FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

リンク集です。 リンク先を利用した事によって生じた如何なる不利益も、当ブログ管理人は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
WET&MESSYサイトだけでなく、AVメーカー。商業・同人サークルさんで汚れし乙女をさがしてみては?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

フリーエリア

「アキバコム制作部」さん

「アキバコム制作部」さんの作品で、「アキバブロードバンドビジョン(ABV)」配信作品をご紹介しています。 (全て動画版です)

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「スタジオあるく!」さんの作品

メタリック系ペイント作品

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

「濡れ娘。」さんの作品

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

WAMシーンのある二次元作品

石化・状態変化作品

石化少女は晒し者

「COCOA SOFT(ココアソフト)」さん


疑似 ザーメン風呂 シリーズ


「女性の顔に、油性マジックで書いてしまいました!」シリーズ


「どろんこ女子大生」シリーズ


「ワールドメタリックボディーペインティングシリーズ」


「Black Painting」シリーズ


「COLOR」シリーズ


「Cow shit」シリーズ


「GREASE」シリーズ


「GOLD PAINT」シリーズ


「Mud Shower」シリーズ


「Mud Girl」シリーズ


「Mud Lady」シリーズ


「Mud Student」シリーズ


「Paraffin」シリーズ


「SILVER PAINTING」シリーズ


「White Painting」シリーズ


その他のシリーズ


イメージビデオ
  ※性的描写は有りません!!


「Femme Fatale」さんの作品

「MESSY ART JAPAN」(MIRAIDO)の作品

こちらでご紹介しているのは、全てDVD版です。
MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。
ぶっかけ本物精子44発! 初美沙希

作品名:     ぶっかけ本物精子44発! 初美沙希
出演者:    初美沙希 
監督:     朝霧浄   
シリーズ:    …
メーカー:     h.m.p
レーベル:    823  
ジャンル: ぶっかけ、    
収録時間:    HD版…151分        
          通常版…151分        
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita  
商品発売日:  2017/03/03  
配信開始日:  2017/03/03  

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『「ザーメンが好きです」初美沙希、ザーメンぶっかけタイトルの超決定版!本物精子、合計44発が可愛い顔に発射される!たまらない表情が全編に満ち溢れる!女子校生姿で凌辱されながら、温泉でたっぷりご奉仕しながら、拘束され逃げようのない状態にされながら、メイド姿で大人数の男に囲まれながら、とにかくぶっかけられる超絶エロス!!』
ぶっかけ本物精子44発! 初美沙希

自分の好きな女優さんのお一人である初美沙希さんご出演の、ぶっかけものです。

以前にも書かせて頂いた事があると思うのですが…。
初美沙希さんと言えば、本当に一生懸命で、ももクロやプロレスなど…。
心の底から応援して下さっています。
少なくとも、新日本プロレス観戦を十年ほど中断していた自分が、観戦再開できた理由の一つが初美沙希さんのTweetだったりします。
恐らく、新規のファンの方の中にも初美沙希さんの心のこもったtweetで応援するようになった方も多い筈です。

本当に感謝してもしきれません。
フェチ系エログの管理人としては、お礼の意味を込めて!?
せめて作品のご紹介だけでもさせて頂きたかった所です。
しかし、中々ご紹介できる作品がありませんでした。

久しぶりに当ブログでご紹介できる作品が発売になりました。
最初はインタビューから、グラスに移したザーメンを精飲。
セーラー服を身にまとったメガネっ子を男優さんたちでぶっかけ凌辱。
温泉でのぶっかけご奉仕や、拘束具で拘束されてのぶっかけ等が収録されています。

初美沙希さんご出演の大量ぶっかけものといえば、
ぶっかけザーメン汚顔露出 初美沙希
(商品発売日:2014年9月25日。メーカー:アマチュアインディーズ)
ぶっかけザーメン汚顔露出 初美沙希
を思い浮かべる方も多いかと思います。

しかし、そちらはぶっかけ後もそのままスタジオに移動させるなどの姿をそのまま収録した感じのドキュメンタリー作品でした。
そのため、取っつきにくい方も多かったでしょう。

こちらの方が、通常のAVの制作手法が用いられているので、見やすくなっていると思います。

それにしても、初美沙希さんは本当に逃げないですね。
他の女優さんが断ったり、逃げ出しそうな企画でも、ちゃんと最後までやり遂げています。
まるで、
「相手の技を受けきって、相手の良い面を引き出す。
その後、自分の技を出して勝利する。」
という、昔のプロレスラーの試合を観ているかのようです。
(さしずめ、現在の新日本プロレスでは真壁刀義選手にイメージが近いかも知れません。)

凄い方ですね!
これぞプロの仕事ですよ!

引退されるのは寂しいですが、きっと第二の人生も真っ向勝負で行かれるんでしょうね。
そちらの方も応援させて頂ければと思っています。



フェチ ブログランキングへ
ぶっかけ本物精子44発! 初美沙希ぶっかけ本物精子44発! 初美沙希ぶっかけ本物精子44発! 初美沙希
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : ぶっかけ(顔射・口内・着衣・髪射 ほか) - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ h.m.p 初美沙希

衝撃!本当に会える全身刺青ギャル風俗嬢 飯島くうが
作品名:   衝撃!本当に会える全身刺青ギャル風俗嬢 飯島くうが
出演者:    飯島くうが
監督:     お豆イトウ
シリーズ:  …
メーカー:   ROCKET
レーベル:   ROCKET
ジャンル:  ぶっかけ
収録時間:  132分33秒
販売価格(税込): HD版…2,550円          
           通常版…2,036円
対応デバイス:   パソコン・Android・iOS/iPad
プロテクト:   DRMあり
商品発売日:  2016年04月07日 
配信開始日:  2016年05月07日 

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※本作品の通常版及びHD版の動画は、パソコン・Android・iOS/iPad のいずれの端末からでも再生できる、「マルチデバイス対応」となっています。
※Android・iOS/iPad版はストリーミング再生のみのご提供となります。
※プロテクト「DRMあり」の作品は、DUGAさんでDL出来る「DUGA Player」からのみダウンロードが可能です。

<ストーリー>
『ガチで会いに行ける現役風俗嬢!体全体に刺青を入れた強烈クレイジーボディ!ドSで気が強いと思いきや真性M女!刺青もSEXも痛みと快感は紙一重…極上スレンダーボディをクネらせエクスタシー!緊縛イカセ、大量ぶっかけ、連続中出し!陵辱ハードプレイ初挑戦!全身の刺青をしっかり魅せる体位で突き倒す!!』

全身刺青美女で風俗嬢の飯島くうがさんが、男優さん達から中出しやぶっかけ等をされた話題の作品が、DUGAさんから配信開始となりました。

体に消えない絵が描かれてはいますが、物凄く可愛らしく健気で、普通の女の子と変わらない感じが見て取れて、個人的には好感度は高いです。

緊縛されてのSEXシーンが一番の見どころだと思うのですが、当ブログ的には可愛らしい顔や、全身の刺青へのぶっかけの場面が一番興奮度が高かったです。



フェチ ブログランキングへ
衝撃!本当に会える全身刺青ギャル風俗嬢 飯島くうが衝撃!本当に会える全身刺青ギャル風俗嬢 飯島くうが衝撃!本当に会える全身刺青ギャル風俗嬢 飯島くうが

テーマ : ぶっかけ(顔射・口内・着衣・髪射 ほか) - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ ROCKET 飯島くうが お豆イトウ 刺青

衝撃!本当に会える全身刺青ギャル風俗嬢 飯島くうが

作品名:    衝撃!本当に会える全身刺青ギャル風俗嬢 飯島くうが
出演者:    飯島くうが
監督:      お豆イトウ
シリーズ:   ----
メーカー:   ROCKET 
レーベル:   ----
ジャンル:   ぶっかけ
メディア:   DVD版 
収録時間:   120分
商品発売日:  2016/04/07
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『ガチで会いに行ける現役風俗嬢!体全体に刺青を入れた強烈クレイジーボディ!ドSで気が強いと思いきや真性M女!刺青もSEXも痛みと快感は紙一重…極上スレンダーボディをクネらせエクスタシー!緊縛イカセ、大量ぶっかけ、連続中出し!陵辱ハードプレイ初挑戦!全身の刺青をしっかり魅せる体位で突き倒す!! 』
衝撃!本当に会える全身刺青ギャル風俗嬢 飯島くうが

最初、パケ写を拝見させて頂いた時は、
「日焼けした女の子が、ペイント作品に出演されたのか!?」
と思っていたんですけど…。

本物の刺青でした!!

錦糸町のデリヘルで働かれていると言う、
飯島くうが
さんがモデルです。

最初は普通のSEXシーンから始まります。
(良い意味で)普通の女の子っぽく、掘れた男に尽くすという印象ですね。

続いて、電マやバイブでの強制絶頂プレイです。
この時に、男優さん達が登場して、ぶっかけ大会となります。
顔か体がザーメンでドロドロにされて行きます。

次いで、ご本人様たっての希望で、緊縛での連続中出しが行われます。

当ブログ的には、一番の見どころはぶっかけのシーンですが、それ以外の場面も凄く良い内容だと思います。

「人は見かけによらない。」
この諺って本当なんだと実感しました。


フェチ ブログランキングへ

衝撃!本当に会える全身刺青ギャル風俗嬢 飯島くうが
衝撃!本当に会える全身刺青ギャル風俗嬢 飯島くうが

テーマ : ぶっかけ(顔射・口内・着衣・髪射 ほか) - ジャンル : アダルト

tag : DVD版 ぶっかけ ROCKET 飯島くうが お豆イトウ 刺青

【実写版】虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~ 蓮実クレア みづなれい
【実写版】虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~ 蓮実クレア みづなれい

作品名:    【実写版】虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~ 蓮実クレア みづなれい
出演者:    蓮実クレア みづなれい(みずなれい)  
監督:     GORY松田   
シリーズ:    ----  
メーカー:    ZIZ   
レーベル:   ZIZ   
ジャンル:   コスプレぶっかけ
         アヘ顔・アヘ顔Wピース、   
収録時間:   HD版…206分
         通常版…206分        
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、
         Chromecast、テレビ、PS4/PS Vita   
商品発売日: 2015/12/04   
配信開始日: 2015/12/04   

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『人気PCゲーム『虜囚市場』を完全映像化。登場ヒロインはハイエルフとダークエルフ!!ファンタジーと近代文明が混ざり合った特異な世界観で行われる数々の陵辱。ギロチン拘束、箱詰め、異種姦、アナルファック、2穴責めにより、誇り高きハイエルフの騎士と勝ち気なダークエルフの女将校が墜落していく!!異なる種族が、魔法の力によって調和し文明を築き、平和に過ごしていたセルトアナ大陸。しかし、約200年前に発見された新たな力の源、化石燃料がそれまでの世界を変えてしまった。』
【実写版】虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~ 蓮実クレア

良心的な価格で次々と抜きゲーを世に送り続けているのが、
Lilith
さんです。
Lilithさんの原作をアニメ・実写AV化するブランドである
ZIZ
さんの最新作です。

コスプレものだったら安心してみていられると言うみづなれいさんが、蓮実クレアさんと御一緒にエルフに扮し、凌辱の限りを尽くされるというものです。
エルフ(妖精)であるという記号で、お二人とも先が尖った耳を付けており、特にみづなれいさんは全身にファンデーション(?)を塗って、肌の黒さを表現しています。

エルフが苦手と言う方も中にはいらっしゃるようなので、パケ写をご覧になって駄目だと言う方は、スルー推奨と言う事で!

通常、ZIZさんの実写AV作品は、当ブログでご初回出来るようなWAM的要素が殆ど無いという作品ばかりです。
しかし本作は、フェラからのぶっかけなど…。
ザーメンで顔や体がドロドロに汚されて行くという描写が多くなっています。

まぁ、大量ぶっかけものではないので、ザーメンで汚されるといってもそれほどではないので、原作を知る方も、そうでない方も!楽しめる内容かと思います。

あと、個人的にはアヘ顔・アヘ顔Wピース描写が多いのも良いですね。
ラストで、みづなれいさんと蓮実クレアさんが全裸でザーメンまみれのままアヘ顔Wピースを決められていたお姿を目にして、
「本作は買い!」
と決めました。(笑)

Lilithさん(ZIZさん)!
また次回作でこのお二人をキャスティングして下さい。

次回作候補は、監獄戦艦2辺りですよね!
このお二人だったら、最高傑作間違いなしです!!!
本当に、よろしくお願いします。
【実写版】虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~ 蓮実クレア みづなれい【実写版】虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~ 蓮実クレア みづなれい【実写版】虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~ 蓮実クレア みづなれい


フェチ ブログランキングへ

【実写版】虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~ 蓮実クレア みづなれい
【実写版】虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~ 蓮実クレア

テーマ : ぶっかけ(顔射・口内・着衣・髪射 ほか) - ジャンル : アダルト

tag : コスプレ アヘ顔・アヘ顔Wピース Lilith ZIZ みづなれい 蓮実クレア ぶっかけ

ぶっかけ中出しアナルFUCK! みづなれい
ぶっかけ中出しアナルFUCK! みづなれい

作品名:     ぶっかけ中出しアナルFUCK! みづなれい
出演者:     みづなれい(みずなれい)
監督:      長谷川勝之  
シリーズ:    ぶっかけ中出しアナルFUCK
メーカー:     ムーディーズ   
レーベル:   MOODYZ Gati  
ジャンル:   ぶっかけ アナル   
収録時間:   HD版…118分
          通常版…118分        
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、
          Chromecast、テレビ、PS4/PS Vita  
商品発売日:  2015/11/13  
配信開始日:  2015/11/07(DMM独占配信)  

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『人気女優を限界ギリギリまで追い込む最狂ハードコアシリーズにみづなれいが登場!アジアで長年人気をキープしてきた娘も全穴を縦横無尽に暴れ回る生チンポに失神寸前!イキまくる顔に次々ぶっかけ!マンコ&アナルから溢れ出す濃縮ザーメンをグラス溜めで一気飲み!』
ぶっかけ中出しアナルFUCK! みづなれい

みづなれいさんが、またまたハードな作品にご出演して下さいました。

ハードなファックで中出しされたザーメンを、フェラしつつグラスに出したり、電マやバイブを二穴に突っ込まれたりします。
本物のチンポで二穴に挿入され、顔にザーメンをぶっかけられたり、精飲させられたりします。

本作は中出しメインの内容なので、ぶっかけの回数や量は少なくなっています。
その分プレイがハードになっており、
「鬼畜度や、女優さんや男優さん達のハードなプレイが見たい!」
とお考えの皆さんには、
「よくぞここまでやってくれた!」
と思える(だろう)内容となっています。

それにしても、みづなれいさんは、あの細い体でこれだけハードなプレイをこなすエネルギーがどこから生まれるんでしょう?
恐らく、日本AV史上最も物凄い女優さんと言えるのかも知れませんね…。
ぶっかけ中出しアナルFUCK! みづなれいぶっかけ中出しアナルFUCK! みづなれいぶっかけ中出しアナルFUCK! みづなれい

フェチ ブログランキングへ

ぶっかけ中出しアナルFUCK! みづなれい
ぶっかけ中出しアナルFUCK! みづなれい

テーマ : ぶっかけ(顔射・口内・着衣・髪射 ほか) - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ ぶっかけ中出しアナルFUCK ムーディーズ みづなれい

種馬ザーメンぶっかけロデオ 古川いおり
種馬ザーメンぶっかけロデオ 古川いおり

作品名:     種馬ザーメンぶっかけロデオ 古川いおり
出演者:    古川いおり  
監督:     六反園正史   
シリーズ:   …  
メーカー:    SODクリエイト 
レーベル:   SOD star  
ジャンル:   ぶっかけ   
収録時間:   HD版…241分
        通常版…241分        
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、
          Chromecast、テレビ、PSVita/PSVita TV  
商品発売日:  2015/05/09  
配信開始日:  2015/05/09  

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『超濃厚!ザーメン祭り!黒髪清楚美人「古川いおり」のお顔が白濁液まみれに!選りすぐりの特濃精子を合計112発の大量ぶっかけ!パッケージ撮影からのどっきりぶっかけ、ナースになって患者たちに囲まれてぶっかけ、ぶっかけザーメンエステ、メガネOL痴漢ぶっかけ、ラブラブSEXからいきなりぶっかけ、ファン感大量ぶっかけ!』
種馬ザーメンぶっかけロデオ 古川いおり

ここ最近、SODクリエイトさんでは大量ぶっかけものの作品は制作されていませんでした。
「久々に良い作品を制作してくれたな。」
と感じたのが本作です。

冒頭で、モデルの古川いおり さんの見せ方が凝ってるなぁ…。
と言う感じがしました。

本編では、6つの場面で合計112発のザーメンが飛び交います。

個人的には、最初の目隠しされた上での髪射からの口内&顔面ぶっかけと、ナースの場面が良かったです。

古川いおりさんが楽しそうにザーメンを浴びまくる姿が好印象でした。
種馬ザーメンぶっかけロデオ 古川いおり種馬ザーメンぶっかけロデオ 古川いおり種馬ザーメンぶっかけロデオ 古川いおり

種馬ザーメンぶっかけロデオ 古川いおり
種馬ザーメンぶっかけロデオ 古川いおり

テーマ : エロ動画 - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ SODクリエイト

女子アナに顔射!ゴールデン 上原亜衣スペシャル
女子アナに顔射!ゴールデン 上原亜衣スペシャル

作品名:   女子アナに顔射!ゴールデン 上原亜衣スペシャル  
出演者:   上原亜衣
監督:    沢木ジャミー 
シリーズ:  女子アナに顔射!
メーカー:   ROCKET
レーベル:   ROCKET
ジャンル:  ぶっかけ
メディア:   DVD版 
収録時間:  120分
商品発売日: 2014/12/06
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
ROCKET大ヒットシリーズ「女子アナに顔射!」がスペシャルバージョンで復活!ユーザーリクエスト祭り大使:上原亜衣ちゃんがぶっかけ女子アナ初挑戦!大量ザーメンで顔面がドロドロになっても女子アナ魂で必死に無反応!ニュース番組の様々なコーナーの中で濃厚ザーメンシャワーが亜衣ちゃんの顔に降り注ぐ! 』
女子アナに顔射!ゴールデン 上原亜衣スペシャル

ROCKET
さんの伝説の企画、
「女子アナに顔射!」
シリーズが帰ってきました。

今回のモデルは上原亜衣さんです。

ニュース原稿を読みながら、ぶっかけられると言う内容です。
この作品は上原亜衣さんだけがご出演されているので、様々なコーナーでぶっかけれゆく様を見る事が出来ます。

シリーズの中でも上位に来る出来の良さ。モデルさんの質の高さが光る作品だと思います。

女子アナに顔射!ゴールデン 上原亜衣スペシャル
女子アナに顔射!ゴールデン 上原亜衣スペシャル

テーマ : エロ動画 - ジャンル : アダルト

tag : 女子アナに顔射! ぶっかけ DVD版 上原亜衣 ROCKET

ぶっかけザーメン汚顔露出 初美沙希
ぶっかけザーメン汚顔露出 初美沙希

作品名:  ぶっかけザーメン汚顔露出 初美沙希
出演者:  初美沙希   
監督:    南長崎ちゃんぽん
シリーズ:  ----
メーカー:   アマチュアインディーズ
レーベル:  アマチュアインディーズ
ジャンル:  ぶっかけ
収録時間:  120分
対応デバイス: パソコン
商品発売日:  2014/09/25
配信開始日:  2014/09/25 10:00~

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
※当初は、DVD版についてご紹介していましたが、2014年9月18日に動画版のものへと商品紹介ページへのリンクを修正させて頂きました。
あわせて、本文等の加筆修正を行わせて頂いております。

<ストーリー>
初美沙希が全裸露出よりも惨めで屈辱的なザーメン汚顔露出!カピカピに乾く前にぶっかけ補充、「えっ?この顔で友だちとゴハンいくの!?」ファミレスやビデオ店など公衆の面前で白濁顔を晒し羞恥ミッション!ラストは汚顔のまま別の撮影へ…AV男優もSEXを拒むザーメン臭!人気AV女優24時間ぶっかけドキュメント!』
ぶっかけザーメン汚顔露出 初美沙希

2014年後半は、ぶっかけ屋外露出ものが流行りそうな気配ですね…。
SOD系メーカーさんの
「アマチュアインディーズ」
さんから、ぶっかけ屋外露出ものが発売されます。

人気女優の
「初美沙希」
さんにザーメンをぶっかけて屋外などで歩かせたたりします。

それも24時間にわたって、エレベーターや別の撮影現場などにも、ザーメンまみれの姿で生活させます。

ザーメンは乾くとガビガビになるので、遠くから見る分には気付かれにくくなります。
しかし、乾く前にザーメンをぶっかけかれ続けるので、そのみじめさが際立ちます。

おそらく、女優さんも監督面接までは企画をご存じなかったでしょうね…。
(ご存知だったら、ご出演されなかったかも…。)

ともかく、ぶっかけものの中でも伝説となりそうな作品です。
初美沙希 さんのブログを拝見しました。

7月16日の記事で、11日にSODで撮影があった旨の記載がありました。

ttp://blog.livedoor.jp/sexynyan/?p=8

本作撮影時の画像はありませんが、その衣装が本作と同じなので、2014年7月11日の撮影だったようです。
暑いさなかにぶっかけられ続けたので、臭いなども凄かったでしょう。
ご苦労様でした。
ぶっかけザーメン汚顔露出 初美沙希ぶっかけザーメン汚顔露出 初美沙希ぶっかけザーメン汚顔露出 初美沙希

ぶっかけザーメン汚顔露出 初美沙希
ぶっかけザーメン汚顔露出 初美沙希

続きを読む »

テーマ : アダルト動画 - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ 初美沙希

痴漢大量顔射下車
痴漢大量顔射下車

作品名:     痴漢大量顔射下車
出演者:     ----
監督:      ジャケン小玉 
シリーズ:   ----
メーカー:    ナチュラルハイ
レーベル:   NATURAL HIGH
ジャンル:   ぶっかけ 羞恥  
収録時間:   167分 (HD版:167分)
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、
          PSVita/PSVita TV
商品発売日:  2014/07/24
配信開始日:  2014/07/24

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『車内FUCK後も欲望に飢えた痴漢師たちは泣きじゃくる女子校生の顔面に容赦なくぶっかけるとそのまま強制下車させる。そして大衆の視線に曝け出し公然羞恥の罠に堕とし込む。』
痴漢大量顔射下車

恐らく、今後ナチュラルハイさんを語る上で、傑作の一つとして挙げられるであろう作品と思われる作品です。

4人の女の子を痴漢。SEXした後、大量ぶっかけを行います。
通常のナチュラルハイさんの痴漢作品と異なり、ザーメンまみれの顔のままで屋外で歩行させられるという、究極の(?)羞恥プレイが行われます。

ぶっかけもの好きな方だけでなく、ザーメンまみれの女の子の屋外羞恥プレイがお好きな方には、絶対に外せない作品だと思います。
傑作です。
痴漢大量顔射下車痴漢大量顔射下車痴漢大量顔射下車

痴漢大量顔射下車
痴漢大量顔射下車

テーマ : アダルト総合 - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ ナチュラルハイ

コスプレイヤー監禁陵辱 5 みづなれい
コスプレイヤー監禁陵辱 5 みづなれい

作品名:  コスプレイヤー監禁陵辱 5 みづなれい 
出演者:   みづなれい(みずなれい)  
監督:     ひつき
シリーズ:  コスプレイヤー監禁陵辱
メーカー:    映天
レーベル:   FS.KnightsVisual 
ジャンル:   コスプレAV ぶっかけ
メディア:   DVD版 
収録時間:   168分
商品発売日:  2014/05/16
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『監禁調教したコスプレイヤーを、したい時に何度も生でブチ込んで可愛がってあげてました。彼女、逃げようとしなかったから多分僕の事、好きだったんじゃないかな。発射数合計8発!収録時間2時間48分!※この作品は全て、生挿入、生中出し、本物ザーメンです。生挿入~中出し~お掃除×4発、生挿入~ベロ射ゴックン~お掃除×1、生挿入~ケツ出し×1、生フェラ~ベロ射ゴックン×1発、生フェラ~大量顔射×1発。』
コスプレイヤー監禁陵辱 5 みづなれい

今、アニメやゲームキャラのコスプレをされて、その本気度が伝わってくるビデオ女優さんは、ほんの一握りだけとなっています。
「コスプレ道」
という物があるなら、その道を究めようと邁進されている女優さんのお一人が、みづなれいさんだと思います。

どの作品のシーンでも本気度の高さが伝わって来る所が、みづなれいさんの魅力だと思うのですが、特に、コスプレをされている時は、オリジナルキャラであれ、元ネタがある作品であれ、物凄いオーラを感じます。
だからこそファンの方々が惹かれ、サイン会やコスホリック等のイベントに通われるんだと思います。
自分もみづなれいさんのコスプレ作品のおかげで、好きになったアニメやゲーム作品が数多く有ります。
多くの出会いもありました。

(特に、同じエヴァ好きの同士なので、思い入れが深かったりするのですが…。Qを観に行ったのは、みづなれいさんの影響が大きかったりしました。)
感謝しています。

…話が脱線しました。

個人的には、「みづなれい」さんが輝くのは、

・コスププレ
・フェラチオ
・監禁・凌辱系

以上の場面がある作品だと思っているのですが…。
その魅力を全て盛り込んだ作品が、映天さんから発売されます。

地下牢のような場所にコスプレイヤーを監禁し、凌辱の限りを尽くすという内容です。
みづなれいさんは大量ぶっかけものへのご出演が、ここ最近は殆ど無いと記憶しています。
本作では、大量顔射シーンがありますので、当ブログをご覧になっている皆さんにも満足度は高いかな?
とか思ったりしています。

個人的には、艦○れの島×辺りのコスが見てみたいんですけど…。
多分駄目ですね。
スイマセンでした。
コスプレイヤー監禁陵辱 5 みづなれいコスプレイヤー監禁陵辱 5 みづなれいコスプレイヤー監禁陵辱 5 みづなれい

コスプレイヤー監禁陵辱 5 みづなれい
コスプレイヤー監禁陵辱 5 みづなれい

テーマ : コスプレ AV/ 画像/ 同人作品 - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ コスプレAV 映天 みづなれい

現役女子アナウンサー 水瀬つばさ
現役女子アナウンサー 水瀬つばさ

作品名:  現役女子アナウンサー 水瀬つばさ
出演者:   水瀬つばさ
監督:     沢木ジャミー
シリーズ:  現役女子アナウンサー
メーカー:   ROCKET
レーベル:   ROCKET
ジャンル:  ぶっかけ 淫語・エロボイス 女子アナ
収録時間:   HD版…136分
          通常版…136分        
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、
          テレビ、PSVita/PSVita TV
商品発売日: 2014/04/10
配信開始日:  2014/05/01

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『知的なルックスや完璧な笑顔と、普段の愛嬌あるおしゃべりのギャップが魅力的!新人現役女子アナ水瀬つばさ最初で最後のザーメン陵辱!美しすぎる笑顔から一転、大量ザーメンを浴びたまらず号泣!ローター責め、巨根イラマ、10連発顔射、実況中出し3P!!女子アナ魂で泣きながらハメながら必死でニュースを読む! 』
現役女子アナウンサー 水瀬つばさ

ROCKETさんの女子アナものです。
今回のモデルは、現役女子アナ(撮影当時)の水瀬つばささんです。

ニュース原稿を読んでいる最中に乱入した男優さんのチンポをしゃぶり、手マン、電マ責めされます。
その後、ホテルの一室に移動し、男優さんたちとSEXに及びます。

勿論、ニュース原稿を読んでいる最中に乱入した男優さんに、ザーメンをぶっかけられる演出もあります。
本職のAV女優さんでないので、ぶっかけられつつ、思わず涙目になってしまう所がよいですね。
反面、ROCKETさんの女子アナぶっかけものに比べると、責め方が弱い印象となっています。
そこが、MESSY系作品好きにとっては残念な所です。

ただ、ぶっかけ10発!中出し3発は新人さんにとっては大拍手ものです。
どうか、これ以降も大きく羽ばたいて行って欲しいものです。
現役女子アナウンサー 水瀬つばさ現役女子アナウンサー 水瀬つばさ現役女子アナウンサー 水瀬つばさ

現役女子アナウンサー 水瀬つばさ
現役女子アナウンサー 水瀬つばさ

テーマ : エロ動画 - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ 女子アナ

ぶっかけ輪姦顔射20発 土屋あさみ
ぶっかけ輪姦顔射20発 土屋あさみ

作品名:    ぶっかけ輪姦顔射20発 土屋あさみ
出演者:   土屋あさみ
監督:    ---- 
シリーズ:  ----
メーカー:   First Star
レーベル:  First Star
ジャンル:   ぶっかけ
メディア:   DVD版 
収録時間:   128分
商品発売日:  2014/03/28
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『黒髪パイパン土屋あさみちゃん初めてのぶっかけ輪姦。汚れ無き一度も使用されたことの無いあそこにキモ男のザーメンを注ぎ込む。「一週間分のザーメンを私のお顔にぶちまけてください・・」とつるぺたロリィーちゃんが言うと興奮したキモ男達は自らのナニをシコシコとしごき、色白フェイスに大量ザーメンぶっかける。 』
ぶっかけ輪姦顔射20発 土屋あさみ

「脱いだらすごい!」
とよく言いますが、本当に凄かったです。
なぜこんな事を書かせて頂いたかと言うと、余りにも痩せすぎて、あばら骨が浮かんでいるからです。

パケ写を見た限りでは普通なんですけど、現場でも男優さんが普段以上に気を使われたんでしょうね…。
個人的には、何年か後に結婚して赤ちゃんを産む時に、余りに痩せすぎていると大変なんじゃないか?
とか思ってしまいます。

出来ればで構わないので、ご飯を食べて貰いたい名と思う自分でありました。

それさて置き…。

清純派という見た目とは裏腹に、

顔射20発!
中出し6発!!

ぶっかけ中出しが初体験なのに、チャレンジャーですね。

これからもAVに出演されるかもしれませんが、ぜひとも大活躍してほしいと思います。
ぶっかけ輪姦顔射20発 土屋あさみぶっかけ輪姦顔射20発 土屋あさみぶっかけ輪姦顔射20発 土屋あさみ

ぶっかけ輪姦顔射20発 土屋あさみ
ぶっかけ輪姦顔射20発 土屋あさみ

テーマ : ザーメンぶっかけ - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ DVD版

晶エリー改め新井エリーのファン感謝祭! 本物のファンをブログで集めてセルフプロデュース! 30人連続ごっくん&生中出し。
晶エリー改め新井エリーのファン感謝祭! 本物のファンをブログで集めてセルフプロデュース! 30人連続ごっくん&生中出し。

作品名: 晶エリー改め新井エリーのファン感謝祭! 本物のファンをブログで集めてセルフプロデュース! 30人連続ごっくん&生中出し。
出演者:   新井エリー晶エリー、大沢佑香)
監督:   ドラゴン西川
シリーズ: ----
メーカー: クロス
レーベル:  CROSS
ジャンル: ぶっかけ
収録時間:  220分
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
商品発売日: 2013/12/19
配信開始日: 2013/12/13(DMM独占配信)

<ストーリー>
『素人集団クンを相手に多勢に無勢を終始圧倒エロ三昧!憧れのエリーちゃんに発射したくて溜まりに溜まってゼラチン化した精子を連続吸引全チンポまとめて残さずゴックン!濃汁ブッカケも浴びまくり、超圧巻の全身受精!真正包茎童貞クンの生ハメ筆おろしに超年配おじさんとの年の差FUCKなど、たっぷり収録されたSEXは全部スキンレス!男湯にアポ無しで押しかけ全員まとめて連続中出し乱交SEXは質量ともにレベルS! 』
晶エリー改め新井エリーのファン感謝祭! 本物のファンをブログで集めてセルフプロデュース! 30人連続ごっくん&生中出し。

晶エリーさん。
おかえりなさい!!

あの衝撃の引退作
晶エリーFINAL 丸坊主
晶エリーFINAL 丸坊主
(商品発売日: 2012/07/19。メーカー名:ナチュラルハイ)
から1年余。
妖艶さを増して、再復帰されました。

再復帰作の内容は、旅館にファンの人と集まり、フェラやぶっかけ三昧の濃厚なひと時を過ごすというものです。
男優さんたちの反応が、プロの男優さんには無い初々しさなので、本物の素人さんだろうと思います。
デビュー当時からファンだったと言う方も多かったかも知れません。
そうした皆さんにとって、本当に素敵な時間だったかもしれません。
(自分だったら、緊張しまくって勃たなそうですが…。)

まさに、
「女神降臨!!」
と言ったところでしょうか。

新井エリーさん。
これからも、我々に夢と感動を与えて下さい。

当ブログでメインに取り扱っているWET&MESSY系作品のご出演も、ご縁があるようでしたらよろしくお願いします。

瞳耕介監督とか金粉作品撮って下さいませんかね?
素晴らしい作品となるのは間違いないと思うんですけど…。
(WAM系ブログ管理人の妄想なので、許してやって下さい。)
晶エリー改め新井エリーのファン感謝祭! 本物のファンをブログで集めてセルフプロデュース! 30人連続ごっくん&生中出し。晶エリー改め新井エリーのファン感謝祭! 本物のファンをブログで集めてセルフプロデュース! 30人連続ごっくん&生中出し。晶エリー改め新井エリーのファン感謝祭! 本物のファンをブログで集めてセルフプロデュース! 30人連続ごっくん&生中出し。

晶エリー改め新井エリーのファン感謝祭! 本物のファンをブログで集めてセルフプロデュース! 30人連続ごっくん&生中出し。
晶エリー改め新井エリーのファン感謝祭! 本物のファンをブログで集めてセルフプロデュース! 30人連続ごっくん&生中出し。

テーマ : ザーメンぶっかけ - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ 新井エリー クロス 晶エリー

臭いザーメンで私を汚してください… 飯岡かなこ
臭いザーメンで私を汚してください・・・ 飯岡かなこ

作品名:    臭いザーメンで私を汚してください… 飯岡かなこ
出演者:   飯岡かなこ   
監督:    ----   
シリーズ:  ----
メーカー:  アイエナジー
レーベル:  アイエナジー 
ジャンル:  ぶっかけ
メディア:  DVD版 
収録時間:  130分 
商品発売日: 2014/01/09
配信開始日:  未定

<注意事項>
※記事執筆時点で、DMMさんではサンプル画像が公開されていません。
後日公開されましたら、ご紹介させて頂きます。

<ストーリー>
『清楚な色白美人・飯岡かなこに濃厚ザーメンを大量ぶっかけ!キレイな淑女顔を徹底的にザーメンで覆い尽くす。ハメ撮りからのぶっ飛びザーメン発射、エッチな水着で連続フェラ抜き、こってりSEXで口内発射、高級下着でのオナニー、男優たちに囲まれて連発ザーメン顔パックSEX!ザーメンを全身で感じながらイキまくる。』
臭いザーメンで私を汚してください… 飯岡かなこ

自分の中では、アイエナジーさんはぶっかけものを余り制作して下さらない印象がありました。
ですから、ぶっかけものを制作して下さって感謝してます。

汁男優さんが10名なので、大量ぶっかけものに比べると、汚れ方が弱いのは否めません。
しかし、そこがモデルさんの美しさを損なわないための配慮かな?
とか思ったりしました。

あ!
髪の毛にぶっかける髪射好きの皆さん!
顔へのぶっかけ後に髪の毛へぶっかけて、バックでハメられるシーンがありますよ!

2014年最初の作品としては、相応しい作品と言えます。
良作ですね。


臭いザーメンで私を汚してください… 飯岡かなこ
臭いザーメンで私を汚してください… 飯岡かなこ

テーマ : ザーメンぶっかけ - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ アイエナジー DVD版

ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり白ギャルを真っ白に汚す素人汁 桜井あゆ
ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり白ギャルを真っ白に汚す素人汁 桜井あゆ

作品名:   ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり白ギャルを真っ白に汚す素人汁 桜井あゆ
出演者:     桜井あゆ
監督:     ----   
シリーズ: ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー
メーカー: ドリームチケット
レーベル:  ドリームチケット
ジャンル:    顔射 ぶっかけ
収録時間:    116分(HD版:116分)
対応デバイス:  パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
商品発売日:   2013/11/08
配信開始日:   2013/11/08

<注意事項>
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『大量ぶっかけ&大量ごっくんに初挑戦!!ちっぱい白ギャル・あゆが汁軍団に襲いかかってゴックン、テンション↑になると目の前の肉棒をイタズラしたり、相互自慰で互いに楽しんで汚される。続いては、密室で男と接吻しまくるあゆが「ぶっかけて~♪」と、精液まみれにされることで歓喜する猥汁アソビを披露。さらに汁軍団の待機部屋の便所に隠れてを待ち伏せすると、驚く男たちのチ●ポに襲い掛かって虜にし、「私も気持ち良くして」と顔騎プレイで自分勝手にヨガりまくって、大量ザー汁を精飲味くらべ。』
ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり白ギャルを真っ白に汚す素人汁 桜井あゆ



ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり白ギャルを真っ白に汚す素人汁 桜井あゆロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり白ギャルを真っ白に汚す素人汁 桜井あゆロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり白ギャルを真っ白に汚す素人汁 桜井あゆ

ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり白ギャルを真っ白に汚す素人汁 桜井あゆ
ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり白ギャルを真っ白に汚す素人汁 桜井あゆ

テーマ : ザーメンぶっかけ - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ ドリームチケット

ジーザス栗と栗鼠スーパースタースペシャル 琥珀うた
ジーザス栗と栗鼠スーパースタースペシャル 琥珀うた

作品名:   ジーザス栗と栗鼠スーパースタースペシャル 琥珀うた
出演者:   琥珀うた
監督:   安達かおる
シリーズ: ジーザズ栗と栗鼠
メーカー:   V&Rプロダクツ
レーベル:  V&Rプロダクツ
ジャンル: ぶっかけ
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
収録時間:   165分(HD版:165分)
商品発売日:  2013/07/18
配信開始日:  2013/08/18 

<注意事項>
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
※この記事でご紹介しているのは、動画版についてです。DVD版はメイキング映像などが特典として付いていますが、動画版は本編のみです。
※DVD版ご希望の方は、以下をクリックして商品紹介ページをご覧頂き、お買い求め下さい。
ジーザス栗と栗鼠スーパースタースペシャル 琥珀うた

<ストーリー>
『女優か監督のどちらかの心が折れるまで不眠不休で延々と撮影が続き、肉体的にも精神的にも追い込まれた女優が「何を見せてくれるのか?」を被写体とするトンデモナイ方法論の伝説シリーズが14年ぶりに復活!』
ジーザス栗と栗鼠スーパースタースペシャル 琥珀うた

うぉお!
琥珀うたさんがぶっ壊れた!?

ジー栗(ジーザス栗と栗鼠スーパースタースペシャル)といえば、大量顔射だけでなく、徹底的に精神面で女優さんを追い込み、その本性をさらけ出すものです。

今回は、琥珀うたさんがモデルです。
自分はAKBの皆さんの曲は耳にする事が多いのですが、殆どテレビの歌番組を見ることが無いもので…。
前田敦子さんやAKBの皆さんについては、琥珀うたさんの記事を書かせて頂く際に勉強させて頂いたような状態でして…。
(未だに、メンバーの顔と名前が一致しないのが申し訳ないところではありますが…。)
ですから、琥珀うたさんには本当に感謝しています。

琥珀うたさんの最大の魅力は、可愛らしいルックスに見合わない過激なド変態プレイです。
見るものを唖然とさせますが、反面目をそらす事が出来ないほどの存在感を示しています。

安達監督のお説教モードも、相変わらずです。
これは、女優さんの心の中にある本性を引き出すために、安達監督が用いられるテクニックです。

また琥珀うたさんは水がNGとの事を今回初めて知りました。
この演出で監督と衝突!
完全に発狂モードとなってしまいます。
歴代のジー栗出演女優の中でも最大の壊れっぷりで、ファンの方には辛い場面かと思います。

しかしながら、この場面を通り越して、監督さんと女優さんとの間に目に見えない絆が出来て、次第に表情が柔らかくなって行くのが印象的でした。
(それでも、最後まで色々と有るのですが…。)

やっぱり、目が離せない内容の作品となりました。
ジーザス栗と栗鼠スーパースタースペシャル 琥珀うたジーザス栗と栗鼠スーパースタースペシャル 琥珀うたジーザス栗と栗鼠スーパースタースペシャル 琥珀うた

ジーザス栗と栗鼠スーパースタースペシャル 琥珀うた
ジーザス栗と栗鼠スーパースタースペシャル 琥珀うた

続きを読む »

テーマ : ザーメンぶっかけ - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ 琥珀うた V&Rプロダクツ ジーザス栗と栗鼠スーパースタースペシャル

世界一ザーメンを大量に発射する男たちのぶっかけSEX 長谷川リホ
世界一ザーメンを大量に発射する男たちのぶっかけSEX 長谷川リホ.

作品名:   世界一ザーメンを大量に発射する男たちのぶっかけSEX 長谷川リホ
出演者:    長谷川リホ
監督:     ピエロ田  
シリーズ:   世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX
メーカー:   ROOKIE
レーベル:   ROOKIE
収録時間:   158分(HD版:158分)
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
商品発売日:  2013/09/19
配信開始日:  2013/09/15 10:00~(DMM独占配信)

<注意事項>
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『超絶量ぶっかけAV第9弾は世界一乳輪がエロい女優長谷川リホちゃんが金玉男2人がかりでザーメンまみれにされてしまいますっ!今回、さらにおまけとして主観で撮影された特別ムービーを収録しました。リホちゃんへの大量ぶっかけを疑似体験してみて下さい!』
世界一ザーメンを大量に発射する男たちのぶっかけSEX 長谷川リホ

大量のザーメンをぶっかける事で人気の、
「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX」
シリーズの9作目となります。

今回のモデルは長谷川リホさん。
この美形モデルさんへ大量のザーメンが降り注ぎます。
擬似ザーメンっぽく見えなくもありませんが、このドロドロさ加減は当ブログ的には文句なしの汚れ具合です。
そのため、前向きに評価したいなと思っています。
メーカーの「ROOKIE」さん。
次回作もお待ちしております。
世界一ザーメンを大量に発射する男たちのぶっかけSEX 長谷川リホ世界一ザーメンを大量に発射する男たちのぶっかけSEX 長谷川リホ世界一ザーメンを大量に発射する男たちのぶっかけSEX 長谷川リホ

世界一ザーメンを大量に発射する男たちのぶっかけSEX 長谷川リホ
世界一ザーメンを大量に発射する男たちのぶっかけSEX 長谷川リホ

テーマ : ザーメンぶっかけ - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ ROOKIE

現場5時間遅刻!! 企画当日急遽変更!! マネージャー公認×汁男輪姦 ぶっかけゴックン!! 期待のロ●ータ新人 小西まりえ
現場5時間遅刻!! 企画当日急遽変更!! マネージャー公認×汁男輪姦 ぶっかけゴックン!! 期待のロ●ータ新人 小西まりえ

作品名:    現場5時間遅刻!! 企画当日急遽変更!! マネージャー公認×汁男輪姦 ぶっかけゴックン!! 期待のロ●ータ新人 小西まりえ
出演者:   小西まりえ
監督:    ----
シリーズ: ----
メーカー: JUMP
レーベル: 下品屋(JUMP) 
ジャンル: ぶっかけ ごっくん 輪姦
メディア:   DVD版 
収録時間:    112分
商品発売日:   2013/06/30
配信開始日: 未定

<ストーリー>
『世情も相まってAVをアルバイトのひとつとしてプロダクションなどにAV出演希望する女の子が増えていて、その年齢層は年々低年齢化の一途を辿ってるといいます。その若さゆえ、社会や仕事に対して未熟な考えの子も存在し、周囲やクライアントに迷惑を掛けるという子がいるのも事実であります。遅刻しても特に反省する様子もないロリっ子娘・まりえちゃんもその中のひとりで、怒り狂ったマネージャーと結託して本人には事前に内容を知らせず、おしおきというにはあまりに過酷な汁男達による輪姦を決行!!泣こうが喚こうが少女は大量の精子に塗れ汚れていく。 』
現場5時間遅刻!! 企画当日急遽変更!! マネージャー公認×汁男輪姦 ぶっかけゴックン!! 期待のロ●ータ新人 小西まりえ

まぁ、
「現場5時間遅刻!!」
と言うのが真実であるか否かは、現段階(2013年6月15日現在)では分かりませんが…。
事実だとしたら、本人にかなりの問題が有ったというのは否めません。

ビデオ女優さんといえども、女優と名が付けばプロとしての責任と自覚を持たねばなりません。
年齢や職種とは無関係に、社会人としての常識は必要なのです。
仕事のすっぽかしなんてもっての他!
そういう事を続けていけば、私生活でもお仕事でも信頼を無くすのは自明の理です。

当日に急遽企画変更の上、おしおきのぶっかけとなったのもわかる気がします。

当然作品が陵辱系ぶっかけ作品となりますので、そちらが苦手と言う皆さんはご注意下さい。

ただ、このモデルさんも勉強になったでしょう。
本人も改心したのでは?と思われたのなら、今回のメーカーのJUMPさん。
もう一度使ってあげてください。
この次は、絶対に素晴らしいお仕事をしてくれるかと思います。
(本人の改心の情が見られないのならば、この限りでは有りませんが…。)


現場5時間遅刻!! 企画当日急遽変更!! マネージャー公認×汁男輪姦 ぶっかけゴックン!! 期待のロ●ータ新人 小西まりえ
現場5時間遅刻!! 企画当日急遽変更!! マネージャー公認×汁男輪姦 ぶっかけゴックン!! 期待のロ●ータ新人 小西まりえ

テーマ : ザーメンぶっかけ - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ

ネットアイドル益塚みなみが葵こはるに名を変え7ヶ月 ザーメン好きが高じ遂に初めての大量ぶっかけ解禁26連発!! 葵こはる
ネットアイドル益塚みなみが葵こはるに名を変え7ヶ月 ザーメン好きが高じ遂に初めての大量ぶっかけ解禁26連発!! 葵こはる

作品名:   ネットアイドル益塚みなみが葵こはるに名を変え7ヶ月 ザーメン好きが高じ遂に初めての大量ぶっかけ解禁26連発!! 葵こはる
出演者:  葵こはる  
監督:  ----  
シリーズ: ----
メーカー: First Star
レーベル:   First Star 
ジャンル:   ぶっかけ
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
収録時間:   129分 
商品発売日:  2013/06/28
配信開始日:  2013/07/30

<管理人注>
動画版配信開始に伴い、2013年10月16日14時をもって、商品リンクをDVD版から動画版へ変更し、一部の情報等を変更させて頂きました。

<ストーリー>
『あのY●UT●BEで爆発的人気を誇るネットアイドル益塚みなみが葵こはるに名を代え7ヶ月…この7ヶ月各関係者とユーザーさん達からもすごい反響があり一旦露出を控えていたこはるがパワーアップしてハードでエロくなりぶっかけに挑戦!!ザーメンを浴びながら悶えるこはるの体は快感と共に痙攣しまくる。』
ネットアイドル益塚みなみが葵こはるに名を変え7ヶ月 ザーメン好きが高じ遂に初めての大量ぶっかけ解禁26連発!! 葵こはる

この子を発掘したスカウトさんは、神というしかない…。
それ位、レベルの高いルックスなのが、葵こはるさん。

今回、初めてザーメンぶっかけ26連発に挑んだのが、この作品です。
ぶっかけられる本数が少ない気もしますが、今回は初ぶっかけとの事なので、ご本人のチャレンジ精神に、大きな拍手を送りたいと思います。

いずれ機会があったら、100連発とかにもチャレンジしてもらいたい所です。
ネットアイドル益塚みなみが葵こはるに名を変え7ヶ月 ザーメン好きが高じ遂に初めての大量ぶっかけ解禁26連発!! 葵こはるネットアイドル益塚みなみが葵こはるに名を変え7ヶ月 ザーメン好きが高じ遂に初めての大量ぶっかけ解禁26連発!! 葵こはるネットアイドル益塚みなみが葵こはるに名を変え7ヶ月 ザーメン好きが高じ遂に初めての大量ぶっかけ解禁26連発!! 葵こはる

ネットアイドル益塚みなみが葵こはるに名を変え7ヶ月 ザーメン好きが高じ遂に初めての大量ぶっかけ解禁26連発!! 葵こはる
ネットアイドル益塚みなみが葵こはるに名を変え7ヶ月 ザーメン好きが高じ遂に初めての大量ぶっかけ解禁26連発!! 葵こはる

テーマ : ザーメンぶっかけ - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ ネットアイドル

LOVE SEMEN 百田ゆきな
LOVE SEMEN 百田ゆきな

作品名:   LOVE SEMEN 百田ゆきな 
出演者:   百田ゆきな
監督:   X 
シリーズ: LOVE SEMEN
メーカー: アイデアポケット
レーベル:  ティッシュ
ジャンル:  ぶっかけ
収録時間:  175分(HD版:175分)
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
商品発売日: 2013/06/01
配信開始日: 2013/05/30(DMM独占配信)

<注意事項>
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『IPのカワイイ担当モモちゃんがザーメンぶっかけに初トライ!あどけない顔で爆量の精液を搾り取り豪快に浴びまくる!抜きあり!挿しあり!シゴキあり!やっぱりカワイイ子にはザーメンが良く似合う!!』
LOVE SEMEN 百田ゆきな

アイデアポケット」さんの「LOVE SEMEN」シリーズ最新作です。

このシリーズは、パッケージのデザインからも伺い知ることが出来るように、
「ザーメンぶっかけものなのに、物凄くオシャレに作られている。」
と言う事が、最大の魅力なのでは無いかと思っています。

そういったスタイリッシュな作品であるので、モデルさんも物凄くオシャレな感じがします。

今回のモデルの「百田ゆきな」さんが、様々な形でSEXをし、男のザーメンを浴びまくってくれます。


管理人注
2013年12月22日00:00をもって、作品データ等の加筆修正を行いました。
LOVE SEMEN 百田ゆきなLOVE SEMEN 百田ゆきなLOVE SEMEN 百田ゆきな

LOVE SEMEN 百田ゆきな
LOVE SEMEN 百田ゆきな

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ アイデアポケット

AVアイドル★琥珀うたが今までにやってきた『素人参加型ザーメン企画』をひとつにまとめて「うたヲタ」による「うたヲタ」のための感謝祭を開催しちゃいました◆
AVアイドル★琥珀うたが今までにやってきた『素人参加型ザーメン企画』をひとつにまとめて「うたヲタ」による「うたヲタ」のための感謝祭を開催しちゃいました◆

作品名:   AVアイドル★琥珀うたが今までにやってきた『素人参加型ザーメン企画』をひとつにまとめて「うたヲタ」による「うたヲタ」のための感謝祭を開催しちゃいました◆
出演者:   琥珀うた
監督:    ----
シリーズ:  ----
メーカー:  メーテルホルモン
レーベル:  メーテルホルモン
ジャンル:  ぶっかけ 
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
収録時間:  156分(HD版:156分)
商品発売日: 2013/06/14
配信開始日: 2013/07/16

<管理人注>
動画版配信開始に伴い、2013年10月16日15:45をもって、商品リンクをDVD版のものから動画版のものへと変更し、あわせて一部の記事などを修正させて頂きました。

<注意事項>
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『あの琥珀うたちゃんが「ごっくん50発」、「ぶかっけ20発」、「ペットボトルザーメン50人分」、「ガチ中出し」に挑戦。ここまでの濃~い内容は初めて。うたちゃんもギブアップ寸前。うたオタが70名集結しての「ごっくん」、「ぶっかけ」は超必見です。 』
AVアイドル★琥珀うたが今までにやってきた『素人参加型ザーメン企画』をひとつにまとめて「うたヲタ」による「うたヲタ」のための感謝祭を開催しちゃいました◆

琥珀うたさんって、本当に凄いなぁ…。
(褒め言葉です!)

今回の作品は、琥珀うたさんがチャレンジしてきた様々なザーメンぶっかけ等にチャレンジするというものです。
特に個人的にお勧めのシーンは、他社で実行済みの
「ペットボトルに入れた50人分のザーメンをぶっかける!」
と言うものです。
(下のサンプル画像右側参照)

ちょっと量は少ないのですが、それでもここまでドロドロになってくれます。
ザーメン好きの方でも、こういう作品は好き嫌いがあるかもしれませんが、一度ご覧になってみては如何でしょう?
AVアイドル★琥珀うたが今までにやってきた『素人参加型ザーメン企画』をひとつにまとめて「うたヲタ」による「うたヲタ」のための感謝祭を開催しちゃいました◆AVアイドル★琥珀うたが今までにやってきた『素人参加型ザーメン企画』をひとつにまとめて「うたヲタ」による「うたヲタ」のための感謝祭を開催しちゃいました◆AVアイドル★琥珀うたが今までにやってきた『素人参加型ザーメン企画』をひとつにまとめて「うたヲタ」による「うたヲタ」のための感謝祭を開催しちゃいました◆

AVアイドル★琥珀うたが今までにやってきた『素人参加型ザーメン企画』をひとつにまとめて「うたヲタ」による「うたヲタ」のための感謝祭を開催しちゃいました◆
AVアイドル★琥珀うたが今までにやってきた『素人参加型ザーメン企画』をひとつにまとめて「うたヲタ」による「うたヲタ」のための感謝祭を開催しちゃいました◆

テーマ : ぶっかけ祭り - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ 琥珀うた メーテルホルモン

もしも授業中に自由にブッカケできるザーメンハイスクールがあったら…女教師に顔射!
もしも授業中に自由にブッカケできるザーメンハイスクールがあったら…女教師に顔射!

作品名:  もしも授業中に自由にブッカケできるザーメンハイスクールがあったら…女教師に顔射!
出演者:  あすかみみ  
監督:   ささきうずまき 
シリーズ: 15周年記念BOX 撮り下ろし作品
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
収録時間: 23分
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android
商品発売日:10/01/28
配信開始日:2010/12/23

<ストーリー>
『授業中の美人女教師に頭から精子をぶっかけ、無反応のまま汚い顔で授業を続けて欲しい…と思っている皆様の願望を叶えるスペシャル企画!憧れの先生の顔にチ○ポを擦りつけ、ドロドロの臭いザーメンを顔射!白目充血、髪や鼻にも次々とぶっかけられ笑顔もガビガビ…。立ちバックでハメられながらも顔射される女教師の必死のガマンをお楽しみ下さい。精子まみれの汚い顔でも授業を続けるインテリ女教師に大興奮!』
もしも授業中に自由にブッカケできるザーメンハイスクールがあったら…女教師に顔射!

一つ前の記事でご紹介した、
女教師に顔射!
の原点となる、
「無反応で授業する女教師へのザーメンぶっかけ&SEX」
を扱った作品です。

現在絶版となっている
「SOFT ON DEMAND 15周年記念BOX」
内に収録された撮り下ろし作品の一つです。

収録時間23分の短編ですが、ぶっかけ好きの心を揺さぶるような大量のザーメンが飛び交います。
モデルの「あすかみみ」さんがドロドロになって行きます。

DMMさんではワンコインよりもお安いダウンロードパック300円!
ストリーミングだと200円!!
(値段は何れも2013年5月1日現在)

気軽に手にとって頂ける作品だと思いますので、今までノーチェックだった皆さんもご覧頂ければと思います。
もしも授業中に自由にブッカケできるザーメンハイスクールがあったら…女教師に顔射!もしも授業中に自由にブッカケできるザーメンハイスクールがあったら…女教師に顔射!もしも授業中に自由にブッカケできるザーメンハイスクールがあったら…女教師に顔射!

もしも授業中に自由にブッカケできるザーメンハイスクールがあったら…女教師に顔射!
もしも授業中に自由にブッカケできるザーメンハイスクールがあったら…女教師に顔射!

続きを読む »

テーマ : ザーメンぶっかけ - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ 佐伯春菜 川島さな ROCKET

女教師に顔射!
女教師に顔射!

作品名:   女教師に顔射!
出演者:   佐伯春菜 川島さな
監督:    ささきうずまき
シリーズ: ----
メーカー:   ROCKET
レーベル:   ROCKET
収録時間:  104分(HD版:104分)
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
商品発売日: 2013/04/11
配信開始日: 2013/05/11 10:00~

<注意事項>
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『「女子アナに顔射!」に続く笑顔で無反応、大量ブッカケ新シリーズ!女教師をザーメンでドロドロに汚す!強制イラマ、ブッカケ、ごっくん、笑顔で抑揚のある授業にもこだわりました!模型を使い実験しながらカメラ目線で大量顔射、臭い精子に引きつりながらもガビガビ笑顔。ハメながらぶっかけ必死に感じるのをガマン!』
女教師に顔射!

ぶっかけられてもチンポをはめられても、笑顔で無反応!」
と言う、「ROCKET」さんのお家芸とも言える設定の作品です。
今まで「女子アナ」がメインでしたが、今回は「女教師」を扱ったさくひんです。

この作品の元になる作品が、実は3年前に制作されていました。
2010/01/28に発売された
「SOFT ON DEMAND 15周年記念BOX」
(絶版)
です。

SOD系メーカーが集結し、DVD15枚組計1800分(30時間)と言う、他のメーカーでは考えられない収録内容でした。
このBOXでは、一部レーベルを除き、新作映像が収録されていました。

それが「ROCKET」さんが制作された新作映像
もしも授業中に自由にブッカケできるザーメンハイスクールがあったら…女教師に顔射!
でした。

モデルは、
新 青空ぶっかけサークル
(メーカー「ナチュラルハイ」。DVD発売日:2009/09/05)
等にご出演された「あすかみみ」さんでした。
そのときは、数学教師が授業中にザーメンをぶっかけられ、チンポをハメラレルという内容でした。

自分はこの作品を拝見して、
「絶対シリーズ化できる内容だな!」
と思っていました。
しかし、女子アナシリーズが好評であり、その後作品が制作されずに今日に至りました。

でも、「ROCKET」さんは忘れてなかったんですね!
3年の時を経て、ついに女教師モノを制作してくださいました!

今回ご紹介する
女教師に顔射!
では、国語教師を「川島さな」さん。化学教師を「佐伯春菜」さんがそれぞれ演じられ、ザーメンでドロドロにされて行きます。

おそらく今後美術教師と言う設定の続編が制作されると思います。
その際は、
「極太水性ペン使用による肉便器(全身淫語落書き)+ザーメンぶっかけ
と言う組み合わせの作品となるだろうと思われます。
その際は、ザーメンをぶっかける顔には書かなくても構いませんので、是非全身にくまなく淫語を落書きしまくって欲しいと思います。
(ペンは黒一色だけでなくてもよろしいかと…。)

このシリーズは本当にヒットするかもしれません。
ROCKET」さん。がんばってください!
そして、おそらく伝説となるであろうシリーズの第1作目に出演してくださった、
「川島さな」さん。
「佐伯春菜」さん。
ありがとうございました!!
女教師に顔射!女教師に顔射!女教師に顔射!

女教師に顔射!
女教師に顔射!

続きを読む »

テーマ : ザーメンぶっかけ - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ あすかみみ 女教師 ROCKET

精子ちょうだい 麻美ゆま
精子ちょうだい 麻美ゆま

作品名:    精子ちょうだい 麻美ゆま
出演者:    麻美ゆま
監督:     沢庵   
シリーズ:   精子ちょうだい
メーカー:   エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:   S1 NO.1 STYLE
収録時間:   150分(HD版:150分)
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
商品発売日:  2013/04/19
配信開始日:  2013/04/13(DMM独占配信)

<注意事項>
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『全編とことんザーメンにこだわりました!NO.1AVアイドル‘麻美ゆま’がたっぷり濃厚ザーメンを笑顔でいただきます。ごっくんFUCK、濃厚ネバスペ、ぶっかけフェラ、などゆまちんはいつでもザーメンを愛しています!「まるでザーメンパーティーみたい(ハート)」溜まった臭~い男汁を満足笑顔で味わう!!!』
精子ちょうだい 麻美ゆま

「エスワン ナンバーワンスタイル」さんが誇る大人気シリーズの最新作です。
今回のモデルは「麻美ゆま」さん。
パッケージ画像では子供っぽく見えますが、大人の色気大爆発!?
の女の子です。

その麻美ゆまさんが、嬉しそうにザーメンを浴び、飲んでゆきます。
男優さんをを責める場面とかを見ていると、
「この子本当に好きなんだろうな。」
と思わせてくれます。

良作だと思います。
精子ちょうだい 麻美ゆま精子ちょうだい 麻美ゆま精子ちょうだい 麻美ゆま

精子ちょうだい 麻美ゆま
精子ちょうだい 麻美ゆま

テーマ : ザーメンぶっかけ - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ

ぶっかけ 春菜はな
ぶっかけ 春菜はな

作品名:  ぶっかけ 春菜はな 
出演者:   春菜はな  
監督:    ポチョムキン  
シリーズ:  ----
メーカー:  エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:  S1 NO.1 STYLE 
ジャンル:  アイドル・芸能人/ぶっかけ
収録時間:  118分(HD版:118分)
対応デバイス:パソコン、スマホ/タブレット、テレビ
商品発売日: 2013/02/07
配信開始日: 2013/02/02(DMM独占配信)

<注意事項>
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『「みんなの精子温かい♪もっともっと私にかけてぇぇっっ!!!」まさかまさかの春菜はなが「ぶっかけ」解禁!!しかも合計50発越えのあっつ~いドロドロ精子がアイドルの顔面を埋め尽くす!!顔中グッチョグチョにして笑顔で精子を受け止めザーメンパック!』
ぶっかけ 春菜はな

久しぶりに、ザーメンぶっかけもので良作に巡りあえた気がします。
恵比寿マスカッツの第8期メンバーと言う「春菜はな」さんが、タイトルのままに男のザーメンをぶっかけられます。
・「S1アイドルにドッキリ初ぶっかけ!」
・「濃厚な顔射も受けてみたいの。」
・「オナ見せぶっかけ」
・「22発ぶっかけFUCK!」
以上の4シーンから構成され、合計50発以上のザーメンを浴びまくっています。

ぶっかけ初体験との事ですが、ザーメン好きっぽい感じが出ていて、非常に良かったです。

2013年に各AVメーカーさんで発売された大量ぶっかけものでは、一番出来が良い作品だと思います。

ぶっかけ 春菜はなぶっかけ 春菜はなぶっかけ 春菜はな

ぶっかけ 春菜はな
ぶっかけ 春菜はな

テーマ : ザーメンぶっかけ - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ

世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 愛咲れいら 美月優芽
世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 愛咲れいら 美月優芽

作品名:   世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 愛咲れいら 美月優芽
出演者:   愛咲れいら(原千尋) 美月優芽
監督:    ピエロ田
シリーズ: 世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX  
メーカー:  ROOKIE
レーベル:  ROOKIE
収録時間: 178分(HD版:178分)  
対応デバイス:パソコン、スマホ/タブレット、テレビ
商品発売日: 2013/01/19
配信開始日: 2013/01/13(DMM独占配信)

<注意事項>
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『世界で最も精子を大量に発射する巨大キンタマ男の強力ぶっかけ作品!今回はスレンダー美脚の愛咲れいらと爆乳黒ギャル美月優芽の人気女優がデカ金玉から発射される大量ザーメンの餌食に!たった一度の射精が女たちを全身ザーメンまみれにさせるほどの強力発射!精子が溢れ出る中出し発射セックスがスゴイ!』
世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 愛咲れいら 美月優芽

「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX」
シリーズ最新作です。

「愛咲れいら」・「美月優芽」のお二人が、白い粘液にまみれている姿は、中々良いですね。

ザーメンぶっかけもの。
…であるはずなんですが、擬似ザーメン使用作品です。
ですから、本物志向の皆さんには、お勧め出来かねます。

しかし、当ブログの趣旨的には、全く問題は有りません。
イメージビデオの顔射シーンのような感じでご覧になると良い作品だろうと思います。
世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 愛咲れいら 美月優芽世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 愛咲れいら 美月優芽世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 愛咲れいら 美月優芽

世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 愛咲れいら 美月優芽
世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 愛咲れいら 美月優芽

テーマ : ザーメンぶっかけ - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ 擬似ザーメン 愛咲れいら 美月優芽 ROOKIE

初詣痴漢 完全保存版
初詣痴漢 完全保存版

作品名:    初詣痴漢 完全保存版
出演者:    ----
監督:     ----  
シリーズ:  初詣痴漢
メーカー:   ナチュラルハイ
レーベル:   NATURAL HIGH
収録時間:   208分
対応デバイス: パソコン
商品発売日:  2007/01/05
配信開始日:  2009/08/16

<ストーリー>
『元旦の初詣に訪れる晴れ着を着た女の子。今年一年の安泰を祈願する、そんな聖なる場所で行われた悪魔の所行「痴漢」!本作は2006年初頭に衝撃的リリースされた『初詣痴漢』の1と2をひとつにパッケージング!2007年はコレで最高のヌキ始めしちゃって下さい!!』
初詣痴漢 完全保存版

この作品は、2006年頃のナチュラルハイさんは、最も一番勢いがあり、意欲的な作品を世に送り出していました。

この
初詣痴漢 完全保存版
には、

・『初詣痴漢』(DVD発売日:2006/01/19)
・『初詣痴漢 2』(DVD発売日:2006/02/16)
  ※共に絶版
以上の2本が丸ごと収録されています。

現在のナチュラルハイさんの痴漢ものは、
「締めはぶっかけ!」
と言う感じなので、女の子の顔がザーメンでドロドロになっている姿を堪能出来ます。

この当時の痴漢ものは、必ずしもぶっかけで終わると言う感じにはなっていません。特に1の方はせいぜいフェラ止まりなので、自分も含めてですが、評価は低いです。
しかし2の方になると、女の子への本番やぶっかけが登場します。

初詣会場という人手が多い場所でのロケであるので、人の目を気にせねばならないからこそですが、ちょっと物足りない印象がするのも事実です。
なお、2の方のぶっかけですが、全体に量は少なめです。
最初に登場する私服の女の子。
最後に登場する緑の和服を着た女の子への大量ぶっかけシーンが、この作品最大の見どころと言えるかもしれません。

初詣だけでなく、和服へのぶっかけ作品は少ないので、是非メーカーさんに頑張って頂いて、良い作品を世に送り出して頂きたいと思っています。

初詣痴漢 完全保存版初詣痴漢 完全保存版初詣痴漢 完全保存版

初詣痴漢 完全保存版
初詣痴漢 完全保存版

テーマ : ザーメンぶっかけ - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ コスプレAV 痴漢もの ナチュラルハイ 食材系

潮吹きがーる きゃさりんはらじゅく 真正ナマ中出しAVデビュー!
潮吹きがーる きゃさりんはらじゅく 真正ナマ中出しAVデビュー!

作品名:   潮吹きがーる きゃさりんはらじゅく 真正ナマ中出しAVデビュー!
出演者:   きゃさりんはらじゅく  
監督:    豊田和家 
シリーズ:  ----
メーカー:  SODクリエイト
レーベル:  SODクリエイト   
収録時間:   130分
対応デバイス: パソコン
商品発売日:  2012/07/19
配信開始日:  2012/08/19 10:00~ 

<ストーリー>
『奇抜なファッションとお人形メイクで若者から絶大な支持を得る「きゃさりんはらじゅく」がAVデビュー!新曲PV撮影でのぶっかけ中出しセックスに密着!得意の変顔とド派手な潮吹きで新しい世界を魅せる!彼女の自己表現は中出し、いつでも本気の中出しセックスで周囲を魅了する!Hなポップアイコンが誕生!』
潮吹きがーる きゃさりんはらじゅく 真正ナマ中出しAVデビュー!

最初、パッケージを見たときに、そのインパクトの強さに驚きまして…。
当ブログでは、実写作品は動画版をメインにご紹介させていただいているので、
「動画版が発売される事になったら、ご紹介しよう。」
と決めていました。

某タレントさんに激似だという、
「きゃさりんはらじゅく」
さんのデビュー作です。

激しく潮を吹く姿が印象的な作品です。
なお、中出しがメインの作品なのですが、ザーメンぶっかけ10連発と言うシーンが収録されていますから、ぶっかけ好きの方でも喜んで頂けるかと思います。


管理人注
2013年12月01日00:00をもって、作品データ等の加筆修正を行いました。
潮吹きがーる きゃさりんはらじゅく 真正ナマ中出しAVデビュー!潮吹きがーる きゃさりんはらじゅく 真正ナマ中出しAVデビュー!潮吹きがーる きゃさりんはらじゅく 真正ナマ中出しAVデビュー!

潮吹きがーる きゃさりんはらじゅく 真正ナマ中出しAVデビュー!
潮吹きがーる きゃさりんはらじゅく 真正ナマ中出しAVデビュー!

テーマ : ザーメンぶっかけ - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ コスプレAV SODクリエイト

宮地由梨香 清純アイドルフェイスに大量ザーメンぶっかけ!
宮地由梨香 清純アイドルフェイスに大量ザーメンぶっかけ!

作品名:   宮地由梨香 清純アイドルフェイスに大量ザーメンぶっかけ!
出演者:   宮地由梨香
監督:    西中島南方
シリーズ:  ----
メーカー:  SODクリエイト 
レーベル:  SODクリエイト
収録時間:  125分
対応デバイス: パソコン
商品発売日: 2012/06/07
配信開始日: 2012/07/07 10:00~

<ストーリー>
『SOD専属2本目は、人生初の大量ザーメンぶっかけに挑戦!清楚なアイドルフェイスに、濃くて大量の精子発射!!どんなに勢いが良い精子も、全部笑顔で受け止めます。あの大物タレントと共演した本物芸能人の顔が、みるみる白濁精子で覆われていく様子は圧巻の一言!「私の顔に、いっぱい温かいザーメンかけて下さい」』
宮地由梨香 清純アイドルフェイスに大量ザーメンぶっかけ!

SODで以前発売されていた
「日本的美少女 +ぶっかけ
と言うシリーズがありました。

これは、清純派の女優さんに、様々なシチュエーションで大量のザーメンをぶっかけるというものです。

全体の雰囲気は異なりますが、基本コンセプトは同じなので、その伝説のシリーズが蘇ったと言う気がします。

SOD専属2本目となる宮地由梨香さんが、「インタビュー中のぶっかけ」等で大量のザーメンをぶっかけられます。


管理人注
2013年11月28日04:30をもって、サンプル画像を追加しました。
宮地由梨香 清純アイドルフェイスに大量ザーメンぶっかけ!宮地由梨香 清純アイドルフェイスに大量ザーメンぶっかけ!宮地由梨香 清純アイドルフェイスに大量ザーメンぶっかけ!

宮地由梨香 清純アイドルフェイスに大量ザーメンぶっかけ!
宮地由梨香 清純アイドルフェイスに大量ザーメンぶっかけ!

テーマ : ザーメンぶっかけ - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ SODクリエイト

白く汚れる優等生 木村つな
白く汚れる優等生 木村つな

作品名:   白く汚れる優等生 木村つな
出演者:   木村つな
監督:    麒麟
シリーズ:  白く汚れる優等生
メーカー:  ワープエンタテインメント
レーベル:  Jelly
ジャンル:  ぶっかけ
収録時間:  120分(HD版:120分)
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ 
商品発売日: 2012/05/04
配信開始日: 2012/05/04

<注意事項>
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『汚れなき少女の不安と恍惚。肉欲にまみれた大人たちの集う撮影会に迷い込んだ女子校生が、まだ開発途上のカラダを好き放題に弄ばれ、ドロドロとした欲望の塊に身も心も汚されてイク…。そう、大人からも同級生からも、幼い頃から「良い子」として扱われてきた典型的な優等生は、言いたくても言えない・見せたくても見せられない《不真面目さ》を、普段の自分を知らない人間の前でこそ、存分に解放する。』
白く汚れる優等生 木村つな

ワープエンタテインメント
さんのぶっかけものです。

ワープさんのぶっかけものとしては、大人気シリーズである
「ドリームシャトル(ドリシャ)」
が知られています。
ドリシャと比較して、本作品はドラマ性が強いという特徴があります。
また、セットや屋外ロケなど…。
非常に手間暇かけて制作されているのがわかります。

本作はJKという設定ですが、モデルの「木村つな」さんの用紙が、本当にJKっぽくてよかったです。
白く汚れる優等生 木村つな白く汚れる優等生 木村つな白く汚れる優等生 木村つな

白く汚れる優等生 木村つな
白く汚れる優等生 木村つな

テーマ : ザーメンぶっかけ - ジャンル : アダルト

tag : ぶっかけ ワープエンタテインメント

| ホーム |


 ホーム  »次のページ