FC2ブログ
おいで頂き、ありがとうございます。現在暫定公開中!

現役地下アイドルさくらみみCD売上ノルマ達成ならず 落ち武者丸刈りスキンヘッド懺悔ライブの刑に処する。 (2015年 First Star) 
<管理人注>
※この作品には、人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがある表現があります。
苦手な方は、十分ご注意ください。

上記の内容をご理解頂けた方のみ、
「続きを読む」
をクリックし記事をご覧下さい。
続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


【DVD版】【実写版】対魔忍ムラサキ 上原亜衣 有村千佳 桜井あゆ  (2014年 ZIZ)
【実写版】対魔忍ムラサキ 上原亜衣 有村千佳 桜井あゆ
【実写版】対魔忍ムラサキ 上原亜衣 有村千佳 桜井あゆ

作品名:  【実写版】対魔忍ムラサキ 上原亜衣 有村千佳 桜井あゆ
出演者:   上原亜衣 有村千佳 桜井あゆ
監督:     秋秀人
シリーズ:  対魔忍○○
メーカー:  ZIZ 
レーベル:  ZIZ
ジャンル:  コスプレAV 拘束 アクション・格闘 巨乳 乱交 レズ 
メディア:   DVD版 
収録時間:  215分
商品発売日:  2014/07/25
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<特報>
DMMさんでの購入者を対象に、メインキングDVD(30分)を抽選で500名様にプレゼントされます。

<ストーリー>
『人気PCゲーム『対魔忍ムラサキ』を完全映像化。容赦なき邪悪な魔界医術者・桐生!!人魔問わず数々のメズ豚奴隷を生み出したその鬼畜なる技が誇り高き対魔忍・紫を、さくらを地獄へ誘う。肉腫を移植された紫は肉体のコントロールを桐生に支配され、恥辱侮辱責めに無垢だった身体を汚され、傀儡奴隷娼婦として淫獄に堕ちてゆく!!』
【実写版】対魔忍ムラサキ 上原亜衣 有村千佳 桜井あゆ

Lilith」さんのゲーム
対魔忍ムラサキ~くノ一傀儡奴隷に堕つ~
対魔忍ムラサキ~くノ一傀儡奴隷に堕つ~
を原作として制作された、特撮AVです。


Lilithさんの実写版制作ブランド「ZIZ」が制作されただけあって、衣装の記事や縫製。
特撮などに、物凄く力が入っています。
ストーリー的にも面白いです。
この手の作品にしてはしっかりとしたアクションシーンもありますしね。

反面、性描写が弱いのが残念な気がします。
当ブログ的には、ぶっかけもあるのですが、メインはアヘ顔となっていますので、ご注意を。
【実写版】対魔忍ムラサキ 上原亜衣 有村千佳 桜井あゆ【実写版】対魔忍ムラサキ 上原亜衣 有村千佳 桜井あゆ【実写版】対魔忍ムラサキ 上原亜衣 有村千佳 桜井あゆ

【実写版】対魔忍ムラサキ 上原亜衣 有村千佳 桜井あゆ
【実写版】対魔忍ムラサキ 上原亜衣 有村千佳 桜井あゆ

中出しプラグスーツFUCK 有村千佳  (2013年 CMP)
中出しプラグスーツFUCK 有村千佳
中出しプラグスーツFUCK 有村千佳

作品名:  中出しプラグスーツFUCK 有村千佳
出演者:   有村千佳
監督:  ----  
シリーズ: ----
メーカー: CMP
レーベル:  コスキューブ
収録時間:  122分
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android
商品発売日: 2013/07/25
配信開始日: 2013/07/22 10:00~(DMM独占配信)

<ストーリー>
『コスプレイヤーをスタジオに呼んで中出し&ごっくんお願いします!今回は美少女「有村千佳」ちゃんが「あんた、バカァ?」でお馴染みのア○カ・ラングレーに扮します。劇場版のピチピチなプ○グ・スーツはPVCと新素材の2パターン用意。アス○になりきって演じてくれて感激した我々は大量中出しでお礼してあげました。 』
中出しプラグスーツFUCK 有村千佳

いやー!
パッケージ画像を見た段階で、ハートを鷲づかみされました!!

いま、コスプレAVではトップレベルのモデルさんのお一人である有村千佳さんが、エヴァのアスカのコスで登場です!

この再現率の高さはすごいなぁ!
目にもカラコン入っているし。

コミケのコスプレは初級から中級レベルといった感じになってしまっていますが、コスホリックが成人向けイベントになってからは、トップクラスのレイヤーさんが主戦場を有明から移しているので、コスホの方が物凄くレベルが高いんですよ。

みづなれいさんと有村千佳さんもコスホでお見かけし、コスプレ姿を拝見させていただきましたが、神としか言えないレベルです。
ハイ!

ちなみに、2013年7月時点で日本のコスプレAVのモデルさんとしては、みづなれいさんと有村千佳さんが双璧だろうと、個人的には思っています。ただ、管理人のチェックはザルなので、
「それは違うぞ!」
と言うツッコミが多数有るかと思いますが、どうかご容赦の程を。

今回の作品は、自分が大好き!
エヴァが元ネタです。
個人的に好きなアスカ様だし…。

プラグスーツが新旧2種。
定番の第三新東京市立第壱中学校の制服。

以上の3つのコスプレSEXが楽しめます。
非常にレベルの高いコスプレAVですので、恐らく今後伝説の作品として語り継がれて行きそうな予感がしています。

出演してくださった有村千佳さん。
制作スタッフ・関係者の皆さん。
素晴らしい作品を有難うございました。

PS.CMPのスタッフの皆さん。
機会があれば、21○9のヤ○トガール等の作品もお待ちしております。
中出しプラグスーツFUCK 有村千佳中出しプラグスーツFUCK 有村千佳中出しプラグスーツFUCK 有村千佳

中出しプラグスーツFUCK 有村千佳
中出しプラグスーツFUCK 有村千佳

Cosplayer TIFFANY FOX  (2013年 TMA)
Cosplayer TIFFANY FOX
TMA

作品名:   Cosplayer TIFFANY FOX
出演者:   ティファニー フォックス
監督:    ----
シリーズ: コスプレイヤー
メーカー:   TMA
レーベル:   Expotion
収録時間:   120分
販売価格:   980 ポイント/円
商品発売日: 2013年02月22日
配信開始日:  2013年06月20日

<注意事項>
※この記事は、アキバブロードバンドビジョンさんの動画版についてご紹介しています。
※販売価格は、アキバブロードバンドビジョンさんで該当商品分のポイントをお買い求めいただいた上、DLして頂く形になります。
詳細は、アキバブロードバンドビジョンさんまでお願いします。
※この作品は、2013年12月現在、PCでの視聴はできますが、スマートフォン・タブレットによる視聴はできません。
(システム上の購入手続きはできますが、スマートフォン・タブレットでは再生不可能となっています。
ご購入の際はお気をつけください)


<ストーリー>
『人気のコスプレイヤーシリーズにアメリカから来た本物レイヤー参戦!ヒーロー界のスーパーアイドルに扮したティファニー・フォックスが変身衣装でクールに決める!「私のアソコはちょっぴりコールド、あなたの股間を完全ホールド」悪いおチンチンを退治した後は、私服に着替えてあなただけにエッチな秘密を教えてくれる!? 』
TMA


個人的に、タイガー&バニーのコス作品は好きなので、ほぼ無条件でご紹介します。
ぱっと見はみづなれいさんに見えたので、
「TMAさんが、みづなさんの総集編を再度発売されたのか!」
とも思ったのですが、別のレイヤーさんでした。

ただ、ルックスもスタイルも良いので、コスがよく映えます。着衣でのSEXなのも、ポイントが高いです。
この女優さんの作品が今後発売されるかは分かりませんが、また見てみたいですね。


管理人注
2013年12月03日00:00をもって、作品データ等の加筆修正を行いました。
TMATMATMA

Cosplayer TIFFANY FOX
TMA

(DVD版)コスプレFetish Night みづなれい (2013年 ティークラフト)
コスプレFetish Night みづなれい
コスプレFetish Night みづなれい

作品名:   コスプレFetish Night みづなれい
出演者:   みづなれい 
監督:    ----
シリーズ:  コスプレFetish Night
メーカー:  TMA
レーベル:  てぃーくらふと
ジャンル:  コスプレ(アニメキャラ/その他)
メディア:   DVD版 
収録時間:   240分
商品発売日:  2013/06/21
配信開始日:  未定

<ストーリー>
『みづなれいちゃんのコスプレSEX満載!美少女コスプレを堪能せよ!240分のコスプレフェティッシュで抜きまくり!』
コスプレFetish Night みづなれい

はい!管理人大好きな女優さんのお一人であるみづなれいさんのご出演作です。

今回もTMAさんとの強力タッグを結成されたので、鉄板の作品と言えるのではないでしょうか?

この作品では、7つのシーンが合計240分にわたって収録されています。
みづなれいさんのファンの方だけでなく、コスプレ好きな方にはお勧めの作品と言えます。

ただ、個人的にはやっぱりエヴァのマリ・コスをもう一度見せて頂きたいところなんですけどね…。

以前、高橋KOU監督とのコラボでニコ動に出演されていたときに、自分がこの件をカキコさせて頂いたら、みづなれいさんが答えてくださって、
「色々あるんだよぉ!」
との事だったので、望み薄かも知れませんけど…。

コスプレFetish Night みづなれい
コスプレFetish Night みづなれい

コスプレイヤー:Q HD (2013年 TMA)
コスプレイヤー:Q HD
コスプレイヤー:Q HD

作品名:   コスプレイヤー:Q HD
出演者:  瀬名あゆむ(広瀬藍子) 藤嶋唯 三花れな
夏来みあ(重盛ひと美) / 鳴沢賢一  
監督:    ----
シリーズ:  コスプレイヤー:○
メーカー:  TMA
レーベル:  Hi-TMA
ジャンル:  コスプレ(アニメキャラ)
収録時間:  123分(HD版:123分)
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
商品発売日: 2013/05/24
配信開始日: 2013/05/24

<注意事項>
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『コスプレイヤー:Ver3.0 「コスプレイヤー:破」から4年。沈黙を破り再び帰ってきた名作。ア○カ、アヤナ○レイ、真○波、そしてさ○ら、待ち受ける4人の運命は?「おかえり。鳴沢賢一くん。待っていたよ。」これがわたしたちの’意思’そしてこれから起こる’奇跡’のはじまり。WE CAN(NOT)REDO.』
コスプレイヤー:Q HD

突然ですが…。
皆さん劇場で、この作品の元ネタである
「エヴァンゲリオン 新劇場版:Q」
をご覧になりましたか?

自分は近所のシネコンが上映館だった事もあって、公開翌日に初めて観賞。
それ以来、様々な映画館で計13回観賞させて頂きました。
もっと見に行くつもりだったんですが、近所のシネコンが早々に上映を打ち切ってしまったのが響いて、この回数しか行けませんでした…。

何でこのお話をさせて頂いたかと言うと、新劇場版を見に行くきっかけを作ってくれたのが、実はAVメーカーのTMAさんだったからです。

コスプレイヤー みづなれい
コスプレイヤー みづなれい
に大感激!

それまで
「新劇場版は見に行かなくても良いや!」
と思っていた自分が、エヴァという作品を改めて見つめなおすきっかけを作ってくれました。

おかげさまで、Qと言う素晴らしい作品と、それを愛する様々な皆様とのご縁を持つ事が出来ました。
それ以来、みづなれいさんとTMAさんには感謝の気持ちを持ち続けております。
この場をお借りして、心から御礼申し上げます。

それはともかく、今回ご紹介させていただく作品は、恐らく新劇場版:Qを元ネタにした最初のAVとなります。

鈴原トウジの妹のさくら。
プラグスーツが黒い綾波レイ(通称「黒波」・「綾波タイプの初期ロット」)
は、AVには初めて登場する事になったはずです。

それ以外のレギュラーキャラも、プラグスーツは新型に変わっています。
(原作では、波から14年経過している設定ですし…。)

コスプレAV定番の着衣でのハメ撮り作品なので、内容は至ってソフトですが、原作好きにはたまらないものがあります。
TMAさん。出演者・スタッフの皆さん。
ありがとうございました。

ただ、今回はリツコ・ミサト・マヤが登場していません。アスカはジャージ姿では無かったので、次回作ではご検討の程を。

個人的には、こんな感じのストーリーも如何かと思われます。
まぁ、あくまでも参考程度に流してやってください。


1)、リツコは髪を短く切っているので、
「髪の毛を短く切る原因になったエピソード」
をオリジナルのストーリーで盛り込んだ作品。
(そこに、マヤがリツコを慰めるためにレズに及び、
「私が先輩を守るために、強くならなきゃ!」
と言うことでトレーニング!
Qで見せた
「どいつもこいつも!!」
と言う激変っぷりにつながるオリジナルストーリーを見せてもらうのも有りかなと…。)

2)、ラストシーンで、余りに腑抜けたシンジに、アスカが
「しっかりするの!」
と、SEXトレーニングをするというものです。

ただ、旧劇場版のラストの
「気持ち悪い…。」
は無しの方向で…。

3)、そういえば、シンジの母親のユイもQには登場したんですよね。
ですから、
「シンクロテストがやっぱり怖い。」
と言って不安になるユイを慰めるために、ゲンドウかコウゾウに扮した男優さんが
「大丈夫!」
と言う感じでSEXして送り出す。
と言うのも有りかなと…。

勿論、男装した女優さんによるカヲル×シンジのBLもよろしく!
妄想大爆発でスイマセンでした!!

(TMAさん。もしコスプレAVで大量ぶっかけモノを撮影されたなら、我がエロ第1ブログにてガンガンご紹介させて頂きますので、機会が有ればよろしくお願いします。)
コスプレイヤー:Q HDコスプレイヤー:Q HDコスプレイヤー:Q HD

コスプレイヤー:Q HD
コスプレイヤー:Q HD

コスプレイヤー:Q HD (2013年 TMA)
コスプレイヤー:Q HD
コスプレイヤー:Q HD

作品名:   コスプレイヤー:Q HD
出演者:  瀬名あゆむ(広瀬藍子) 藤嶋唯 三花れな
夏来みあ(重盛ひと美) / 鳴沢賢一  
監督:    ----
シリーズ:  コスプレイヤー:○
メーカー:  TMA
レーベル:  Hi-TMA
ジャンル:  コスプレ(アニメキャラ)
収録時間:  123分(HD版:123分)
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
商品発売日: 2013/05/24
配信開始日: 2013/05/24

<注意事項>
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『コスプレイヤー:Ver3.0 「コスプレイヤー:破」から4年。沈黙を破り再び帰ってきた名作。ア○カ、アヤナ○レイ、真○波、そしてさ○ら、待ち受ける4人の運命は?「おかえり。鳴沢賢一くん。待っていたよ。」これがわたしたちの’意思’そしてこれから起こる’奇跡’のはじまり。WE CAN(NOT)REDO.』
コスプレイヤー:Q HD

突然ですが…。
皆さん劇場で、この作品の元ネタである
「エヴァンゲリオン 新劇場版:Q」
をご覧になりましたか?

自分は近所のシネコンが上映館だった事もあって、公開翌日に初めて観賞。
それ以来、様々な映画館で計13回観賞させて頂きました。
もっと見に行くつもりだったんですが、近所のシネコンが早々に上映を打ち切ってしまったのが響いて、この回数しか行けませんでした…。

何でこのお話をさせて頂いたかと言うと、新劇場版を見に行くきっかけを作ってくれたのが、実はAVメーカーのTMAさんだったからです。

コスプレイヤー みづなれい
に大感激!

それまで
「新劇場版は見に行かなくても良いや!」
と思っていた自分が、エヴァという作品を改めて見つめなおすきっかけを作ってくれました。

おかげさまで、Qと言う素晴らしい作品と、それを愛する様々な皆様とのご縁を持つ事が出来ました。
それ以来、みづなれいさんとTMAさんには感謝の気持ちを持ち続けております。
この場をお借りして、心から御礼申し上げます。

それはともかく、今回ご紹介させていただく作品は、恐らく新劇場版:Qを元ネタにした最初のAVとなります。

鈴原トウジの妹のさくら。
プラグスーツが黒い綾波レイ(通称「黒波」・「綾波タイプの初期ロット」)
は、AVには初めて登場する事になったはずです。

それ以外のレギュラーキャラも、プラグスーツは新型に変わっています。
(原作では、波から14年経過している設定ですし…。)

コスプレAV定番の着衣でのハメ撮り作品なので、内容は至ってソフトですが、原作好きにはたまらないものがあります。
TMAさん。出演者・スタッフの皆さん。
ありがとうございました。

ただ、今回はリツコ・ミサト・マヤが登場していません。アスカはジャージ姿では無かったので、次回作ではご検討の程を。

個人的には、こんな感じのストーリーも如何かと思われます。
まぁ、あくまでも参考程度に流してやってください。


1)、リツコは髪を短く切っているので、
「髪の毛を短く切る原因になったエピソード」
をオリジナルのストーリーで盛り込んだ作品。
(そこに、マヤがリツコを慰めるためにレズに及び、
「私が先輩を守るために、強くならなきゃ!」
と言うことでトレーニング!
Qで見せた
「どいつもこいつも!!」
と言う激変っぷりにつながるオリジナルストーリーを見せてもらうのも有りかなと…。)

2)、ラストシーンで、余りに腑抜けたシンジに、アスカが
「しっかりするの!」
と、SEXトレーニングをするというものです。

ただ、旧劇場版のラストの
「気持ち悪い…。」
は無しの方向で…。

3)、そういえば、シンジの母親のユイもQには登場したんですよね。
ですから、
「シンクロテストがやっぱり怖い。」
と言って不安になるユイを慰めるために、ゲンドウかコウゾウに扮した男優さんが
「大丈夫!」
と言う感じでSEXして送り出す。
と言うのも有りかなと…。

勿論、男装した女優さんによるカヲル×シンジのBLもよろしく!
妄想大爆発でスイマセンでした!!

(TMAさん。もしコスプレAVで大量ぶっかけモノを撮影されたなら、我がエロ第1ブログにてガンガンご紹介させて頂きますので、機会が有ればよろしくお願いします。)
コスプレイヤー:Q HDコスプレイヤー:Q HDコスプレイヤー:Q HD

コスプレイヤー:Q HD
コスプレイヤー:Q HD

小○生のようなミニロリレイヤーに生中出し 大桃りさ (2013年 CMP)
小○生のようなミニロリレイヤーに生中出し 大桃りさ
小○生のようなミニロリレイヤーに生中出し 大桃りさ


作品名:   小○生のようなミニロリレイヤーに生中出し 大桃りさ 
出演者:    大桃りさ
監督:     ----
シリーズ:   ----
メーカー:   CMP
レーベル:   コスキューブ 
ジャンル:   コスプレ(アニメキャラ)
収録時間:   120分
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android
商品発売日:  2013/05/25
配信開始日:  2013/05/20 10:00~(DMM独占配信)

<ストーリー>
『139cmの小○生ボディ「大桃りさ」ちゃんが魔法少女リリ○ルなのかに大変身!?ところが街には変質者がいっぱいなの!変身前のなのかちゃんはキモ~いおじさんにベロベロキスされて中出し&口内射精されちゃった。しかもジュエリーシードを狙う悪者達に捕まって精子まみれにされてまたまた中出しされて、なのかは大ピンチなの!』
小○生のようなミニロリレイヤーに生中出し 大桃りさ

この子ちっこいなぁ…。
普通の女の子の胸とおなかの辺りの長さが短いのが、画像を見ても分かるので、ほんとにちっこいんでしょうね…。

その「大桃りさ」さんに、なのはコスをさせての着衣sexを行うのが本作品です。

一応ヒロピンものになるかと思います。
(特に後半が)

コスプレ作品としては、ツボをおさえた作品だと思います。
ただ、モデルさんの身長を生かした場面描写が(少なくともサンプル画像に)あれば、良かったのではないかと個人的には思います。

小○生のようなミニロリレイヤーに生中出し 大桃りさ小○生のようなミニロリレイヤーに生中出し 大桃りさ小○生のようなミニロリレイヤーに生中出し 大桃りさ

小○生のようなミニロリレイヤーに生中出し 大桃りさ
小○生のようなミニロリレイヤーに生中出し 大桃りさ

コスプレイヤー TIFFANY FOX HD (2013年 TMA)
コスプレイヤー TIFFANY FOX HD
コスプレイヤー TIFFANY FOX HD

作品名:   コスプレイヤー TIFFANY FOX HD
出演者:   ティファニー フォックス
監督:    ----
シリーズ: コスプレイヤー
メーカー:   TMA
レーベル:   Expotion
ジャンル:   コスプレAV(アニメキャラ)
収録時間:   120分
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、
          PSVita/PSVita TV
商品発売日: 2013年02月22日
配信開始日:  2013年06月20日

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『人気のコスプレイヤーシリーズにアメリカから来た本物レイヤー参戦!ヒーロー界のスーパーアイドルに扮したティファニー・フォックスが変身衣装でクールに決める!「私のアソコはちょっぴりコールド、あなたの股間を完全ホールド」悪いおチンチンを退治した後は、私服に着替えてあなただけにエッチな秘密を教えてくれる!? 』
コスプレイヤー TIFFANY FOX HD

個人的に、タイガー&バニーのコス作品は好きなので、ほぼ無条件でご紹介します。
ぱっと見はみづなれいさんに見えたので、
「TMAさんが、みづなさんの総集編を再度発売されたのか!」
とも思ったのですが、別のレイヤーさんでした。

ただ、ルックスもスタイルも良いので、コスがよく映えます。着衣でのSEXなのも、ポイントが高いです。
この女優さんの作品が今後発売されるかは分かりませんが、また見てみたいですね。
コスプレイヤー TIFFANY FOX HDコスプレイヤー TIFFANY FOX HDコスプレイヤー TIFFANY FOX HD

コスプレイヤー TIFFANY FOX HD
コスプレイヤー TIFFANY FOX HD

SINGLE BEST 20 みづなれい (2011年 NIRVANA)
SINGLE BEST 20 みづなれい
SINGLE BEST 20 みづなれい

作品名:    SINGLE BEST 20 みづなれい 
出演者:    みづなれい 
監督:     ----
シリーズ:   SINGLE BEST○○
メーカー:   NIRVANA
レーベル:   NIRVANA
ジャンル:   コスプレAV(アニメキャラ) 総集編
収録時間:   120分
対応デバイス:  パソコン
商品発売日:  2011/03/01
配信開始日:  2011/02/27 10:00 ~

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『今回の「SINGLE BEST」シリーズは、美形フェイス&スレンダーボディのみづなれいちゃんが登場です。コスプレHあり、女子校生Hありの、エロ娘の弾けっぷりがとことん眩しい一本です!』
SINGLE BEST 20 みづなれい

「魂でコスプレをする女優さん。」(だと自分が思っている)
みづなれいさんの作品です。

総集編ですので、複数の場面が収録されています。

今回ご紹介した理由として、
「エヴァンゲリオン新劇場版:破」
の、真希波・マリ・イラストリアスの旧型プラグスーツのコスプレSEX場面
が収められているという事が大きな理由となっています。

また、制服姿もなかなか似合っているとおもったからです。
ぶっかけもあります。ただし、大量のザーメンにまみれるという感じではありませんので、予めご了承下さい。


管理人注
2014年6月16日16時をもって、本文等の加筆修正を行いました。
SINGLE BEST 20 みづなれいSINGLE BEST 20 みづなれいSINGLE BEST 20 みづなれい

SINGLE BEST 20 みづなれい
SINGLE BEST 20 みづなれい

【DVD版】みづなれいのアニコスっ! (2011年 ワンズファクトリー)
みづなれいのアニコスっ!
みづなれいのアニコスっ!

作品名:  みづなれいのアニコスっ!
出演者:   みづなれい(みずなれい)
監督:    高橋kou
メーカー:  ワンズファクトリー
レーベル:  PSYCHEDERIC PUPPET
収録時間:  147分
DVD発売日:  2011/08/15
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。
※2014年6月16日15時に、メディア版(DVD版)の販売終了と、動画版の未配信を確認致しました。

<ストーリー>
みづなれいが人気アニメ『魔法少女ま●か☆マ●カ』の‘巴●ミ’や『新世紀エ●ァンゲリオン』の新キャラ‘真●波マリ’に忠実にアニコスして、いやらしいフェラやカラミに挑戦!ファンなら堪らない人気キャラとの妄想エッチが盛りだくさんです!』
みづなれいのアニコスっ!

みづなれいさんの、アニコス作品です。

…すいません。自分はマリ以外は元ネタ知りませんでした…。

最近のアニメやマンガは、ラノベ原作の物が多くなってきて、正直チェックが物理的に不可能だったりします。

そのため、コスプレ作品(AVを含む)で、コスプレーヤーさんやAV女優さんがキャラのコスプレをされると、
「あの衣装の作品って、何て作品名なの?」
とか、
「キャラの名前や性格は?」
と言った事が気になって、そこから作品を好きになったりします。

おそらく、今回みづなれいさんがコスプレされた作品も、これから興味を持つようになるんだろうと思っています。

その意味で、お先に勉強させていただきました。

みづなさん。ワンズファクトリーのスタッフの皆さん。ありがとうございました。

みづなれいのアニコスっ!
みづなれいのアニコスっ!

巨乳コスプレイヤー (2011年 TMA)
巨乳コスプレイヤー
巨乳コスプレイヤー

作品名:   巨乳コスプレイヤー
出演者:   春咲あずみ 妃乃ひかり
       浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)
監督:     ----
メーカー:  TMA
レーベル:   Expotion
配信開始日: 2011/06/24
商品発売日: 2011/06/24
収録時間: 120分

<ストーリー>
『極上の美巨乳を持つ3人のセクシーパイレーツが、‘ONE PENIS’の争奪戦をおっぱじめた!?貪欲に快楽を貪り尽くす3人の淫乱な女海賊たちが、荒々しい肉棒を駆使する男たちを相手に、濃厚な絶頂アクメに酔いしれる!彼女たちをイカセまくるまで終わる事の無い、大冒険FUCKがいよいよ始まりますよ~! 』
巨乳コスプレイヤー

ついに「ワンピース」のコスプレAvが出たか!という感じです。
メーカーさんがTMAさんですから、これからも「コスプレAV道(どう)」を極められるんでしょうね…。
キャラや衣装の再現率は、原作と近いのではないでしょうか?
(ナミの左上腕部のタトゥとか)

まだ少ないONEPIECEコスのAV作品です。
この作品から原作やコスプレに興味を持ってもらえればと思います。
巨乳コスプレイヤー巨乳コスプレイヤー巨乳コスプレイヤー

巨乳コスプレイヤー
巨乳コスプレイヤー
Copyright © 汚れし乙女は美しい・新館. all rights reserved.