FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

リンク集です。 リンク先を利用した事によって生じた如何なる不利益も、当ブログ管理人は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
WET&MESSYサイトだけでなく、AVメーカー。商業・同人サークルさんで汚れし乙女をさがしてみては?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

フリーエリア

「アキバコム制作部」さん

「アキバコム制作部」さんの作品で、「アキバブロードバンドビジョン(ABV)」配信作品をご紹介しています。 (全て動画版です)

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「スタジオあるく!」さんの作品

メタリック系ペイント作品

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

「濡れ娘。」さんの作品

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

WAMシーンのある二次元作品

石化・状態変化作品

石化少女は晒し者

「COCOA SOFT(ココアソフト)」さん


疑似 ザーメン風呂 シリーズ


「女性の顔に、油性マジックで書いてしまいました!」シリーズ


「どろんこ女子大生」シリーズ


「ワールドメタリックボディーペインティングシリーズ」


「Black Painting」シリーズ


「COLOR」シリーズ


「Cow shit」シリーズ


「GREASE」シリーズ


「GOLD PAINT」シリーズ


「Mud Shower」シリーズ


「Mud Girl」シリーズ


「Mud Lady」シリーズ


「Mud Student」シリーズ


「Paraffin」シリーズ


「SILVER PAINTING」シリーズ


「White Painting」シリーズ


その他のシリーズ


イメージビデオ
  ※性的描写は有りません!!


「Femme Fatale」さんの作品

「MESSY ART JAPAN」(MIRAIDO)の作品

こちらでご紹介しているのは、全てDVD版です。
MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。
女戦闘員ディスティーノ

作品名:    女戦闘員ディスティーノ
出演者:    みおり舞 牧野絵里 帆月なつめ 藤井凛 音凪りりこ 白咲まどか 大崎静子
監督:      むさしのたろう
シリーズ:   女戦闘員
メーカー:   GIGA
レーベル:   GIGA
ジャンル:    ウェット&メッシー(フェイスペイント)、アクション、特撮作品、アヘ顔・アヘ顔wピース、
メディア:     DVD版 
収録時間:    80分
商品発売日:  2016/10/28
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『この国の支配を目論む悪の組織ザダン。多くのヒーロー・ヒロインを相手に苦戦が続いている。そんな中、宇宙捜査官アミーの拉致洗脳に成功。双子の妹を探すリュウセイブルー・アリス。暗躍するダークヒーロー…ザダンに命を捧げる女戦闘員達…それぞれの思惑が交差する…[BAD END]』
女戦闘員ディスティーノ

当ブログでも作品をご紹介させて頂く事が有る同人サークル
「3510屋(みことや)」
主催の深琴(みこと)さんのTwitterで、特撮ものの悪の組織の戦闘員のメイクを施した画像が紹介されていました。

・深琴さんのTwitter画像(2016年9月11日付け)
ttps://twitter.com/mikoto_3510ya/status/774917028134080512

それ以来、
「作品名は何だろう?」
「発売日はいつ頃かな?」
と思って、各販売サイトさんを巡回しておりました。

しかし、ようやく作品名が分かりましたので、皆さんにご紹介させて頂こうと思います。


とある国の支配を目論む悪の組織
「サダン」
の女戦闘員たちが、本作の主人公です。

昔の戦隊ものの悪の組織の構成員よろしく、顔全体にフェイスペイントを施しています。
顔の一部だけでなく、顔全体が塗られているので好感が持てます。

アクションシーンも華やかで、他のGIGAさんの作品とは一線を画しているように思えます。

その女戦闘員たちが、多くの正義のヒーロー達になぎ倒されて行きます。
やられた時に白目をむいて倒れている場面が多いので、白目フェチの方はチェックしてみて下さい。
(自分もアヘ顔やアヘ顔Wピース作品は好きなので、こう言う場面が有るとついつい買ってしまったりします…。)

そして、戦隊もののヒーロー達のような男性ヒーロー達にチンポを咥えさせられます。
白目を剥きながらチンポを咥えさせられ、口内射精されます。
女戦闘員たちは、次々と口元から泡を吹いて失神するのでした。

しかし、最後には拉致洗脳された宇宙捜査官アミー(冒頭に登場した正義のヒロイン)まで、フェイスペイント姿で登場するのでした。

GIGAさんのHPで作品情報を拝見させて頂いたところ、
「フェイスペイントのレオタ戦闘員で変顔をしながらイラマチオされる作品。」
と言うつぶやきから、本作が制作されたとの事でした。

・「女戦闘員ディスティーノ」作品紹介ページ
 (GIGA 公式HP内)
ttp://www.giga-web.jp/product/index.php?product_id=5437 

本当に、自分好みの作品で、本当にツボにはまる場面が多い作品です。
(つくづく、自分は普通のAVでは抜けない体になってしまったなぁ…。と、改めて実感した次第です…。)


本編の内容についてはこの辺までにして…。


ご存知の方も多いかと思いますが、深琴さんは多くの名義での活動をされています。
この作品も同様でした。

ちなみに、当ブログでは
「しとう和歌」
「並木つかさ」
名義での作品のご紹介が多いです。

出演者名非公開扱いのメッシー作品としては、
ペイントご奉仕レズ 1
メタモルフォーゼ
(上記はDVD版。2012年5月25日発売。メーカー:メタモルフォーゼ)
が有名です。

あれから4年経過して、女優としても、一人の女性としても、大きく成長した姿が見られるのではないかと思います。
…なので!
後刻円盤を買わせて頂き、そのお姿を拝見させて頂こうと思う管理人でありました。



フェチ ブログランキングへ
女戦闘員ディスティーノ女戦闘員ディスティーノ女戦闘員ディスティーノ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー GIGA みおり舞 牧野絵里 帆月なつめ 藤井凛 音凪りりこ 白咲まどか 大崎静子

メス猫 浜崎真緒
作品名:     メス猫 浜崎真緒
出演者:     浜崎真緒
監督:         96★
シリーズ:    …
メーカー:     OFFICE K’S
レーベル:     OFFICE K’S
ジャンル:    ウェット&メッシー(フェイスペイント)    
収録時間:   HD版…126分        
         通常版…126分    
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
商品発売日:    2016/07/15
配信開始日:     2016/07/15

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 ※画像・音声に多少の乱れがあります。
<ストーリー>
『その美貌や淫乱性はもちろん、様々な役柄で見せる演技力でも存在感を示す女優、浜崎真緒。今作は獣人化で彼女の本能を覚醒させる!味見する様に舐めずり回し、確かめる様に咥え込み、本能赴くままに迎え挿れる!エロさと、可愛さと、セクシーさを併せ持つ淫獣娘が、強欲剥き出し交尾に没頭する!』
メス猫 浜崎真緒

当ブログでは久しぶりとなるフェイスペイント作品のご紹介です。

モデルの浜崎真緒さんが、ミュージカル「キャッツ」の登場キャラのようなメイクを施し、
ネコ耳を連想させるウィッグや、浜崎真緒さんの妖艶な演技とも相まってかる、フェイスペイント作品としては異例のエロイ作品になっていると思います。

プレイの内容も、普通のAVのようにソフトめに仕上がっているので、WAM属性の無い、
「メッシーノンケ」
の方でも、ご覧頂きやすいのではないかと思います。

それにしても浜崎真緒さんは化けましたね!
あばしり一家監督の
「金粉奴隷ソープ 浜崎真緒」
(2014年8月31日 DVD発売。メーカー:バミューダ。あばしり一家監督作品)
の時には、まだぎごちない感じだったのですが、本作では堂々としていて男に向かって行く姿を公演されています。
AV女優として自信が持て、演技んいも自信を持てた事が大きいのだと思います。
本当に大きく成長した姿を目に出来て、物凄く嬉しく思う自分でありました。



フェチ ブログランキングへ
メス猫 浜崎真緒メス猫 浜崎真緒メス猫 浜崎真緒

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー フェイスペイント 浜崎真緒

真・時間が止まる腕時計パート4 プール、お祭り、夏休み悪戯てんこ盛り3時間拡大スペシャル
作品名:     真・時間が止まる腕時計パート4 プール、お祭り、夏休み悪戯てんこ盛り3時間拡大スペシャル
出演者:     川菜美鈴 白咲碧 彩城ゆりな 逢月はるな 篠原ゆきの
監督:         三輪キヨシ
シリーズ:   真・時間が止まる腕時計 
メーカー:    ROCKET   
レーベル:   ROCKET  
ジャンル:    ウェット&メッシー(ボディペイント、フェイスペイント)    
収録時間:   HD版…188分        
         通常版…188分    
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita 
商品発売日:  2015/08/06   
配信開始日:  2015/08/06  

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『動けない女の子に悪戯も中出しもやりたい放題!夏全開のマルチシチュエーション、収録時間も大増量!プールで顔舐めワキ舐め、水着をボディペイントに変えて解除!お祭りで浴衣娘の胸チラにたまらずストップ涙目イラマ!ふんどし姿のお祭女が笑顔で神輿を担いだまま潮吹き!お化け屋敷では可愛い顔をゾンビに変えて中出し!』
真・時間が止まる腕時計パート4 プール、お祭り、夏休み悪戯てんこ盛り3時間拡大スペシャル

先日(2016年5月27日)発売された、
「銀粉7」
(フェティッシュワールド)
にご出演された、篠原ゆきのさんの御出演作を調べていた時に見つけた作品です。

少し古い作品(2015年)なのですが、ご紹介しましょう。
(なお、篠原ゆきのさんのMESSYシーンはありませんので、予めご了承ください。)

この作品は、発売時期が夏(2015年8月6日発売)という事から、
・「プール編」
・「お祭り・お化け屋敷編」
・「お祭り・金魚すくい編」
・「お祭り・お神輿編」
という、夏にふさわしい4つのシーンが収録されています。

MESSY系の場面があるのは、2つあります。

1つ目は、
「プール編」
で、室内プールで競泳水着のデザインのボディペイントを施す場面があります。
何も知らない女の子がプールに入ると絵の具が落ちて、胸が丸見えになります。

2つ目は、
「お祭り・お化け屋敷編」
で、お化け屋敷内で時間停止させ、顔にゾンビのメイクをしたうえでSEXをするというものです。

サンプルを見た限りでは、ゾンビのメイクを施されるのは一人だけのようです。

ちなみに、篠原ゆきのさんは「お祭り・金魚すくい編」に浴衣姿でご登場されています。
[下のサンプル画像(右)参照]

フェチ ブログランキングへ
真・時間が止まる腕時計パート4 プール、お祭り、夏休み悪戯てんこ盛り3時間拡大スペシャル真・時間が止まる腕時計パート4 プール、お祭り、夏休み悪戯てんこ盛り3時間拡大スペシャル真・時間が止まる腕時計パート4 プール、お祭り、夏休み悪戯てんこ盛り3時間拡大スペシャル

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー ボディペイント 川菜美鈴 白咲碧 彩城ゆりな 逢月はるな 篠原ゆきの    フェイスペイント ROCKET 


作品名:   ドーラン黒塗り娘-星川ななみ- 
出演者:    星川ななみ 
監督:     … 
シリーズ:   …
メーカー:   アキバブロードバンドビジョン
レーベル:  アキバブロードバンドビジョン
メディア: DVD版
ジャンル:  ウェット&メッシー[フェイスペイント系(黒塗り作品)]
収録時間:   24分
通常販売価格(税込):  4,100 円
アキバコム会員特別価格(税込): 3,690 円
商品発売日:  2016年05月30日
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『真っ黒いドーランを見てビックリする星川ななみちゃん。まさか、これを顔に塗るなんて! おそるおそる塗っていくと、最初は落書きみたいで面白いんだけど… 顔全部を真っ黒に塗りつぶしたら、そのマヌケな姿に顔から火が出そうなぐらい恥ずかしい〜。この状態でオナニーとフェラしちゃいます! 最後はメイクをふき取っていきます! 』


2015年2月28日(土)に、秋葉原の
「フェティッシュワールド秋葉原本店(アキバコム本店5F)」
にて開催された
「フェティッシュワールド 生誕10周年記念祭」
にて、当日の会場限定で黒塗りフェイスペイント作品のDVDが、
「ドーラン黒塗り娘-櫻木梨乃&星川ななみ-」
と言うタイトルで発売されました。

「ドーラン黒塗り娘-櫻木梨乃&星川ななみ-」
には、櫻木梨乃さんと星川ななみさんとの黒塗りシーンが収録されているのですが、その2つのシーンを分割して収録したDVDが、本日ご紹介させて頂く
「ドーラン黒塗り娘-星川ななみ-」
と言う作品です。
(汚す順番は、櫻木梨乃さんの次が星川ななみさん。)

星川ななみさんは、普段はメッシープレイを経験されないようで、おっかなびっくりと言った感じで塗りつけてゆきます。

完全に黒塗りした後は、オナニー・シーンとなります。
ご自分の手でオナニーしており、フェラ・シーンもぎこちない感じに見えました。

気軽に楽しめる作品だと思いますので、ウェット&メッシー入門編にされるとよろしいでしょう。
ただし、
「ドーラン黒塗り娘-櫻木梨乃&星川ななみ-」
と内容が重複しますので、すでにお持ちの方はご注意ください。


フェチ ブログランキングへ

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー DVD版 フェイスペイント 黒塗り 星川ななみ

ドーラン黒塗り娘-櫻木梨乃&星川ななみ-
アキバブロードバンドビジョン

作品名:    ドーラン黒塗り娘-櫻木梨乃&星川ななみ-
出演者:    櫻木梨乃 星川ななみ 
監督:     … 
シリーズ:   …
メーカー:   アキバブロードバンドビジョン
レーベル:  アキバブロードバンドビジョン
メディア: DVD版
ジャンル:   ウェット&メッシー[フェイスペイント(黒塗り作品)]
収録時間:   45分
通常販売価格(税込):  4,100 円
アキバコム会員特別価格(税込): 3,690 円
商品発売日:  2015年 05月 12日
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『櫻木梨乃ちゃんがドーランで顔面を真っ黒に塗っちゃいます! みるみる自分の顔が真っ黒になっていく様にビックリ! 変わり果てた自分の顔に照れながらもオナニーをしてもらいます! 最後は黒塗り顔でフェラ! 最後に他の女の子に自分の顔を見られてハズカシ~!!

真っ黒いドーランを見てビックリする星川ななみちゃん。まさか、これを顔に塗るなんて! おそるおそる塗っていくと、最初は落書きみたいで面白いんだけど… 顔全部を真っ黒に塗りつぶしたら、そのマヌケな姿に顔から火が出そうなぐらい恥ずかしい〜。この状態でオナニーとフェラしちゃいます! 最後はメイクをふき取っていきます!』
アキバブロードバンドビジョン

2015年2月28日(土)に、秋葉原の
「フェティッシュワールド秋葉原本店(アキバコム本店5F)」
にて開催された
「フェティッシュワールド 生誕10周年記念祭」
にて、当日の会場限定でフェイスペイント作品(黒塗り)のDVDが発売されました。

それが好評…。
と言いますか?
当日会場に行けなかった方からの要望もあって?

DVDが発売となりました。

最初は、櫻木梨乃さんが黒のスティックファンデーションで顔を塗りつぶしてゆきます。

バラエティ番組のお約束とも言える、眉毛を太くする為にスティックファンデーションで上書きした後、口の周囲を黒く塗って口髭を描きます。
その後、徐々に黒塗りして行き、完全に顔が黒くなってしまいます。

顔を黒塗りした後も本編が続きます。
電マを使ってのオナニーと、黒塗りでのフェラをして終わります。

このシーンの後、まだ素顔の星川ななみさんがスタジオ入り(?)され、櫻木梨乃さんの黒塗り姿を目にして大笑いされていました。
でも、この後はご自分が同じ目にあうんですけどね…。

櫻木梨乃さんの方が大胆に黒塗りされて行くのに対し、星川ななみさんの方はおっかなびっくりと言った感じで塗りつけてゆきます。
完全に黒塗りした後は、オナニー・シーンとなります。
こちらも櫻木梨乃さんとは対照的に、ご自分の手でオナニーしており、フェラ・シーンもぎこちない感じに見えました。

女優さんがお二人出演されている作品なので、それぞれの場面を比較対象できて興味深かったです。
アキバブロードバンドビジョンアキバブロードバンドビジョンアキバブロードバンドビジョン

ドーラン黒塗り娘-櫻木梨乃&星川ななみ-
アキバブロードバンドビジョン

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 黒塗り作品 フェイスペイント作品 DVD版

羞恥洗脳ペット化シール
羞恥洗脳ペット化シール

作品名:    羞恥洗脳ペット化シール
出演者:    西園寺れお 羽月希 美緒みくる
監督:     三輪キヨシ  
シリーズ:   ----
メーカー: ----
レーベル:   ROCKET 
ジャンル: ROCKET
メディア:   DVD版 
収録時間:   120分
商品発売日:  2014/02/06
配信開始日:  未定

<ストーリー>
『「ペット化シール」を貼られた女の子は恥らいながらも時間経過で徐々に動物化しちゃう!犬は従順に、猫ならSっ気満載、兎は寂しがりやで性欲旺盛…動物の性格に合ったエロで勃起させます!猿は一度覚えたオナニーがやめられず大暴れ!シールを剥がされ我に返ると羞恥の的に…ケモミミとペット化の羞恥エロワールド炸裂! 』
羞恥洗脳ペット化シール

近年、他のメーカーさんでは絶対実現不可能な?
奇抜な企画の作品を続々世に送り出し続けている
ROCKET
さんが、またやってくれました!!

今回の作品は、
「ペット化シール」
と言う、
「貼られたら、デザインされている動物になってしまうアイテム」
が登場します。

時間経過と共に動物化してしまうと言うものですが、動物化した事を示す証拠として、軽めのフェイスペイントをした状態で、モデルさんが登場します。

どなたが出演されているんだろう?
そう思って出演女優名を拝見させて頂いていたんですが…。

当ブログでお世話になっている瞳耕介監督の
不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ… 6
(DVD発売日:2012年 04月 20日。監督:瞳耕介。出演者:美緒みくる・若林みお。メーカー:アキバコム制作部)
にご出演された美緒みくるさんがいらっしゃいました!!

羞恥洗脳ペット化シール
のパケ写右側の画像で、左下のほうに映っている黒い水着と被り物をした猫役の女の子がソレです。
この時の事は、美緒みくるさんのブログに書かれています。

・『撮影☆ロケットさん』
(「AV女優・モデル 美緒みくる 公式ブログ」2013年12月04日02:46付け)
ttp://blog.livedoor.jp/mio_mikuru/archives/54063303.html

不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ… 6
の情報も、追記欄にアップしておきますので、よろしければご覧の程を。
(ただし、WET&MESSYに耐性の無い方はご法度ですぞ!!)

ROCKETさんや他のメーカーさん。
美緒みくるさんは、これだけの事が出来る女優さんなんですよ!
是非お仕事を差し上げて下さい!
きっと良いお仕事をしてくださいますよ。
(美緒さんで抜かせて頂いたので、この記事がご縁でお仕事が決まってくれると、物凄く嬉しいもので…。
是非前向きにご検討の程を!!)

勿論、西園寺れお羽月希と言う女優さんにも、ぜひとも良いお仕事をさせてあげて頂ければ嬉しく思います。
(ただのフェチ系ブログ管理人のささやかなお願いでした。)

羞恥洗脳ペット化シール
羞恥洗脳ペット化シール

続きを読む »

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー フェイスペイント アニマル系 ROCKET 西園寺れお 羽月希 美緒みくる

口マ○コ 2 オンナの顔には性器がある 6人の口マン…生挿入
口マ○コ 2 オンナの顔には性器がある 6人の口マン…生挿入.

作品名:   口マ○コ 2 オンナの顔には性器がある 6人の口マン…生挿入
出演者:   坂井麻衣 Hinano 笠木忍
       野島もえ 杏子ゆう 杉崎あさみ
監督:    ----
シリーズ:  口マ○コ
メーカー:  レイディックス
レーベル:  neo(パラドックス)
ジャンル: WET&MESSY(フェイスペイント) フェラチオ
収録時間:  110分
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android
商品発売日: 2011/10/20
配信開始日: 2011/10/30

<ストーリー>
『新しいフェラ作品として注目を浴びている「口マ○コ」が早くも第2弾!可愛い女の子の口に描かれたのは下品な落書き。徹底的に口をマンコとして扱いました。唇は大陰唇・舌はクリトリス・唾液は愛液とイヤらしく責めまくる。指フェラなども満載なので女の子のリアルな舌使いもじっくり楽しめます。単なるフェラがマンコマークを書いただけでこんなに淫靡に変化するとは…。次第に口責めで興奮してくる女性をお楽しみください。』


正直、分類に困る作品なのですが…。
口元におマンコの記号を書いて、フェラチオさせるという、今までに無かった作品です。

丸の内OL 昼休みの脱糞 汚れた制服 2 2011年秋
にも出演された、「野島もえ」さんが出演されています。

口マ○コ 2 オンナの顔には性器がある 6人の口マン…生挿入口マ○コ 2 オンナの顔には性器がある 6人の口マン…生挿入口マ○コ 2 オンナの顔には性器がある 6人の口マン…生挿入

口マ○コ 2 オンナの顔には性器がある 6人の口マン…生挿入
口マ○コ 2 オンナの顔には性器がある 6人の口マン…生挿入

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 肉便器(全身淫語落書き) 笠木忍

女性信者が美女ばかりの‘中●しSEX教団’は実在した!!
女性信者が美女ばかりの‘中●しSEX教団’は実在した!!

作品名:    女性信者が美女ばかりの‘中●しSEX教団’は実在した!!
出演者:     ----
監督:      ----
メーカー:    パラダイスTV
レーベル:    ----
ジャンル:    WET&MESSY(フェイスペイント
収録時間:    114分(HD版:114分)
対応デバイス:  パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
商品発売日:   ----
動画配信開始日: 2011/07/17

<注意事項>
※動画の配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『信者は若い美女ばかりで教祖との中●しSEXを切望しているというカルト教団に初潜入!日々のおつとめは健康男子のありがたい精子直飲み!口でしゃぶって壮絶淫乱修行!手淫で昇天エロステージUP!ザ○ン、リ○ルペ○ルを凌駕する最強淫乱集団、その実像に迫る!』
女性信者が美女ばかりの‘中●しSEX教団’は実在した!!

「世界で唯一のアダルトバラエティ専門放送局」である、パラダイステレビさんの作品です。
成人映画でよく見かける、
「新興宗教での宗教的儀式という事にしてしまえば、何をやってもOK!」
という設定を、この作品でも踏襲しています。

作品のこうはんで、「もののけ姫」のようなフェースペイントをしながらのSEXが見られます。

ただし、ペイントの内容は、パッケージ画像をご覧いなってお分かりのように、非常に軽めです。

フェースペイント作品というより、普通の中出しAV作品としてご覧になったほうが、よろしいかもしれません。


管理人注
2013年11月12日23:00をもって、サンプル画像の追加と、作品データの加筆修正を行いました。
女性信者が美女ばかりの‘中●しSEX教団’は実在した!!女性信者が美女ばかりの‘中●しSEX教団’は実在した!!女性信者が美女ばかりの‘中●しSEX教団’は実在した!!

女性信者が美女ばかりの‘中●しSEX教団’は実在した!!
女性信者が美女ばかりの‘中●しSEX教団’は実在した!!

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー フェイスペイント パラダイスTV

| ホーム |


 ホーム