり)

あ、WAM的な描写で言わせて頂くと、ぶっかけのCGで抜けそうなのが2枚位あるだけなので、そのおつもりで。
(1枚は下のサンプル画像中央参照。もう1枚も、このレベルのぶっかけ描写なので、そのおつもりで!)
愛姉妹 ~二人の果実~愛姉妹 ~二人の果実~愛姉妹 ~二人の果実~

愛姉妹 ~二人の果実~
愛姉妹 ~二人の果実~

続きを読む »

テーマ : 美少女アニメ・動画・同人誌・ギャルゲー - ジャンル : アダルト

tag : 淫語・エロボイス エロゲ 商業作品 シルキーズ 愛姉妹

姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~
姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~

作品名:      姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~
ブランド名:     シルキーズ
シリーズ名:     ----
ゲームジャンル:   姫騎士調教アドベンチャー
ジャンル :      淫語・エロボイス ぶっかけ ボテ腹ファック
           触手もの 浴尿・顔面放尿  飲尿
対応OS :      Windows:XP/Vista/7/8
          (XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
対応デバイス:    パソコン 
原画:        イシガキタカシ
シナリオ:      巽ヒロヲ 大空小次郎 関町台風
ボイス:       男女あり(主人公のみ無し)
価格(税込み):   6,800円
パッケージ版発売日: 2007/02/23
DL版販売開始日:   2008/09/25(DMM独占配信)

<特報>
※DL版(DMM独占配信)には、おまけシナリオが有ります。(新規CGあり!)

<出演声優>
アンジェリカ・ロートシルト 役:サトウユキ
クリスティーナ・ロートシルト役:風華
フローラ・ファンファーニ 役:青川ナガレ
セラフィーナ・ストラーロ 役:白井綾乃

<注意事項>
※購入の際は、ご自身のPCのスペックなどをご確認の上お買い求めください。購入後の交換・返品は出来ません。
※この作品の対応OSは、2013年12月現在で最新のWindows8までとなっています。
今後新しいOSが発表になった際の動作の可否などにつきましては、OS発表後にメーカー・サークル及び各販売サイトまでお問い合わせ下さい。

<ストーリー>
『エルフの姫を調教して復讐を遂げろ!

婚約者だったエルフのクリスティーナに裏切られ、殺されかけた主人公のエルネストは、復讐をするために月日を積み重ね、強大な力を手に入れた。
今やロートシル王国の王妃となったクリスティーナ
の娘の「姫騎士アンジェリカ」に目をつけ、姫を調教し性奴隷に仕立て王国を滅ぼす計画を企てる。主人公の復讐劇は幕を開ける……。


高貴なる姫君たちに凌辱の限りを尽くすエルフの姫騎士調教アドベンチャー。
父と友の無念を晴らすため、裏切り者の王妃とその娘・アンジェリカをあの手
この手で徹底的に責め抜くのだ!』
姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~


今見てビックリ!
元ネタは「ルネ」さんの
戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」』だったんですね!
戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」

既に6年(2011年7月現在)経ってしまっているのですが、全く色あせない作品です。

作品が制作される2010年頃の事ですが、現在は無くなってしまったエルフファンクラブの会員だった自分が、どんな形だったか忘れてしまいましたが、アンケートに回答させて頂いた記憶があります。

エルフさんの中で、ハードな内容の作品を扱う「シルキーズ」と言うブランドがあります。
その新作について、どんな作品が良いのかを回答させていただくものでした。
そして、出来上がったのがこの作品です。

2011年現在でも、18禁作品としては最もえげつない内容の淫語が、(淫語)無修正で余すところなく収録されているというのが驚きでした。
メインヒロインのアンジェリカ役のサトウユキさん(出演当時の芸名)が、その表現で18禁の世界を一変させました。
これ以後のエロゲで女性声優さんがヒロインがアヘっている時の演技は、ほぼサトウユキさんと同じか?ちょっとアレンジしただけという感じです。

特に、媚薬を盛られた時のアンジェリカのアヘり方は尋常じゃありません。

また、ヒロインへの調教方法も、調教の過程毎にバリエーションが多く、全てのCGや調教等を集めるのが大変でした。

ぜひ体験して貰いたいところです。

そう言えば、アンジェリカの着ている鎧のデザインって、
戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」
とそっくりですね。
この元ネタも、恐らくははプレステ用ソフト
『ヴァルキリー・プロファイル』
の筈ですけどね…。

それはともかく、商業・同人問わず18禁作品の歴史を一変させた衝撃の1本です。
自分はパッケージ版を買わせて頂きましたが、おまけシナリオ付きのDL版もGETさせて頂こうかと画策中です。

PS.エルフさん。ちょっと値段下げたってぇ!!


管理人注
2013年12月19日00:00をもって、作品データ等の加筆修正を行いました。
姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~

姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~
姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~

テーマ : 美少女アニメ・動画・同人誌・ギャルゲー - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ 淫語・エロボイス エロゲ 商業作品 シルキーズ サトウユキ

風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~
風紀委員長 聖薇~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~

作品名:     風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~  
ブランド名:   シルキーズ
ゲームジャンル: 学園調教アドベンチャー
ジャンル :    淫語・エロボイス ぶっかけ
対応OS :    Windows:XP/Vista/7/8
        (XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
対応デバイス:  パソコン
原画・キャラクターデザイン:イシガキタカシ
シナリオ:大空小次郎・巽ヒロヲ
企画・ディレクター:櫻井秀朗
ボイス:  あり(主人公以外男女フルボイス)
価格(税込み):  6、800円
パッケージ版発売日: 2010年05月28日
DL版発売日:     2010年05月28日(DMM独占販売)

<出演声優>
早乙女 聖薇(さおとめ せいら)役: サトウユキ
早乙女 樹里亜(さおとめ じゅりあ)役: サトウユキ
加々見 美麗(かがみ みれい)役:  小林由奈
蓬莱 織姫(ほうらい おりひめ)役:加乃みるく
榊原 紗織(さかきばら さおり)役: 青井美海
結城 瀬理奈(ゆうき せりな)役:  風華
水上 アリア(みなかみ ありあ)役: むつき

<注意事項>
※購入の際は、ご自身のPCのスペックなどをご確認の上お買い求めください。購入後の交換・返品は出来ません。
※この作品の対応OSは、2013年12月現在で最新のWindows8までとなっています。
今後新しいOSが発表になった際の動作の可否などにつきましては、OS発表後にメーカー・サークル及び各販売サイトまでお問い合わせ下さい。

<ストーリー>
『幼い頃に不慮の事故で両親を亡くした主人公は、身寄りが無いのをいいことに悪質な施設に預けられてしまう。
理不尽な暴行、食事もままならない生活に、主人公の心は数年と立たずに壊されてしまった。
そして、主人公が少年から青年へと成長した頃、ついにその身を一人の女性に買われてしまう。
主人公を買ったのは、学校経営をしている学園長の瀬理奈。
瀬理奈は主人公の身体を欲望の赴くまま貪り、肉体的、精神的虐待を繰り返した。

それから二年ほど経ったある日、主人公の元に叔母を名乗る女性が現れた。
女性の名は美麗、主人公の父親の妹である。美麗は行方知れずだった主人公を何年も捜していたことを告げる。
さらに、他界した祖父の遺産が全て主人公に相続されたことを伝えた。

一夜にして祖父の莫大な財産を手に入れた主人公。
主人公は瀬理奈への復讐を考えるも、瀬理奈の持ちかけた取引に復讐を一時保留する。

取引の内容は、早乙女姉妹を主人公の所有物にしても良いというものだ。
女性にそれほど関心のなかった主人公だが、風紀委員長を務める姉の早乙女聖薇だけは別だった。
聖薇を手に入れた主人公は、自分が今までにされた仕打ちを模倣するかのように、聖薇に性的虐待を加え始めた。
果たして主人公は、聖薇はどうなってしまうのか……』
風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~

「姫騎士アンジェリカ」
の大ヒットで制作された作品です。

今回は、学園ものです。
絵師さんもそのまま。
メインキャラも出演声優さんが同じと言う感じなので、通常だと余り代わり映えしない印象になってしまうかと思います。
然しながら、設定を学園に変えたことが功を奏し?

素晴らしい作品になったかと思われます。
個人的には好きな作品です。
風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~

風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~
風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~

テーマ : 美少女アニメ・動画・同人誌・ギャルゲー - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ 淫語・エロボイス エロゲ 商業作品 シルキーズ サトウユキ

| ホーム |


 ホーム 


