FC2ブログ
おいで頂き、ありがとうございます。現在暫定公開中!

全裸でヌードモデルをさせられた妻◆地獄編 (2010年 エスソフト)
全裸でヌードモデルをさせられた妻 ◆地獄編
全裸でヌードモデルをさせられた妻 ◆地獄編

作品名:     全裸でヌードモデルをさせられた妻 ◆地獄編
サークル名:    エスソフト   
サークルHP :   ttp://s-soft.net
シリーズ名:   全裸でヌードモデルをさせられた妻 
年齢指定 :    18禁
作品形式 :    同人ゲーム/アドベンチャー/ ヌードモデルアドベンチャー
ファイル形式 :   アプリケーション
対応OS :     [PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 /
            WindowsXP / WindowsVista / Windows7
ジャンル :    人妻 寝取られ 中出し 露出 羞恥 パイ投げ 人間便器(小便器)
         ボディーペインティング 肉便器(全身淫語落書き)    
原画:       …  
シナリオ:     …         
ボイス:     あり
価格(税込み):  1,365円
パッケージ版販売日:…
DL版販売日 :   2010年03月20日

<出演声優>
小田葉子役…貴坂理緒

<注意事項>
※購入の際は、ご自身のPCのスペックなどをご確認の上お買い求めください。購入後の交換・返品は出来ません。

<ストーリー>
『全裸でヌードモデルをさせられた妻◆地獄編

「あなたは、自分の妻が、全裸で土下座をさせられることに、耐えられますか?」

美大の准教授である「小田一郎」は、つい最近、「葉子」という女性と結婚をした。

しかし結婚前…。
葉子は亜川という男の絵画を台無しにしてしまう。

その代償として、ヌードモデルとして、さまざまな羞恥絵画を描かれるハメになった…。

すべての連作を終え、幸せな結婚生活を送っていたと思ったはずだったが…。

平和で安らかな日々は、一本の電話で中断された。
僕と葉子は、再びアトリエに呼び出される。

そして、以前に葉子が台無しにした絵画の代償として、さらに10枚の「女の絵」を描くことになった。

もちろん、妻を再びヌードモデルとして…!
彼女は最後に、どんな姿になっているのか…!?

<収録絵画>

● 祝われる女

妻の誕生日。男たちはパーティを行う。
驚き、喜ぶ妻。しかし直後、彼女は全裸に剥かれる。
そして男たちは「パイ」を手に取り始める。さらにパイ生地に、精子を塗り込めて…!


● 小便少女

「小便小僧」。
誰もが知るその彫刻の隣に、一体の像が設置される。
その像は静かに足を開き、放尿を開始する。しかしその後ろには、かつての教え子だった学生が…!?


● 踊る女

葉子は同窓会に参加。
そこで亜川の申し出により、余興をすることになった。
ざわめく同級生たちの前に、妻は全裸で登場する…!


● 闘う女

江洲美大プロレス同好会。
そのリングに、謎の女マスクレスラーが参戦する。
しかし彼女は、あっという間に男たちにつかまれ、少しずつ水着を剥がれていく。
さらに電気アンマを得意とする男に捉えられ…!?


● 男と女

妻と僕は、ある女子校のヌードデッサンに参加させられる。
姿は、全裸に、それぞれ股間に、「男」「女」の張り紙をつけて…。
嘲笑あふれる女生徒たちの中、僕たちは最後の一枚を脱ぐことになり…?


● 土下座の女

妻はある店で万引きをさせられる。
しかしすぐに問い詰められ、群衆の前で、土下座をさせられることになった。
それでも店員は満足せず、妻に衣服を脱ぐことを要求する…!


● 陶器の女

公衆便所の中。
そこに一台だけ、異様な便器が登場する。
男たちは無情にも、そこに向けて放尿を開始する…! そして…!?

さらに、

捧げられる女
忘れられた女
真・輝く女

なども収録!

人の精神を、そして女の心を最大限に踏みにじる行為とは!?

本当の地獄は、ここからだった…。 』
全裸でヌードモデルをさせられた妻 ◆地獄編

エスソフトさんで発売された、『全裸でヌードモデルをさせられた妻◆極楽編』の続編になります。
作品の内容は、前作と180度異なり、鬼畜モードが全開となります。

収録される絵画は、以下の通りになります。

祝われる女
小便少女
踊る女
闘う女
男と女
陶器の女
土下座をする女
開かれる女
忘れられる女
真・輝く女

この中で、WAMシーンがあるのは、以下の絵画になります。
WAM好きな方は是非お買い求めを。

・祝われる女
『妻の誕生日。男たちはパーティを行う。
驚き、喜ぶ妻。しかし直後、彼女は全裸に剥かれる。
そして男たちは「パイ」を手に取り始める。さらにパイ生地に、精子を塗り込めて…!』

全裸にされた葉子が、男たちにパイ投げされるというのが、このシーンです。

画像では股間にザーメンをぶっかけたパイをぶつけられていますが、驚くべきは、ちゃんと顔面にもザーメンパイを投げられている所です。
サンプル画像をご覧になってお分かりかと思いますが、かなり可愛らしいキャラである上に、クリームにまみれた顔の描写も良いので、このシーンだけでも買いでしょう。
ちなみに、現在発売されているDL.siteさんでは、体験版が公開されていますが、このシーンの一部が収録されています。

・小便少女
『「小便小僧」。
誰もが知るその彫刻の隣に、一体の像が設置される。
その像は静かに足を開き、放尿を開始する。しかしその後ろには、かつての教え子だった学生が…!?』

全身を白くボディーペイントされた葉子が池の中にある小便小僧と並んで、放尿するというシーンです。

・男と女
『妻と僕は、ある女子校のヌードデッサンに参加させられる。
姿は、全裸に、それぞれ股間に、「男」「女」の張り紙をつけて…。
嘲笑あふれる女生徒たちの中、僕たちは最後の一枚を脱ぐことになり…?』

ヌードデッサン中に、ボディーペイントされるというシーンです。

・公衆便所の中。
『そこに一台だけ、異様な便器が登場する。
男たちは無情にも、そこに向けて放尿を開始する…! そして…!?』
頭部を入れられるように改造された小便器に、「小便少女」と同じく全身真っ白にボディーペイントされた葉子が入ります。
そこに、男たちが次々に顔面放尿してゆくというものです。
下の画像が『公衆便所の中』のシーンのサンプル画像になります。

・忘れられる女
不良たちに輪姦され、吊るされた状態になっています。
おマンコとケツ穴に絵筆を突っ込まれており、全身に淫語が落書きされるという、いわゆる「肉便器」になるシーンです。

・真・輝く女
バージンロードを主人公と葉子が歩いています。しかし、葉子は全裸になった上に、マンコとケツ穴にバイブを突っ込まれ、更に、全身に淫語が書かれた状態で衆人環視の元に結婚式をあげるというものです。
全裸でヌードモデルをさせられた妻 ◆地獄編全裸でヌードモデルをさせられた妻 ◆地獄編全裸でヌードモデルをさせられた妻 ◆地獄編

全裸でヌードモデルをさせられた妻 ◆地獄編
全裸でヌードモデルをさせられた妻 ◆地獄編
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Copyright © 汚れし乙女は美しい・新館. all rights reserved.