FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

リンク集です。 リンク先を利用した事によって生じた如何なる不利益も、当ブログ管理人は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
WET&MESSYサイトだけでなく、AVメーカー。商業・同人サークルさんで汚れし乙女をさがしてみては?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

フリーエリア

「アキバコム制作部」さん

「アキバコム制作部」さんの作品で、「アキバブロードバンドビジョン(ABV)」配信作品をご紹介しています。 (全て動画版です)

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「スタジオあるく!」さんの作品

メタリック系ペイント作品

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

「濡れ娘。」さんの作品

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

WAMシーンのある二次元作品

石化・状態変化作品

石化少女は晒し者

「COCOA SOFT(ココアソフト)」さん


疑似 ザーメン風呂 シリーズ


「女性の顔に、油性マジックで書いてしまいました!」シリーズ


「どろんこ女子大生」シリーズ


「ワールドメタリックボディーペインティングシリーズ」


「Black Painting」シリーズ


「COLOR」シリーズ


「Cow shit」シリーズ


「GREASE」シリーズ


「GOLD PAINT」シリーズ


「Mud Shower」シリーズ


「Mud Girl」シリーズ


「Mud Lady」シリーズ


「Mud Student」シリーズ


「Paraffin」シリーズ


「SILVER PAINTING」シリーズ


「White Painting」シリーズ


その他のシリーズ


イメージビデオ
  ※性的描写は有りません!!


「Femme Fatale」さんの作品

「MESSY ART JAPAN」(MIRAIDO)の作品

こちらでご紹介しているのは、全てDVD版です。
MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。
ANTIPORNO

作品名:    ANTIPORNO
出演者:     冨手麻妙 筒井真理子 小谷早弥花 吉牟田眞奈 池田ひらり 福田愛美 下村愛 / 貴山侑哉 長谷川大 小橋秀行 河屋秀俊 内野智 坂東工
監督:      園子温
脚本:     園子温
照明:     藤森玄一郎
録音:     伊藤裕規
美術:     松塚隆史
音響効果:  岡瀬晶彦
シリーズ:    …
メーカー:     ハピネット・ピクチャーズ
レーベル:     …
ジャンル:    成人映画、ウェット&メッシー(食材系ペイント系)    
メディア:   DVD版(Blu-ray版同時発売)
収録時間:  78分
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita  
劇場公開日:   2017/01/28
商品発売日:    2017/09/02
配信開始日:     2017/03/04

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。
※本作品は、Blu-ray版も発売されます。Blu-ray版購入ご希望の方は、以下のタイトル・画像をクリックし、DMMさんの商品紹介ページよりお買い求め下さい。
ANTIPORNO (ブルーレイディスク)
ANTIPORNO (ブルーレイディスク)
<ストーリー>
『小説家兼アーティストとして時代の寵児となった京子(冨手麻妙)。極彩色の部屋に籠もり、マネージャー典子(筒井真理子)が伝えるスケジュールを分刻みでこなす毎日。寝ても覚めても終わらない悪夢。私は京子なのか?京子を演じているのか?虚構と現実の狭間で、京子の過去の秘密が暴かれていく―』
ANTIPORNO


2017年1月28日(土)より、新宿武蔵野館他で公開された
「ANTIPORNO」
は、
「にっかつロマンポルノ」
制作45年を記念し、
行定勲監督、塩田明彦監督、白石和彌監督、園子温監督、中田秀夫監督と言う5名の監督陣が、オリジナルの新作ロマンポルノを撮り下ろした企画、
ロマンポルノ・リブート・プロジェクト
の1作品です。

2016年11月から、以下の5作品が連続公開されました。
(劇場公開日順)

行定勲監督作品…『ジムノペディに乱れる』(劇場公開日:2016年11月26日)
塩田明彦監督作品…『風に濡れた女』(劇場公開日:2016年12月17日)
白石和彌監督作品…『牝猫たち』(劇場公開日:2017年1月4日)
園子温監督作品…『ANTIPORNO』(劇場公開日:2017年1月28日)
中田秀夫監督作品…『ホワイトリリー』(劇場公開日:2016年2月11日)

自分は、横浜に出かけた時に、横浜の
「ジャック&ベティ」
と言う映画館で観ました。

主人公である京子役の冨手麻妙(とみて あみ)さんのご出演作は初めて目にしましたが、その演技は物凄く良くて、印象に残りました。
元AKB研究生との事ですが、ご自分で辞められて女優を目指されたようですね。
この記事を書かせて頂いている時に知りました。

その判断と努力は間違っていなかった事は、スクリーンで作品をご覧になった方ならお分かり頂けるかと思います。

もう一人のヒロインと言う感じの典子役(京子のマネージャー)の筒井真理子さんの存在感も凄かったです。
演技力・表現力は冨手さんよりも上なんですが、冨手さんを引き立たせるように一歩下がった感じで演じられていました。
聞けば、鴻上尚史さん主催の「第三舞台」で活動されていたとか!
納得です。

こうした皆さんが組まれた作品は、既存のロマンポルノの雰囲気を一掃し、新たな時代に突入した事を実感させるものになりました。
反面、ストーリーが現実と虚構とが入れ子になっているため、分かりづらく難しい部分が自分にもありました。
中座した方も多かったのですが、そのほとんどが高齢の方でした。
既存のロマンポルノのような、
「全編、ほぼ脱いで本番!」
と言うストーリー展開を期待されていたのだと思います。
そういう方には、新時代のロマンポルノは受け入れがたい内容かも知れません。


…また前置きが長くなって、すいません。

本作最大の見どころだと思われるのが、冨手さんのラストシーンです。
運ばれてきたケーキに顔を突っ込み、そこに頭上から大量の絵の具が降り注ぎます。

その後、床に寝ている冨手さんの上から、さらに絵の具が降り注ぎます。
絵の具が水っぽく、ご本人様を直撃する場面が少なかったので、ペイント系WAM作品に比べると付着具合は良くないです。
その分、床に寝転んでのたうち回ったりするため、最後の方は良い感じの汚れ方になっています。


DVD版・Blu-ray版ともに、

【映像特典】
・予告篇
・メイキング映像
・初日舞台挨拶


【音声特典】
・園監督×冨手麻妙×筒井真理子 (オーディオコメンタリー)


と、円盤のメーカーであるハピネット・ピクチャーズさんの商品紹介ページ
http://www.happinet-p.com/jp3/releases/HPBN-73)に記載されています。

本作は、3月4日からDMMさんで動画版されています。
ANTIPORNO
ANTIPORNO
動画版の商品紹介ページには、特典映像などについて記載されていません。
この動画版の収録時間(76分)と、劇場公開時の上映時間(公式HPによると78分)とがほぼ合致します。
そのため、この動画版では特典映像は非収録の可能性もあるかと思います。


「同じ作品を買われるなら、映像特典等を見たい!!」
と皆さんもお考えだと思います。


個人的な考えで申し訳ありませんが、確実に映像特典等をご覧になりたいのであれば、DVD版・Blu-ray版をお買い求め頂ければと思います。


ちなみに、冨手麻妙さんは、園子温監督の最新作
「東京ヴァンパイアホテル」
(2017年6月16日(金)よりAmazonプライム・ビデオから配信。全9話。)
で、全身に返り血を浴びた中川翔子さんに銃で撃たれています。
この場面で、坊主頭を披露しています。
血糊がOKな皆さんと、スキンヘッドの女の子好きな皆さん。
是非ご覧のほどを。
(予告編みましたが、とんでもなく面白そうです。)

こんな感じのチャレンジャーなので、今後も色々と話題を提供して下さりそうです。

なお、メーカー公式・DMMともにサンプル画像非公開なため、スカパーにて放送されたR15+版の、YouTubeの公式動画をご紹介します。
1分08秒の動画ですが、0:41付近と0:50付近にペイントシーン、0:59付近にケーキのシーンが収録されています。

 

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー ペイント系 食材系 ハピネット・ピクチャーズ 冨手麻妙 園子温 ロマンポルノ・リブート・プロジェクト

金粉巨乳娘

作品名:   金粉巨乳娘
出演者:   …
監督:     …
シリーズ:   …
メーカー:     MIRAIDO
レーベル:   MIRAIDO
ジャンル:    ウェット&メッシー(金粉作品
収録時間:   44分44秒
販売価格:   5,142円 
対応デバイス:パソコン・Android・iOS/iPad
プロテクト:   DRMなし
商品発売日: 2009年12月03日
配信開始日: 2017年08月10日

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※本作品の通常版及びHD版の動画は、パソコン・Android・iOS/iPad のいずれの端末からでも再生できる、「マルチデバイス対応」となっています。
※レンタル及びHD版レンタルはストリーミング再生のみのご提供となります。
※Android・iOS/iPad版は、ストリーミング視聴のみ可能です。ダウンロードは出来ません。
※iOSのSafariにはダウンロード機能が備わっていないため、PCからダウンロードを行うかダウンローダーアプリをお使いください。
※プロテクト「DRMなし」の作品は、汎用動画プレーヤーで再生可能な動画ファイル(MP4またはWMV形式)をブラウザからダウンロードすることも可能です。
※特典映像は収録されておりません。

<ストーリー>
『金粉巨乳娘の金粉ショー!可愛いボインちゃんが髪の毛から足の裏まで全身オールペイント!!シャープな肉体に金粉を塗り、メタリックな感じがたまらない。画面いっぱいに迫る超巨乳金粉娘を大迫力でお届けします。 ※特典映像は収録されておりません』



1990年代後半に、槇村瞭監督が日本にウェット&メッシー(WAM)を紹介して下さってから、早くも20年以上が経過しました。
様々なWAM作品が制作されたり、実践派の皆さんの素晴らしい画像がTwitterなどで世界中に発信されるようになりました。

2000年ごろの事だと記憶しているのですが…。
(間違っていたら、スイマセン)
都内の中野駅北口から、有名な中野ブロードウェーを抜けた突き当りを右折。
しばらく歩いたビルの2階に、聖地がありました。

そこが、
「HPS ART」
さんでした。

「MESSYART JAPAN」
「マノンプロダクション」
等の、今や伝説のメーカーの作品が棚に並んでおり、財布の中身と相談しながら買わせて頂いたものです。

今でも中野に用事があると当時のお店のあったビルの前まで行って、思い出に浸ったりしています。

その
「HPS ART」
さんは、後年
「MIRAIDO」
さんと改名され、全身タイツ等のフェチ系作品のDVDの制作などをされました。
今年(2017年)から通販部門を廃止!
動画配信専門の
MIRAIDOUGA
https://miraidouga.net/
として活動を継続されています。

今回ご紹介させて頂く作品は、
「HPS ART」
時代に制作された金粉作品となります。
モデルの女の子が、全身に金粉を塗り広げて金色に染まってゆく様子が収録されています。

古い作品なので、現在のように口内や眼球部まで金粉で同色化するようなハードな内容の作品ではありません。
そのため、物足りない印象をお持ちになる方も多いかと思います。

しかし、かつての金粉作品としては、髪の毛まで金色に染め上げている事だけでも驚きでした。
当時のWAM作品の息吹が感じられる作品だと思います。


なお、DVD版に収録されていた
「本編キャプチャー画像金粉巨乳娘スライドショー」
は収録されていません。
予めご了承下さい。



フェチ ブログランキングへ
金粉巨乳娘 0004金粉巨乳娘 0008金粉巨乳娘 0010

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 金粉作品 MIRSIDO

GOLD 灯月いつか(CD写真集)

作品名:   GOLD 灯月いつか(CD写真集)
出演者:     灯月いつか
プロデューサー: 三代目葵マリー          
シリーズ:    …
出版社:     サンクプロジェクト
レーベル:    サンクプロジェクト
ジャンル:    ウェット&メッシー(金粉作品)、デジタル写真集、
メディア:    CD-ROM版 
収録時間:   …
商品発売日:  2017年6月10日
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、CD-ROM版のデジタル写真集についてご紹介しています。
※この作品には、動画データは収録されていません。静止画の写真集となります。
※この作品はPCのみで再生出来ます。一般のDVDプレイヤーでの再生は出来ません。
※商品発売日は、DMMさんでの発売日となります。(本作は2017年4月30日開催の「フェチフェス10」にて発売されました。)

<ストーリー>
『オススメ商品★三代目葵マリープロデュース作品♪
ゴールドシリーズで「灯月いつかちゃん」が登場です。

いつかちゃんはほんわかして本当癒されます。でもこんな子がこんな事にっ!
実は歌がとても得意なんです。いつかちゃんを応援しよー!』
GOLD 灯月いつか(CD写真集)

2017年4月30日に絹商会館で開催された
「フェチフェス10」
にて発売された、三代目葵マリーさんプロデュースのデジタル写真集です。

自分は、
「フェチフェス10」
にて買わせて頂きました。

開催当日の4月30日は、高円寺駅周辺で
「高円寺びっくり大道芸」
が行われていて、有名なゴールデンズの皆さんによる金粉ショウが行われていました。

そちらを観に行ってから転戦させて頂いたんですが…。

高円寺の3回のステージのうち初回だけ観るつもりだったのに、いざ会場に到着したら既に初回が始まっていて、物凄い人垣でよく観られませんでした。
そのため、調子に乗って2回目も観てしまい、高円寺を出発したのが16時前の事になってしまいました。

「どうせコスホリックの会場の近くなんだから、駅(自分は馬喰町、または馬喰横山駅を利用)からすぐにたどり着けるだろう。」
と思っていたんですけど、迷いに迷ってしまって…。
さらに会場に到着したら、免許証が行方不明で大捜索をして20分ほどタイムロス!
(フェチフェスは未成年者入場禁止のため、身分証が無ければ入場不可のため。)

そのため、18時の閉会間際となる17時過ぎになってようやく入場できたと言う…。

大部分の出店者の方が撤収済み&撤収準備中という時間帯だったのですが、何とか本作をGETできました。
(買い物が出来なかった皆さん、スイマセンでした。)

本作のモデルの灯月いつかさんご自身が売り子をされていて買わせて頂いたのですが、自分のhn.を言わなかったので、さぞ変な奴が来た!と思われたでしょうね…。(汗)


…本題に入ります。
この写真集には、205枚の画像が収録されており、金粉画像は約半数となっています。

ご存知の方も多いかも知れませんが…。
あばしり一家監督の金粉奴隷(○粉奴隷)シリーズの金粉シーンを集めた
金粉奴隷コレクション」(出版社:大洋図書、発売日:2015/03/02)
金粉奴隷コレクション
と言うムック本があります。

この本の最後に、
「誰でもできる 金粉撮影のススメ」
と言うコーナーが掲載されています。
そのモデルさんが灯月いつかさんです。

まだ表情がぎごちなく、余裕が無いように見えます。

その時と比べると、自信に満ちた表情や仕草をみせて下さっているので、凄い成長ぶりだな!
と言う感じです。
また、恐らく世界でも初なのではないかと思われる金粉姿での逆さ吊りにもチャレンジされています。
顔と髪の毛には金粉を塗られていない状態での吊りですが、衝撃の映像と言って良いでしょう。
そのチャレンジ精神に頭が下がります。

最終的には全身金粉姿でになってくれます。

個人的には、作品の内容が良いだけに、もっと画像が見たくなる欲求にかられます。
特に金粉画像を増やして貰えたらうれしいなと思っています。
葵マリーさん。
次回作も楽しみにしています。

なお、本作はPC専用なので、一般のDVDプレイヤーでの再生は不可となっています。
予めご了承ください。



フェチ ブログランキングへ

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 金粉作品 灯月いつか 三代目葵マリー サンクプロジェクト

泥まみれや絵の具まみれの女の子が想像以上にエロい件

作品名:泥まみれや絵の具まみれの女の子が想像以上にエロい件
サークル名:まみれ亭
サークルHP:…
シリーズ名:…
年齢指定 :18禁
作品形式 :同人誌/マンガ
ファイル形式:画像(JPEG)
対応OS: Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10
対応デバイス:PC / OS / Android
その他: PDF同梱
ジャンル:ウェット&メッシー[素材色々(泥系、パイ投げ、ペイント系)]、           
著者名:  とろろ首領、坂本アヒル、はるま、dea、taramin、フィレンツェのニコロ、ドランザ    
表紙:      とろろ首領
ボイス:なし
価格(税込み): 2,160円
冊子版販売日: 2016年12月31日
DL版販売日:2017年04月26日

<収録作品>
・「常夏のメッシー鎮守府」…とろろ首領
・「ドキドキ・ボディペイント」…坂本アヒル
・「吹雪、初めてのメッシー」
 「雷電in鹿島」(イラスト)
 「チョコレートパラダイス」
 (以上3作品)…はるま
・タイトル無し(泥系マンガ・イラスト)…dea
・タイトル無し(泥系マンガ・イラスト・四こまマンガ)…taramin
・「niccolo firenze」…フィレンツェのニコロ
・タイトル無し(泥系イラスト4点)…ドランザ

<注意事項>
※この記事では、DL版についてご紹介しています。
※購入の際は、ご自身のPCのスペックなどをご確認の上お買い求めください。購入後の交換・返品は出来ません。
※本作の対応OSは、Windows10までとなっています。これ以降のOSでの動作の可否につきましては、各メーカー・サークル及び販売サイト様までお問い合わせ下さい。

<ストーリー>
『コミックマーケット91、汚し亭(現在はまみれ亭)にて頒布されたメッシー漫画&イラスト合同誌の電子版となります。B5表紙込56p

ドロドロな女の子は好きですか?特殊フェチジャンルの一つであるMESSY、女の子を様々な素材でベットベトのドロドロに汚すいわゆる汚しフェチ。7人のMESSY絵描きが集まり、イラスト&漫画を描く成人向け合同作品となります。

※キャラクターはオリジナル、パロディ混合です。 』
泥まみれや絵の具まみれの女の子が想像以上にエロい件

2016年の大みそか。
同年12月29日から3日間に渡って、聖地「東京ビッグサイト」にて開催された
「コミックマーケット」
最終日となるその12月31日は、日本のウェット&メッシーを愛する人々にとって、記憶と記録にとどめるべき日となりました。

この日、
まみれ亭
と言うサークルさんから発売された1冊の同人誌が、日本のウェット&メッシーの新たなる歴史を作る事になると断言できる程の高い完成度を誇るものでした。

それが、今回ご紹介させて頂く
まみれ亭
と言うサークルさんの
「泥まみれや絵の具まみれの女の子が想像以上にエロい件」
と言う作品です。

おそらく二次元作品としては、状態変化系の作品を除けば、恐らく日本初だろうという本格的なMESSY作品です。
そのため、非常にマニアックな作品であるため、
「原作付きの作品も収録されているけど、みなさん手に取ってくれるかな?」
と思っていました。

発売当日朝のtweetで、山のように平積みされていた画像が紹介されていたので、
「売れてほしい!」
という気持ちと、
「本を買えますように。」
という気持ちが半々の状態で、ビッグサイトに向かいました。

配置先の東館に着いた時点で半数以上が売れていた感じでした。
おそらく、日本のMESSY系大好きな皆さんの多くが会場までいらっしゃり、作品を手に取ってくださったのではないかと思います。

サークルの皆さんにご挨拶させていただき、無事に手に取ることが出来た時の感激は、いまでも思い起こすことができるほどです。

年明けに冊子版の通販は、大手アキバ系書店さん等から販売されたのですが、DL版は未配信でした。
この度、ようやくDL版が販売されました。
諸般の事情で冊子版を購入できないという皆さんも多いかと思います。

そう言う皆さんに内容のご紹介です。

表紙の泥んこ美女が青と赤の塗料をかけられているイラストのご覧になって、
「これをオカズにしました!」
と言う方も多いかと思います。
(その一人が自分であります!!)

このイラストでお分かりの通り、作家の皆さんが泥なら泥。ペイントなら塗料の質感にこだわっているのが印象的です。
メッシーノンケ(メッシー属性が無い人。もしくは初級レベルの人)の方が描いた作品だと、記号的に描かれるのが普通です。
そのため、
「描いてくれたことは嬉しいけど、もっとこだわりを持って描いてよ!」
と言いたくなる事が多いです。
特にボディペイントは、服を着てるんじゃないの?
と言う描かれ方をしていますし…。
(個人的な見解です。)

その点。
本当にメッシー好きの皆さんですから、色合いや質感の描写は素晴らしいです!!

この作品の発売を知って、
「自分たちも後に続こう!」
と言う皆さんも出て来られるかと思います。
そうした皆さんのために一筋を道をつくった本作と、本作に作品を描かれた7人の皆さんの功績は忘れてはいけないでしょう。

大感謝です!



フェチ ブログランキングへ
泥まみれや絵の具まみれの女の子が想像以上にエロい件泥まみれや絵の具まみれの女の子が想像以上にエロい件泥まみれや絵の具まみれの女の子が想像以上にエロい件

<

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー まみれ亭

変態お天気お姉さんAVデビュー

作品名:   変態お天気お姉さんAVデビュー
出演者:    れいな
監督:     SamoAri   
シリーズ:   …
メーカー:    ROCKET
レーベル: 
ジャンル:    ウェット&メッシー(ボディペイント)、女子アナ
メディア:    DVD版 
収録時間:   130分
商品発売日:  2017/03/02
配信開始日:  2017/03/02 10:00~

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『変態ドMお天気お姉さんのボディペイント気象予報!性欲が抑えきれず自らAV出演、変態ボディ天気図にマ◯コを指し棒で刺激しながら淫乱天気予報!濡れっぱなしの敏感マ◯コからジェット潮吹き!大量ザーメン注意報・・・ボディ天気図に連続ぶっかけベランダ露出!人間クリスマスツリーになって季節外れのメリークリスマス!』
変態お天気お姉さんAVデビュー


ROCKETさんが、素晴らしいボディペイント作品を制作して下さいました。

作品の内容です。

最初の
「淫語変態オナニー天気予報」
のコーナーで、れいなさん演じるお天気お姉さん
「白金れいな」
が、生放送中に着ていたジャンバーの前を開くと、既に天気図がボディペイントされています。

カメラの前でバイブ等でオナニーするというものです。

続いて、ボディペイント無しでのSEXシーンがあり、最後は天気図をボディペイントされた状態で男優さん達から電マ責めされます。

最後は、男優さん達との輪姦となります。
フィニッシュのぶっかけは、胸の部分へザーメンをかけています。

あと、ボディペイント姿での屋外露出もあります。

ボディペイント作品としては予算と規模が大きく、流石ROCKETさんだなと思わせるものが有りました。
記事執筆時点では、
「体にボディペイントする場面が、サンプル画像等で紹介されていない。」
ので、特典映像とかで紹介して欲しいなと思ったりしています。


実は、この作品には元ネタと思われる作品があります。

2002年12月20日にCD-ROM版が発売された
「Guilty」
さんのエロゲ
隷嬢キャスター2
と言う作品です。
隷嬢キャスター2

この中に、天気図を体にボディペイントしたキャラの絵があります。
(CD-ROM版は廃盤。以下はDL版の商品紹介ページへのアドレスとなります。)

本作のパケ写を目にした時に、真っ先に
「隷嬢キャスター2」
のイラストが思い浮かびました。

しかも、パケ写のモデルさんのポーズや、白のハイヒールを履いている所まで!
全く同じと来ました!!
(絶対、ROCKETさんのスタッフの中に、「隷嬢キャスター2」をプレイされた方がいらっしゃるに違いない!!)

「隷嬢キャスター2」
の元ネタになったCGですが、現在販売されているDL版販売サイトさんには掲載されていません。
(2017年2月16日現在)

メーカーである
「Guilty」
さんに至っては、公式HP内に作品情報すら掲載されていません。

ですから、比較検討される意味でも、両作品を手に取って頂ければと思います…。


元ネタがあると言うと、何か悪い印象を持たれる方もいらっしゃるかも知れません。
しかし、
「いつかは実写で、この絵のボディペイントを見たい!」
と思っていました。

その夢が15年後(記事執筆時点)に実現した訳です。
本当にROCKETさんと出演者・関係者のみなさんに大感謝であります!

15年間。
長かったなぁ…。(泣)



フェチ ブログランキングへ
変態お天気お姉さんAVデビュー変態お天気お姉さんAVデビュー変態お天気お姉さんAVデビュー

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー DVD版 ROCKET ボディペイント

銀粉奴隷演奏家 二宮和香

作品名:     銀粉奴隷演奏家 二宮和香
出演者:     二宮和香
監督:     あばしり一家   
シリーズ:   …  
メーカー:   ゴールドバグ/妄想族    
レーベル:   ゴールドバグ/妄想族  
ジャンル:   ウェット&メッシー    
収録時間:   140分
対応デバイス:   パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita
商品発売日:    2017/02/19
配信開始日:     2017/02/19 10:00~(DMM独占配信)

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『ヴァイオリン奏者として有名になりたい和香は事務所社長を誘惑に自分の身体でアプローチ。普通にやってちゃダメだからとハチミツ着けにしてオナニーさせられる和香。そして銀粉奴隷となってスタイルバツグンの身体を存分に使った修交に務める。金銀の液体をぶっかけられ恍惚に浸る才識兼備の女。最後はAV史上初の銀粉ヴァイオリン生演奏!』
銀粉奴隷演奏家 二宮和香

あばしり一家監督の
「○粉奴隷シリーズ」
ですが、ここ2作品ほど
「金粉奴隷スナイパー」
と言う作品が制作されていました。

しかし、今回は演奏家だそうです。

バイオリンを小道具として使用してのメッシー系の撮影は、食材や絵の具がバイオリン等の楽器に付着した場合、楽器が再起不能になる可能性が非常に高くなります。
そのため、
「完全に指先まで絵の具などで覆われていなくても大丈夫。」
金粉や銀粉等のメタリック系を除いた)ボディペイント作品のみで、楽器を持つ事を許される事になります。
(この場合も、細心の注意は必要ですが…。)

今回、
「メタリック系ペイントを施した美女が、楽器を演奏する。」
と言う、恐らく世界初と思われる作品が発売されます。

監督はご存知!
あばしり一家監督です。
Twitterでお話されていたのですが、クラッシック音楽が趣味との事でした。

AV監督さんは、野球やプロレス観戦などの男性的な趣味をお持ちの方が多いと思っていたので、凄く意外でした。


…本題に話を戻します。

本作のモデルは二宮和香さんです。
大人の色気が漂うモデルさんで、ウィキペディアによると、ピアノ・バイオリン演奏が特技との事です。
それもあって、世界のウェット&メッシーの歴史に間違いなく残る、歴史的な作品のモデルとして起用されたようです。

最初は普通にフェラやパイズリをしたり、社長に誘惑されてのSEXをします。
この辺りは、メッシーノンケ(当ブログの定義で、メッシー属性の無い方。もしくは、初心者の方の事)の方向けの演出だと思います。


メッシーの場面は、食材系と、銀粉の2つです。

食材系は、大量の蜂蜜ぶっかけとなります。
蜂蜜の種類にもよると思うのですが、黒っぽい蜂蜜が、大量に頭上からかけられながらオナニーさせられます。
蜂蜜の使用量は、シリーズ最大量かも知れません。

銀粉のシーンですが、顔以外のほぼ全身に銀粉を塗られたあと、二宮和香さんの舌先に刷毛に付いた銀粉を垂らして行きます。
そして、完全に銀粉で全身を覆われた後は、SEXに突入します。

最後は、頭上から金粉をかけられて金粉姿に変わります。


バイオリン生演奏の場面ですが、記事執筆時点で公開されているサンプル動画では、演奏する場面は非公開となっています。
だだ、サンプル画像では銀粉姿でバイオリンを奏でるのであろうという写真が紹介されています。

どういったメロディを奏でるのかも含めて、作品を買われてからのお楽しみと言う事で!



フェチ ブログランキングへ

銀粉奴隷演奏家 二宮和香銀粉奴隷演奏家 二宮和香銀粉奴隷演奏家 二宮和香

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 金粉作品

Fetish Tokyo

作品名:      パイ投げパイまみれ 双葉かえで
出演者:      双葉かえで 
監督:        …
シリーズ:     …
メーカー:      Fetish Tokyo
レーベル:     Fetish Tokyo 
ジャンル:      ウェット&メッシー(パイ投げ
収録時間:      15分22秒
販売価格:     1,280円
対応デバイス:   パソコン
ダウンロード期限:購入日から7日 
         ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。
商品発売日: 未定
配信開始日:  2016年12月14日

<注意事項>
※この記事では、ご覧になりたい作品を単品でご購入できる、『PPV(ペイパービュー)』の場合について、ご紹介しています。
※ダウンロード期間は、購入後7日間となっていますので、その間にDLして下さい。
※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。
※会員登録後、購入したい作品を【カート】に入れていただき、クレジット決済又は銀行振込み(※又はポイント)で作品を購入して頂く形になります。
※本作は、wmvの動画と、スチール画像を収録したzipファイルとのセットとなります。
※『ポイント』は、『BBMovies』さんの会員の方を対象に、作品の購入金額に応じて次回以降の作品ご購入時に使用できるポイント(1ポイント=1円)を付与するものです。詳細につきましては、こちらまでお願いします。 
BBMovies
http://www.bbmovies.jp/index.html

<ストーリー>
『マイクロサイズの派手ギャル双葉かえでちゃんにビキニを着てパイ投げメッシーに挑戦してもらいました!終始元気にパイを受け続けていくかえでちゃん。可愛いムッチムチの身体がパイでどんどん白く汚されていきます!全身ドロドロになるまで笑顔で楽しくパイを受け続けるかえでちゃんをご覧下さい!
★かえでちゃんの可愛いグラビアショットとパイでドロドロに汚されたスチール画像もプレゼント!』
Fetish Tokyo

『BBMovies』
さんで配信されているウェット&メッシー作品の最新作です。

本作のモデルは、双葉かえでさんです。
ビキニ姿で登場され、胸や体にパイを投げられてゆきます。

楽しそうに全身にクリームを塗り広げている時に、不意に顔にパイが投げられるというものです。
物凄く楽しそうです。

撮影は、2016年11月30日(水)に行われたようですが、もうすでに冬真っ盛りの時期です。
しかも、クリームが溶けないようにするために冷やしておかねばならないため、物凄く冷たかったようです。

そのため、本編でも双葉かえでさんが
「冷たい!」
を連発していました。

こういう過酷な環境であるにもかかわらず、マニアの為に奮闘して下さった双葉かえでさんや、メーカー・関係者の皆さんに、心から御礼申し上げます。


フェチ ブログランキングへ
Fetish TokyoFetish TokyoFetish Tokyo

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー パイ投げ FetishTokyo 双葉かえで

女戦闘員ディスティーノ

作品名:    女戦闘員ディスティーノ
出演者:    みおり舞 牧野絵里 帆月なつめ 藤井凛 音凪りりこ 白咲まどか 大崎静子
監督:      むさしのたろう
シリーズ:   女戦闘員
メーカー:   GIGA
レーベル:   GIGA
ジャンル:    ウェット&メッシー(フェイスペイント)、アクション、特撮作品、アヘ顔・アヘ顔wピース、
メディア:     DVD版 
収録時間:    80分
商品発売日:  2016/10/28
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『この国の支配を目論む悪の組織ザダン。多くのヒーロー・ヒロインを相手に苦戦が続いている。そんな中、宇宙捜査官アミーの拉致洗脳に成功。双子の妹を探すリュウセイブルー・アリス。暗躍するダークヒーロー…ザダンに命を捧げる女戦闘員達…それぞれの思惑が交差する…[BAD END]』
女戦闘員ディスティーノ

当ブログでも作品をご紹介させて頂く事が有る同人サークル
「3510屋(みことや)」
主催の深琴(みこと)さんのTwitterで、特撮ものの悪の組織の戦闘員のメイクを施した画像が紹介されていました。

・深琴さんのTwitter画像(2016年9月11日付け)
ttps://twitter.com/mikoto_3510ya/status/774917028134080512

それ以来、
「作品名は何だろう?」
「発売日はいつ頃かな?」
と思って、各販売サイトさんを巡回しておりました。

しかし、ようやく作品名が分かりましたので、皆さんにご紹介させて頂こうと思います。


とある国の支配を目論む悪の組織
「サダン」
の女戦闘員たちが、本作の主人公です。

昔の戦隊ものの悪の組織の構成員よろしく、顔全体にフェイスペイントを施しています。
顔の一部だけでなく、顔全体が塗られているので好感が持てます。

アクションシーンも華やかで、他のGIGAさんの作品とは一線を画しているように思えます。

その女戦闘員たちが、多くの正義のヒーロー達になぎ倒されて行きます。
やられた時に白目をむいて倒れている場面が多いので、白目フェチの方はチェックしてみて下さい。
(自分もアヘ顔やアヘ顔Wピース作品は好きなので、こう言う場面が有るとついつい買ってしまったりします…。)

そして、戦隊もののヒーロー達のような男性ヒーロー達にチンポを咥えさせられます。
白目を剥きながらチンポを咥えさせられ、口内射精されます。
女戦闘員たちは、次々と口元から泡を吹いて失神するのでした。

しかし、最後には拉致洗脳された宇宙捜査官アミー(冒頭に登場した正義のヒロイン)まで、フェイスペイント姿で登場するのでした。

GIGAさんのHPで作品情報を拝見させて頂いたところ、
「フェイスペイントのレオタ戦闘員で変顔をしながらイラマチオされる作品。」
と言うつぶやきから、本作が制作されたとの事でした。

・「女戦闘員ディスティーノ」作品紹介ページ
 (GIGA 公式HP内)
ttp://www.giga-web.jp/product/index.php?product_id=5437 

本当に、自分好みの作品で、本当にツボにはまる場面が多い作品です。
(つくづく、自分は普通のAVでは抜けない体になってしまったなぁ…。と、改めて実感した次第です…。)


本編の内容についてはこの辺までにして…。


ご存知の方も多いかと思いますが、深琴さんは多くの名義での活動をされています。
この作品も同様でした。

ちなみに、当ブログでは
「しとう和歌」
「並木つかさ」
名義での作品のご紹介が多いです。

出演者名非公開扱いのメッシー作品としては、
ペイントご奉仕レズ 1
メタモルフォーゼ
(上記はDVD版。2012年5月25日発売。メーカー:メタモルフォーゼ)
が有名です。

あれから4年経過して、女優としても、一人の女性としても、大きく成長した姿が見られるのではないかと思います。
…なので!
後刻円盤を買わせて頂き、そのお姿を拝見させて頂こうと思う管理人でありました。



フェチ ブログランキングへ
女戦闘員ディスティーノ女戦闘員ディスティーノ女戦闘員ディスティーノ

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー GIGA みおり舞 牧野絵里 帆月なつめ 藤井凛 音凪りりこ 白咲まどか 大崎静子

18才の発育おっぱいムチャクチャ騙し揉み 篠崎もも

作品名:    元Jr.アイドル『AV無理』 18才の発育おっぱいムチャクチャ騙し揉み 篠崎もも
出演者:     篠崎もも
監督:      岩澤有記
シリーズ:    AV無理
メーカー:     未満
レーベル:    未満
ジャンル:    ウェット&メッシー[その他の素材(使用素材名不明等)]
          イメージビデオ
収録時間:    HD版…118分        
          通常版…118分        
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、
          Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
商品発売日:   2016/11/01
配信開始日:   2016/10/29(DMM独占配信)

<注意事項>
※本作はイメージビデオです。AVではありません。
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『あの激カワ元Jr.アイドル篠崎もも未満へ承諾…?出演!イメージ撮影と嘘ついて今回も変態カメラマンが好き放題に!18歳でまだ初心な美少女を言いくるめて発育中のカワイイおっぱいをムチャクチャに騙し撮りさせていただきました!おもちゃで責められエッチな声を漏らしたり、初めてのオナニー撮影でどんどん変な気持になっていっちゃうみたいです…。まだ成長途中の白桃ピーチパイパイを限界突破撮影!』
元Jr.アイドル『AV無理』 18才の発育おっぱいムチャクチャ騙し揉み 篠崎もも

予めお断りさせて頂きますが、本作はイメージビデオです。
性行為は行われていませんので、そのおつもりで!!

自分はアイドル等に詳しくないので、モデルの篠崎ももさんがどういう活動をされていたのか?
検索させて頂きました。
どうやら、かなり有名なジュニアアイドルだった(らしい!?)事が判明しました。

その篠崎ももさんが、イメージビデオで有名な
未満
さんの中でも、最もAVに近くイメージビデオとしては過激な表現を行うシリーズである
AV未満
に出演されました。

本作には白い水着を着用し、胸の部分を水を付けた筆でなぞり(勿論、ニプレス着用で)、胸をもまれる場面があります。
そして、ビキニ着用でオイル(またはローション)を胸に付けられて、これまた揉まれる場面が有ります。

しかし、一番の見どころは顔に大量の疑似ザーメンが降り注ぐ場面でしょう。
もしかしたら、この疑似ザーメンが本物(つまりAVに出演されるようになると言う事)になる日も来るのかも知れません。
その時には、2016年にAV業界を取り巻いた困難な状況が少しでも改善され、イメージアップしていてくれればいいなと思います。
(勿論、本作のようなイメージビデオも含めてですが…。)


フェチ ブログランキングへ
元Jr.アイドル『AV無理』 18才の発育おっぱいムチャクチャ騙し揉み 篠崎もも元Jr.アイドル『AV無理』 18才の発育おっぱいムチャクチャ騙し揉み 篠崎もも元Jr.アイドル『AV無理』 18才の発育おっぱいムチャクチャ騙し揉み 篠崎もも

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー イメージビデオ 未満 AV未満 疑似ザーメン 篠崎もも

汚し大全集12人240分スペシャル

作品名:     驚愕のウエット&メッシー映像!!汚し大全集12人240分スペシャル
出演者:    神波多一花 佳苗るか 保坂えり 北条麻妃 篠田あゆみ 加藤ツバキ(夏樹カオル)
         香山美桜 篠宮ゆり 阿部乃みく Maika(MEW) 希咲あや 波多野結衣
監督:      あばしり一家
シリーズ:    ----
メーカー:    バミューダ/妄想族
レーベル:   バミューダ/妄想族
ジャンル:    ウェット&メッシー(食材系)    
収録時間:    240分
対応デバイス:    パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita
商品発売日:    2016/11/19
配信開始日:     2016/11/18 10:00~(DMM独占配信)

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『女優の命でもある顔を汚されまくる…しかも本来こういうプレイはやらないはずの有名女優たちが、そんなウェット&メッシーのプレイに挑戦した映像ばかりを収録したマニアック作品。波多野結衣が、篠田あゆみが、神波多一花が…まさかまさかの無様な姿に!彼女たちがここまでやったことはある意味奇跡!? 』
驚愕のウエット&メッシー映像!!汚し大全集12人240分スペシャル

あばしり一家監督が世に送り出した大傑作
「金粉奴隷シリーズ(DMMさんの表記では、○粉奴隷シリーズ)」
には、メタリック系ペイントの場面と同時に食材系プレイを収録した作品が多いという事は、当ブログをご覧のん皆さんはご存知の事だと思います。

その食材系プレイを集めたのが本作です。
[ただし、加藤ツバキ(夏樹カオル) さんは金粉奴隷シリーズへのご出演が無いので、この場面だけは恐らく新撮!?]

金粉奴隷シリーズをご覧の方で、
食材系プレイだけが見たい!」
と仰る方もおいでかも知れませんし、MESSY属性の無い
「メッシーノンケ」
(自分が命名した、MESSY属性の無い方と・属性の低いの方の事。)
の方には、比較的ご覧になりやすいかな?
と思っています。



フェチ ブログランキングへ
驚愕のウエット&メッシー映像!!汚し大全集12人240分スペシャル驚愕のウエット&メッシー映像!!汚し大全集12人240分スペシャル驚愕のウエット&メッシー映像!!汚し大全集12人240分スペシャル

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 食材系 あばしり一家 神波多一花 佳苗るか 保坂えり 北条麻妃 篠田あゆみ 加藤ツバキ(夏樹カオル)

金粉奴隷女王 神納花
作品名:   金粉奴隷女王 神納花
出演者:   神納花  
監督:     あばしり一家   
シリーズ:  … …  
メーカー:   ゴールドバグ/妄想族    
レーベル:   ゴールドバグ/妄想族  
ジャンル:   ウェット&メッシー[素材色々(食材系金粉作品銀粉作品)    
収録時間:   HD版… 160分       
         通常版… 160分
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita 
商品発売日:  2016/10/19  
配信開始日:  2016/10/16 10:00~(DMM独占配信)  

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
神納花の本格メッシー作品!M男をいじめまくり淫らな舌で焦らす女王花。彼女にされるがままいたぶられた男は、あるとき媚薬を花に飲ませ脱力したところを犯してしまう。いうなり状態で蜂蜜まみれにされて異様なエロさを晒す花。そして金粉奴隷にされたあと、黄金のマンコから1つ、2つとタマゴを生み出していく!シリーズ最長収録の快作!』
金粉奴隷女王 神納花

「金粉奴隷シリーズ(DMMさんでは○粉奴隷シリーズ)」
で有名な
あばしり一家
監督ですが、レーベル名が
「ゴールドバグ/妄想族」
になってから、リミッター解除して傑作を次々と世に送り出し続けています。

「本当に、今までやりたくても出来なかった事が、ようやく出来るようになった!!」
と言う感じで、ゴールドバグ時代とは全く別物の作品となっています。

今回は、初の女王様ものです。

個人的には、M男が女王様に責められる作品と言うのは、殆ど見る事が有りません。
「責められてる男。もっとしっかりしろ!」
と思ってしまうもので…。
(すいません。)

そう言う人間が見た感じですが、神納花さんの演じる女王様は、
「M男を感じさせよう!」
と言う愛情に満ちた責めをされているように思います。

それでも、責める所はキッチリ!
M男を責めているように思いました。

そのM男にSEXで激しく責めたてられてから、お待ちかねのMESSYプレイ突入となります。

今回は、全作品を通して初めての素材である蜂蜜が使用されました。

先ほどまでM男を演じられた男優さんから蜂蜜をかけられ、フェラやオナニー姿を披露してくれます。
その後は、嫌がる所に金粉を塗られてゆくという、お約束の展開となっていきます。

全身金粉塗れになった後は、オナニーからSEXという展開となります。
ただし、女王様が堕ちる無いようであるため、うずらの卵をオマンコに入れられ、排卵したものを食べさせられるという場面があります。
あばしり一家監督が最もこだわった演出で、金粉姿での卵の挿入と食べるシーンは、世界でも初だと思います。

最後は、金粉姿の所に銀粉をかけられたりします。
女王様が堕ちた後の乱れっぷりは凄いです。

こういった見どころ満載の作品となったために、収録時間が2時間40分(160分)と言う大長編となりました。
皆さん。
あばしり一家監督の心意気を感じましょう!?



フェチ ブログランキングへ
金粉奴隷女王 神納花金粉奴隷女王 神納花金粉奴隷女王 神納花

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 金粉作品 銀粉作品 食材系 あばしり一家 神納花

金粉奴隷スナイパー 森沢かな
作品名:   金粉奴隷スナイパー 森沢かな
出演者:   森沢かな(飯岡かなこ)
監督:     あばしり一家
シリーズ:  …
メーカー:   ゴールドバグ/妄想族
レーベル:   ゴールドバグ/妄想族
ジャンル:   ウェット&メッシー[素材色々(小麦粉・ローション)]、金粉作品銀粉作品
メディア:   DVD版 
収録時間: 140分 
商品発売日:2016/08/19
配信開始日: 2016/08/15 10:00~

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『清純派として絶大な人気の森沢かなが金粉まみれになって、股に縄を食い込ませての調教!金粉を口に含んでのフェラ!そして美しい体のラインをより際立たせる金粉SEX!クライマックスは金粉、銀粉入り混じってのぶっかけ!まさかことやりそうもないという女優がやってしまった仰天のプレイは感動ものでしかもエロさ満点! 』
金粉奴隷スナイパー 森沢かな

あばしり一家監督の金粉作品の最新作となります。
これまでは、
金粉奴隷○○シリーズ」
(DMMさんの表記は、「○粉奴隷シリーズ」)
として、金粉作品14作品。銀粉作品5作品。銅粉作品が1作品の、合計20作品が制作されてきました。
また、メーカー名は「バミューダ」、レーベル名は「ゴールドバグ」となっていました。

しかし、今回からメーカー・レーベル名が変わります。

自分は素人なのでAVの流通過程や業界のしきたりなどは一切分からないので申し訳ないのですが…。
あばしり一家監督のtweetによると、
「流通をTISに移すためレーベル名が “ゴールドバグ/妄想族” に変更となります。 ちなみに“妄想族”というのは販売をTISに委託しているメーカーの集合体。」
(2016年6月6日付けのtweetより引用)
との事です。

そのため、本作は
「ゴールドバグ/妄想族」
に変更後の、金粉作品第1弾となります。

なお、DMMさんでは記事執筆時点(2016年7月19日)現在、シリーズ名の表記も行われていません。
この記事では、DMMさんでの表記の通りに作品をご紹介させて頂きます。

食材系プレイですが、前作(取りあえず、バミューダさんとしての○粉奴隷シリーズ最終作)である
「銅粉奴隷ダンサー Maika」
で使用された、
「ローション&薄力粉」
(と思われる素材)が、本作でも見られました。

ローションを混ぜている(と思われる)だけあって、独特の質感があります。
当然ヌルヌルした感じは有る筈なので、森沢かなさんも驚かれたに違いありません。

また、金粉のシーンでは、初の二色ぶっかけ(金粉・銀粉)が行われました。

まだ作品の情報が殆ど発表されていない時点で、金粉姿で銀粉を浴びる写真をTwitterで監督があげて下さいました。

その際に、
「二色使っているので、もしかしたら2作目の三粉制覇(金・銀・銅)なのでは?」
と、自分がTwitterで書かせて頂いたところ、監督から
「銅は使っていません。」
とコメントを頂きました。

ちょっとだけ残念な気もしますが、今までのあばしり一家監督の金粉奴隷シリーズには見られなかった演出なので、どのような作品に仕上がっているのか?
楽しみです。

また、森沢かなさんと言うレベルの高いモデルさんが、この演出に取り組んで下さったのが驚きでもあり、映像を目にしたら感動する事になるのだろうと思っています。

あばしり一家監督のtweetによると、撮影は2016年4月24日に行われたそうです。
試行錯誤を重ねてこられた監督ですが、少しづつ満足できる内容の作品に近づきつつあるようなので、それは1ファンとしては嬉しいです。



フェチ ブログランキングへ
金粉奴隷スナイパー 森沢かな金粉奴隷スナイパー 森沢かな金粉奴隷スナイパー 森沢かな

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー DVD版 あばしり一家 金粉奴隷○○ 森沢かな 金粉作品 銀粉作品 食材系 小麦粉

メス猫 浜崎真緒
作品名:     メス猫 浜崎真緒
出演者:     浜崎真緒
監督:         96★
シリーズ:    …
メーカー:     OFFICE K’S
レーベル:     OFFICE K’S
ジャンル:    ウェット&メッシー(フェイスペイント)    
収録時間:   HD版…126分        
         通常版…126分    
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
商品発売日:    2016/07/15
配信開始日:     2016/07/15

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 ※画像・音声に多少の乱れがあります。
<ストーリー>
『その美貌や淫乱性はもちろん、様々な役柄で見せる演技力でも存在感を示す女優、浜崎真緒。今作は獣人化で彼女の本能を覚醒させる!味見する様に舐めずり回し、確かめる様に咥え込み、本能赴くままに迎え挿れる!エロさと、可愛さと、セクシーさを併せ持つ淫獣娘が、強欲剥き出し交尾に没頭する!』
メス猫 浜崎真緒

当ブログでは久しぶりとなるフェイスペイント作品のご紹介です。

モデルの浜崎真緒さんが、ミュージカル「キャッツ」の登場キャラのようなメイクを施し、
ネコ耳を連想させるウィッグや、浜崎真緒さんの妖艶な演技とも相まってかる、フェイスペイント作品としては異例のエロイ作品になっていると思います。

プレイの内容も、普通のAVのようにソフトめに仕上がっているので、WAM属性の無い、
「メッシーノンケ」
の方でも、ご覧頂きやすいのではないかと思います。

それにしても浜崎真緒さんは化けましたね!
あばしり一家監督の
「金粉奴隷ソープ 浜崎真緒」
(2014年8月31日 DVD発売。メーカー:バミューダ。あばしり一家監督作品)
の時には、まだぎごちない感じだったのですが、本作では堂々としていて男に向かって行く姿を公演されています。
AV女優として自信が持て、演技んいも自信を持てた事が大きいのだと思います。
本当に大きく成長した姿を目に出来て、物凄く嬉しく思う自分でありました。



フェチ ブログランキングへ
メス猫 浜崎真緒メス猫 浜崎真緒メス猫 浜崎真緒

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー フェイスペイント 浜崎真緒

【DVD版】黒ギャルヤンキー女子校生ツヨイモノいじめ
作品名:     黒ギャルヤンキー女子校生ツヨイモノいじめ
出演者:     涼南佳奈 双葉ゆきな
監督:      ルート山崎
シリーズ:    ----
メーカー:    ROCKET
レーベル:    ----
ジャンル:    ウェット&メッシー(食材系WET系)、淫乱・ハード系
メディア:     DVD版 
収録時間:    110分
商品発売日:  2016/07/21
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『悲惨!凄惨!気の強い黒ギャルのプライドをズタズタに引き裂くいじめの数々!黒い肌、ケバメイク、強気な性格全否定!ギャルがギャルでいられなくなるまでいじめぬく!ヨワイモノが集団で襲いかかりマ○コ異物挿入、水責め、友の裏切り…精神、肉体両面から追い詰める!連続中出し輪姦アヘ顔ダブルピースで完堕ち!! 』
黒ギャルヤンキー女子校生ツヨイモノいじめ

ここ最近、企画ものと同時に凌辱系作品を制作される流れが顕著となったのが、ROCKETさんです。

この作品では、黒ギャル二人をいじめられっ子の男子集団で輪姦するというものです。
教室内での輪姦シーンでは、魚肉ソーセージをオマンコに挿入する異物挿入シーンと、コーラ(?)をオマンコ内に勢いよく噴出させるプレイもあります。

トイレ内での監禁凌辱の場面では、バケツやホースで水をぶっかけられながらのフェラの後に、ヨーグルトをぶっかける食材系プレイ。

さらに夜の屋外の場面では、制服のままプールに突き落とされるというWET系のシーンがあります。

凌辱系作品であるので、苦手な方はご注意のほどを。
ただ、個人的な感想を言わせて頂くと、
「集団いじめ学級」
シリーズ(SODクリエイト)のようなガチな感じの作風ではありません。
(まぁ、軽めに体や頭を踏みつける演出はありますが…。)

そのため、本作は比較的ご覧になりやすいかも知れません。


フェチ ブログランキングへ

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー DVD版 ROCKET 食材系 WET系

真・時間が止まる腕時計パート4 プール、お祭り、夏休み悪戯てんこ盛り3時間拡大スペシャル
作品名:     真・時間が止まる腕時計パート4 プール、お祭り、夏休み悪戯てんこ盛り3時間拡大スペシャル
出演者:     川菜美鈴 白咲碧 彩城ゆりな 逢月はるな 篠原ゆきの
監督:         三輪キヨシ
シリーズ:   真・時間が止まる腕時計 
メーカー:    ROCKET   
レーベル:   ROCKET  
ジャンル:    ウェット&メッシー(ボディペイント、フェイスペイント)    
収録時間:   HD版…188分        
         通常版…188分    
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita 
商品発売日:  2015/08/06   
配信開始日:  2015/08/06  

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『動けない女の子に悪戯も中出しもやりたい放題!夏全開のマルチシチュエーション、収録時間も大増量!プールで顔舐めワキ舐め、水着をボディペイントに変えて解除!お祭りで浴衣娘の胸チラにたまらずストップ涙目イラマ!ふんどし姿のお祭女が笑顔で神輿を担いだまま潮吹き!お化け屋敷では可愛い顔をゾンビに変えて中出し!』
真・時間が止まる腕時計パート4 プール、お祭り、夏休み悪戯てんこ盛り3時間拡大スペシャル

先日(2016年5月27日)発売された、
「銀粉7」
(フェティッシュワールド)
にご出演された、篠原ゆきのさんの御出演作を調べていた時に見つけた作品です。

少し古い作品(2015年)なのですが、ご紹介しましょう。
(なお、篠原ゆきのさんのMESSYシーンはありませんので、予めご了承ください。)

この作品は、発売時期が夏(2015年8月6日発売)という事から、
・「プール編」
・「お祭り・お化け屋敷編」
・「お祭り・金魚すくい編」
・「お祭り・お神輿編」
という、夏にふさわしい4つのシーンが収録されています。

MESSY系の場面があるのは、2つあります。

1つ目は、
「プール編」
で、室内プールで競泳水着のデザインのボディペイントを施す場面があります。
何も知らない女の子がプールに入ると絵の具が落ちて、胸が丸見えになります。

2つ目は、
「お祭り・お化け屋敷編」
で、お化け屋敷内で時間停止させ、顔にゾンビのメイクをしたうえでSEXをするというものです。

サンプルを見た限りでは、ゾンビのメイクを施されるのは一人だけのようです。

ちなみに、篠原ゆきのさんは「お祭り・金魚すくい編」に浴衣姿でご登場されています。
[下のサンプル画像(右)参照]

フェチ ブログランキングへ
真・時間が止まる腕時計パート4 プール、お祭り、夏休み悪戯てんこ盛り3時間拡大スペシャル真・時間が止まる腕時計パート4 プール、お祭り、夏休み悪戯てんこ盛り3時間拡大スペシャル真・時間が止まる腕時計パート4 プール、お祭り、夏休み悪戯てんこ盛り3時間拡大スペシャル

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー ボディペイント 川菜美鈴 白咲碧 彩城ゆりな 逢月はるな 篠原ゆきの    フェイスペイント ROCKET 


作品名:   ドーラン黒塗り娘-星川ななみ- 
出演者:    星川ななみ 
監督:     … 
シリーズ:   …
メーカー:   アキバブロードバンドビジョン
レーベル:  アキバブロードバンドビジョン
メディア: DVD版
ジャンル:  ウェット&メッシー[フェイスペイント系(黒塗り作品)]
収録時間:   24分
通常販売価格(税込):  4,100 円
アキバコム会員特別価格(税込): 3,690 円
商品発売日:  2016年05月30日
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『真っ黒いドーランを見てビックリする星川ななみちゃん。まさか、これを顔に塗るなんて! おそるおそる塗っていくと、最初は落書きみたいで面白いんだけど… 顔全部を真っ黒に塗りつぶしたら、そのマヌケな姿に顔から火が出そうなぐらい恥ずかしい〜。この状態でオナニーとフェラしちゃいます! 最後はメイクをふき取っていきます! 』


2015年2月28日(土)に、秋葉原の
「フェティッシュワールド秋葉原本店(アキバコム本店5F)」
にて開催された
「フェティッシュワールド 生誕10周年記念祭」
にて、当日の会場限定で黒塗りフェイスペイント作品のDVDが、
「ドーラン黒塗り娘-櫻木梨乃&星川ななみ-」
と言うタイトルで発売されました。

「ドーラン黒塗り娘-櫻木梨乃&星川ななみ-」
には、櫻木梨乃さんと星川ななみさんとの黒塗りシーンが収録されているのですが、その2つのシーンを分割して収録したDVDが、本日ご紹介させて頂く
「ドーラン黒塗り娘-星川ななみ-」
と言う作品です。
(汚す順番は、櫻木梨乃さんの次が星川ななみさん。)

星川ななみさんは、普段はメッシープレイを経験されないようで、おっかなびっくりと言った感じで塗りつけてゆきます。

完全に黒塗りした後は、オナニー・シーンとなります。
ご自分の手でオナニーしており、フェラ・シーンもぎこちない感じに見えました。

気軽に楽しめる作品だと思いますので、ウェット&メッシー入門編にされるとよろしいでしょう。
ただし、
「ドーラン黒塗り娘-櫻木梨乃&星川ななみ-」
と内容が重複しますので、すでにお持ちの方はご注意ください。


フェチ ブログランキングへ

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー DVD版 フェイスペイント 黒塗り 星川ななみ

デカチンふたなりレズバトル
作品名:   デカチンふたなりレズバトル
出演者:       神波多一花あやね遥菜  
監督:         ルート山崎
シリーズ:      …
メーカー:       ROCKET
レーベル:      ROCKET  
ジャンル:      ウエット&メッシー(疑似ザーメン)、特撮作品
収録時間:     110分36秒 
販売価格(税込): HD版…2,550円          
            通常版…2,036円
対応デバイス:   パソコン・Android・iOS/iPad
プロテクト:     DRMあり  
商品発売日:    2016年04月07日 
配信開始日:    2016年05月07日

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※本作品の通常版及びHD版の動画は、パソコン・Android・iOS/iPad のいずれの端末からでも再生できる、「マルチデバイス対応」となっています。
※Android・iOS/iPad版は、ストリーミング視聴のみ可能です。ダウンロードは出来ません。
※iOSのSafariにはダウンロード機能が備わっていないため、PCからダウンロードを行うかダウンローダーアプリをお使いください。
※プロテクト「DRMあり」の作品は、DUGAさんでDL出来る「DUGA Player」からのみダウンロードが可能です。

<ストーリー>
『BBS発!巨根ふたなり+レズバトル斬新すぎる新企画!30cmオーバーの金玉袋つき巨大チンポを生やした女子がザーメン10リットル大量発射!互いのデカチンをシゴき合い挿入し合う全身チンポ汁まみれの快感バトルFUCK!顔も体もザーメンまみれでドロッドロ!ふたなりのプライドを賭けた本気のイカセ合い!』

神波多一花さんと、あやね遥菜さんとがご出演されたふたなりものの特撮作品が、早くもDUGAさんから配信開始されました。

股間に生えたチンポをしゃぶったり、手コキなどでイッた時に、大量にザーメンを発射しています。
勿論、特撮作品なので疑似ザーメンですが…。

「これでもか!!」
と言う位の大量ザーメンに塗れてくれています。

ウェット&メッシー作品としても堪能できる作品だと思います。

…それにしても。
あれだけのザーメンを実際に発射できたらと、羨ましかったりします。
(自分も結構な年なので…。)


フェチ ブログランキングへ
デカチンふたなりレズバトルデカチンふたなりレズバトルデカチンふたなりレズバトル

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー ぶっかけ ROCKET 神波多一花 あやね遥菜 ルート山崎

第1回 青空ザーメンダーツ選手権

作品名:   第1回 青空ザーメンダーツ選手権
出演者:    …
監督:     テンプルすわ
シリーズ:   …
メーカー:   ROCKET
レーベル:   …
ジャンル:    ウェット&メッシー(ボディペイント)、ぶっかけ
メディア:    DVD版 
収録時間:   150分
商品発売日:  2016/05/12
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『彼女の裸に描かれた的めがけてザーメンダーツ発射!漫画家ホリユウスケが考えたエッチなゲームに4組の素人カップルが挑戦!チャンスは3回、クリトリスに命中したら100点!足コキ、手コキフェラ、ハメ…段々と射精距離が縮まって高得点のチャンス!あられもない姿の彼女に興奮、マ○コのド真ん中狙ってドピュッと発射!』
第1回 青空ザーメンダーツ選手権

不勉強で申し訳ないのですが、自分は漫画家のホリユウスケ先生を知りませんでした。

「この方ではないか?」
と思われる先生を検索してみたところ、
「おお、こんな凄い方が!」
と言う方にたどり着きました。

それはさておき…。
本作の内容ですが、チンポをしごいて貰い、的になった彼女にめがけてザーメンを出し、3回発射した合計点で勝敗を競います。
3回の合計で200点達成なら賞金!
100点以下だと中だしレ○プと言うものです。

出演される女の子の体には、赤い的がボディペイントされ、そこにザーメンをかけられて行きます。
最初はペーパータトゥみたいなものを体に貼りつけたのだとばかり思っていました。
撮影が進むと、絵の具がかすれて行くので、ボディペイントだと分かりました。

ROCKETさんのスタッフの皆さんのお仕事のレベルは、物凄く高いなと実感しました。
企画してくださったホリユウスケ先生にも、感謝しています。



フェチ ブログランキングへ
第1回 青空ザーメンダーツ選手権第1回 青空ザーメンダーツ選手権第1回 青空ザーメンダーツ選手権

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー DVD版 ぶっかけ ROCKET ボディペイント

山芋ローションでとろろ中出し あべみかこ
作品名:    山芋ローションでとろろ中出し あべみかこ
出演者:    あべみかこ 
監督:     ザック荒井     
シリーズ:   ----  
メーカー:    本中   
レーベル:   本中   
ジャンル:    ウェット&メッシー(食材系)    
収録時間:   HD版…120分        
         通常版…120分    
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita   
商品発売日:2016/05/25
配信開始日:2016/05/21 10:00~(DMM独占配信)  

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<特報>
数量限定で、あべみかこさんのパンティと生写真が必ずもらえる
【DMM限定】山芋ローションでとろろ中出し あべみかこ パンティと生写真付き
が、DMMさん限定で発売されています。


<ストーリー>
『新企画!天然国産山芋ローションで子宮が疼いて激ピストン中出し!!勝手に腰を振って生チンポでザーメンを欲しがって!コスってコスってー!!懇願を超えた状況に悶絶絶頂!!腰フリMAXで男に乗りかかり、自ら生ハメ希望で挿入中出し!もっともっとピストンして!チンポを動かしてよぉぉおおおお!かゆさを快楽で忘れるヌチュベチャ性交!』
山芋ローションでとろろ中出し あべみかこ


あべみかこさんが、山芋を使った作品に出演されました。

ご存知のように、山芋は猛烈なかゆみを伴います。
本作では山芋にローションを加えた素材を、体やオマンコの中に塗りたくってSEXを行います。

山芋だけを使った場合と比べると、ローションを混ぜている為か?
それほど強烈なかゆみを伴う様には見えません。
その意味では、同じ内容の撮影と比べると負担は少なかったかも知れません。

でも、現場は大変だった事でしょう。

あべみかこさんも大変だったと思いますが、男優さんも大変だったと思います。
お疲れ様でした。



フェチ ブログランキングへ
山芋ローションでとろろ中出し あべみかこ山芋ローションでとろろ中出し あべみかこ山芋ローションでとろろ中出し あべみかこ

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 食材系 あべみかこ 本中 ザック荒井


作品名:    ガチョウおばさんの話
サークル名: 3510屋
サークルHP : …
シリーズ名:  …
年齢指定 :   全年齢
作品種別 :   同人作品/オリジナル
作品形式 :  動画作品(収録時間:5分33秒)
対応OS :    Windows10/Windows8/Windows7/WindowsVista/MacOSX/MaxOS9
対応デバイス:パソコン
その他:    …
ジャンル :    ウェット&メッシー(食材系)、コスプレ、
ファイル形式: MP4
価格(税込み): 972円
パッケージ版販売日:…
DL版販売日 : 2016/04/06

<注意事項>
※この記事では、DL版についてご紹介しています。
※購入の際は、ご自身のPCのスペックなどをご確認の上お買い求めください。購入後の交換・返品は出来ません。
※本作の対応OSは、Windows10までとなっています。これ以降のOSでの動作の可否につきましては、各メーカー・サークル及び販売サイト様までお問い合わせ下さい。

<ストーリー>
『レイヤー・深琴による某童話をモチーフとしたウェット&メッシー作品!

動画:5分33秒』


役者や同人活動など…。
多岐にわたり精力的に活動をされているのが深琴(みこと)さんです。

最初に深琴さんに(コスホリックで)お会いした際に、ペイント系ROMを買わせて頂いた時の事は、過日お話させて頂いた通りですが、あのペイント作品を目にした時の衝撃は大きいものでした。

深琴さんの良い所は、
「(良い意味で)素人っぽさと、少女らしさが多く残っている事」
だと思います。
お話させていただくと
「普通の女の子だなぁ!」
と言う感じです。
しかし、一旦カメラの前に立った途端、街中を歩いている普通の年頃の女の子のような初々しさを感じさせるのです。
それでいて、心に熱い想いを秘めている…。

上手くは言えないんですが、そんな所が深琴さんの魅力の一つだと思います。

その深琴さんですが、ご自分の
3510屋(みことや)」
と言うサークルさんから、色々なジャンルのROMを発売されています。

今回ご紹介するのは、ケーキを使った食材系プレイを収めた動画作品になります。
作品が全年齢向けと言う事もあって、
「顔も分からなくなる程の大量の食材に塗れている。」
と言う描写はありません。

あくまでも、MESSY属性の無い初心者の方でも気軽に手に取って頂けるよう、深琴さんご自身と衣装の汚し方を控えめにされているように思います。
ご本人様の可愛らしさも伝わる良作だと思います。
深琴さん。ありがとうございました。
次回作も楽しみにしています。

もし機会が有りましたら、深琴さんのハードなMESSY作品も見てみたいと思ったりしています。
(多分無理だと思いますが…。)
ご縁があるようなら、よろしくお願いします。


フェチ ブログランキングへ
ガチョウおばさんの話ガチョウおばさんの話ガチョウおばさんの話

ガチョウおばさんの話

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 同人作品 3510屋 深琴 食材系

デカチンふたなりレズバトル

作品名:   デカチンふたなりレズバトル
出演者:   神波多一花 あやね遥菜   
監督:     ルート山崎    
シリーズ:   ---- 
メーカー:    ROCKET 
レーベル:   ROCKET  
ジャンル:    ウェット&メッシー(疑似ザーメン)、ぶっかけ特撮作品(ふたなり)    
収録時間:   HD版…111分        
         通常版…111分    
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita   
商品発売日: 2016/04/07   
配信開始日: 2016/04/07 10:00~ 

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『BBS発!巨根ふたなり+レズバトル斬新すぎる新企画!30cmオーバーの金玉袋つき巨大チ●ポを生やした女子がザーメン10リットル大量発射!互いのデカチンをシゴき合い挿入し合う全身チ●ポ汁まみれの快感バトルFUCK!顔も体もザーメンまみれでドロッドロ!ふたなりのプライドを賭けた本気のイカセ合い!』
デカチンふたなりレズバトル


同じ特撮作品で有名なのがGIGAさんです。
GIGAさんの特撮作品はヒロピンものと言う一貫したコンセプトのもとに制作されているので、笑いが入る余地が殆ど無く、アクションや特撮技法のレベルも高いので、映画を観ているかのように力を込めて見ています。
それとは対照的に、ROCKETさんの特撮作品は、バラエティの要素が前面に押し出されているので、肩に力を入れないで見る事が出来ます。

そのため、ROCKETさんの特撮作品は楽しみにしており、発売作品はほぼDVD(または動画)で買わせて頂いています。

今回は、女性の股間にチンポが生えているという、いわゆる
「ふたなり」
を扱った作品です。
しかも、レズものです。

神波多一花(かみはたいちか)」
さんは、あばしり一家監督の
・「【独占配信】金粉奴隷シスター 神波多一花
(DVD発売日:2016/1/20、メーカー:バミューダ。商品紹介ページへのリンクは、DUGA独占配信の動画版のものです。)
で、当ブログをご覧の皆さんにはお馴染みの女優さんだと思います。

もう一人の
あやね遥菜(あやねはるな)」
さんは、
・「ローション×看護師
 (DVD発売日:2014/12/06、メーカー:アキノリ)

実は、神波多一花さんは、
・「全裸オイルキャットファイト5 ヘビー級GP2015
(DVD発売日:2015/09/10)

あやね遥菜さんは、
・「霊長類最強美女は誰だ?DREAM GRANDPRIX2014 全裸オイルキャットファイト3 頂上決戦!!チャンピオンカーニバル
 (DVD発売日:2014/12/06)

と言う、当ブログでもご紹介させて頂いたROCKETさんのオイルキャットファイト作品へのご出演経験があります。
そのお二人が、ROCKETさんの特撮作品でご共演とは!
人の縁とは不思議なものです…。

それはさておき!!

お互いの股間に生えたチンポを相手に突っ込んだり、しごきあったりします。
…で、大量にザーメンを出し合っています。

実際にこれだけ大量にザーメンが出せたら!
と羨ましくなったりしますが…。

そのザーメンを顔や体に浴びまくっていて、全身ドロドロになっています。
この汚れっぷりが、物凄く良いと思います。

是非ROCKETさんには続編を制作して頂き、新たなふたなりレズバトル作品を見せて頂きたいと思っています。


フェチ ブログランキングへ
デカチンふたなりレズバトルデカチンふたなりレズバトルデカチンふたなりレズバトル

デカチンふたなりレズバトル
デカチンふたなりレズバトル

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー ぶっかけ 疑似ザーメン 特撮作品 神波多一花 ROCKET あやね遥菜

CD-ROM写真集「赤根京 Gold」

作品名:    CD-ROM写真集「赤根京 Gold」
出演者:    赤根京
監督:     …
メーカー:    サンクチュアリ
レーベル:    … 
シリーズ:  …
ジャンル:   ウェット&メッシー(金粉作品)、
メディア:    CD-ROM(写真+動画)
画質:      …
ファイル数:  … 
値段(税込): 2,160円 
商品発売日:  2015/11/21
配信開始日: …

<注意事項>
※この作品は、静止画と動画が収録されたデジタル写真集CD-ROM)です。
※この作品は、コンピュータによる書き込み形式で制作されています。機種によっては再生できない場合が有ります。
※値段は、参考価格となります。

<ストーリー>
『三代目葵マリープロデュース作品♪若林美保×倖田李梨が組んだユニット「Li2MiHOLiC~リリミホーリック~」初のデジタル写真集!2タイトル同時発売。このGOLDシリーズはまさに豪華の一言。しかもユニットだからできる全身金色での絡み。いままでにない作品に仕上がっております。』
CD-ROM写真集「赤根京 Gold」

昨年(2015年)6月13日に初台玉井病院スタジオさんで行われた
まにけっと
は、自分が初めて18禁のフェチ系イベントに足を踏み入れた時でした。
この時、三代目葵マリーさんプロデュースで、「まにけっと」限定発売作品として会場で発売されたのが、今回ご紹介させて頂く
CD-ROM写真集「赤根京 Gold」
です。

葵マリーさんが金粉作品をプロデュースされたと話題になった作品なので、これを目当てに自分も会場に足を運ばせて頂いたという訳です。
赤根京さんにこの時初めてお会いしたのですが、自然な感じで受け止めて下さって、フェチ系イベント初参戦の自分は感激して、ついつい長居をしてしまって申し訳なく思っています。

この作品には、写真(247枚)と動画(4分37秒)が収録されています。
葵マリーさんが(恐らく)初めて金粉を使用された作品であり、実験的な試みが行われています。
それは、体の一部に金粉を塗り広げた後は、液状の金粉を注ぐというものです。

葵マリーさんの気合いがこもっていて、作品購入後に画像や映像を拝見していて感激したものです。

今後、
「プロデューサー・葵マリー
を語る上で重要な作品になるのは間違いないでしょう。

本作のお礼を後刻Twitterにてお伝えさせて頂いたところ、
金粉作品をこれからも制作して行きたい。」
と言う内容のお話を頂戴しました。 

実際に、
CD-ROM写真集「Li2MiHOLiC GOLD 若林美保×倖田李梨」
と言う作品が、フェチフェス限定で発売されました。
(2016年2月27日より通販開始)

これからも続編が制作されそうで、楽しみです。


フェチ ブログランキングへ

CD-ROM写真集「赤根京 Gold」
CD-ROM写真集「赤根京 Gold」

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー CD-ROM 金粉作品 写真集 葵マリー 赤根京 まにけっと

Li2MiHOLiC GOLD 若林美保×倖田李梨

作品名:    CD-ROM写真集「Li2MiHOLiC GOLD 若林美保×倖田李梨」
出演者:    若林美保 倖田李梨  
監督:     …
メーカー:    サンクチュアリ
レーベル:    … 
シリーズ:  Li2MiHOLiC
ジャンル:   ウェット&メッシー(金粉作品)、デジタル写真集
メディア:    CD-ROM(写真集)
画質:      …
ファイル数:  … 
値段(税込): 3,240円  
商品発売日: 2016-02-27 
配信開始日: …

<注意事項>
※この作品はデジタル写真集(CD-ROM)です。AVではありません。
※このディスクはPC専用になります。
※値段は、参考価格となります。

<ストーリー>
『三代目葵マリープロデュース作品♪若林美保×倖田李梨が組んだユニット「Li2MiHOLiC~リリミホーリック~」初のデジタル写真集!2タイトル同時発売。このGOLDシリーズはまさに豪華の一言。しかもユニットだからできる全身金色での絡み。いままでにない作品に仕上がっております。』
CD-ROM写真集「Li2MiHOLiC GOLD 若林美保×倖田李梨」

昨年(2015年)6月13日に初台玉井病院スタジオさんで行われた
まにけっと
で、赤根京さんご出演のデジタル写真集をプロデュースされたのが、三代目葵マリーさんです。

第1弾の金粉写真集
「赤根 京 Gold」
の際にお礼をTwitterにてお伝えさせて頂いたところ、
「金粉作品をこれからも制作して行きたい。」
と言う内容のお話を頂戴しました。

そのお言葉の通り、2016年1月31日に千駄ヶ谷Pスタジオさんで行われた
フェチフェス07」
でも、イベント限定で葵マリーさんプロデュースのデジタル写真集が数作品発売されました。

その中で、若林美保さんと倖田李梨さんがご出演された2作品のうちの1つが本作です。

「赤根 京 Gold」
では、赤根京さんが液状の金粉を浴びると言うスタイルとなっていました。
この手法は、大島薫さんの引退作となる
「レアル10周年記念作品 ノンストップでイカされっぱなしの卒業式 大島薫」
でも用いられています。

しかし、本作では刷毛で金粉を塗り広げる手法に変更されています。
そのため、金粉が綺麗に塗り広げられている所に好感が持てます。

こちらに、その時のレポが掲載されています。
ttp://news.dmm.co.jp/article/986017/?page=4

それによると、本来は動画と静止画とを同梱して下さるつもりだったものが、納期の関係で断念されたとの事でした。
動画がどんな感じになったのか?
見てみたかった所です。

ちなみに、本作を含めた「まにけっと」・「フェチフェス」限定販売作品は、これまでイベント会場のみの発売で、それ以外の発売は行われていませんでした。
それが、この記事でご紹介しているDMMさんと、「まにけっと」等の入場チケットの販売も行われている
「サンクマガジン」
さんでも発売開始になっています。
(商品紹介ページは、ttp://www.sancmagazine.com/v_LLMH-002.html )

イベントに伺うとご本人様とお話出来たり、場合によっては撮影イベント等が有ります。
そのため、イベントに行く事が出来る皆さんは、是非イベントに足を運んで頂ければと思います。

ただ、残念ながらイベントに行けないと言う皆さんにも、作品を手に取って頂ける機会を頂けたと言う事が本当に嬉しいです。
今後もイベント限定の金粉(銀粉・銅粉)写真集をお待ちしております!
(ただし、銅粉の場合ですが、銅を飲み込むと吐くと聞いておりますので、撮影時はご注意のほどを。)


フェチ ブログランキングへ

CD-ROM写真集「Li2MiHOLiC GOLD 若林美保×倖田李梨」
CD-ROM写真集「Li2MiHOLiC GOLD 若林美保×倖田李梨」

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー CD-ROM版 デジタル写真集 まにけっと フェチフェス 若林美保 倖田李梨 葵マリー



作品名:   Dessert2
出演者:  … 
監督:    … 
シリーズ:  Dessert
メーカー:   S.H.A
レーベル:   S.H.A
ジャンル:  ウェット&メッシー〔食材系WET系・その他の素材(シャンプー)〕
収録時間:  71分27秒
対応デバイス: パソコン/スマートフォン/タブレット
販売価格(税込): 1,800円
商品発売日:  …
配信開始日:  2016年01月12日

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※本作品の通常版及びHD版の動画は、パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも再生できる、「マルチデバイス対応」となっています。
※ただし、レンタル及びHD版レンタルは除きます。

<ストーリー>
『メッシーシャンプー。メイド服の女の子二人が、お互いの髪の毛を大量の生クリームとチョコレートソースでぐちゃぐちゃに混ぜてシャンプー!!後半はバブルバスでシャンプー大量使用の洗髪!つい、二人の頭を洗ってしまった…。』
DUGA - Dessert2

女の子の髪の毛を汚す!洗髪する事に特化した作品を世に送り出し続けている
「S.H.A」
さんの髪汚し作品です。
今回は、メイド服を着たモデルさんが2名登場します。
バスルーム内で、お互いの髪の毛に生クリームやチョコシロップをかけてゆきます。
髪の毛を汚す事がメインですが、体にも塗りつけています。

このメーカーさんの作品では、このまま終わる事は有りません!
二人でバスタブに入り、大量のシャンプー塗れになります。
着衣のままなので、着衣WET好きの方にはツボにはまるかも知れません。

前作でもお話させて頂いた、カメラのシャッター音がうるさく、フラッシュ光も気になるという問題です。
シャッター音の方は改善されたようですが、フラッシュ光はやっぱり気になりました。
この記事をご覧になった皆さんで作品購入をご検討中の皆さん。ご注意のほどを。


フェチ ブログランキングへ
Dessert2Dessert2Dessert2

Dessert2
Dessert2

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : 食材系 ウエット&メッシー WET シャンプー



作品名:   Dessert
出演者:    …
監督:     …  
シリーズ:   Dessert
メーカー:    S.H.A
レーベル:   S.H.A 
ジャンル:   ウェット&メッシー(食材系・WET系)
         髪(洗髪
収録時間:   71分31秒
対応デバイス: パソコン/スマートフォン/タブレット
販売価格(税込): 1,800円
商品発売日:  …
配信開始日:  2016年01月12日

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※本作品の通常版及びHD版の動画は、パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも再生できる、「マルチデバイス対応」となっています。
※ただし、レンタル及びHD版レンタルは除きます。

<ストーリー>
『女子校生服を着たツインテールの女の子。まずは生クリームとチョコレートソースで徹底的にMessyシャンプー!!ひたすら髪を汚しまくり髪の毛はドロドロ状態。バスルームで洗い流し洗髪。お次は洗面台で髪の毛をフォームまみれに!洗い流しも洗面シンク。そのままバスタブへ移動し、更に大量シャンプーによる洗髪。全身泡まみれ!!』


女の子の髪の毛を洗う!
汚す!!
事に特化した映像メーカー
S.H.A
さんの作品です。

この作品では、2つのシーンが収録されています。
着衣の女の子が生クリームとチョコシロップとで髪の毛を汚しまくるという、ウェット&ッメッシー的な演出が行われています。
汚した後は着衣のままでシャワーで洗浄し、シャンプーを使っての洗髪も行います。

もう1つは、洗面台でのシャンプー後にバスタブに移動し、大量のシャンプーによって塗れになる場面です。
MESSY系好きの方もWET系好きな方も、受け入れ易い作品かも知れません。

惜しむらくは映像収録時に写真を同時に撮影しており、そのシャッター音が耳障りな事と、フラッシュ撮影を行っている事です。
本編の内容が良かっただけに、個人的には物凄く残念な思いがしました。

今後続編が制作される場合に改めて頂けたなら、本シリーズは大傑作としての評価が高まってくるでしょう。
メーカーさんと本作の監督さん。
よろしくお願いします。


フェチ ブログランキングへ
DessertDessertDessert

Dessert

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 食材系 シャンプー 洗髪 S.H.A

どきどきメッシー体験インタビュー3人目
コーティングガールズ

作品名:   どきどきメッシー体験インタビュー3人目
出演者:   …
監督:    … 
シリーズ:  どきどきメッシー体験インタビュー
メーカー:  コーティングガールズ
レーベル:  コーティングガールズ
メディア: DVD版
ジャンル:  ウェット&メッシー(金粉作品銀粉作品
収録時間:  53分
通常販売価格(税込): 6,260 円
アキバコム会員特別価格(税込): 5,630 円
商品発売日:  2015年12月04日
配信開始日:  2015年7月24日

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。
※この製品は、DVD-Rで製造されています。
※動画版タイルは、以下の通りです。
『【投稿】どきどきメッシー体験インタビュー3人目』

<ストーリー>
『女の子が初めてメッシーを体験するというドキドキした緊張感・期待感・不安感、そして実際にプレイ中のリアルタイムな感想、メッシーしながらのエッチの感想…など、インタビューを行いながら進行するメッシー作品です。出演する女の子はもちろん完全素人女性。メッシー初体験な女性を塗りたくり汚す快感…そして完全素人女性の塗りを手伝いながら、やがて胸やら股間やらをエロティックに触りだす欲望丸出しのメッシーマニア監督。』
コーティングガールズ

「アキバブロードバンドビジョン」
(ABV)
さんで先行配信されていた
コーティングガールズ
シリーズ3作目です。

モデルさんが全身に刷毛で金粉を塗り広げ、全身金粉姿になります。
その状態で、頭上から金粉をかけられます。

今回のモデルさんは耐性があるようで、眼球部まで同色に染めています。
また、金粉作品としては第1作目に引き続き2本目となるのですが、本作では金粉姿の後に銀粉を塗り重ねてゆきます。

銀粉姿になってから男優さんが登場し、背後からパンティーの中に手を入れての手マンや、銀粉フェラ、SEEXとなります。
監督さんもこなれて来た(恐らく、当ブログで有名な「アノ監督さん!?」の作品でしょうけど…。)感じがするのですが、モデルさんも「(メッシーは初めてでしょうが)複数の現場をこなされて来て、余裕がある方なんだろうな!?」
と言う印象がしました。
コーティングガールズコーティングガールズコーティングガールズ


フェチ ブログランキングへ

どきどきメッシー体験インタビュー3人目
コーティングガールズ

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー コーティングガールズ どきどきメッシー体験インタビュー 金粉作品 銀粉作品 DVD版

金粉女神 上原亜衣
金粉女神 上原亜衣

作品名:    金粉女神 上原亜衣
出演者:   上原亜衣   
監督:    アニー中村    
シリーズ:  …   
メーカー:   レアルワークス   
レーベル:  REAL(レアルワークス)   
ジャンル:  ウェット&メッシー(金粉作品銀粉作品銅粉作品)    
収録時間:  HD版…108分
        通常版…108分    
対応デバイス: パソコン  
商品発売日:  2015/11/27  
配信開始日:   2015/11/27 10:00~  

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『人気実力ナンバーワン上原亜衣ちゃんをより輝かせるために金粉彩色して眩い裸体に仕上げました!肌色から金色に変化していく非日常の光景に亜衣ちゃんはいつも以上に興奮気味。さらに銀粉や銅粉も登場して陵辱的に塗りたくります。鼻フック等の顔面陵辱は凄まじいの一言!黄金色した筋肉男とのパワフルSEXは衝撃的過ぎ!』
金粉女神 上原亜衣

「一人の女優さんが、同一作品内で金粉・銀粉・銅粉姿を見せる、恐らく世界初の作品」
として話題となっている
金粉女神 上原亜衣
が、DVD版と同日にDMMさんで動画配信されます。

先ごろ引退を発表された上原亜衣さんが、銅粉姿で手マンされ、SEXとなります。
銀粉姿で拘束台に拘束されて鼻フックをかまされた後、アングルワイダー(開口具)をはめられての電マ責めで、大量の汐を吹き出します。

金粉姿では、フェラからのSEXなど…。
非常に見どころが多い作品に仕上がっています。

眼球部や口内まで同色に染める場面は有りませんが、それだけにメタリック系ペイント作品をご覧にならない皆さんにとって、敷居が低い作品に仕上がっていると思います。

恐らく、今後シリーズ化されるかと思いますが、その第1作にご出演して下さった女優さんとして、上原亜衣っさんのお名前とお姿は、今後語り継がれて行く事でしょう。
金粉女神 上原亜衣金粉女神 上原亜衣金粉女神 上原亜衣



フェチ ブログランキングへ

金粉女神 上原亜衣
金粉女神 上原亜衣

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー レアルワークス 金粉女神 金粉作品 銀粉作品 銅粉作品 上原亜衣

密撮!黒髪WAM
密撮!黒髪WAM

作品名:     密撮!黒髪WAM
出演者:     しとう和歌
監督:      なめ茸郎  
シリーズ:    …
メーカー:    グリップAV 
レーベル:    グリップAV
ジャンル:    ウェット&メッシー(食事系)
収録時間:    75分54秒
対応デバイス: パソコン/スマートフォン/タブレット
販売価格(税込):8,640円 
商品発売日:  2015年06月25日
配信開始日:  2015年11月11日

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※本作品の通常版及びHD版の動画は、パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも再生できる、「マルチデバイス対応」となっています。
※ただし、レンタル及びHD版レンタルは除きます。

<ストーリー>
『髪汚しフェチのみなさまに贈る黒髪メッシーエンターテインメント作品に仕上がりました。今回出演してくれたしとう和歌ちゃん自身にも「髪を汚されたい願望」があるようで、当初の撮影予定を変更してグリップAV初のウェット&メッシープレイに挑戦いたしました。まず髪メッシープレイに入る前に、髪~うなじ~耳にかけて優しく愛撫。髪やうなじも性感帯のしとう和歌ちゃん。優しく触れるだけで身をよじらせて感じまくりなんです。そしてシャワールームに移動しての髪メッシープレイスタート。生卵、マヨネーズ、ケチャップ、ソースと、あらゆる食材が投入され、しとう和歌ちゃんの髪の毛をどんどん汚してしまいます。食材でグチャグチャにまみれた髪を手ぐしでとかしてさらにかき混ぜちゃいます。最後は汚れた髪の毛をシャンプーでキレイにします。汚しまくったのでなかなか綺麗になりませんでした。洗髪しながらフェチ撮影を振り返るオフショットをお楽しみください。』


しとう和香さんの
「密撮!黒髪WAM」
の動画版です。

「普通の女の子っぽい感じ」
これがしとう和歌さんの最大の魅力だと思うのですが、それを引き出してくれたのでは?
と思える内容と言える(かも知れない!?)作品です。

「普通の女の子に食材を使って、ちょっとエッチな事をしてみました。」
と言う内容で、、髪の毛を汚す事がメインとなっています。
そのため、本格的なWAM作品と異なり、顔は綺麗なままなので予めご了承のほどを。

髪の毛や耳。うなじなどに性的興奮を覚えるという皆さんには良い作品だと思われます。
他にも、仰向けになった状態での足裏マッサージ(?)や手マン。
クンニなどのシーンも有ります。

WAM作品では有りますが、
「全身くまなく汚れている女の子が好き。」
と言う方には、ちょっと物足りないかもしれません。

ただ、しとう和香さんは(ご本人様からイベントの際にお伺いしたのですが、)WAM好きな女優さんとの事でした。
これから、ハードルをあげて下さる事でしょう。
そのハードルを上げて下さる機会を与えて頂けますよう、WAM作品の制作(または、これから制作される)をご検討中の皆さん!
しとう和香さんへのお仕事のご依頼をよろしくお願いします。
密撮!黒髪WAM密撮!黒髪WAM密撮!黒髪WAM


フェチ ブログランキングへ

密撮!黒髪WAM

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー グリップAV しとう和歌 食材系

金粉女神 上原亜衣
金粉女神 上原亜衣

作品名:    金粉女神 上原亜衣
出演者:    上原亜衣
監督:     アニー中村  
シリーズ:  ----
メーカー:   ケイ・エム・プロデュース
レーベル:   REAL(レアルワークス)
ジャンル:   ウェット&メッシー
メディア:     DVD版 
収録時間:    105分
商品発売日:   2015/11/27
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『人気実力ナンバーワン上原亜衣ちゃんをより輝かせるために金粉彩色して眩い裸体に仕上げました!肌色から金色に変化していく非日常の光景に亜衣ちゃんはいつも以上に興奮気味。さらに銀粉や銅粉も登場して陵辱的に塗りたくります。鼻フック等の顔面陵辱は凄まじいの一言!黄金色した筋肉男とのパワフルSEXは衝撃的過ぎ! 』
金粉女神 上原亜衣

先日来、Twitterで金粉画像が紹介され話題となっていた、上原亜衣さんの金粉作品の通販受付がDMMさんで始まりました。

ケイ・エム・プロデュースさんのREAL(レアルワークス)レーベル初の金粉作品となりますが、金粉だけでなく、銀粉・銅粉も収録されていると言う、驚くべき内容の作品でした。
おそらく、
「一人の女優さんを起用して、金・銀・銅粉の三色のメタリックペイントを施し、同じ作品内に収録した日本初の作品。」
かも知れません。

記事執筆時点(2015年10月10日 15時30分)では、パケ写以外には情報があがっていません。
そのため、以下の内容は速報版と言う事で、一つご理解のほどを。

明るく前向きな感じ周りの支え、押し上げてゆくという感じの上原亜衣さんがモデルです。
ご本人様のオフィシャルサイトに、Twitterにも紹介された金粉画像が紹介されています。

ttp://www.idol-talk.com/ueharaai/newsdetail.php?id_blog=1439

これによると、撮影は2015年8月28日に行われたようです。
紹介されている画像は金粉姿だけですが、掲載されている画像の前後の記事の内容から推察すると、銀粉・銅粉も同日に撮影が行われたと思われます。

メーカーさん初の本格的な金粉作品
金粉を落とすのに余裕をみて1時間はみないと行けません。
それを3回繰り返された訳ですから、撮影も長時間に渡ったのは間違いないのです。

現場では、
「ただ、見た目がキレイ!」
と言うだけでは済まない事も多かったでしょう。

それだけに、この上原亜衣さんと言う女優さんのプロ根性は凄いなと思います。

また、メーカーさんのケイ・エム・プロデュースさんでは、同じREAL(レアルワークス)さんで
レアル10周年記念作品 ノンストップでイカされっぱなしの卒業式 大島薫
と言う作品で金粉を使われた事がありますが、これは液状の金粉をぶっかけたものであり、全身くまなく金粉を塗るという作品は初めてとなります。

そのため、色々と分からない部分も多かったと思われますが、金・銀・銅の三色を同一作品内に盛り込むという所に、
「これから、このシリーズをメーカー(レーベル)の看板にしてゆきたい!」
と言う意気込みが感じられます。

今後シリーズ化できるか否かはユーザーさんの評価次第だと思われますが、是非シリーズ化して頂きたいと思います。
上原亜衣さん。
メーカーさん。
スタッフ・関係者の皆さん。
ありがとうございました。

そして、上原亜衣さんのファンの皆さん。
色々驚かれた事だと思われますが、どうかご本人様の努力を前向きに評価して頂き、これからもご本人様を支えていって頂ければと思います。
金粉女神 上原亜衣金粉女神 上原亜衣金粉女神 上原亜衣


フェチ ブログランキングへ

金粉女神 上原亜衣
金粉女神 上原亜衣

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー DVD版 ケイ・エム・プロデュース REAL(レアルワークス) 金粉作品 銀粉作品 銅粉作品 上原亜衣

銀粉奴隷コレクション
大洋図書

作品名:   銀粉奴隷コレクション
出版社名:  大洋図書
出版社HP :   ttp://taiyohgroup.jp/r18/
         (成人向けトップページ)
レーベル:   ミリオンムック
著者名:    …
表紙:     香山美桜
年齢指定 :  18禁
作品形式 :  書籍(紙媒体)+DVD(収録時間95分)
その他 :    判型…B5版
          ディスク: DVD1枚付き(収録時間95分)
ジャンル :   ウェット&メッシー(銀粉作品)
価格(税込み): 3,480円
販売日:    2015年9月28日

<ストーリー>
『銀粉の魅力を網羅するオールコンプリートブック』
大洋図書

あばしり一家監督の金粉奴隷各作品の見どころを、DVD付きのムック本で楽しめると大好評だったのが、前作
金粉奴隷コレクション
大洋図書
でした。

本の方は、殆ど全編金粉美女しか登場しないと言う、世界的に見ても稀有な内容でした。
また、付属のDVDは金粉奴隷各作品の見どころを収めた、見ごたえのあるものでした。

今回は、

矢部寿恵
水澤まお
風間ゆみ
篠宮ゆり
香山美桜
保坂えり

以上の皆さんがご出演された銀粉作品の名場面を収録した本と、各銀粉作品の見どころを収めたDVD(収録時間95分)がセットになっています。

属性の無い方は、表紙をご覧になって驚かれるかも知れません。
ただ、自分の経験として、前作を手に取らせて頂いた事がきっかけとなって、金粉奴隷シリーズ(の動画版)を何作品か買わせて頂く事になりました。
今回も、自分のような方が増えて、銀粉作品が再び制作されるようになってくれればと思っています。

さらに言わせて頂ければ、まだバミューダさんが制作された事が無い銅粉作品や、他の色のメタリック系ペイント作品が企画され、
「私、出演したいです!」
と仰ってくださるきっかけになってくれればうれしく思います。

あばしり一家監督。
よろしくお願いします!!

PS.河西あみさんが銅粉をTwitter上でやりたいと仰っていました。
記念すべき
「銅粉奴隷○○シリーズ」
が制作されるなら、第1号のモデルさんとしてお仕事をお願されてみては如何かと…。

追記(2015年10月1日AM00:00付け)
ご紹介していた「銀粉奴隷コレクション」の画像が、管理人の知らぬ間に別の雑誌のものになっておりました。
心からお詫び致します。
10月1日午前0時付で、修正させて頂きました。

フェチ ブログランキングへ

銀粉奴隷コレクション
大洋図書

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : 矢部寿恵 水澤まお 風間ゆみ 篠宮ゆり 香山美桜 保坂えり あばしり一家

| ホーム |


 ホーム  »次のページ