FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

リンク集です。 リンク先を利用した事によって生じた如何なる不利益も、当ブログ管理人は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
WET&MESSYサイトだけでなく、AVメーカー。商業・同人サークルさんで汚れし乙女をさがしてみては?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。
巨乳破壊 女体クラッシュ2
巨乳破壊 女体クラッシュ2

作品名:   巨乳破壊 女体クラッシュ2
出演者:    椎名みづき 扇まや
監督:    N・O・I・S 
シリーズ:  女体クラッシュ
メーカー:   ワイルドサイド
レーベル:  マクベス 
収録時間:  60分
メディア:   ビデオ(VHS)
商品発売日: 不明(絶版)
配信開始日: 未定

<ストーリー>
『場内に吹き飛ぶ一塵の嵐
外には激しい雷鳴が轟き、
男と女が登場したー。

そして数分後、
スタジオは戦場と化した!

恐るべし、みずき&まや。
彼女達のとった行動は、
男優とスタッフを戦慄の底へと叩き込む!!』


この作品をご存知の方が、一体どれ位いるだろう…?

日本にWET&MESSYが紹介されて、様々なメーカーさんが作品を制作されるようになりました。
そんな1990年代後半。

今は無きAVメーカーの
「ワイルドサイド」
さんの
「マクベス」
レーベルで発売されたのが
女体クラッシュ
シリーズです。

本作は、確かシリーズのラストとなった作品になります。

一説によると、本作は1998年の作品だそうですが、詳細は定かでは有りません。

内容は、車椅子にモデルの子を座らせて、絵の具や食材をぶちまけるものです。
鬼畜・凌辱系プレイのための道具として、WAMが用いられており、かなり鬼畜度が高めです。

そのため、ご覧になる人を選びます。

モデルさんをだまして撮影に及んでいるため、モデルさんが激怒して男優さんを流血させる事態が発生しました。
全身ドロドロに汚されたままで男優さんを痛めつける姿も、余す事無く収録しています。

この出来事が、シリーズ中止の原因となったんでしょうね…。

2014年4月13日現在、DVD化や動画配信などは行われていないので、ご覧になるためには中古のビデオショップさんの中で、VHS作品を扱われているお店を探して頂く以外に有りません。

自分ももう一度観てみたいのですが、ちょっと怖い気もしている作品です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー ペイント系 食材系 廃盤・再販未定作品 女体クラッシュ

| ホーム |


 ホーム