FC2ブログ
おいで頂き、ありがとうございます。現在暫定公開中!

「ウェット&メッシー動画どっとこむ。」さんと相互リンクさせて頂きました。
いつも当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
先日、記事執筆の際に新サイトさんを発見し、相互リンクのお願いをさせて頂きました。

管理人さんのHN.は、本日(2013年1月6日 11:30)現在決まっていないとの事なので、お名前はご紹介できませんが…。
快く、相互リンクのお申し出をお許し頂きました。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

ウェット&メッシー動画どっとこむ。

こちらのサイトは、WAMの中でも、金粉・ペンキ・泥を中心に、動画作品等のレビュー・コラムが掲載されています。
自分よりもシッカリとした内容紹介をされているので、自分ももっと精進せねば!
そう勉強させて頂きました。

これからも、当ブログ同様のご愛顧をよろしくお願いします。

ウェット&メッシー動画どっとこむ。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

追記あり!『MYSS』(管理人:ハンドルさん)と相互リンクさせて頂きました。
いつも当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

2013年12月28日付けをもちまして、以下のブログさんと相互リンクさせて頂けることになりました。
この場をお借りして、皆様にご報告させて頂きます。


・『MYSS
(管理人:ハンドルさん)
http://70209891iesiehawuohs.blog.fc2.com/

オリジナルのSSが掲載されているブログです。
MESSY系のSSも掲載されています。
個人的には読みやすく、分かりやすい感じがしました。

自分のブログはただ無駄に長いだけなので、
「あれぐらい簡潔に書くことが出来たら!」
と羨ましかったりします。

WET&MESSY系サイトは数あれど、2013年12月現在では数少ない文章系のMESSYブログとなっています。
自分のブログのような短時間で記事をアップすると言う訳には行かないのが、文章系のブログだと思います。
ですから、今後の新作SSについては、皆様も暖かい目で見守って頂ければと思います。

取り急ぎ、相互リンクのご報告でした。


追記(2014年01月01日08:00)
タイトルでご案内させて頂いたハンドルさんのブログの題名が間違っていました。
訂正してお詫びいたします。
申し訳有りませんでした。

(誤)MESS → (正)MYSS

映画『カリフォルニア・ドールズ』ニュープリント版上映について
皆さん。
映画『カリフォルニア・ドールズ』
をご存知ですか?

1981年公開のアメリカ映画(日本公開は1982年)です。

わずかなファイトマネーを求めて、女子プロレスのタッグチーム「カリフォルニア・ドールズ」のあてなき旅を描いた作品です。


今はなき全日本女子プロレスの「ミミ萩原」・「ジャンボ堀」と言う、スター選手も出演していました。

この作品には泥レスシーンがあり、これで泥レスにハマったと言う方もいらっしゃるかも知れません。


今年は、映画『カリフォルニア・ドールズ』が日本で公開されてから、30周年になります。

2012年11月3日から、映画『カリフォルニア・ドールズ』ニュープリント版が、東京都渋谷区の「シアターN渋谷」にて上映されています。

当ブログでご紹介した理由は、この映画には泥レスシーンがある事です。

実は、『カリフォルニア・ドールズ』は、音楽著作権上の理由により、日本国内では未だDVD・BD化されていません。
複雑な権利関係をクリア出来なければ、今後も日本国内での映像ソフト発売は不可能となっています。

劇場で上映される機会が無い限り、日本の皆さんがご覧いただく機会は、現在のところ有り得ない訳です。

実は今回の上映館である「シアターN渋谷」さんが、12月2日で閉館となるため、そのクロージング作品となっており、残り半月程の上映期間となっています。

「シアターN渋谷」さんは、2005年12月3日(土)に開館したミニシアターです。
近年、独立系の映画館の閉館の大きな理由の一つであるデジタル化の波に揉まれ、対応が難しくなった為との事でした。

2005年12月3日(土)の開館時、「七人のマッハ!!!!!!! 」・「ブレイキング・ニュース」の2作品の上映からスタート。
その最後となる508番目の作品が、「カリフォルニア・ドールズ」と言うのは、プロレスファン。WET&MESSYファンとしては、運が良いとしか言えません。

もしお近くの皆さんでご覧になりたいという方がいらっしゃいましたら、劇場に足を運んでいただければと思います。

それでは、告知です。

・映画『カリフォルニア・ドールズ』ニュープリント版

原題:…All the Marbles
監督:ロバート・アルドリッチ
脚本:アレックス・シャンドン 、ポール・シュリンプトン
出演: ピーター・フォーク、ヴィッキー・フレデリック、ローレン・ランドン、バート・ヤング、トレイシー・リード 他

公開日:1981年10月16日(アメリカ)
    1982年6月5日(日本)

上映館:シアターN渋谷
    ttp://www.theater-n.com/index.html

上映開始時刻: 11:00/14:00/16:30/19:00

公開期間:  2012年11月3日~12月2日

当日料金 : 一般 1,800円
    : 大学生 1,500円
: 高・シニア 1,000円
毎月1日はどなた様も1,000円
毎週月曜日は男性1,000円
毎週水曜日はどなた様も1,000円
毎週木曜日は女性1,000円



・映画「カリフォルニア・ドールズ」オフィシャルサイト
ttp://www.californiadolls2012.com/




続きを読む

「もたぃちの裏帳面」さんと相互リンクさせて頂きました。
いつも当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

この度、相互リンクをして頂いたサイト様がありますので、皆様にご紹介させていただいます。

副題を拝見すると
「汚れたぁい!まみれたぁい!!けど思うようにできない変態女の妄想です。ちょこっとSMも入ってますw」
との事でした。

これから、少しづつ伸びてゆくブログであろうと思っています。
女性との事なので、
「女の子からの目線でなければ分からないWET&MESSYや、様々な趣向について、ご自分のペースで心の底からお話する。」
と言う事を、書き連ねていただければ、嬉しく思っています。

当ブログと他の相互リンク先のブログやHPの皆様方共々、
「もたぃちの裏帳面」
に対するご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いします。

もたぃちの裏帳面
http://motaichi.blog53.fc2.com/

「いつの間にかMessyが好きになって」さんと相互リンクさせて頂きました。
いつも当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

この度、相互リンクさせていただくことになったブログがありますので、皆様にご紹介させて頂きます。

いつの間にかMessyが好きになって
http://chimneeemessy.blog.fc2.com/
(管理人:「chimneee」さん)

まだ記事が少ないのですが、これはご自身の性癖をカムアウトするのに、物凄く苦労されたからでしょう。

自分の変態嗜好をカムアウトすると言う事は、命をかける程の一大事だったりするのです。

自分も覚えがありますが、それは大変だったのですよ!
師匠の「WET&MESSYのすすめ」の管理人であるワムさんがいらっしゃらなかったら、一体どうなっていたことか…。

その、命がけのカムアウトをされてから、少しづつご自身の性癖をカムアウトされつつある「chimneee」さんです。
当ブログの趣旨は、
「ドロドロに汚れた女の子を愛するブログ」
です。
従って、現状ではご紹介できないカテゴリーもあるのですが…。
自分のように、
「AVなどは、盗撮とかなり高齢の熟女以外は、ほぼ全ジャンルOK!」
と言うド変態の自分の嗜好と、被っている感じです。

これから、ブログの記事を書かれていく中で、ご自身の気持ちが整理され、方向性が見えてくることで、その方らしいブログが出来てくると思います。
WET&MESSYだけでなく、ご自分が好きな嗜好についても、素晴らしい記事を書いて下さるブログとなって行かれるでしょう。


いつの間にかMessyが好きになって
http://chimneeemessy.blog.fc2.com/

を、当ブログ共々ご愛顧いただけますよう、よろしくお願いします。

2012年3月1日
eiji amaki


「ミラクル☆レモン」さんと相互リンクさせて頂きました。
いつも当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

2011年11月11日より、
ミラクル☆レモン
という、ボディーペインティングサイトがオープンしました。

アドレスは以下の通りです。

ミラクル☆レモン
http://miraclelemon.x.fc2.com/top.html

本日11月23日付けで相互リンクさせて頂きましたので、皆様にご報告いたします。

なお、管理人のレモンさんは
DLーMSRKET
さんにて、以下のボディーペイント写真集を3作品発売されています。

・Tシャツとショートパンツ
Tシャツとショートパンツ

・金粉ペイント
紫ジャケット"金粉ペイント"

・紫ジャケット
紫ジャケット

併せてお買求めいただければと思います。


瞳耕介監督のブログ「瞳耕介のメッシーblog」と相互リンクさせて頂きました。
いつも当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

先日来WAMファンの皆さんの間で話題となっている、アキバコム制作部さんのペイント系作品「イジメッシー2」という作品があります。

フェティッシュワールドさんでは、24日から先行販売になります。既にDVDを予約された方もいらっしゃるのではないでしょうか?
イジメッシー 2

この作品の監督で、彗星の如くあらわれた驚異の新人監督「瞳耕介」さんが、ブログを開設されました。

相互リンクの許可を頂戴しましたので、皆さんにご紹介させていただきます。

瞳耕介のメッシーblog
http://hitomikousuke.blog.fc2.com/

最後になりましたが、瞳監督のこれからのご多幸と、益々素晴らしい作品を制作してくださることを、WET&MESSYファン一同、祈念しております。

2011年6月23日(木)
eiji amaki




祝!「メカズッシー」さんのイラスト系WAMサイト誕生!!
いつも当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

WET&MESSYが日本に紹介された90年代後半。
様々なWAMサイトが誕生し、消えてゆきました。

その多くは実写系でしたが、ごく僅かにイラストやCG等でのWAM表現を追求してゆくサイトもありました。

現在、イラスト系WAMサイトは本当に少なくなっており、WAMファン的には残念に思っている所でした。

しかし、この度イラスト系WAMサイトが誕生しました。

まだ誕生したばかりで、イラストの数も少なく、コンテンツ等も整備中です。しかし、待望のイラスト系WAMサイトの誕生であります。

暖かく見守っていただければと思います。


なお、管理人の方から相互リンクの許可を頂きましたので、皆様にご紹介させて頂きます。



「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR」
http://japanmessyillustrator.x.fc2.com/

管理人:メカズッシー さん


当ブログ共々、末永いご愛顧をよろしくお願いします。


2011年6月20日
eiji amaki

「Route 207 Revisited」さんと、リンクしていただきました。
いつも当ブログをご覧頂きまして、有難う御座います。

このたび、名門『Route 207 Revisited』さんと、リンクしていただく事になりました。

当方がリンクしていただけるような事は、絶対にないだろうという程の、名門中の名門サイトさんです。

先ほどお伺いして、当ブログのリンクが貼られているのを確認した瞬間、思わず涙腺が決壊したという程、WET&MESSYファンの方では知られているサイトさんです。


これをご縁として、日本のWET&MESSYについて、情報を発信してゆければと思っています。
そして、後世WET&MESSYを実践する若者たちが、気軽にプレイでき、周囲からの偏見の目を受けることが無くなるよう、その地盤を固めることが出来れば良いな。と、個人的には思っています。

この度は、誠にありがとうございました。

『Route 207 Revisited』さん。
並びに、管理人の『himajin』さんに、心から御礼申し上げ、皆様にご報告させていただきます。

2011年5月6日
『汚れし乙女は美しい』
管理人:eiji amaki

『光(あきら)のお部屋』と相互リンクさせて頂きました。
いつも当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

この度、相互リンクしていただいたブログがありますので、皆様にご紹介させていただきます。

『光のお部屋 ~勤労学生光(あきら)が織り成すmessy的観点のブログ^^ ~』
http://blog.livedoor.jp/light_of_messy/

光と書いて、「あきら」というお名前の、女性WAMファンの方です。
4月27日に誕生したばかりなんですが、MESSYプレイをやってみたいという事から、フェースペイントにチャレンジ!
そのお姿をブログ上で披露してくださっています。

まだ、光さんもブログ同様MESSYプレイを始められたばかりなので、温かく見守ってあげて頂ければと思います。
また、実践派の皆さん。
色々とアドバイスしてあげていただければと思います。

というわけで、当ブログ同様、光さんのブログ『光のお部屋』を、よろしくお願いします。

Maiki's Houseさんの事。
みなさん。『Maiki's House』さんをご存知でしょうか?


イラスト・CG絡みのサイトさんの中で、WET&MESSYや石化。黄金化等を扱う、老舗HPさんであります。

自分がWAMという世界を知った当初、イラストでもWAMを扱ったHPさんが多かったのです。その殆どが今はありません。その中に、数年前まで、金粉を全身に塗った女の子のイラストを扱うHPがありました。

そこで、牙行さんのイラストを見たのが、牙行さんを最初に知るきっかけでした。

これ以降、『Maiki's House』さんに、お邪魔させていただくようになりました。コメント等はさせていただきませんでした。当時PCが我が家になかったので…。

管理人の牙行さんとは、某所でご縁を持たせて頂いて以来、数年来のご縁を持たせて頂いております。

牙行さんの描く女の子は、髪の毛が特徴だと思います。
サラサラしているんだろうな!と思わせるほど、髪の毛1本まで神経を注ぎ描かれているイラストに大感激してます。

現在、諸般の事情で、HPは休止中となっていますが、牙行さんのブログである『Maiki's House仮設住宅』さんは、現在も更新中です。
HP本編が再開した暁には、是非ご覧下さい。

また、たった一人で作り上げたという、珠玉のゲーム作品も、是非プレイしていただきたい作品です。

この度、牙行さんのブログ『Maiki's House 仮設住宅』さんと、相互リンクして頂ける事になりました。
また、牙行さんが製作された作品を、当ブログでご紹介させて頂いても良いというお返事を頂戴しました。

本当に、感謝であります。

これを機会に、当ブログと『Maiki's House 仮設住宅』さん。並びに、牙行さんをごひいき頂ければと思います。

取り急ぎ、ご報告でした。

2011年4月10日(日) AM6:00
eiji amaki

素晴らしきかな!『NO MESSY, NO LIFE !』 (相互リンクご報告)
皆様に一つご報告があります。

この度、『NO MESSY, NO LIFE !』の管理人であるaiさんに、相互リンクのお願いをさせて頂きました所、快くお許しいただくことが出来ました。

『NO MESSY, NO LIFE !』ですが、女性WAMファンのaiさんが、WAMについて、ご自身のスタイルで発信されているブログです。

自分が考えているだけなので、実際は違っているかもしれませんけど…。
恐らく,美術関係のお仕事や勉強などをされていて、相当の知識を持たれている感じがします。

自分が最初に拝見させていただいたときの第1印象が、とにかくオシャレである事!まずこれに驚きました。
WAM系の情報を扱われている所で、イラスト系サイトさんを除けば、ここまでオシャレな感じがする所は、まず見かけません。

記事を拝見していても、
「取り上げられている事柄について、その背景までも正しく理解されている!」
そういう事が、読者にも分かるんですよ。

素人が分らない部分を書いたり。気づいたりされているのが分かるので、素直に感動するんですよ。

自分がWAMのサイト様にお邪魔させていただいた2006年当時は、まだWAM系のサイトさまも多かったです。黄金咲ちひろさんを始めとする女性WAMファンの方も、多かったんですよ。でも、現在は5年前の3分の2くらいしか残っていません。

aiさんには、これからも女性からの視点と、恐らく備えられているであろう美術関連の知識とで、WAMについて発信していっていただければと思っています。

自分も、専門的な知識は殆ど有りませんけど、WAMについてお話ししてゆければと思っています。また、コミケにも行くオタですので、そちら絡みで得たWAM作品の情報なども書かせていただければと思っております。

これを機に、当ブログ共々、
『NO MESSY, NO LIFE !』
並びに、aiさんに対し、ご声援をたまわれれば幸いです。

名門!『WET&MESSYのすすめ』の事
WET&MESSYが好きだという皆さんの中で、!『WET&MESSYのすすめ』というサイトをご存知無いという皆さんは、まずいらっしゃらないでしょう!!
管理人のワムさんとは、ブログ上ではありますが、もう5年ほどのお付き合いになります。
自分がWET&MESSYの世界で師と仰ぐ方の中の、お一人であります。
というか、最も偉大な方だと思っておりますよ。

その偉大な方のブログである、『WET&MESSYのすすめ』に、リンクをして頂く事になりました。

実は当ブログを始めさせていただいた3月1日というのは、ワムさんが2006年に、『WET&MESSYのすすめ』を始められた、まさに同じ日であります。そこで、師に習って3月1日から始めさせていただいたという訳です。

自分が最初にコメントを差し上げたのは、2006年の7月だったようで、6月末の記事にコメントを差し上げたのが最初だったようです。

以来、師匠に追いつこうと思って、色々とやらせて頂いてはいるんですけど…。

何しろワムさんはチェックが細いうえに、情報が速い!!
自分が見つけ出して紹介させていただこうかと思った事は、既に記事で取り上げられていたり…。

そういう事が多かったもので、
「たとえ記事の内容が被っても、自分なりの解釈なり説明なりを加えられるブログを、自分自身で開設したほうが良いのでは?」
という結論から、自前のブログを始めさせて頂いたという訳です。


実はワムさんがご覧になるジャンルが、全く自分と同じという事が判明!
ますます内容が被るのは目に見えてきました。
しかし、自分なりの方法で作品や画像を捉え、ご紹介していただこうと思っております。


Copyright © 汚れし乙女は美しい・新館. all rights reserved.