FC2ブログ
おいで頂き、ありがとうございます。現在暫定公開中!

【絶版・再販未定作品】巨乳破壊 女体クラッシュ2 (制作年不明 ワイルドサイド)
巨乳破壊 女体クラッシュ2
巨乳破壊 女体クラッシュ2

作品名:   巨乳破壊 女体クラッシュ2
出演者:    椎名みづき 扇まや
監督:    N・O・I・S 
シリーズ:  女体クラッシュ
メーカー:   ワイルドサイド
レーベル:  マクベス 
収録時間:  60分
メディア:   ビデオ(VHS)
商品発売日: 不明(絶版)
配信開始日: 未定

<ストーリー>
『場内に吹き飛ぶ一塵の嵐
外には激しい雷鳴が轟き、
男と女が登場したー。

そして数分後、
スタジオは戦場と化した!

恐るべし、みずき&まや。
彼女達のとった行動は、
男優とスタッフを戦慄の底へと叩き込む!!』


この作品をご存知の方が、一体どれ位いるだろう…?

日本にWET&MESSYが紹介されて、様々なメーカーさんが作品を制作されるようになりました。
そんな1990年代後半。

今は無きAVメーカーの
「ワイルドサイド」
さんの
「マクベス」
レーベルで発売されたのが
女体クラッシュ
シリーズです。

本作は、確かシリーズのラストとなった作品になります。

一説によると、本作は1998年の作品だそうですが、詳細は定かでは有りません。

内容は、車椅子にモデルの子を座らせて、絵の具や食材をぶちまけるものです。
鬼畜・凌辱系プレイのための道具として、WAMが用いられており、かなり鬼畜度が高めです。

そのため、ご覧になる人を選びます。

モデルさんをだまして撮影に及んでいるため、モデルさんが激怒して男優さんを流血させる事態が発生しました。
全身ドロドロに汚されたままで男優さんを痛めつける姿も、余す事無く収録しています。

この出来事が、シリーズ中止の原因となったんでしょうね…。

2014年4月13日現在、DVD化や動画配信などは行われていないので、ご覧になるためには中古のビデオショップさんの中で、VHS作品を扱われているお店を探して頂く以外に有りません。

自分ももう一度観てみたいのですが、ちょっと怖い気もしている作品です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Copyright © 汚れし乙女は美しい・新館. all rights reserved.