FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

リンク集です。 リンク先を利用した事によって生じた如何なる不利益も、当ブログ管理人は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
WET&MESSYサイトだけでなく、AVメーカー。商業・同人サークルさんで汚れし乙女をさがしてみては?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。
作品名:   ペイントクラブ☆16 
出演者:   寧々ちゃん&つばさちゃん
監督:    足立駿介
シリーズ:  ペイントクラブ
メーカー:   スタジオあるく!
レーベル:  スタジオあるく!
ジャンル:  ウェット&メッシー(ペイント系
収録時間:  1時間1分38秒
販売価格: 3300
対応デバイス: パソコン・スマートフォン/iPad
商品発売日:  …
配信開始日:  2016年07月06日

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※本作品はmp4形式での配信となります。
※商品購入をご希望の方は、以下のアドレスからお求めいただけます。

・「ペイントクラブ☆16」商品紹介ページ
 (XCREAM内)
 https://www.xcream.net/item/124048

<ストーリー>
『モデルは寧々ちゃんとつばさちゃん。ガッツリメッシーと言うよりは罰ゲーム的な作品です。粉の中にある飴ちゃんを探せ対決。二人とも一生懸命に探してます。思わぬ?ハプニングもありましたが、やっと見つかった時には顔面粉だらけ。続いて、メッシーライブで行なう「ADASHUクイズ」を二人で実践!問題を読み上げて、負けたほうが罰ゲームを受けるスタイルです。一問目は寧々ちゃんが負けて、豆腐をブルマの中に。。。二問目はつばさちゃんが負けて、ブルマの中にケチャップ投入。ブルマから水分が染み出る様子はエロいです。クイズはどんどん進み、顔面にマヨネーズ、ケチャップ、豆腐!頭には粉!色合い的にくすんだ色になってしまったつばさちゃんを気遣って、ケチャップで色鮮やかにしてあげる寧々ちゃん。シェービングムース、チョコレートシロップなども登場してもう現場はカオス。その後も、泥、泥水、絵の具などでぐっちゃぐちゃに。二人の自然なやり取りもぜひご覧下さい。(映像中のクイズ問題で、正解に誤りがありましたが今更なんともなりません。どたばたしていますが気にしないで下さいw)』


足立俊介監督の
スタジオあるく!
さんの最新作です。

現在のMESSY系作品では、すぐにモデルの女の子を汚してしまう作品が多くなっているのですが、この作品ではクイズで負けた女の子が汚されるという、MESSY作品の大元祖ともいえる演出となっています。
足立監督らしい、明るく楽しい作品に仕上がっています。


モデルの寧々ちゃんとつばさちゃんが、
「ADASHUクイズ」
を行い、負けた方が罰ゲーム(MESSYプレイ)を受けるという内容です。

ホテルのバスルーム内で撮影が行われており、バスタブ内に体操服姿のモデルのお二人が入り、背景にはウ○トラクイズのようなデザインのパーテーションが用いられています。

最初は、粉や生クリームと言った食材系の素材が使われています。
クイズの進行に伴い、マヨネーズ、ケチャップ等を逐次投入して全身をドロドロに汚してゆきます。

一度顔の汚れを落としてから、ペイント系の素材を使っての罰ゲームが行われます。
泥や白い絵の具等が使われた後は、緑や黄色などの絵の具も大量投下されて、全身絵の具塗れになっています。
最後は、お二人でそれらの色を混ぜ合わせて、お互い緑色になるのでした。


「(映像中のクイズ問題で、正解に誤りがありましたが今更なんともなりません。どたばたしていますが気にしないで下さいw)」
と、足立監督の作品紹介コメント内に有りますが、それを補って余りある見事な汚れっぷりと、長い収録時間の作品となっています。

なお、YouTubeにサンプル動画が公開されています。
そちらをご覧頂ければ、作品全体のイメージがつかみやすいかと思います。

・「ペイントクラブ☆16 sample 
 https://youtu.be/m5SbZuWAIGM
 
フェチ ブログランキングへ


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー スタジオあるく! 足立駿介 真崎寧々 ペイントクラブ 食材系 ペイント系 泥系

作品名:    顔面ラクガキ☆9
出演者:    百合ちゃん檸檬.ちゃん
監督:     足立駿介
シリーズ:   顔面ラクガキ
メーカー:    スタジオあるく!
レーベル:   スタジオあるく!
ジャンル:    ウェット&メッシー[フェイスペイント(黒塗り)]
収録時間:   13分41秒  
販売価格:   2000円  
対応デバイス: パソコン・スマートフォン/iPad
商品発売日:  …
配信開始日:  2016年07月02日

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※本作品はmp4形式での配信となります。
※商品購入をご希望の方は、以下のアドレスからお求めいただけます。

・「顔面ラクガキ☆9」商品紹介ページ (XCREAM内)
 https://www.xcream.net/item/123992

<ストーリー>
『今回、真っ黒なドーランの餌食になるのは。。。百合ちゃん&檸檬.ちゃん。二人は普段から大の仲良し。そんな二人に恥ずかしい事をしてもらおう。まずは百合ちゃんが塗られる役。檸檬.ちゃんがドーラン片手に百合ちゃんの顔面を真っ黒に仕上げていきます。まずは太眉。そして泥棒メイク~顔面全部真っ黒!楽しいながらも恥ずかしい感じ。「あ~....やってしまったぁ....」「えっ、なになに??」は5:55頃から。続いて。。。百合ちゃんが檸檬.ちゃんに塗り塗りする番。口裂け風のメイク?~パンダ風~顔面全部真っ黒!二人とも人格否定の真っ黒さで良い感じです。』

「スタジオあるく!」
さんのフェイスペイント作品です。

黒のスティックファンデーションを使ってのフェイスペイント作品となります。
最初に百合ちゃんが黒塗りされます。
お約束の唇の周囲を黒く塗ってのヒゲの模様を付けた後、顔全体を黒く塗りつぶされます。
瞼(まぶた)も指で黒く塗りつぶされて、塗り残しは有りません。

攻守変わって百合ちゃんの黒塗りは唇と、その周囲を黒く塗られます。
そして、眼の周りをパンダのように黒く塗られ、その後顔全体を黒く塗りつぶされてゆきます。

しっかりとした黒塗りですが、耳の周りなど顔の後方は塗られていません。
XCREAMさんの商品紹介ページ(https://www.xcream.net/item/123992 )に、サンプル動画が公開されていますので、 耳まで色を塗って欲しいと言う皆さんは、この点を予めご了承頂いたうえ、作品をご覧ください。


フェチ ブログランキングへ

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー スタジオあるく! 足立駿介 百合ちゃん 檸檬.ちゃん

作品名:   ペイントクラブ☆15 
出演者:   真崎寧々
監督:    足立駿介
シリーズ:  ペイントクラブ
メーカー:   スタジオあるく!
レーベル:  スタジオあるく!
ジャンル:  ウェット&メッシー(食材系
収録時間: 25分36秒
販売価格: 2500
対応デバイス: パソコン・スマートフォン/iPad
商品発売日:  …
配信開始日:  2016年06月30日

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※本作品はmp4形式での配信となります。
※商品購入をご希望の方は、以下のアドレスからお求めいただけます。

・「ペイントクラブ☆15」商品紹介ページ
 (XCREAM内)
https://www.xcream.net/item/123881


<ストーリー>
真崎寧々ちゃん初のメッシー体験。ペイントクラブ☆13の撮影と同じ日に収録された食材メッシー編。(2011年撮影)初めてなので優しく?メッシーを経験してもらいました。まずは、体操服とブルマでの自己紹介。朝御飯のような食材が大好き!と言うことで、納豆・豆腐・マヨネーズを用意しました。まずはマヨネーズパイ投げ。じゃんけんに負けても勝ってもマヨネーズパイ投げを受けると言う理不尽さ。この理不尽さに寧々ちゃんは「理不尽~...」を連呼。声が可愛い。
マヨネーズ+納豆+豆腐+生卵で全身ぐちゃぐちゃになってしまいました。口に入れてみたり、顔に塗ってみたり、全身でヌルヌルを楽しんでいます。少し感じてきたのでしょうか。電マでオナニーを始めてしまう寧々ちゃんをちょっぴり収録。乳首も敏感で即効立っているのが分かります。最後は料理好きだけに、食材メッシーの素材に関する感想も。(寧々ちゃんの可愛い「勝ったよ...勝ったよ...理不尽...」は5:30頃から)』



WET&MESSYの映像を制作している
スタジオあるく!
さんが、久しぶりに新作を発表されました!

この作品は、
「ペイントクラブ☆13」
と同じに撮影された作品です。

モデルは、この日がメッシー作品初出演となる真崎寧々さんです。
現在、多くのウェット&メッシー系作品にご出演されている真崎寧々さんの初々しい姿が見られます。


体操服を身にまとい、バスタブ内に入っている真崎寧々さんに、マヨネーズ・納豆・豆腐・生卵がかけられて行きます。
全身ドロドロ(納豆も入っているので、更にネバネバ)になっています。

食材系作品としては、かなり気合の入った汚しっぷりなので、流石足立監督だと思いました。
YouTubeにサンプル動画が公開されているので、ご覧ください。

ペイントクラブ☆15 sample

https://youtu.be/x0UloA1MzmQ



フェチ ブログランキングへ

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 食材系 足立駿介 真崎寧々 スタジオあるく!

現在活動休止中(2014年4月1日現在)の
スタジオあるく!
さんの作品で、DUGAさん。アキバブロードバンドビジョン(ABV)さんで配信されている作品の一覧になります。
(動画配信サイトさんによって、未配信の作品があるため。)


以下の作品は未配信となっているため、欠番が発生しています。

『ペイントクラブ』シリーズ…2・3

基本的にDUGAさんでの配信作品をご紹介していますが、
『ペイントクラブ☆12』
は、ABVさんの商品リンクを貼らせて頂きます。

予めご了承下さい。





「顔面拘束」シリーズ

顔面拘束☆1



「顔面ラクガキ」シリーズ

顔面ラクガキ☆1


顔面ラクガキ☆2


顔面ラクガキ☆3


顔面ラクガキ☆4
DUGA - 顔面ラクガキ☆4

「食材メッシー」シリーズ

食材メッシー☆1


「泥まみれ」シリーズ

泥まみれ☆1
スタジオあるく!

泥まみれ☆2
スタジオあるく!



「ペイントクラブ」シリーズ
(欠番:☆2、☆3、)

ペイントクラブ☆1


ペイントクラブ☆4


ペイントクラブ☆5


ペイントクラブ☆6


ペイントクラブ☆7


ペイントクラブ☆8


ペイントクラブ☆9


ペイントクラブ☆10


ペイントクラブ☆11


ペイントクラブ☆12
スタジオあるく!

ペイントクラブ☆13




 その他の作品

HOW TO MESSY!

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー スタジオあるく! 足立駿介 配信作品一覧

| ホーム |


 ホーム