FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

リンク集です。 リンク先を利用した事によって生じた如何なる不利益も、当ブログ管理人は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
WET&MESSYサイトだけでなく、AVメーカー。商業・同人サークルさんで汚れし乙女をさがしてみては?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

フリーエリア

「アキバコム制作部」さん

「アキバコム制作部」さんの作品で、「アキバブロードバンドビジョン(ABV)」配信作品をご紹介しています。 (全て動画版です)

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「スタジオあるく!」さんの作品

メタリック系ペイント作品

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

「濡れ娘。」さんの作品

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

WAMシーンのある二次元作品

石化・状態変化作品

石化少女は晒し者

「COCOA SOFT(ココアソフト)」さん


疑似 ザーメン風呂 シリーズ


「女性の顔に、油性マジックで書いてしまいました!」シリーズ


「どろんこ女子大生」シリーズ


「ワールドメタリックボディーペインティングシリーズ」


「Black Painting」シリーズ


「COLOR」シリーズ


「Cow shit」シリーズ


「GREASE」シリーズ


「GOLD PAINT」シリーズ


「Mud Shower」シリーズ


「Mud Girl」シリーズ


「Mud Lady」シリーズ


「Mud Student」シリーズ


「Paraffin」シリーズ


「SILVER PAINTING」シリーズ


「White Painting」シリーズ


その他のシリーズ


イメージビデオ
  ※性的描写は有りません!!


「Femme Fatale」さんの作品

「MESSY ART JAPAN」(MIRAIDO)の作品

こちらでご紹介しているのは、全てDVD版です。
MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。
…そうですか!
ドラマ「家なき子」で有名になった安達祐実さんも、もう32歳ですか…。

月日の経つのは早いものです。

何でこのような事をお話させて頂くかと言うと、安達祐実さんが小説家の宮木あや子氏原作の映画
『花宵道中(はなよいどうちゅう)』
(2014年11月8日土曜日より、テアトル新宿ほか全国ロードショー開始予定)
で­主演を務めるという情報を得たからです。

『花宵道中』
は吉原の遊女を扱った作品との事です。

「遊女といえば白塗り!」
…と言う事で、予告編の映像を見てみました。

結果として、顔の部分は目じりと唇に紅をさした程度で、殆ど素顔と言った感じでした。
ただし、首から胸元。うなじの辺りはちゃんと白塗りされていました。

これは、遊女役で共演された女優さんにも共通しています。
ですから、芸者さんや舞妓さんのような白塗りを期待されるとがっかりされるかも知れません。

ただし、R-15指定作品なので、濃厚なラブシーンは見どころの一つとなるかも知れませんが…。

興味がおありな方は、劇場に足をお運び頂ければと思います。
詳細情報は、以下の公式HPをご覧ください。

・映画『花宵道中』公式サイト
ttp://hanayoidouchu.com/

予告編の映像はこちら!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 白塗り

まさか、先日当ブログで、歌舞伎の隈取りをご紹介させていただいたからではないはずなのですが…。

『Route 207 Revisited』さんが、白塗り動画をYouTubeにアップしてくださいました。

今回の動画では、歌舞伎の隈取りにチャレンジされています。

自分がググってみましたが、この隈は、特定の演目で使われる隈取りではないようです。
もし演目などが分かりましたら、ご紹介させて頂こうと思います。

それにしても、この動画の女の子。舞台の経験がある子だと見受けました。
でなければ、こんな手際良く隈取りが出来る筈がありません。
しかも、通常女の子が隈取りをすることなど、まず有り得ませんからね。

素晴らしいです。
舞台に出演されているなら、見に行ってみたいです。




(16:50追記)

隈取りの種類が分かりました。

恐らく、『二本隈(にほんぐま)』という隈だと思います。
目尻と眉毛の端(はし)に、赤い筋隈を入れるものです。
荒事(あらごと)という豪快な演目に登場する、大人びたキャラに用いられます。
自分の手持ちの資料を見た限りでは、口元の紅の上に、黒い隈を唇の辺りまで入れるのが正しいようです。

ただし、隈取りは、大きく分類しても50種類ぐらいあるといわれています。また、歌舞伎俳優それぞれの「家の芸」があります。従って、今回の動画の二本隈の方法が採用される演目。歌舞伎俳優の方がいらっしゃるかと思いますので、ご了承の程を。

なお、『二本隈』を使った演目・役柄の代表例をあげておきます。

・『菅原伝授手習鑑(すがわらでんじゅてならいかがみ)』
  松王丸

・『雷神不動北山桜(なるかみふどうきたやまざくら)』
  鳴神

『しろぬり4』

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー wam動画 白塗りメイク

| ホーム |


 ホーム