FC2ブログ
おいで頂き、ありがとうございます。現在暫定公開中!

ドリシャッ!! 佳苗るか (2015年 ワープエンタテインメント)
ドリシャッ!! 佳苗るか
ドリシャッ!! 佳苗るか

作品名:    ドリシャッ!! 佳苗るか
出演者:     佳苗るか   
監督:     一ノ瀬くるみ    
シリーズ:   ドリームシャワー 
メーカー:     ワープエンタテインメント  
レーベル:   id  
ジャンル:   ぶっかけ  
収録時間:   HD版…131分
         通常版…131分        
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、
         Chromecast、テレビ、PSVita/PSVita TV   
商品発売日:  2015/05/02   
配信開始日: 2015/05/02    

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『絶世の美少女を白く汚す―。「AV女優になって大勢の人の前に出て、根暗だった自分を変えたかったんです◆」と真面目に語る身長147cm・ミニマムAV女優・佳苗るかが『ドリシャッ!!』に登場。大量ザー汁を全て笑顔で受け止めて、口に入ったザーメンはぜーんぶゴクリッと飲み干し味わう、笑顔満載で贈る夢のような顔射祭!!全6編。』
ドリシャッ!! 佳苗るか

5月20日に発売される
金粉奴隷娘 佳苗るか
(メーカー名:バミューダ)
にご出演された
「佳苗るか」
さんが、大人気シリーズの
ドリームシャワー(ドリシャ)」
最新作にご出演されています!

カメラの前で時オナニーし、時に男優さん達のチンポをしゃぶりまくり。
そして、ザーメンをぶっかけられて行きます。

さすがドリシャだけあって、ザーメンの量も多く感動モノです。
あと、ご本人様の可愛らしさを前面に押し出すような演出方法が採られているような気がしました。

それにしても、
ドリシャッ!! 佳苗るか
と言い、
金粉奴隷娘 佳苗るか
と言い…。

佳苗るかさんと言う女優さんは、本当に凄いです!
ドリシャッ!! 佳苗るかドリシャッ!! 佳苗るかドリシャッ!! 佳苗るか

ドリシャッ!! 佳苗るか
ドリシャッ!! 佳苗るか
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ドリシャッ!! 優菜真白 (2014年 ワープエンタテインメント)
ドリシャッ!! 優菜真白
ドリシャッ!! 優菜真白

作品名:      ドリシャッ!! 優菜真白
出演者:      優菜真白
監督:       一ノ瀬くるみ  
シリーズ:     ドリームシャワー
メーカー:      ワープエンタテインメント
レーベル:     id 
ジャンル:     ぶっかけ
収録時間:     129分 (HD版:129分)
対応デバイス:  パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、
           テレビ、PSVita/PSVita TV
商品発売日:   2014/09/05
配信開始日:   2014/09/03 

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『Gcupのマシュマロパイまで真っ白に汚す―。「精子っていろんなのがあって実は好きです」と語る身長148cmミニマム系女優・優菜真白。あどけなさが残るフェイスとはアンバランスな88cm・Gcupのマシュマロパイを揺らせば汁軍団の心を一瞬で虜にし、タマらず放たれる特濃ザーメンでお顔を汚されるとあまりの大量っぷりに溺れてしまう。驚きながらもベロを出してザーメンを更に欲しがり、快楽に正直且つ貪欲なカラダまで真っ白に汚される極秘開催★顔射祭!!全6編。』
ドリシャッ!! 優菜真白

ワープエンタテインメント
さんの大人気シリーズ
ドリームシャワー
シリーズ最新作です。

今回のモデルは、優菜真白さんです。

「もしかしたら、ちょっとザーメンは苦手なのかも?」
と言うシーンも見られますが…。
(勿論、演出上の配慮かも知れませんが…。)

多くの汁男優さんから、真っ白いザーメンを大量にぶっかけられます。

まだ出演作が少ない女優さんですが、この頑張りがあれば、これからもお仕事の依頼があるのではないかと思います。
他の女優さんでは出来ない事にチャレンジして、是非伝説の女優さんとして名を残してほしいと思っています。
ドリシャッ!! 優菜真白ドリシャッ!! 優菜真白ドリシャッ!! 優菜真白

ドリシャッ!! 優菜真白
ドリシャッ!! 優菜真白

ドリシャッ!! 桜井あゆ (2014年 ワープエンタテインメント)
ドリシャッ!! 桜井あゆ
ドリシャッ!! 桜井あゆ

作品名:   ドリシャッ!! 桜井あゆ
出演者:   桜井あゆ  
監督:    一ノ瀬くるみ 
シリーズ:  ドリームシャワー
メーカー:   ワープエンタテインメント
レーベル:  id 
ジャンル:  ぶっかけ
収録時間:  120分 (HD版:120分)
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ 
商品発売日: 2014/03/07 
配信開始日: 2014/03/05 10:00~

<注意事項>
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『桜色の美人ヅラを白く汚す―。「ぶっかけすっごい好きなんですっ」と満面に笑みを浮かべるちっぱい女優・桜井あゆが、男の目をじっくり見つめながら楽しそうに悪戯して翻弄。自分自身も快楽に貪欲でセックスをエンジョイし、ザーメンまみれに汚されると嬉しそうにベロを出して「ぶっかけて!!」と懇願。ぜ~んぶ笑顔で受け止め、口に入ったザーメンは勿論全て飲み干し、「たくさん出してくれてありがとっ!!」と入念なお掃除フェラで感謝を表す、ザーメン天使降臨★顔射祭!!全5編。』
ドリシャッ!! 桜井あゆ

大人気の「ドリームシャワー」シリーズ最新作です。
今回のモデルは、ちょっと大人っぽい感じがする
「桜井あゆ」
さんです。

その桜井あゆさんが、大勢の男たちのザーメンを、嬉しそうに全身に浴びまくり!
口に入れ!
そして飲み込んでゆきます。

この作品にはナース服でのコスプレぶっかけシーンが収録されていますが、ゲーム「夜勤病棟」シリーズの影響で、
「ピンクのナース服大好き!」
な自分にとって、このシーンでのピンクのナース服姿はツボにはまりました。
あと、前向きに撮影とプレイに取り組まれている桜井あゆさんのお姿に、本当に感激しました。
ドリシャッ!! 桜井あゆドリシャッ!! 桜井あゆドリシャッ!! 桜井あゆ

ドリシャッ!! 桜井あゆ
ドリシャッ!! 桜井あゆ

ドリシャッ!! 上原亜衣 (2013年 ワープエンタテインメント)
ドリシャッ!! 上原亜衣
ドリシャッ!! 上原亜衣

作品名:    ドリシャッ!! 上原亜衣
出演者:   上原亜衣
監督:    一ノ瀬くるみ
シリーズ:  ドリームシャワー 
メーカー:  ワープエンタテインメント 
レーベル:   id
収録時間:   124分(HD版:124分)
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
商品発売日:  2013/05/03
配信開始日:  2013/05/02 10:00~

<注意事項>
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『黒髪美少女がザーメン漬けで歓喜する!!!「ぶっかけ大好きです」と笑みを見せる黒髪美少女・上原亜衣ちゃんの顔を撮影開始早々ドロッドロッに汚し、嬉しそうに喜ぶ彼女に意地悪して顔じゃなくベロに連続で出すと、汚汁を勝手に飲み干すヤリたい放題っぷりを魅せる。撮影終了後には不完全燃焼の亜衣ちゃんから追加ぶっかけを嘆願され、おかわりでお顔を汚してやると、その精子までベロを出して全部受け止め、最高の笑顔でガブ飲みする撮影延長★顔射祭★スペシャル!!全6編。』
ドリシャッ!! 上原亜衣

「ドリシャッ!!」最新作は、本当のザーメン大好き少女の登場です!!

モデルの
「上原亜衣」
さんは、後の世に「ザーメンクイーン」として語り継がれそうですね!

その伝説の中に間違いなく刻まれるであろう作品が、今回ご紹介する
ドリシャッ!! 上原亜衣
です。

次々とザーメンでドロドロに汚されていきます。

通常は撮影が終わったあと、そのまま帰宅するんだろうと思われるのですが、送迎中の(?)車内でのインタビューで
「もの足りない!」
とリクエスト!
撮影延長してガレージでSEX&ぶっかけに臨むという物凄さ!!
人は見かけによらないと、この作品で改めて実感しました!!

(個人的な意見ですが、このお値段でこの内容ならば、お買い得かもしれません。)
ドリシャッ!! 上原亜衣ドリシャッ!! 上原亜衣ドリシャッ!! 上原亜衣

ドリシャッ!! 上原亜衣
ドリシャッ!! 上原亜衣

【AV ぶっかけもの】ドリシャッ!! 愛咲れいら (2012年 ワープエンタテインメント)
ドリシャッ!! 愛咲れいら
ドリシャッ!! 愛咲れいら

作品名:    ドリシャッ!! 愛咲れいら
出演者:    愛咲れいら(原千尋)
監督:     一ノ瀬くるみ
シリーズ:   ドリームシャワー 
メーカー:   ワープエンタテインメント
レーベル:   Air*WAAP
収録時間:   122分(HD版:122分)
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
商品発売日:  2012/10/05
配信開始日:  2012/10/05(DMM配信限定)

<管理人注>
※この商品は、DVD・BD化されていない配信限定コンテンツ「DMM配信限定作品」となっていました。
しかし、2012年10月05日をもって商品販売並びに動画配信(DMM限定配信)が開始されました。
そのため、2013年10月16日21:00付けで、一部の記事などを修正させて頂きました。

<注意事項>
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『DMM配信限定!ワープがお送りする第一弾は、看板タイトル・ドリームシャワー!出演は、AVデビュー作がぶっかけ出演だった真性ザーメン美女優・愛咲れいら。軍団をその美貌で誘惑し、悪戯して的確に快楽ポイントを粘質的責めて反応を楽しみながら、ザーメンを顔面にぶっかけられると、久しぶりのその感覚に酔い、高身長なカラダを痙攣させ、快楽と共にトランスし、あらゆる汁で汚れて恍惚な表情を浮かべ、ザーメンをがぶ飲みしてその変態っぷりを曝け出す、久しぶりで最高の顔射祭!!』
ドリシャッ!! 愛咲れいら

動画配信サイト大手の「DMM」さんは、本当に色んなチャレンジを仕掛けてくるなぁ…。

DMMさんでの配信限定コンテンツである
「DMM配信限定」
の作品が登場しています。

2012年11月01日現在、4作品リリースされています。
この内、
「ドロドロに汚れた女の子を愛するブログ」
と言う、当ブログのコンセプトにピッタリ当てはまる作品は、1作品ノミとなっています。

それが、今回ご紹介させていただく
ドリシャッ!! 愛咲れいら
です。

この女優さんはザーメンが好きなんでしょうね!

ドリシャのシリーズとしては、若干大人しめの内容かと思います。
しかし、このルックスで嬉しそうにぶっかけられているのは、好感度は高いです。
ドリシャッ!! 愛咲れいらドリシャッ!! 愛咲れいらドリシャッ!! 愛咲れいら

ドリシャッ!! 愛咲れいら
ドリシャッ!! 愛咲れいら

ドリシャッ!! 綾瀬みなみ (2012年 ワープエンタテインメント)
ドリシャッ!! 綾瀬みなみ
ドリシャッ!! 綾瀬みなみ

作品名:    ドリシャッ!! 綾瀬みなみ
出演者:    綾瀬みなみ
監督:     一ノ瀬くるみ 
シリーズ:  ドリームシャワー
メーカー:   ワープエンタテインメント
レーベル:   id
ジャンル:   ぶっかけ
収録時間:   130分(HD版:130分)
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
商品発売日:  2012/05/04
配信開始日:  2012/05/04 10:00~

<ストーリー>
『爆乳まで白く染めあげるッ!!「いっぱい出してくれるのは嬉しいけど、見られるのは恥ずかしい」とぶっかけ初チャレンジに戸惑いを隠せないWAAP専属Jカップ・綾瀬みなみ。「最近は撮影が楽しみで仕方なかったけど…デビュー前日以来、あまり寝れませんでした」と初ぶっかけに緊張を隠せない。しかし、いざ鼻息を荒げる軍団に囲まれ視姦され弄られるとその興奮でトランスし、新たな快感に変えてエンジョイ。挙句は、桃色に染まった顔を100発OVERの特濃ザーメンで汚されると、なんとアドリブで初ごっくんまでしちゃう♪』
ドリシャッ!! 綾瀬みなみ

ワープさんの大人気シリーズの最新作です。
ワープ専属女優の綾瀬みなみさんが、100発以上のザーメンでドロドロに汚されてゆきます。

しかし、この女優さんはプロですね!
大きく口を開け、自ら舌を出して、顔にかけられたザーメンを体に取り込もうというシーンが多くみられます。
ぶっかけ初挑戦だそうですけれど、これには正直な話感激しました。

流石ワープさんという大きなメーカーさんの看板を背負っているだけの事はありますね。

ご出演作が少ないのが残念ですが、これから良い作品と巡り合う事も出来るでしょう。また、こう言う作品へのご出演もお願いしたいところです。

勿論、WET&MESSYブログの管理人としては、WAM系作品へのご出演を切にお願いしたいと思っています。
ハイ!

ドリシャッ!! 綾瀬みなみドリシャッ!! 綾瀬みなみドリシャッ!! 綾瀬みなみ

ドリシャッ!! 綾瀬みなみ
ドリシャッ!! 綾瀬みなみ

もしも国民的アイドルのメンバー・板●友美ちゃんでドリシャッ!!がヤレたとしたら…と仮定して 友田彩也香
もしも国民的アイドルのメンバー・板●友美ちゃんでドリシャッ!!がヤレたとしたら…と仮定して 友田彩也香
もしも国民的アイドルのメンバー・板●友美ちゃんでドリシャッ!!がヤレたとしたら…と仮定して 友田彩也香

作品名:   もしも国民的アイドルのメンバー・板●友美ちゃんでドリシャッ!!がヤレたとしたら…と仮定して 友田彩也香
出演者:   友田彩也香  
監督:    一ノ瀬くるみ
シリーズ:  もしも~がヤレたとしたら…と仮定して
メーカー:   ワープエンタテインメント
レーベル:   So
収録時間:  120分(HD版:120分)
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
商品発売日: 2012/02/05
配信開始日: 2012/02/05

<ストーリー>
『国民的アイドルグループの「おしゃれ番長」ともちんは念願だったソロデビューも果たし、公私ともに充実していた。…が、その活躍とは対照的に、今年の総選挙で下位に沈み、ショックを隠しきれずにいた。そんな折、あの先生が忍び寄り、優しい言葉でともちんの純粋な恋心を弄び、大人たちの性の生贄に…。しかし驚いたことにその‘ぶっかけ’にハマったともちんが、自らザー汁を求めザーメンに酔い狂っていく…。そんな、芸能界の裏側を暴いたノンフィクション(!?)的超激似!!』
もしも国民的アイドルのメンバー・板●友美ちゃんでドリシャッ!!がヤレたとしたら…と仮定して 友田彩也香

スイマセン。
最初に謝っておきます。
自分は、あの超有名な国民的アイドルユニットの事は、実は良く分からないんです。
メンバーの人数が多すぎて、誰が誰なんやら…。
ただ、一生懸命に頑張っているなぁ!
そう思って、テレビ番組などを見ています。

今回の
もしも国民的アイドルのメンバー・板●友美ちゃんでドリシャッ!!がヤレたとしたら…と仮定して 友田彩也香」に出演されている友田彩也香さんは、その国民的アイドルユニットの某メンバーにそっくりだそうです。その事もあって、「ワープエンタテインメント」さんの人気ぶっかけシリーズ「ドリシャ!」に、もしも某メンバーが出演したら?と言うコンセプトで制作された作品です。

ぶっかけものとしても、ちゃんと通用する内容の作品ではないでしょうか?

もしも国民的アイドルのメンバー・板●友美ちゃんでドリシャッ!!がヤレたとしたら…と仮定して 友田彩也香もしも国民的アイドルのメンバー・板●友美ちゃんでドリシャッ!!がヤレたとしたら…と仮定して 友田彩也香もしも国民的アイドルのメンバー・板●友美ちゃんでドリシャッ!!がヤレたとしたら…と仮定して 友田彩也香

もしも国民的アイドルのメンバー・板●友美ちゃんでドリシャッ!!がヤレたとしたら…と仮定して 友田彩也香
もしも国民的アイドルのメンバー・板●友美ちゃんでドリシャッ!!がヤレたとしたら…と仮定して 友田彩也香

ドリームシャワー No.53 今井つかさ (2003年 ワープエンタテインメント)
ドリームシャワー No.53 今井つかさ
ドリームシャワー No.53 今井つかさ

作品名:    ドリームシャワー No.53 今井つかさ
出演者:   今井つかさ
監督:     [JO]STYLE
シリーズ:  ドリームシャワー
メーカー:   ワープエンタテインメント
レーベル:   Waap
ジャンル:   ぶっかけ
収録時間:  86分
対応デバイス: パソコン
商品発売日: 2003年11月07日
配信開始日: 2004年08月15日

<ストーリー>
『「ザーメンが好きなりそうです」お掃除フェラに愛を込めて、天才美少女がザーメンぶっかけ初挑戦! ネバスペごっくん!通学路の公園、拉致した美少女の口内に無数のチンポをねじ込む、屋外露出ぶっかけ。「お兄ちゃんのスケベ」妹に勃起チンポをいたずらされる、眼鏡っ子ぶっかけ。拘束された美少女に、オネダリさせてぶっかけるM娘陵辱ぶっかけ。大量ぶっかけと、愛情お掃除フェラの全6編。』
ドリームシャワー No.53 今井つかさ

ワープさんの大人気シリーズの第53弾です。
6つの場面が収録されており、今井つかささんが白く染め上げられてゆきます。

ただ、記事執筆時点の2011年現在の最新作と比べると、ぶっかけられるザーメンの量が少なく、物足りない印象があります。
ですが、制作時点ではインパクトがある内容でしたから、隔世の感があります。


管理人注
2013年12月07日00:00をもって、作品データ等の加筆修正を行いました。
ドリームシャワー No.53 今井つかさドリームシャワー No.53 今井つかさドリームシャワー No.53 今井つかさ

ドリームシャワー No.53 今井つかさ
ドリームシャワー No.53 今井つかさ

ドリシャッ!! 北川瞳 (2011年 ワープエンタテインメント)
ドリシャッ!! 北川瞳
ドリシャッ!! 北川瞳

作品名:   ドリシャッ!! 北川瞳
出演者:    北川瞳
監督:     一ノ瀬くるみ 
シリーズ:   ドリームシャワー
メーカー:   ワープエンタテインメント
レーベル:   id
収録時間:   126分
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
商品発売日:  2011/08/05
動画配信開始日:2011/08/05

<管理人注>
動画版配信開始に伴い、2013年10月16日15:45をもって、商品リンクをDVD版のものから動画版のものへと変更し、あわせて一部の記事などを修正させて頂きました。

<ストーリー>
『汁に溺れるGカップ「ザーメンの量が少ないと、気持ち良くなかったのかなぁ…って、心配になっちゃうんです」と、男の快感=ザーメンの量が重要と執着するイイカラダなGcup女優・北川瞳。快楽に貪欲な彼女が自ら嘆願し、急きょ出演が決まった『ドリシャッ!!』で早速ぶっかけて、ザー汁まみれにする!! 最初はあまりの量と人数の多さに戸惑うものの、スグに「あったかいの、いっぱい出たぁ」と満面の笑みでハシャいで、オクチに出されたザーメンもモチロンごっくん♪ そんな、「ザーメンLOVE」な巨乳ギャルの初大量ぶっかけ★ 』
ドリシャッ!! 北川瞳

ザーメン500連発の洗礼 北川瞳
(メーカー目:ダスッ!。2011年6月発売)
にも出演されていた、北川瞳さんをモデルに迎えた、ドリシャ(ドリームシャワー)の最新作です。

ハードな内容の作品への出演が多い北川瞳さんですが、本当にザーメン好きな印象ですね。
嬉しそうに顔にザーメンを浴び、ゴックンしてくれます。

これだけ嬉しそうにザーメンを浴びてくれていると、作品を手に取りたくなります。

これからもぶっかけモノへのご出演の機会も多くなりそうなので、注目していきたい女優さんの一人です。
ドリシャッ!! 北川瞳ドリシャッ!! 北川瞳ドリシャッ!! 北川瞳

ドリシャッ!! 北川瞳
ドリシャッ!! 北川瞳

ドリシャッ!! 浅乃かこ (2011年 : ワープエンタテインメント)
ドリシャッ!! 浅乃かこ
ドリシャッ!! 浅乃かこ

作品名:   ドリシャッ!! 浅乃かこ
出演者:   浅乃かこ
監督:    一ノ瀬くるみ
メーカー:  ワープエンタテインメント
レーベル:  id
収録時間:  128分
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android
商品発売日: 2011/07/05
配信開始日: 2011/07/05

<ストーリー>
『「私も『ドリシャッ!!』に出てみたい」とブログに書いちゃうくらいブッカケ願望アリの浅乃かこ。彼女の夢を叶えるために意気揚々と集合した汁男軍団が特濃ザーメンをブッカケると、欲張りにもベロをペロリと突き出し、ザー汁を味わい尽くして思わずゴックン♪汚汁軍団からエッチなコトをオネダリされると、笑顔で濃厚かつ丁寧に健気なサービスをしちゃう。そんな、撮影中ガチでザーメンに溺れながら濃厚セックスで快楽に浸る、リアル芸能人★初ぶっかけ★ドキュメント作品、浅乃かこファイナル謝汁祭、全5編。』
ドリシャッ!! 浅乃かこ

2010年10月8日から2011年4月1日まで、ラジオ大阪とラジオ日本で毎週金曜日深夜に放送されていた『キングオブコメディのカネとコメ』
というラジオ番組がありました。

そのアシスタントをされていた「浅乃かこ」さんが、「ドリシャ!!」に登場です。
この作品には、5つのシーンが収録されており、浅乃かこさんがザーメンでドロドロになってゆきます。

この作品に登場したいという事で、大量ぶっかけにチャレンジしたというだけあって、嬉しそうにザーメンを浴びてゆくところが良いです。

個人的には、この作品は買いだと思います。


管理人注
2013年12月05日00:00をもって、作品データ等の加筆修正を行いました。
ドリシャッ!! 浅乃かこドリシャッ!! 浅乃かこドリシャッ!! 浅乃かこ

ドリシャッ!! 浅乃かこ
ドリシャッ!! 浅乃かこ

ドリシャッ!! 秋吉ひな (2011年 ワープエンタテインメント)
ドリシャッ!! 秋吉ひな
ドリシャッ!! 秋吉ひな

作品名:   ドリシャッ!! 秋吉ひな
出演者:    秋吉ひな
監督:     一ノ瀬くるみ
シリーズ:   ドリームシャワー
メーカー:   ワープエンタテインメント
レーベル:   id
ジャンル:  ぶっかけ
収録時間:  128分
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
商品発売日:  2011/05/05
配信開始日:  2011/05/05
<ストーリー>
『大勢の汁男優に囲まれて視姦され「怖い…」と何度も呟き、不安ながらもはにかむひなが、快楽を与えた途端に瞳をトロンとさせるスキモノ視線でいつも以上に欲しがっちゃう。「オクチに出されるとつい…ごっくんしちゃうんです」と、プライベートでもゴックンしてるコトをカミングアウトし、顔中にぶっかけられた白濁液をかき集め、恍惚顔で勝手にアドリブ精飲しちゃう、欲張りすぎる初ぶっかけ。そんな、「キライじゃないオンナ」WAAP専属女優・秋吉ひながを魅せつける、エンドレスな夢汁ショー、全6編。』
ドリシャッ!! 秋吉ひな

近年、ザーメン大量ぶっかけメーカーとしての地位を、より盤石にしつつある感がする「ワープエンタテインメント」さんの新作です。

全部で6つの場面があり、「秋吉ひな」さんが、可愛い顔をザーメンでどろどろに汚されてしまいます。
ぶっかけの本数が発表されていませんが、通算すると、かなりの本数のザーメンを浴びたのではないでしょうか?

買って損はないかと思います。


管理人注
2013年12月19日00:00をもって、作品データ等の加筆修正を行いました。
ドリシャッ!! 秋吉ひなドリシャッ!! 秋吉ひなドリシャッ!! 秋吉ひな

ドリシャッ!! 秋吉ひな
ドリシャッ!! 秋吉ひな
Copyright © 汚れし乙女は美しい・新館. all rights reserved.