FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

リンク集です。 リンク先を利用した事によって生じた如何なる不利益も、当ブログ管理人は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
WET&MESSYサイトだけでなく、AVメーカー。商業・同人サークルさんで汚れし乙女をさがしてみては?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

フリーエリア

「アキバコム制作部」さん

「アキバコム制作部」さんの作品で、「アキバブロードバンドビジョン(ABV)」配信作品をご紹介しています。 (全て動画版です)

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「スタジオあるく!」さんの作品

メタリック系ペイント作品

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

「濡れ娘。」さんの作品

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

WAMシーンのある二次元作品

石化・状態変化作品

石化少女は晒し者

「COCOA SOFT(ココアソフト)」さん


疑似 ザーメン風呂 シリーズ


「女性の顔に、油性マジックで書いてしまいました!」シリーズ


「どろんこ女子大生」シリーズ


「ワールドメタリックボディーペインティングシリーズ」


「Black Painting」シリーズ


「COLOR」シリーズ


「Cow shit」シリーズ


「GREASE」シリーズ


「GOLD PAINT」シリーズ


「Mud Shower」シリーズ


「Mud Girl」シリーズ


「Mud Lady」シリーズ


「Mud Student」シリーズ


「Paraffin」シリーズ


「SILVER PAINTING」シリーズ


「White Painting」シリーズ


その他のシリーズ


イメージビデオ
  ※性的描写は有りません!!


「Femme Fatale」さんの作品

「MESSY ART JAPAN」(MIRAIDO)の作品

こちらでご紹介しているのは、全てDVD版です。
MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。
金粉縄奴隷 中里美穂

作品名:   金粉縄奴隷 中里美穂
出演者:   中里美穂
監督:     あばしり一家
シリーズ:   …
メーカー:   ゴールドバグ/妄想族
レーベル:  ゴールドバグ/妄想族
ジャンル:   ウェット&メッシー(ペイント系金粉作品)、緊縛、鼻フック
メディア:   DVD版 
収録時間:  140分
商品発売日: 2017/11/19
配信開始日: 2017/11/13 10:00~(DMM独占配信) 

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。
※本作は動画版も配信されます。(動画版はDMM独占配信です。)
動画版購入ご希望の方は、以下のタイトル・画像をクリックし、DMMさんの商品紹介ページよりお買い求めください。
配信開始日:(2017/11/13 10:00~)
金粉縄奴隷 中里美穂
金粉縄奴隷 中里美穂

<ストーリー>
『金粉と緊縛の融合という初めての試みに中里美穂がチャレンジ!!犯されて鼻フックで嬲られ、真っ赤な絵の具まみれにされる美穂。そして金粉作品では初めての縛られて鞭打ち!!黄金に塗られた身体に麻縄が絶妙にマッチしてかつてないエロい表現が実現!何度も金粉を口に含んではこぼし、グチャグチャ金粉まみれで悶えまくる様は必見!! 』
金粉縄奴隷 中里美穂

あばしり一家監督の金粉奴隷(○粉奴隷)は、金・銀・銅の各色あわせて、これまで27作品制作されています。
それらの傑作群には、
ペイント系+緊縛」
と言う作品はありませんでした。

今回の第28弾において、初めて
「金粉+緊縛」
と言うコラボが実現しました!

モデルは、中里美穂さんと言う、ちょっと影が有りそうな雰囲気を身にまとった方です。
本作は、あばしり一家監督作品で多くの傑作が有る緊縛も見どころの一つとなっていて、金粉を塗られていない状態での緊縛シーンも勿論あります。
SEXシーンの後、鼻フックを装着されるたりした後は、お馴染みの地下牢のセットに移動してのメッシープレイに突入します。

通常だと、生クリーム+チョコシロップ。または、薄力粉+ローションと言う食材系プレイが行われますが、本作では赤+黒と言うペイントシーンとなっています。
体や髪の毛に赤い絵の具をかけられた後、ご自分の手で顔に塗り広げて行きます。
そして、全身赤く染まります。
個人的な感想ですが、中里美穂さんの赤ペイント姿は、ご本人の美しさとも相まって、物凄く綺麗に見えます。

「絵の具を赤いドーランにしたら、ここ最近話題となっている異色肌ギャルに扮したとしても物合うんじゃないか?」
と言う位です。
(勿論褒め言葉です!)

最も、この後に黒い絵の具をかけられてのフェラチオシーンがあるので、マーブル模様となってしまいますが…。


最後の金粉姿も美しいです。
自分は、縄の縛り方と名称が分からないのですが、後ろでに縛られて、天井から吊るされた縄で固定された上でむち打ちされます。
天井からの縄が中里美穂さんの背中にあるので、顔の表情や胸などが遮られないのが嬉しいですね。
(以前、某S○Dさんの「強制フ○ラ奴隷」シリーズの某作で、何度も天井から下がった縄が視界を遮った例があるので、緊縛作品をあまり買わなくなってしまったもので…。)

それは兎も角!

舌まで金粉を塗ってからの鼻フック姿もみせてくれます。
そして、後ろ手に縛ったままでのSEXシーンも、これまでのシリーズには無かったものなので、物凄く新鮮な感じがしました。
個人的には、金粉縄奴隷と言う作品はシリーズ化して欲しいと思います。

そして、中里美穂さんの緊縛作品や、
「全身タトゥーの女」
シリーズなどへもご出演して頂きたい所です。

あばしり一家監督、如何でしょう?(笑)

本作の撮影は、いつものシリーズよりも大変だったと思います。
あばしり一家監督をはじめ、関係者・スタッフの皆さん。
そして、お力をお貸しくださった中里美穂さん。
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!


フェチ ブログランキングへ
金粉縄奴隷 中里美穂金粉縄奴隷 中里美穂金粉縄奴隷 中里美穂
[PR]

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー DVD版 金粉作品 ペイント系 あばしり一家 中里美穂 金粉奴隷(○粉奴隷)

全身タトゥーの女 森沢かな

作品名:     全身タトゥーの女 森沢かな
出演者:    森沢かな(飯岡かなこ)  
監督:     あばしり一家    
シリーズ:   全身タトゥーの女
メーカー:    バミューダ/妄想族
レーベル:   バミューダ/妄想族
ジャンル:    ウェット&メッシー〔ボディペイント刺青もの)〕   
収録時間:    130分    
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita
商品発売日:  2017/08/19  
配信開始日:  2017/08/18 10:00~(DMM独占配信)  

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
※本作はDVD版も発売されています。購入ご希望の方は以下をクリックし、DMMさんのショウヒンショウカイページよりお求め下さい。
全身タトゥーの女 森沢かな

<ストーリー>
森沢かながまさかの全身刺青!おしとやかなイメージとモノトーンを基調とした刺青姿のギャップが絶妙で、とても素晴らしいエロさ!そんな姿で、彼女がめったに見せたことのないM男への女王様プレイは必見!ムリに作ることもなく、自然体な彼女だからこそ引き出せた刺青エロスの魅力が満載!! 』
全身タトゥーの女 森沢かな


あばしり一家監督の
「全身タトゥーの女」
シリーズですが、昨年(2016年)12月19日に発売された第1作
全身タトゥーの女 北条麻妃
全身タトゥーの女 北条麻妃
以来、これまでに5作品制作されてきました。

本作
全身タトゥーの女 森沢かな
で6作目と、ハイペースで撮影されています。

「美人が少しづつ刺青を入れられて、それが増えて行く過程を描く!」
という、これまでのAVには(たぶん)見られなかった手法と、
「実際の刺青では描くのが難しいであろう、緻密で鮮やかなデザインの刺青」
が施される事が、皆さんに受け入れられたのだろうと個人的には思っています。

今回の森沢かな(飯岡かなこ)さんへの刺青は、敢えて鮮やかな色彩を控えめにして紺色を多めにしたものとなりました。
第1作の北条麻妃さんの時と同じような感じです。
ただ、デザインの緻密さは本作に軍配が上がるかと思います。
また、敢えて方から足の付け根の部分にかけての体の前側部分には刺青を入れないで、美乳を見せる
配慮がされています。


ちなみに、本作へご出演して下さった森沢かなこさんは、
金粉奴隷スナイパー 森沢かな
金粉奴隷スナイパー 森沢かな
にもご出演して下さった、あの森沢かなこさんです!

本編では、若妻(?)と女王様でのプレイがみられます。

個人的な印象ですが、女王様プレイが良いですね。
「女王様なら、こんな感じの責め方や表情をされるだろうな!」
と言う感じだったので、女王様設定の作品が多いのでは?
と感じたのですが…。
「彼女がめったに見せたことのないM男への女王様プレイ…。」
と紹介コメントに書かれていたので、意外な気がしました。

そういう設定のお仕事が増えるのではないか?
自分は思います。
(あくまで、個人の意見ですが…。)


フェチ ブログランキングへ

全身タトゥーの女 森沢かな全身タトゥーの女 森沢かな全身タトゥーの女 森沢かな

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー バミューダ 全身タトゥーの女 森沢かな あばしり一家 ボディペイント 刺青もの

全身タトゥーの女 グラマラスな肉体を染める刺青 吹石れな

作品名:     全身タトゥーの女 グラマラスな肉体を染める刺青 吹石れな
出演者:    吹石れな
監督:     あばしり一家        
シリーズ:   全身タトゥーの女
メーカー:    バミューダ/妄想族
レーベル:   バミューダ/妄想族
ジャンル:    ウェット&メッシー[ボディペイント系(刺青もの)]、    
収録時間:   HD版…130分        
         通常版…130分    
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita  
商品発売日:  2017/05/19
配信開始日:  2017/05/15 10:00~(DMM独占配信)

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『仕事が出来て美人の女上司れな。彼女は部下に逆セクハラをしては楽しんでいたが、あるとき逆襲されて監禁され、身体に刺青を彫られてしまう。最初はワンポイントだったタトゥーは次々と増殖していき、れなはその度に淫乱さを増してゆくのだった。』
全身タトゥーの女 グラマラスな肉体を染める刺青 吹石れな

あばしり一家監督の
全身タトゥーの女・シリーズ」
最新作となります。

当ブログの読者の方は、ご存知の方も多いかと思いますが、ご存知無い方のために…。
本作のモデルの吹石れなさんは、あばしり一家監督の
金粉奴隷スナイパー 吹石れな」    
金粉奴隷スナイパー 吹石れな
(商品発売日:2016/12/19。メーカー:ゴールドバグ/妄想族)

にご出演された、あのモデルさんです。

再度のあばしり一家監督作品へのご出演を頂き、ありがとうございました。
自分は、峰不二子(ルパン三世でお馴染み!)は実在するんだと、吹石れなさんのお姿を見て思ったりします。

その吹石れなさんが、嫌味な上司に扮して部下に逆セクハラします。
足コキやフェラ等からのSEXに突入するのですが、やがて部下から逆襲されて徐々に刺青をいられてゆきます。

パケ写を最初に拝見させて頂いた時の第1印象は、
「今回は地味だな?」
という事でした。

パッと見で、刺青の量が少ない気がしたからです。
しかし、体の右半分を前に出すような形で写っているからで、ちゃんと左肩と腹部にも刺青が入っていました。

また背中は、左肩から右のお尻の辺りまでの花柄の刺青と、右肩付近に犬の模様が入っています。
個人的には、花柄の入れ墨を入れられた胸でのパイズリはポイントが高いです。
あと、刺青を入れられてのSEXシーンが良いですね。
自分は本物の刺青作品も(飯島くうがさんの作品がきっかけで)拝見させていただくようになりました。
本物の刺青と違って、顔料が体に吸収されないため発色が良くなっています。
そのため、モデルさんの美しさとも相まって、大変綺麗で美しく、一流の芸術作品を見ているような気がします。
(もちろん、本物には本物の良さが有るのは言うまでもありません!!)

素晴らしい作品を制作して下さったあばしり一家監督や関係者・スタッフの皆さんと、ご出演頂いた吹石れなさんに感謝です!



フェチ ブログランキングへ

全身タトゥーの女 グラマラスな肉体を染める刺青 吹石れな全身タトゥーの女 グラマラスな肉体を染める刺青 吹石れな全身タトゥーの女 グラマラスな肉体を染める刺青 吹石れな

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー バミューダ あばしり一家 吹石れな 全身タトゥーの女

銅粉奴隷ダンサー Maika

作品名:   銅粉奴隷ダンサー Maika
出演者:  Maika
監督:     あばしり一家
シリーズ:   金粉奴隷○○
メーカー:     バミューダ
レーベル:   バミューダ
ジャンル:    ウェット&メッシー(金粉作品銀粉作品銅粉作品食材系
収録時間:   129分57秒
販売価格:   HD版…4,480円        
          通版…3,980円
対応デバイス:パソコン・Android・iOS/iPad
プロテクト:   DRMあり
商品発売日:  2016年03月20日
配信開始日:  2017年02月03日

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※本作品の通常版及びHD版の動画は、パソコン・Android・iOS/iPad のいずれの端末からでも再生できる、「マルチデバイス対応」となっています。
※レンタル及びHD版レンタルはストリーミング再生のみのご提供となります。
※Android・iOS/iPad版は、ストリーミング視聴のみ可能です。ダウンロードは出来ません。
※iOSのSafariにはダウンロード機能が備わっていないため、PCからダウンロードを行うかダウンローダーアプリをお使いください。
※プロテクト「DRMあり」の作品は、DUGAさんでDL出来る「DUGA Player」からのみダウンロードが可能です。
※DUGAさんの商品紹介ぺージでは、2017年2月4日現在、発売日を「2013年03月20」と誤表記されていますが、正しくは「2016年03月20日」です。この記事では、正しい日付けでご紹介しています。

<ストーリー>
『シリーズ初の銅粉作品!ダンスユニットでも活躍するMaikaが、得意な踊りを銅粉状態で披露!本格的なダンスとメッシーの融合は必見!!リズミカルにうねるよう肉体はエロさ満点、肉棒をマンコに入れながら快楽の絶頂に!さらに銅から銀、銀から金へと変貌していくMaika。S◯創世記を代表するスーパーモデルが粉まみれになるメッシープレイ、近親中出しSEXなど見どころ満載!!!』


2015年後半。
アニー中村監督が
「同一のモデルさんで、金・銀・銅粉姿を収録した日本初!?(もしかしたら、世界的にも初めて?)かも知れない作品」
である、
「金粉女神 上原亜衣」
を世に送り出され、話題となっていました。
(2015年11月27日 DVD発売)

金粉奴隷シリーズが好評だったあばしり一家監督が
「金粉奴隷シリーズで三粉制覇(当ブログでの表現で、金粉・銀粉・銅粉姿を披露する事)をさせてみよう。」
とチャレンジされたのが本作
「銅粉奴隷ダンサー Maika」
です。

撮影日は2015年12月22日との事なので、影響を受けたのも当然と言えるでしょうね…。
金粉女神との違いは、体に金粉等を塗る前の綺麗な姿でのSEXシーンがある事と、食材系プレイが収録されている事だと思います。

あばしり一家監督作品としては珍しいのでは?
と思われる足コキが見られました。
そして、
「メッシーノンケ(属性が無い方もしくは低い方)向けサービスカット!?」
であるSEXシーンの後は、食材系プレイの場面となります。

このシーンの白い物質の小隊は、薄力粉をローションで溶いた物です。
(この記事執筆中にあばしり一家監督のtweetを拝見させて頂いて、正体が判明しました。片栗粉かと思って勘違いしてました。スイマセン。)
大量の薄力粉と20リットルのローション。並びに、材料拡販用のハンドミキサーも用意されて活用されました。

以前は生クリーム(たまに、チョコシロップも併用)を使用して食材系プレイの場面が撮影されていました。
しかし、視覚効果が生クリームを使用した時と違うので、本作の頃から活用されるようになりました。

自分も拝見させて頂いて、体への素材の付着具合が独特だなと感心していました。

お待ちかねの銅粉シーンですが、まず最初に銅粉を塗られて行きます。
全身メタリック系ペイントされてから、鏡の前でオナニーしたり、体をくゆらせるのは他の作品と同じですが、色が銅(あかがね)色な所は新鮮な感じです。

銅粉姿になった後、男優さんの体に跨ってのフェラや、騎乗位等でのSEXとなります。
通常だと1色だけで終わってしまうメタリック系ペイントの場面ですが、銀粉をかけられてのフェラや、更に金粉をかけられてのオナニーシーン等に続きます。

あばしり一家監督のメタリック系ペイント作品では、Aと言う色彩の後に、Bと言う色彩のメタリック系ペイントを施される作品が多くなりました。
先ほどの薄力粉ローションの場面と共に、後のあばしり一家監督作品に与えた影響が大きい作品となりました。

銅粉作品もファンが多いんですが、金・銀の方が圧倒的な人気が有るためか?
本作以降、金粉奴隷シリーズでは銅粉作品は登場していません。
(2017年2月4日現在)

そろそろ、銅粉奴隷の新作も期待したい所です。
(口に入れると毒ですが、体に塗る分には大丈夫なので是非!)
 
フェチ ブログランキングへ
銅粉奴隷ダンサー Maika 001銅粉奴隷ダンサー Maika 002銅粉奴隷ダンサー Maika 003

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 金粉奴隷○○ バミューダ あばしり一家 Maika 金粉作品 銀粉作品 銅粉作品 食材系

金粉奴隷スナイパー 吹石れな

作品名:  金粉奴隷スナイパー 吹石れな
出演者:   吹石れな
監督:     あばしり一家
シリーズ:   ○粉奴隷金粉奴隷○○
メーカー:   ゴールドバグ/妄想族
レーベル:  ゴールドバグ/妄想族
ジャンル:   ウェット&メッシー(食材系・金粉作品・銀粉作品)
収録時間:  120分       
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita 
商品発売日:  2016/12/19
配信開始日:  2016/12/18 10:00~(DMM独占配信)

 <注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『難関を乗り越えて奇跡のキャスティングが実現!巨乳で美人でとにかくエロい吹石れなが金粉シリーズに登場!犯された恨みを晴らすためスナイパーになったれな。しかし罠にはまり落ちていくメッシー地獄…驚くほど金粉が似合う豊満なオッパイをゆらゆらを揺らせて悶える様はエロそのもの!まさか彼女がここまでやるとは思いませんでした!! 』
金粉奴隷スナイパー 吹石れな

あばしり一家監督の、
○粉奴隷シリーズ(DMMさん以外では、金粉奴隷○○と表記される場合あり!)」
の最新作です。

ここ最近、ドラマ性の高い金粉作品と言う、新しいウェット&メッシー作品の境地に至ったあばしり一家監督が、
金粉奴隷スナイパー 森沢かな
金粉奴隷スナイパー 森沢かな
(上記は動画版で、DMM独占配信。商品発売日:2016/08/19)
に続いて、スナイパーと言う設定の作品を世に送り出されました。
よっぽどお気に入りの設定なんだろうなぁ…。


最初は、バーにやって来た、吹石れなさん演じる女スナイパーが男たちにハメられます。

その後、お馴染みの牢屋(のセット)に監禁され、白い物体(恐らく、小麦粉か片栗粉を、水またはローションで手いた物)を頭上からかけられます。
かなりの量なので、真っ白くなってます。

嫌々金粉を塗られると言うのはシリーズのお約束なのですが、一旦全身金粉塗れになると、自ら男を求めます。
金粉奴隷秘書 芦名ユリア
金粉奴隷秘書 芦名ユリア
(上記は動画版。商品発売日:2014/12/20)
の時の芦名ユリアさんがこんな感じだったので、シリーズ作品としては珍しいなと思ったりしました。

ただ、
「従順になったふりをしている!?」
と思える場面が、この後に続きます。

金粉姿でバーに行き、飲んでいる男に銃を向ける姿が描かれている場面がそうです。

この場面を見て思い浮かんだのが、ルパン三世に登場する峰不二子でした。
カリオストロの城でサブマシンガンンをぶっ放す場面とリンクしました。

峰不二子が金粉姿で登場する場面は、これまで描かれていません。
そう言う場面に陥ったら、峰不二子だったら金粉姿でサブマシンガンや手りゅう弾を使いそうです。

または、伝説の金粉AVとなっている九鬼(現KUKI)さんの
「黄金3」
のラストで、アマポーラ嬢が金粉姿でサブマシンガンをぶっ放す場面があるのですが、あばしり一家監督がオマージュを捧げたかったのかな?
とも思ったりしました。

ただ、金粉姿の上から銀粉をかけられると言う演出が有ります。
これは、ここ最近のあばしり一家監督の作品にしばしば登場する演出なのですが、これは銃を構える場面の前か?後か?
記事執筆時点(2016年11月20日現在)では発売前なので詳細不明なので、物凄く気になっています。
(撮影の際は、金粉SEX終了後に銃を構える場面を撮影。その後銀粉をかける場面の順で撮影が行われた筈ですが…。)

男が見てもカッコイイ!
と思う女の子の金粉姿を見たいなら、本作がうってつけかも知れません。


フェチ ブログランキングへ
金粉奴隷スナイパー 吹石れな金粉奴隷スナイパー 吹石れな金粉奴隷スナイパー 吹石れな

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー ゴールドバグ 金粉奴隷○○ ○粉奴隷 吹石れな あばしり一家

金粉奴隷スナイパー 吹石れな

作品名:  金粉奴隷スナイパー 吹石れな
出演者:   吹石れな
監督:     あばしり一家
シリーズ:   ○粉奴隷金粉奴隷○○
メーカー:   ゴールドバグ/妄想族
レーベル:  ゴールドバグ/妄想族
ジャンル:   ウェット&メッシー(食材系・金粉作品・銀粉作品)
メディア:   DVD版 
収録時間:  120分
商品発売日: 2016/12/19
配信開始日:  2016/12/18 10:00~(DMM独占配信)

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『難関を乗り越えて奇跡のキャスティングが実現!巨乳で美人でとにかくエロい吹石れなが金粉シリーズに登場!犯された恨みを晴らすためスナイパーになったれな。しかし罠にはまり落ちていくメッシー地獄…驚くほど金粉が似合う豊満なオッパイをゆらゆらを揺らせて悶える様はエロそのもの!まさか彼女がここまでやるとは思いませんでした!! 』
金粉奴隷スナイパー 吹石れな

ゴールドバグ/妄想族」
と言う体制になってから3作目となる
○粉奴隷シリーズ(DMMさんでの表記)」
となるのが本作です。

モデルは、吹石れなさんです。
パケ写を拝見して、
「峰不二子(ルパン三世でお馴染み!)のようでカッコイイな!!」
と言う感じでした。

「きっと峰不二子が金粉を全身に塗ったら、こんな感じになる!」
と言う感じの金粉姿だったので、その特性を生かすべく(?)
本作の設定はスナイパーと言う事になりました。

メッシーの場面ですが、ここ最近見られる白い粉(小麦粉か片栗粉)を、水またはローションで溶いたものをぶっかける場面と、金粉SEX(銀粉ぶっかけ有り!)の二つとなります。

ここ最近のあばしり一家監督作品は、ドラマ性が高まって来ているのですが、
「監督は、元々映画監督志望だったのかな?」
と言う感じのカット割りとかが見られるので、本作でも同様なんだろうな?
とか思ったりしています。

兎も角!
「カッコイイ金粉美女って、私の事よ!」
と言う感じの金粉姿でした。



フェチ ブログランキングへ
金粉奴隷スナイパー 吹石れな金粉奴隷スナイパー 吹石れな金粉奴隷スナイパー 吹石れな

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー ゴールドバグ あばしり一家 ○粉奴隷 金粉奴隷○○ 吹石れな DVD版

GOLD BUG
作品名:   金粉奴隷妻 翔田千里
出演者:      翔田千里
監督:        あばしり一家
シリーズ:      金粉奴隷○○
メーカー:      GOLD BUG
レーベル:     GOLD BUG
ジャンル:     ウェット&メッシー(食材系・金粉作品
収録時間:     125分
販売価格:    3,980ポイント/円
商品発売日:   2014年01月31日 
配信開始日:   2016年05月06日

<注意事項>
※この記事は、アキバブロードバンドビジョン(ABV)さんの動画版についてご紹介しています。
※販売価格は、ABVさんで該当商品分のポイントをお買い求めいただいた上、DLして頂く形になります。詳細は、ABVさんまでお願いします。

<ストーリー>
『翔田千里本人と直接交渉して実現したショッキング企画! 金粉映像史上最高のSEXを収録!? 』
GOLD BUG

2014年1月31日に発売され、金粉AVブーム(?)に火を付けた伝説の作品
金粉奴隷○○シリーズ」
が、
「アキバブロードバンドビジョン(ABV)」
さんから動画配信開始となりました!!


現在、アキバコム制作部さんやサロメさん等で金粉作品などを制作されている瞳耕介監督や、
「日本で初めて金・銀・銅粉姿を、同じDVDに収録したAV]
である
「金粉女神 上原亜衣」
の、アニー中村監督等に大きな影響を与えた伝説の作品です。

現在では若い女優さんが金粉姿や銀粉姿等を惜しげもなく披露して下さいますが、第1作目は翔田千里さんと言う、大人の色気大爆発の女優さんでした。

妖艶な感じの金粉姿は若い女優さんには出せない味が有るなと思います。

翔田千里さんがよくご出演を快諾して下さったなと思います。
シリーズ第1弾と言う事で、翔田さんも現場で戸惑われたとは思われるのですが、よくぞ最後まで頑張って下さったなと、本当に感謝しています。

また、シリーズ第1作と言う事で、金粉の質や塗り方(塗り忘れた場所が有る等々)。食材の使用法等が、最近の作品と比べると未熟な所は確かにあります。
しかし、あばしり一家監督の試行錯誤の跡が色々見てとれて、自分は興味深いです。

あばしり一家監督ご自身も、まさかシリーズとなるとは思われていなかったでしょうから、
「撮影時点で、可能な限りの表現をしよう。」
とお考えになって努力された結果ですから、自分は前向きな評価をさせて頂いています。
(自分が金粉作品を撮影したら、もっと大混乱状態になったでしょうし…。だからこそ、ちゃんと出来る方は前向きに評価させて頂く事にしております。)

記念すべき「金粉奴隷○○シリーズ」第1作を見逃す事は出来ないでしょう。

まだ作品をお持ちでは無い皆さん。
「円盤は持ってるけど、動画版も欲しい。」
と言う皆さん。
是非チェックしてみて下さい。

なお、今後のシリーズ各作品の配信も順次行われるかと思います。
「購入希望の作品が、まだ配信されていない!」
と言う皆さんは、しばしお待ちのほどを。


フェチ ブログランキングへ
GOLD BUGGOLD BUGGOLD BUG

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 金粉作品 金粉奴隷○○ あばしり一家 翔田千里 バミューダ

銅紛奴隷ダンサー Maika

作品名:   銅紛奴隷ダンサー Maika
出演者:   Maika(MEW)
監督:     あばしり一家
シリーズ:   ○粉奴隷
メーカー:   バミューダ/ヴァンアソシエイツ
レーベル:   ゴールドバグ
ジャンル: ウェット&メッシー
メディア:   DVD版 
収録時間:   130分
商品発売日:  2016/03/20
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『シリーズ初の銅粉作品!波多野結衣、佳苗るかと組んだダンスユニットでも活躍するMaikaが、得意な踊りを銅粉状態で披露!本格的なダンスとメッシーの融合は必見!!リズミカルにうねるよう肉体はエロさ満点、肉棒をマンコに入れながら快楽の絶頂に!さらに銅から銀、銀から金へと変貌していくMaika。S○創世記を代表するスーパーモデルが粉まみれになるメッシープレイ、近親中出しSEXなど見どころ満載!!! 』
銅紛奴隷ダンサー Maika

2015年8月28日に撮影が行われ、
「金・銀・銅の三色のメタリップ系ペイントを施し、同じ作品内に収録した日本初のAV」
として話題になった、アニー中村監督の
金粉女神 上原亜衣
(DVD発売日:2015/11/27。メーカー:レアルワークス)
がメッシー作品を撮影されるメーカーさんや監督さん達に与えた衝撃は、大きなものだったようです。

今まで、あばしり一家監督は金粉・銀粉作品を制作されて来ていました。
今回初めての制作された銅粉作品が、実は金・銀・銅の三色のメタリック系ペイント作品だった事からも、その影響力の大きさが分かろうと言うものです。

本作のモデルは、Maika(まいか)さんです。
金粉奴隷○○○粉奴隷)シリーズの
金粉奴隷捜査官 波多野結衣
金粉奴隷娘 佳苗るか
にご出演された波多野結衣さん。佳苗るかさんと組んだダンスユニットでも活躍されているそうです。
そのご縁もあってか?
今回のご出演となったようです。

記事執筆時点ではDMMさんでサンプル画像が公開されていませんので、パケ写とあばしり一家監督のTwitterで判明している事だけお伝えしますが、本作では色々と実験的な演出が行われています。

まず食材系プレイですが、通常は生クリーム、チョコシロップのどちらか1つ(または双方)が用いられていました。
しかし、あばしり一家監督のTwitterで、撮影日前日のtweetで、20リットルのローションと薄力粉の写真が紹介されていました。
自分の推測でありますが、
「薄力粉とローションを混ぜ合わせた素材」
を使用したのではないかと思います。

また、メタリック系ペイントの場面ですが、最初に銅粉のシーンが撮影されたようです。
その後、銀粉を上から塗り、更に金粉を塗ったようです。

本作の撮影は、あばしり一家監督のTwitterによると2015年12月22日におこなわれたそうです。

この次に、それ以前に金粉・銀粉作品を撮影済みだった河西あみさんの
銅粉 2
(フェティッシュワールド)
の撮影が、2016年1月19日に行われました。

つまり、本作は2作目の
「金・銀・銅の三色のメタリップ系ペイントを施し、同じ作品内に収録した日本で二番目のAV」
と言う事になります。
(食材系プレイもある作品となると、日本初!?)

今後、あばしり一家監督やバミューダさんが三色作品を制作して下さるかは不明ですが、是非そうあって欲しいですね。
当ブログとしても、応援させて頂きます。

…話は変わりますが、これからも多く登場してくるだろうと思います。
そこで、
「金・銀・銅のメタリック系ペイントを体験した」
事を指す言葉が必要ではないかと思うのですが、如何なものでしょう?

先日の河西あみさんのイベントに参加させて頂いた際に、アキバコムさんの店員さんが
「三粉制覇!」
って仰っていたので、これを今後は当ブログでも使わせて頂こうと思います。

後、三粉制覇した上に食材系プレイを同一作品内で(もしくは、複数の作品に分けて)行われた場合、(2016年2月現在、金粉奴隷○○シリーズが該当しますが)
三粉クッキング
って命名しようかと思っております。

お許しのほどを。


フェチ ブログランキングへ

銅紛奴隷ダンサー Maika
銅紛奴隷ダンサー Maika

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー DVD版 金粉奴隷○○ ○粉奴隷 金粉作品 銀粉作品 銅粉作品 あばしり一家 Maika 三粉クッキング

金粉奴隷シスター 神波多一花

作品名:   金粉奴隷シスター 神波多一花
出演者:   神波多一花
監督:    あばしり一家
シリーズ:  金粉奴隷○○
メーカー:   バミューダ
レーベル:  バミューダ
ジャンル: ウェット&メッシー(金粉作品・食材系)
収録時間:  149分36秒
販売価格:  HD版…5,414円
       通常版…4,914円
対応デバイス: パソコン/スマートフォン/タブレット
商品発売日:  2016年01月20日
配信開始日:  2016年02月06日(DUGA独占配信)

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※本作品の動画は、パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも再生できる、「マルチデバイス対応」となっています。
※ただし、レンタル及びHD版レンタルは除きます。

<ストーリー>
『172cmの長身スレンダー美人、神波多一花が金粉奴隷に変貌してエロエロプレイをたっぷり魅せまくる!柔らかくしなやかに伸びのある身体と金粉の組み合わせは素晴らしいの一言。あまりの素晴らしさにシリーズ最長の収録時間となってしまいました!至極の2時間30分をご堪能ください!!』


神波多一花さんご出演の
金粉奴隷シスター 神波多一花
の動画版が、DUGA独占配信の形で配信開始となりました。

教会内(に見立てたスタジオのセット。)でのSEXのあとは、早くも例の地下牢のセットに移動しての食材系プレイとなります。
今回はチョコシロップのみで、生クリームは使われていません。

そして、お待ちかねの金粉SEXのシーンに突入します。
神波多一花さんの金粉姿は、阿部之みくさんや佳苗るかさんのような可愛らしい感じではなく、大人の女性の色気が前面に出てくるような金粉姿なのが印象的でした。

プレイの内容は全体的に大人しい感じがするので、初期の金粉奴隷○○シリーズのように、ウェット&メッシー属性の無い初心者の方にも手に取って頂きやすい内容に仕上がっていると思います。


フェチ ブログランキングへ
金粉奴隷シスター 神波多一花金粉奴隷シスター 神波多一花金粉奴隷シスター 神波多一花

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 金粉作品 金粉奴隷○○ ○粉奴隷 神波多一花 あばしり一家

金粉奴隷シスター 神波多一花
ヴァンアソシエイツ

作品名:   金粉奴隷シスター 神波多一花
出演者:  神波多一花
監督:    あばしり一家
シリーズ:  金粉奴隷○○○粉奴隷
メーカー:  ヴァンアソシエイツ
レーベル: ゴールドバグ
メディア: DVD版
ジャンル: ウェット&メッシー〔金粉作品食材系(チョコシロップ)〕
収録時間:  150分
通常販売価格(税込): 7,020 円
アキバコム会員特別価格(税込): 6,310 円
商品発売日: 2016/ 01/ 20
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『172cmの長身スレンダー美人、神波多一花が金粉奴隷に変貌してエロエロプレイをたっぷり魅せまくり!柔らかくしなやかに伸びのある身体と金粉の組み合わせは素晴らしいの一言。あまりの素晴らしさにシリーズ最長の収録時間となってしまいました!至極の2時間30分をご堪能ください!!』
ヴァンアソシエイツ

あばしり一家監督の
金粉奴隷○○
シリーズ初のシスターものです。

今回のモデルさんは、神波多一花さんです。
ちょっと読み方が難しいので調べてみたら、
「かみはた いちか」
とお読みするそうです。

かなりの数のご出演作が発売されているのを、今回はじめて知りました。
(勉強不足で申し訳ありません。)

例によって、記事執筆時点(2015年12月21日 00:30現在)でサンプル動画・同画像が非公開となっているので、パケ写に掲載されている画像等で判明している情報についてお話させて頂きます。
(ここ最近やらせて頂いている速報版と言う形で、この記事をご覧ください。)

神波多一花さんが各メーカーをあいさつ回りされてバミューダさんに行かれた際に、
「」
と手に持たれている画像があばしり一家監督(だったっけ?)のTwitterに紹介されていました。

その際に、あばしり一家監督にご本人様からお願されて、今回の撮影が実現したようです。
WAM的なシーンとしては、
・ローションSEX
食材系プレイ
・金粉SEX
があります。

食材系プレイですが、
「黒い液体洗礼」
とあるので、チョコシロップのぶっかけとなっています。
今回は生クリームの併用(及び、生クリーム単体での使用)は無いようです。
金粉SEXの場面の詳細も現段階では良く分からないのですが、恐らく男優さんに金粉を塗られ、足コキ(または手コキ)、フェラ、SEXと言う流れになるんだろうなと思っています。

あばしり一家監督のTwitterにお顔が映っていない金粉画像と、お顔が分かるチョコシロップまみれの画像が掲載されていました。
そこから判断すると、2015年11月17日(火曜日)に撮影が行われたようです。

あくまでも個人的な願望なんですが…。
金粉姿になってしまうと、作品内の設定(秘書とか捜査官とか)が分かりにくかったりします。
シスターは、自分が好きな作品設定の一つなので、
「金粉姿で十字架を手に、神に祈りをささげる場面」
とかが有って欲しいな!
とか思っています。

まぁ、本編では無理かも知れませんが、特典映像用にあばしり一家監督が撮影していないかな?
もし、今回撮影されていないようなら、次回作以降にどうでしょうか?

あと、パケ写の神波多一花 さんの金粉姿は、大人の女性の美しさが際立つものでした。
戦隊もののヒロインのようなかっこよさとでも言いましょか?
そう言ったものが感じられて、自分は好きです。

あばしり一家監督。
波多一花 さん。

素晴らしい作品をありがとうございました。

金粉奴隷シスター 神波多一花
ヴァンアソシエイツ

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー DVD版 あばしり一家 神波多一花 金粉奴隷○○ ○粉奴隷 金粉作品 食材系

金粉奴隷ソープ 篠田あゆみ
金粉奴隷ソープ 篠田あゆみ

作品名:   金粉奴隷ソープ 篠田あゆみ
出演者:   篠田あゆみ
監督:    あばしり一家
シリーズ:  金粉奴隷○○
メーカー:   バミューダ
レーベル:  バミューダ
ジャンル: ウェット&メッシー(金粉作品・食材系)
収録時間:  136分40秒
販売価格:  HD版…5,414円
        通常版…4,914円
対応デバイス: パソコン/スマートフォン/タブレット
商品発売日:  2015年11月20日
配信開始日:  2015年12月10日

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※本作品の動画は、パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも再生できる、「マルチデバイス対応」となっています。
※ただし、レンタル及びHD版レンタルは除きます。

<ストーリー>
『天然のムチムチした身体を生かしたプレイ満載!さらに彼女の膨大な作品の中でも一度もやったことがないという顔汚しもたっぷりと披露!!最後の金粉ぶっかけでは思わずむせてしまいまいましたが、それも彼女ならではのご愛敬?』


あばしり一家監督の
金粉奴隷ソープ 篠田あゆみ
が、他の動画配信サイトさんに先がけて、DUGAさんで先行配信されました。

モデルの篠田あゆみさんがソープ嬢に扮し、マットプレイをみせてくれます。

既存の
「金粉奴隷ソープ」
各作品に比べて、リアルな描写になっている気がします。

ソープ嬢であるという事を、より深く印象付ける演出なんだろうと思います。

食材系プレイですが、今回は生クリームのみのようで、パイ投げ好きの方にはツボにはまるかも知れません。

金粉の場面ですが、男優さんに刷毛で金粉を塗り広げられてゆきます。
四つん這いになって、体に金粉を塗られてゆき、お待ちかねの顔に金粉を塗られます。

そして、全身金粉塗れでのオナニーやフェラなどからSEXに突入します。
今回は、ソープ嬢と言う設定ですが、今までで一番ソープ嬢っぽくて良かったです。

金粉姿でのパイズリが印象的でした。
金粉奴隷ソープ 篠田あゆみ金粉奴隷ソープ 篠田あゆみ金粉奴隷ソープ 篠田あゆみ


フェチ ブログランキングへ

金粉奴隷ソープ 篠田あゆみ

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 金粉作品 バミューダ あばしり一家 ○粉奴隷 金粉奴隷 篠田あゆみ

金粉奴隷ソープ 篠田あゆみ
ヴァンアソシエイツ

作品名:  金粉奴隷ソープ 篠田あゆみ
出演者:  篠田あゆみ
監督:    あばしり一家
シリーズ:  金粉奴隷○○シリーズ
メーカー:  ヴァンアソシエイツ  
レーベル: ゴールドバグ 
メディア: DVD版
ジャンル: ウェット&メッシー(金粉作品・食材系)
収録時間: 136分
通常販売価格(税込): 7,020 円 
アキバコム会員特別価格(税込): 6,310 円 
商品発売日: 2015年 11月 20日
配信開始日: 未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。
※メーカー名・ブランド名は、この記事でご紹介させて頂いている「フェティッシュワールド」さんでの表記によります。
他の販売サイトさんでは、これらの表記が異なる場合が有りますので、ご了承下さい。

<ストーリー>
『女優ランキングの頂点に2014年から長期君臨中、波多野結衣とともに正真正銘トップモデルの金粉作品!天然のムチムチした身体を生かしたプレイ満載!さらに彼女の膨大な作品の中でも一度もやったことがないという顔汚しもたっぷりと披露!!最後の金粉ぶっかけでは思わずむせてしまいまいましたが、それも彼女ならではのご愛敬?』
ヴァンアソシエイツ

あばしり一家監督の
金粉奴隷○○シリーズ
(DMMさんでは、「○粉奴隷シリーズ
最新作は、久しぶりの金粉奴隷ソープとなりました。

モデルは篠田あゆみさんです。
強烈な母性を感じさせる女優さんです。

その篠田あゆみさんが、ソーププレイを見せてくれます。

シリーズのお約束である食材系プレイは、生クリームを使ったもので、チョコシロップは使われなかったようです。
金粉SEXの場面でもソーププレイを見る事が出来ます。

篠田あゆみさんのTwitterに、ご自身の金粉画像が紹介されていました。
(2015年7月2日付け)
ttps://twitter.com/ShinodaAyumi/media 

ご本人様がメーカーさんを間違えてご紹介され、あばしり一家監督が教えて差し上げている所が微笑ましかったりしましたが…。
撮影はTwitterの投稿と同じ、2015年7月2日に行われたようです。

自分は篠田あゆみさんの作品をまだ拝見させて頂いた事が無い(筈!?)なので、ほぼ予備知識は有りません。
(スイマセン。勉強不足です。)

女優ランキング1位になられたというだけ有って、パケ写での
「さあ、金色の私を抱きにいらっしゃい!」
と言う挑発的な感じと存在感は流石だと思います。

ソープ嬢と言う設定を正しく理解しているからこそ、こうしたポージング等が出来るのだろうと思います。
きっと、ご本人様のお仕事に対する姿勢も、素晴らしいものなんでしょうね。

この度はご出演ありがとうございました。
他のご出演作もチェックし、後刻買わせて頂こうともいます。


フェチ ブログランキングへ

金粉奴隷ソープ 篠田あゆみ
ヴァンアソシエイツ

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー バミューダ あばしり一家 金粉奴隷○○シリーズ ○粉奴隷シリーズ 篠田あゆみ DVD版 金粉作品

ペイント奴隷捜査官 希咲あや
ペイント奴隷捜査官 希咲あや



作品名:  ペイント奴隷捜査官 希咲あや
出演者:   希咲あや
監督:    あばしり一家
シリーズ:  金粉奴隷○○
メーカー:   バミューダ
レーベル:  バミューダ
ジャンル: ウェット&メッシー
収録時間:  128分44秒
販売価格:  HD版…5,414円
        通常版…4,914円
対応デバイス: パソコン/スマートフォン/タブレット
商品発売日: 2015年09月19日
配信開始日: 2015年09月19日

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※本作品の動画は、パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも再生できる、「マルチデバイス対応」となっています。
※ただし、レンタル及びHD版レンタルは除きます。

<ストーリー>
『究極の限界プレイともいえる絵の具ぶっかけ。挑むのは清純派女優の「希咲あや」。本人自ら志願したプレイということで、内容も限界ギリギリまで遠慮なしに責めまくり。最後に彼女が呟いた「もうムリです…」。これは台詞にはないもので、本人の心境がもろに出たといえるでしょう。素顔のエロパートも髪コキ、パンチラ誘惑とこだわり抜いてます!!』


あばしり一家監督の約1年ぶりのペイント作品
ペイント奴隷捜査官 希咲あや
の動画配信が、早くも始まりました。

今回は捜査官と言う事で潜入捜査と言う設定の作品になっています。
サンプル動画を拝見させて頂いた限りでは、男を誘惑してSEXに及んでいるようにも見えます。

オフィス内での軽めの着衣ローション(?)プレイが目新しい所です。
その後、お馴染みの牢屋のセットに移動しての髪コキや、チョコシロップを使っての食材系プレイが行われます。

ペイントSEXの場面では、まず全身白一色にペイントされてから、他の色の絵の具を塗られてゆきます。
その状態でのオナニーが個人的には良かったと思います。

前作では刷毛で色を塗り重ねられていましたが、今回は頭上からのぶっかけに変更になったようです。
様々な色の絵の具をぶっかけられて、SXEに及びます。
個人的には暖色系のペイント作品が好きなので、ツボニはまりました。

「希咲あや」
さんご本人自ら志願したプレイなのですが、ラストはどうなるのか?
しっかりと見届けねばならないようです。
ペイント奴隷捜査官 希咲あやペイント奴隷捜査官 希咲あやペイント奴隷捜査官 希咲あや

ペイント奴隷捜査官 希咲あや

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー ペイント系 希咲あや あばしり一家 バミューダ

ペイント奴隷捜査官 希咲あや
ペイント奴隷捜査官 希咲あや

作品名:   ペイント奴隷捜査官 希咲あや
出演者:   希咲あや
監督:     あばしり一家
シリーズ:   ペイント奴隷○○
メーカー:   バミューダ
レーベル:   ゴールドバグ
ジャンル: ウェット&メッシー(ペイント系食材系
メディア:   DVD版 
収録時間:  130分
商品発売日: 2015/9/19
配信開始日: 2015/9/19  

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『究極の限界プレイともいえる絵具ぶっかけ。挑むは清純派女優の希咲あや。本人自ら志願したプレイということで、内容も限界ギリギリまで遠慮なしに責めまくり。最後に彼女が呟いた「もうムリです・・」。これは台詞にはないもので、本人の心境がもろに出たといえるでしょう。素顔のエロパートも髪コキ、パンチラ誘惑と、こだわり抜いてます!! 』
ペイント奴隷捜査官 希咲あや


あばしり一家監督が、久しぶりにペイント作品を制作して下さいました。
ペイント系作品第一弾となる、前作
ペイント奴隷秘書 水澤まお
DVD版)が発売されたのが、2014年10月31日の事でしたから、約1年ぶりとなります。

前作では、
「絵の具が冷たい」
と、モデルの水澤まおさんが仰っていたそうですが、実践派の方にこの件をお伺いしてみた所、
「お湯を入れたバケツの中にポスカを入れて、人肌に温めておくと良い。」
と言うお話が有りました。

やり方は人それぞれなので、これがベストかどうかは断言出来ませんが…。
前作では、あばしり一家監督も初のペイント作品だったので、その辺の事情が分からなかったのだと思います。

本作のモデルの
「希咲あや」
さんご自身が望まれての撮影だったとの事もあり、ハードなペイント作品が再び制作されたようです。


ここ最近のあばしり一家監督が制作を続けられている
「○○奴隷捜査官」
ものとして、本作も制作されています。

MESSY系の場面は、チョコシロップを使った食材系プレイと、ペイントSEXのシーンとなります。
両方とも、お馴染みの牢屋のセットでの撮影となっています。

ペイントシーンでは、まず全身を白一色に塗られます。
その後、他の色のポスカをかけられて行きます。

今回は、赤や黄色と言った暖色系の塗料がメインで使われているので、鮮やかな感じです。

ラストはどのようになるのか?
しっかりと見届けねばならない作品と言えそうです。


フェチ ブログランキングへ


ペイント奴隷捜査官 希咲あや
ペイント奴隷捜査官 希咲あや

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー ペイント系 食材系 DVD版 希咲あや あばしり一家 ペイント奴隷○○

銀粉奴隷ソープ 香山美桜
銀粉奴隷ソープ 香山美桜

作品名:   銀粉奴隷ソープ 香山美桜
出演者:   香山美桜
監督:    あばしり一家
シリーズ:  金粉奴隷○○
メーカー:   バミューダ
レーベル:  バミューダ
ジャンル: ウェット&メッシー(銀粉作品食材系
収録時間:  138分50秒
販売価格:  HD版…4,480円
        通常版…3,980円
対応デバイス: パソコン/スマートフォン/タブレット
商品発売日: 2015年08月25日
配信開始日: 2015年04月20日

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※本作品の動画は、パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも再生できる、「マルチデバイス対応」となっています。
※ただし、レンタル及びHD版レンタルは除きます。

<ストーリー>
『デビューから数カ月で数多くのメーカーに単体出演を決めたまさに旬なモデルの香山美桜がいきなり銀粉にチャレンジ。しかもソーププレイも初めてなら、途中で出てくる髪コキという、まさに初めてづくしのミラクル企画!長身を生かした銀粉プレイは過激でありエロくもあり、素晴らしいの一言。』


香山美桜さんご出演の
銀粉奴隷ソープ 香山美桜
の動画版が配信開始になりました。

香山美桜さんが、男優さんを足コキしたり、マットプレイを見せててくれます。
チョコシロップを使った食材系プレイは、このマットプレイの際に行われます。

顔までたっぷりとチョコシロップをかけられ、SEXとなります。

銀粉の場面は、いつもの牢屋のセットの所で行われます。
鏡の前でご自分の姿を見る場面がシリーズ各作品よりも眺めで、銀粉姿で体のあちこちをまさぐられているのが印象的でした。

その後、銀粉姿でのマットプレイとSEXになります。
「奴隷ソープ」
と言うだけあって、マットプレイがメイン(?)と言う感じなので、シリーズ各作品に比べて演出が変わっており、そこが見どころとなっています。
また、過去に金粉で撮影されたソープものに比べても出来栄えが良くなっています。

ただ、若干鬼畜度をあげている感が有るので、その辺が苦手な方はご注意のほどを。
銀粉奴隷ソープ 香山美桜銀粉奴隷ソープ 香山美桜銀粉奴隷ソープ 香山美桜

フェチ ブログランキングへ

銀粉奴隷ソープ 香山美桜

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 食材系 銀粉作品 バミューダ 香山美桜 あばしり一家

金粉大全集 12人180分スペシャル!豪華絢爛女優たちのエロく輝く狂宴!
金粉大全集 12人180分スペシャル!豪華絢爛女優たちのエロく輝く狂宴!

作品名:   金粉大全集 12人180分スペシャル!豪華絢爛女優たちのエロく輝く狂宴! 
出演者:   翔田千里 北条麻妃 さとう遥希
        小早川怜子 佳苗るか 成海うるみ
        一之瀬すず 芦名ユリア 松本まりな
        浜崎真緒 阿部乃みく 波多野結衣   
監督:     あばしり一家   
シリーズ:   ----  
メーカー:   バミューダ/妄想族   
レーベル:  バミューダ/妄想族  
ジャンル:  ウェット&メッシー(金粉作品) 総集編   
収録時間:    180分
対応デバイス: パソコン 
商品発売日:  2015/09/19  
配信開始日:  2015/09/14 10:00~(DMM独占配信)   

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『ついに出た!有業界を震撼させた金粉シリーズの集大成!!有名人気女優たちが顔からマンコまで金粉まみれになってSEXする斬新な映像の数々。実力と美しさを兼ね備えた有名女優だからこそ出せる美しさとエロさは金粉マニアでない方も必見!未公開のインタビュー映像も収録です! 』
金粉大全集 12人180分スペシャル!豪華絢爛女優たちのエロく輝く狂宴!

あばしり一家監督の
○粉奴隷シリーズ(販売サイトによっては、金粉奴隷○○シリーズ」
金粉作品12本の名場面を集めた総集編の、動画版になります。

12人の美女による艶やかな金粉姿を見る事が出来ます。
また、未公開インタビューも収録されています。
ただし、
「初期の頃は、金粉SEX収録後はバスルームに直行!」
だったとの事なので、全員分のインタビューは収録されていない模様です。
あばしり一家監督のTwitterによると、4人しか収録できなかった由)
ただ、このインタビューは本作内に全て収録して下さっているとの事なので、楽しみにしたいと思います。
金粉大全集 12人180分スペシャル!豪華絢爛女優たちのエロく輝く狂宴!金粉大全集 12人180分スペシャル!豪華絢爛女優たちのエロく輝く狂宴!金粉大全集 12人180分スペシャル!豪華絢爛女優たちのエロく輝く狂宴!

金粉大全集 12人180分スペシャル!豪華絢爛女優たちのエロく輝く狂宴!
金粉大全集 12人180分スペシャル!豪華絢爛女優たちのエロく輝く狂宴!

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 金粉作品 あばしり一家 ○粉奴隷

金粉大全集 12人180分スペシャル!豪華絢爛女優たちのエロく輝く狂宴!
金粉大全集 12人180分スペシャル!豪華絢爛女優たちのエロく輝く狂宴!

作品名:   金粉大全集 12人180分スペシャル!豪華絢爛女優たちのエロく輝く狂宴!
出演者:    翔田千里 北条麻妃 さとう遥希 小早川怜子
         佳苗るか 成海うるみ 一之瀬すず 芦名ユリア
         松本まりな 浜崎真緒  阿部乃みく 波多野結衣
監督:     あばしり一家
シリーズ:   …
メーカー:   バミューダ/妄想族
レーベル:   バミューダ/妄想族
ジャンル: ウェット&メッシー(金粉作品) 総集編
メディア:   DVD版 
収録時間:  180分
商品発売日: 2015/09/19
配信開始日: 2015/09/14(DMM独占配信) 

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『ついに出た!有業界を震撼させた金粉シリーズの集大成!!有名人気女優たちが顔からマンコまで金粉まみれになってSEXする斬新な映像の数々。実力と美しさを兼ね備えた有名女優だからこそ出せる美しさとエロさは金粉マニアでない方も必見!未公開のインタビュー映像も収録です! 』
金粉大全集 12人180分スペシャル!豪華絢爛女優たちのエロく輝く狂宴!

2014年1月に、翔田千里さんご出演で第1弾となる
「金粉奴隷妻 翔田千里」
が発売されて以来、金粉・銀粉・ペイント作品を含めて、18作(2015年8月23日現在)発売されているのが
○粉奴隷シリーズ(販売サイトさんによっては、金粉奴隷○○シリーズ)」
です。

あばしり一家監督も、
「まさか1年ほどで、これだけの作品数が制作されるほどの人気シリーズに成長するとは!」
思ってもいなかったでしょうね。

その
○粉奴隷シリーズ」
の最新作までの12作品の名場面を集めた総集編となります。

まだ、シリーズ各作品を手に取られた事が無いという皆さんには、良い手引きとなるでしょうね。
それで、気に入った女優さんがいたら、
○粉奴隷シリーズ」
本編を手にして頂けたらと思います。

何しろ、本作は総集編なので、女の子一人当たりの収録時間は十数分ほどの短さしか有りません。
きっと、本編もお買い求めになりたくなる事必須です!
金粉大全集 12人180分スペシャル!豪華絢爛女優たちのエロく輝く狂宴!金粉大全集 12人180分スペシャル!豪華絢爛女優たちのエロく輝く狂宴!金粉大全集 12人180分スペシャル!豪華絢爛女優たちのエロく輝く狂宴!

金粉大全集 12人180分スペシャル!豪華絢爛女優たちのエロく輝く狂宴!
金粉大全集 12人180分スペシャル!豪華絢爛女優たちのエロく輝く狂宴!

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 金粉作品 DVD版 あばしり一家 ○粉奴隷 総集編

銀粉奴隷娘 篠宮ゆり
銀粉奴隷娘 篠宮ゆり

作品名:   銀粉奴隷娘 篠宮ゆり
出演者:  
監督:    あばしり一家
シリーズ:  金粉奴隷○○
メーカー:   バミューダ
レーベル:  バミューダ
ジャンル: ウェット&メッシー(銀粉作品 食材系
収録時間:  129分44秒
販売価格:  HD版…4,480円
        通常版…3,980円
対応デバイス: パソコン/スマートフォン/タブレット
商品発売日: 2015年03月20日
配信開始日:  2015年08月18日

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※本作品の動画は、パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも再生できる、「マルチデバイス対応」となっています。
※ただし、レンタル及びHD版レンタルは除きます。

<ストーリー>
『誘拐してきた少女「篠宮ゆり」を銀粉奴隷に育て上げるまでのドキュメント・ドラマ!顔までたっぷり生クリーム漬けにしたあとは、鼻フック調教。従順になってきたところで銀粉塗ったくり。潮を吹き散らし責められる様は興奮度満点!仕上げは頭からどっぷり銀粉をかけられて、完全屈服する身長150cmの小柄な美少女。』


バミューダさんの
銀粉奴隷娘 篠宮ゆり
の動画配信が始まりました。

本作のモデルは、篠宮ゆりさんです。
大人の女性の色気ある顔立ちと、少女のような可憐さとを併せ持つ女優さんだと思います。

その篠宮ゆりさんを男優さんがベッドルームに運び、裸にしてSEXをします。

その際に、生クリームを胸やお腹に盛り付けます。
それを全身に塗り広げたり、ピストンをしている最中に顔に垂らしたりします。

全身生クリーム塗れになりますが、シリーズ各作品よりも使用量が多くて、顔まで完全に覆われている所はポイントが高いですね。
あと、鼻フックをかまされての調教シーンも有ります。

お待ちかねの銀粉シーンですが、シリーズのお約束である牢屋のセットの所で撮影が行われます。
全身銀粉塗れになりながら男優さんに手マンされ、激しく潮を吹いてます。

勿論銀粉SEXがメインの作品なので、本番もあります。
銀粉塗れでの姿で、頭上から銀粉をかけられるシーンが好きです。

個人的には、パケ写よりも、本編での銀粉姿の方が可愛らしと思うのですが、如何なものでしょう!?

娘と言う設定だけあって、少女のような容姿の篠宮ゆりさんを起用されたのは間違いなかったですね。
あばしり一家監督!!

他の篠宮ゆりさんの作品も、本作を拝見してチェックしてみたくなりました。
銀粉奴隷娘 篠宮ゆり銀粉奴隷娘 篠宮ゆり銀粉奴隷娘 篠宮ゆり

銀粉奴隷娘 篠宮ゆり

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 食材系 銀粉作品 バミューダ あばしり一家 篠宮ゆり

金粉奴隷娘 成海うるみ
金粉奴隷娘 成海うるみ

作品名:   金粉奴隷娘 成海うるみ
出演者:   成海うるみ
監督:    あばしり一家
シリーズ:  金粉奴隷○○
メーカー:   バミューダ
レーベル:  バミューダ
ジャンル: ウェット&メッシー
収録時間:  134分21秒
販売価格:  HD版…4,480円
        通常版…3,980円
対応デバイス: パソコン/スマートフォン/タブレット
商品発売日: 2015年02月20日
配信開始日: 2015年08月11日

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※本作品の動画は、パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも再生できる、「マルチデバイス対応」となっています。
※ただし、レンタル及びHD版レンタルは除きます。

<ストーリー>
『某単体メーカー専属モデルが金粉をやったらどうなるか?そんな妄想が現実に?専属解禁直後の今が旬な「成海うるみ」の金粉作品!単体だからなるべくヌルく?と思いきや、驚きのプレイが次から次へと!!性格が良いだけじゃなく、チャレンジ精神旺盛な彼女だからこそ実現出来た作品といえましょう。』


金粉奴隷娘 成海うるみ
の動画配信がDUGAさんで始まりました。

モデルの成海うるみさんが、ご自分の寝室(と言う設定のセット?)で、男優さんから全身に生クリームを塗られてのSEXと、同じ寝室で赤色の網(?)らしきもので成海うるみさんを絡めとり、全身にチョコシロップをたっぷりかけての食材系プレイが行われます。

金粉SEXのシーンは、お馴染みの牢屋のセットに移動して撮影が行われました。
最初は腕や胸から金粉を塗られてゆくわけですが、その表情や仕草が良いですね。
本当にレベルの高いモデルさんだと思います。

全身金粉塗れのお姿ですが、個人的にはパケ写よりも本編の方が可愛らしく、美しい気がします。
シリーズ各作品の中でも、レベルの高い金粉姿と絡みを見せて頂いた気がします。
金粉奴隷娘 成海うるみ金粉奴隷娘 成海うるみ金粉奴隷娘 成海うるみ

金粉奴隷娘 成海うるみ

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー ○粉奴隷 金粉作品 バミューダ 成海うるみ 食材系

銀粉奴隷捜査官 保坂えり
銀粉奴隷捜査官 保坂えり

作品名:  銀粉奴隷捜査官 保坂えり
出演者:   保坂えり
監督:    あばしり一家
シリーズ:  金粉奴隷○○
メーカー:   バミューダ
レーベル:  バミューダ
ジャンル: ウェット&メッシー
収録時間:  133分39秒
販売価格:  HD版…5,414円
        通常版…4,914円
対応デバイス: パソコン/スマートフォン/タブレット
商品発売日: 2015年06月20日
配信開始日: 2015年07月31日

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※本作品の動画は、パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも再生できる、「マルチデバイス対応」となっています。
※ただし、レンタル及びHD版レンタルは除きます。

<ストーリー>
『スタイル抜群の「保坂えり」のボディが銀粉まみれになって、エロさ全開で魅せまくり!演技力と美しさを兼ね備えたモデルに、銀粉マン拓、拷問、媚薬、クリームぶっかけと、いろんな要素をこれでもかと盛大に盛り込んだ、見どころ満載の作品が仕上がりました!ちなみに今回はドラマ要素もちょっと濃くしてます!!』


あばしり一家監督が、ドラマ性重視の作風を試みた第一弾の
銀粉奴隷捜査官 保坂えり
の動画配信が始まりました。

本作のモデルの保坂えりさんが、全身に生クリームを塗られてのSEXを見せてくれます。
フェラをしている最中に、頭上から生クリームをかけられるなどの新しい演出が見られます。

新しい演出と言えば、拘束した上で電気パッドを貼り、電マ責めと言うのも有りました。

勿論、銀粉を塗られてのSEXも有ります!
顔以外を銀粉で塗り、マン拓を取る演出もありますが、これ阿部乃みくさん以来の演出かも知れません。
(間違っていたら、スイマセン)

そして、顔に銀粉が塗られてのSEXが行われます。
パケ写よりも、実際の映像の方が銀粉姿が良く似合っている気がします。

今回の銀粉シーンでは、通常のシリーズの時の牢屋のセットではなく、第1作の翔田千里さんの時と同じ、社長室(らしき)セットが使われているので、印象がだいぶ違っていました。
「今までのシリーズの殻を打ち破ろう!」
と言う、あばしり一家監督の強い思いが感じられる作品でした。
銀粉奴隷捜査官 保坂えり銀粉奴隷捜査官 保坂えり銀粉奴隷捜査官 保坂えり

銀粉奴隷捜査官 保坂えり

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 保坂えり あばしり一家 バミューダ 銀粉作品

金粉奴隷捜査官 波多野結衣
金粉奴隷捜査官 波多野結衣

作品名:   金粉奴隷捜査官 波多野結衣
出演者:   波多野結衣
監督:    あばしり一家 
シリーズ:  金粉奴隷○○
メーカー:   バミューダ
レーベル:  バミューダ
ジャンル:  ウェット&メッシー(金粉作品食材系
収録時間:  135分15秒 
対応デバイス: パソコン/スマートフォン/タブレット
販売価格(税込):HD版…5,414円
           通常版…4,914円
商品発売日:  2015年07月20日
配信開始日:   2015年07月20日(DUGA独占配信)

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※本作品の通常版及びHD版の動画は、パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも再生できる、「マルチデバイス対応」となっています。
※ただし、レンタル及びHD版レンタルは除きます。
※本作の動画版は、2015年7月20日時点で、DUGA(デュガ)さんの独占配信となっています。

<ストーリー>
『実力・人気ナンバーワン女優の波多野結衣が金粉作品に出演!これこそまさにAV界の快挙!ずば抜けたプロポーションの身体に金粉で塗ったくってのSEXは圧倒的なまでにエロさ満点!!さらに金粉ぶっかけ、クリームぶっかけと遠慮なしの衝撃的の連続は、ただただ素晴らしいの一言!』


あばしり一家監督の
「金粉奴隷捜査官 波多野結衣」
が早くも動画配信されました。

オフィスのソファーで全身の生クリームを塗りたくられての食材系プレイがあります。
この後、拘束されて電気パッドを当てられての責めがあります。

最後は、お待ちかねの金粉シーンです。
いやいやながら金粉を塗られ、SEXに突入します。


YouTubeにあるバミューダさんの公式チャンネル
「BERMUDA(バミューダ) official channel 」
内に、波多野結衣さんが歯まで金粉姿になりながら、インタビューに答えられている映像がアップされています。

・『BUG-018 金粉奴隷捜査官 波多野結衣 GOLD SLAVE AGENT YUI HATANO』
https://www.youtube.com/watch?v=jScZBfvc6-o 

「実際の所、撮影はどんな雰囲気で、波多野さんご自身がどの様な感じで金粉作品に挑まれたのか?」
非常に気になっていました。

しかし、このインタビューでは
「非常に楽しかった。」
とお答になっていました。

「Twitterに友達の女優さんが(金粉画像などを)あげてて、『うぁ、凄いこれ!』と思って。『いいな!』と思って…。」
「話聞いた時は、めっちゃ嬉しかったです。」
と笑顔で(まだ金粉が滴っている状態なので、目は開けられませんが…。)

そうした、監督さんと女優さんとが相思相愛で1つの作品に臨めるのは、非常にまれなことだと思います。
その意味でも、本作は見ておかねばならない作品だと言えます。

それにしても…。
スタイル抜群のトップモデルの波多野結衣の全身金粉姿は、本当に美しいです。
波多野結衣さん。本当にご出演して下さって、ありがとうございました。

もし機会が有りましたら、銀粉とか銅粉などの作品へのご出演もよろしくお願いします。
(その際は、拡散宣伝等を当ブログではさせて頂きますよ!)
金粉奴隷捜査官 波多野結衣金粉奴隷捜査官 波多野結衣金粉奴隷捜査官 波多野結衣

金粉奴隷捜査官 波多野結衣

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー ○粉奴隷 金粉作品 あばしり一家 波多野結衣 食材系

金粉奴隷捜査官 波多野結衣
金粉奴隷捜査官 波多野結衣

作品名:   金粉奴隷捜査官 波多野結衣
出演者:   波多野結衣
監督:     あばしり一家
シリーズ:   金粉奴隷○○
メーカー:   バミューダ
レーベル:   ゴールドバグ
ジャンル: WET&MESSY
メディア:   DVD版 
収録時間: 135分
商品発売日: 2015年 07月 20日
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『世界の波多野が衝撃の変貌!演技力と美しさを兼ね備えたモデルに、金粉マン拓、拷問、媚薬、クリームぶっかけと、いろんな要素をこれでもかと盛大に盛り込んだ、見どころ満載の作品が仕上がりました!』
金粉奴隷捜査官 波多野結衣

あばしり一家監督の、
○粉奴隷シリーズ」
最新作です。

今回のモデルは、波多野結衣さんです。
本職のレースクイーンをイメージさせる大人の女性の魅力大爆発のモデルさんです。

前作
銀粉奴隷捜査官 保坂えり
に続き、
「捜査官」
と言う設定になっています。

女性捜査官だったら、余りにも美形過ぎて犯人に看破されそうですが…。

この女性捜査官が全身生クリーム塗れでのSEXと、金粉塗れでのSEXを見せてくれます。
波多野結衣さんの金粉姿は似合ってますね。

あばしり一家監督。波多野結衣さん共に撮影時期についてお話されていませんが、あばしり一家監督のTwitterから推測すると、撮影は2015年5月9日(土)に行われたようです。

佳苗るかさんのような幼い感じの女の子の金粉姿も素晴らしいのですが、大人の女性の色気が感じられる金粉姿も良いとおもいます。
あばしり一家監督。
波多野結衣さんは金粉で撮影して正解のモデルさんでしたね!

発売が物凄く楽しみです。
波多野結衣さんのファンの皆さんは、きっと度肝を抜かれるかと思いますが、ご本人様の頑張りは感じられる作品だと思います。
そして何より、金色に輝く美しい肉体を目に出来る貴重な機会だと思います。
是非チェックしてみて下さい。

金粉奴隷捜査官 波多野結衣
金粉奴隷捜査官 波多野結衣

テーマ : 人妻動画 - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 食材系 金粉作品 ○粉奴隷 バミューダ あばしり一家 波多野結衣

銀粉奴隷捜査官 保坂えり
銀粉奴隷捜査官 保坂えり

作品名:   銀粉奴隷捜査官 保坂えり
出演者:   保坂えり
監督:     あばしり一家
シリーズ:   ○粉奴隷
メーカー:   バミューダ/ヴァンアソシエイツ
レーベル:   ゴールドバグ
ジャンル: WET&MESSY(銀粉奴隷)
メディア:   DVD版 
収録時間:  130分
商品発売日:  2015/06/20
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『スタイル抜群の保坂えりのボディが銀粉まみれになって、エロさ全開で魅せまくり!演技力と美しさを兼ね備えたモデルに、銀粉マン拓、拷問、媚薬、クリームぶっかけと、いろんな要素をこれでもかと盛大に盛り込んだ、見どころ満載の作品が仕上がりました!ちなみに今回はドラマ要素もちょっと濃くしてます!! 』
銀粉奴隷捜査官 保坂えり

「金粉奴隷○○シリーズ」
改め、
○粉奴隷シリーズ」
最新作です。

今回はシリーズ初となる
「捜査官」
と言う設定の作品です。

モデルは保坂えりさんです。
大人っぽい印象の、銀粉姿が物凄く似合うモデルさんです。

このモデルさんを、生クリーム塗れにし、銀粉を全身に塗ってのSEXが行われます。
「捜査官」
と言う設定から想像すると、かなりドラマ性を重視した作品となりそうです。
そう考えると、後刻シリーズ全体を振り返ってみた時に重要な位置を占めるであろう作品になっていると思います。
銀粉奴隷捜査官 保坂えり銀粉奴隷捜査官 保坂えり銀粉奴隷捜査官 保坂えり

銀粉奴隷捜査官 保坂えり
銀粉奴隷捜査官 保坂えり

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 銀粉作品 ○粉奴隷 DVD版 保坂えり あばしり一家

金粉奴隷娘 佳苗るか
金粉奴隷娘 佳苗るか

作品名:   金粉奴隷娘 佳苗るか
出演者:    佳苗るか
監督:     あばしり一家
シリーズ:   ○粉奴隷
メーカー:   バミューダ
レーベル:   ゴールドバグ
ジャンル: WET&MESSY(金粉作品・食材系)
メディア:   DVD版 
収録時間:   136分
商品発売日:  2015/05/20
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『可愛らしい顔で過激なプレイまでこなして人気絶頂の佳苗るかが金粉プレイに挑戦!金粉まみれになってのハードなプレイはエロく、美しく、そして壮絶!!こんな綺麗なモデルがこれ以上はないかと思われるプレイにチャレンジしています。さらに顔面クリーム漬けになっての中出しSEXから、電流拷問、髪コキプレイまで濃厚な映像が満載!! 』
金粉奴隷娘 佳苗るか

昨年あばしり一家監督が
○粉奴隷シリーズ」
を制作されてから、金粉作品が多く制作されています。
特に女優さんが興味を持って下さり、作品へのご出演に前向きに取り組まれるようになったのは、自分も肌で感じています。

シリーズ1・2を争うような、金粉姿が美しい作品が発売されます。

いやー。
佳苗るかさんはとんでもなく可愛らしくて、金粉姿が物凄く似合う女優さんですね。
シリーズタイトルが、
「金粉奴隷娘」
になったのも頷けます。

「クラスメイトの女の子に金粉を塗ってSEXしたい。」
とお考えの方も多いかと思いますが、まさにそれを具現化したような感じです。

金粉を塗られる前の姿が大人っぽい感じなので、そのギャップがまた良い感じです…。

それは置いておいて…。
今回は、マッサージ機のパットを大量に体に取り付けての電流プレイと言う新しい試みも行われています。
WAM的シーンは、いつものように食材系プレイと金粉シーンとなります。

前者は、生クリームを用いたもので、後者は金粉を塗られてのSEXとなります。

まだサンプル画像はDMMさんでは未公開(2015年4月28日 1:00現在)ですが、きっと素晴らしい内容なんだと(個人的には)思っています。

あばしり一家監督。
佳苗るかさん。
ありがとうございました。

金粉奴隷娘 佳苗るか
金粉奴隷娘 佳苗るか

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー ○粉奴隷 金粉作品 佳苗るか DVD版

銀粉奴隷ソープ 香山美桜
銀粉奴隷ソープ 香山美桜

作品名:    銀粉奴隷ソープ 香山美桜
出演者:    香山美桜
監督:     あばしり一家
シリーズ:   ○粉奴隷
メーカー:   バミューダ
レーベル:   ゴールドバグ
ジャンル: WET&MESSY(銀粉作品・食材系)
メディア:    DVD版 
収録時間:   140分
商品発売日:  2015/04/20
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『デビューから数カ月で数多くのメーカーに単体出演を決めたまさに旬なモデルの香山美桜がいきなり‘銀粉’にチャレンジ。しかも‘ソーププレイ’も初めてなら、途中で出てくる‘髪コキ’という、まさに初めてづくしのミラクル企画!長身を生かした銀粉プレイは過激でありエロくもあり、素晴らしいの一言。』
銀粉奴隷ソープ 香山美桜

銀粉奴隷○○シリーズ4作目が発売されます。
今回のモデルは、香山美桜さんです。
ゲーム『餓狼伝説』シリーズに登場する、不知火 舞(しらぬい まい)に似た印象を持つモデルさんです。

このモデルさんが、チョコシロップ等にまみれての食材系プレイや、全身に銀粉を塗ってのソーププレイなどが行われます。
銀粉を塗っての髪コキもあるそうですが、そういえばMESSYプレイ中に食材や絵の具塗れでの髪コキって、自分は記憶にありません。
もしかしたら、初めて行われる演出かも知れませんので、発売を楽しみにしたいと思います。

今回の撮影時の画像が、香山美桜さんのTwitterにあがっていました。
ttps://twitter.com/kayamamioo/status/570963957181075456

それによると、2015年2月26日(木)に撮影が行われたそうです。
撮影時に銀色になった体をご覧になった時、きっと驚かれたかもしれませんが、自分もビックリしました。
レズビアン専用 ヌーディスト・ホテル みづなれい 小口田桂子 香山美桜
にもご出演されていたとは!

今回の銀粉奴隷ソープ発売の前に、予習の意味で再チェックしておこうと思います。

銀粉奴隷ソープ 香山美桜
銀粉奴隷ソープ 香山美桜

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : 香山美桜 あばしり一家 ウエット&メッシー DVD版 バミューダ ○粉奴隷 銀粉作品

銀粉奴隷娘 篠宮ゆり
銀粉奴隷娘 篠宮ゆり

作品名:    銀粉奴隷娘 篠宮ゆり
出演者:    篠宮ゆり 
監督:     あばしり一家
シリーズ:   ○粉奴隷
メーカー:   バミューダ
レーベル:   ゴールドバグ
ジャンル:   WET&MESSY(銀粉作品
メディア:    DVD版 
収録時間:   130分
商品発売日:  2015/3/20
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『誘拐してきた少女、篠宮ゆりを銀粉奴隷に育て上げるまでのドキュメント・ドラマ!顔までたっぷり生クリーム漬けにしたあとは、鼻フック調教。従順になってきたところで銀粉塗ったくり。潮を吹き散らし責められる様は興奮度満点!仕上げは頭からどっぷり銀粉をかけられて、完全屈服する身長150cmの小柄な美少女。』
銀粉奴隷娘 篠宮ゆり

あばしり一家監督の
「金粉奴隷○○シリーズ」
最新作は、シリーズ3作品目となる銀粉作品となりました。

出演は
「篠宮ゆり」
さんです。

今回は銀粉娘と言う事で、女の子を誘拐して銀粉塗れにするというものです。

本当に、その辺に普通に歩いていそうな女の子を起用するのが、「○○娘」と名づけられた作品の特徴なんですが、本作も同様です。

いつもの牢屋(のセット)で銀粉を塗られ、体を銀色に輝かせながらのフェラや足コキ。
そしてSEXが行われます。

本作では食材系プレイが収録されています。

記事執筆時点ではパケ写以外の情報がDMMさんで上がっていません。
(2015年2月28日 0時現在)
そのため、パケ写を見た限りの情報 になるので、間違っていたらお許し頂きたいのですが、生クリームを使ってのプレイのみのようです。
チョコシロップは使われていないようで、
「パイ投げや生クリームのみで、女の子をドロドロに汚してほしい!」
と言う方向けの作品かも知れません!?

銀粉奴隷娘 篠宮ゆり
銀粉奴隷娘 篠宮ゆり

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : 篠宮ゆり ○粉奴隷 ウエット&メッシー DVD版 銀粉作品 食材系 あばしり一家 バミューダ

金粉奴隷コレクション
金粉奴隷コレクション

作品名:  金粉奴隷コレクション
出版社名: 大洋書房
出版社HP : ttp://taiyohgroup.jp/r18/magazine-mook/id000733/
        (商品紹介ページ)
レーベル:  ミリオンムック
著者名:   …
年齢指定 : 18禁
作品形式 : 書籍(紙媒体)
判型: B5判
その他 : DVD1枚付き
ページ数 :  …
ジャンル :  ムック本 WET&MESSY(金粉作品
価格(税込み): 3480円
販売日:   2015年2月27日

<ストーリー>
『金粉の魅力を網羅する
オールコンプリートブック!

特別付録映像90分

翔田千里
北条麻妃
さとう遥希
小早川怜子
阿部乃みく』
金粉奴隷コレクション

紙媒体の書籍と言う事になりますが、金粉AVを取り扱った本が大洋書房さんから出版されました。

「金粉奴隷コレクション」
と言うタイトルから想像される通り、バミューダさんの
金粉奴隷○○シリーズ」
を特集したムック本だと思われます。
(記事執筆時点では本が手元に届いていないので…。)

あばしり一家監督直撃インタビュー」
の他に、撮影の準備から片付けまでを解説した
「誰でもできる金粉撮影のススメ」
や、
「金粉ショーの歴史」
等と言う、非常に興味深い内容となっています。

また、この本には特別付録映像を90分間収録したDVDが付属します。
金粉ショウやAVについて知りたいという方は、お手元に1冊どうぞ!?

なお、記事執筆時点ですが、大人の事情で画像をご紹介出来ません。
以下にアマゾンさんの商品紹介ページのアドレスをご紹介させて頂きます。
(こちらも画像はありません。)

http://www.amazon.co.jp/%E9%87%91%E7%B2%89%E5%A5%B4%E9%9A%B7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/dp/4813072186

表紙の画像をご覧になりたい方はコチラまで!
・商品情報『金粉奴隷コレクション』(大洋グループHP内)
ttp://taiyohgroup.jp/r18/magazine-mook/id000733/


管理人注
DMMさんにて、通販が開始されました。
それに伴い、2015年3月15日AM2:00をもって、商品紹介ページへのリンクと画像を追加しました。

金粉奴隷コレクション
金粉奴隷コレクション

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 金粉奴隷○○ 書籍 DVD版 金粉作品 あばしり一家

こちらでは、
バミューダ
さんの
『○粉奴隷シリーズ』
(元「金粉奴隷○○シリーズ」)
各作品をご紹介しています。

新作が発売された場合は、随時ご紹介させて頂きます。
各メディア下部の画像をクリックして頂くと、それぞれの商品紹介ページへ行くことが出来ます。
なお、商品が廃盤になりましたら、商品紹介ページへのリンクを解消させて頂きます。

 ※DVD版の発売日順にご紹介しています。
 ※以下でご紹介させて頂く「金粉奴隷○○シリーズ」各作品の商品紹介ページへのリンクは、特に記載が無い場合は、DMMさんへのものになります。

 アダルト動画


 金粉作品

 金粉奴隷妻  翔田千里 (出演者:翔田千里)
 金粉奴隷妻 翔田千里
 DVD版(2014年01月31日発売)
 金粉奴隷妻 翔田千里
 動画版(配信開始日:2015年2月24日)
 金粉奴隷妻 翔田千里

 金粉奴隷秘書 北条麻妃 (出演者:北条麻妃)
 金粉奴隷秘書 北条麻妃
 DVD版(2014年02月28日発売)
 金粉奴隷秘書 北条麻妃
 動画版(配信開始日:2015年2月20日)
金粉奴隷秘書 北条麻妃

 金粉奴隷ソープ さとう遥希 (出演者:さとう遥希)
 金粉奴隷ソープ さとう遥希
 DVD版(2014年04月30日発売)
 金粉奴隷ソープ さとう遥希
動画版(配信開始日:2015年2月18日)
 金粉奴隷ソープ さとう遥希

 金粉奴隷妻 小早川怜子 (出演者:小早川怜子)
 DVD版(2014年05月31日発売)
 金粉奴隷妻 小早川怜子
 動画版(配信開始日:2015年2月17日)
 金粉奴隷妻 小早川怜子

 金粉奴隷アイドル 阿部乃みく (出演者:阿部乃みく)
 金粉奴隷アイドル 阿部乃みく
 DVD版(2014年07月31日発売)
 金粉奴隷アイドル 阿部乃みく
 動画版(配信開始日:2015年2月9日)
 金粉奴隷アイドル 阿部乃みく

 金粉奴隷ソープ 浜崎真緒 (出演者:浜崎真緒)
 金粉奴隷ソープ 浜崎真緒
 DVD版(2014年08月31日発売)
 金粉奴隷ソープ 浜崎真緒
 動画版(配信開始日:2015年2月4日)
 金粉奴隷ソープ 浜崎真緒

 金粉アナル奴隷 松本まりな (出演者:松本まりな)
 金粉アナル奴隷 松本まりな
 DVD版(2014年9月30日発売) 
 金粉アナル奴隷 松本まりな
 動画版(配信開始日:2015年2月2日)
 金粉アナル奴隷 松本まりな

 金粉奴隷秘書 芦名ユリア (出演者:芦名ユリア)
 金粉奴隷秘書 芦名ユリア
 DVD版(2014年12月20日発売) 
 金粉奴隷秘書 芦名ユリア
 動画版(配信開始日:2015年2月6日)
 金粉奴隷秘書 芦名ユリア

 金粉奴隷娘 一之瀬すず (出演者:一之瀬すず)
 金粉奴隷娘 一之瀬すず
 DVD版(2015年01月20日発売)
 金粉奴隷娘 一之瀬すず
 動画版(配信開始日:2015年2月14日)
 金粉奴隷娘 一之瀬すず

 金粉奴隷娘 成海うるみ (出演者:成瀬うるみ)
 金粉奴隷娘 成海うるみ
 DVD版(2015年2月20日発売)
 金粉奴隷娘 成海うるみ
 動画版(配信開始日:2015年08月11日)
 ※DUGAさんでの配信開始日となります。以下の商品紹介ページへのリンクもDUGAさんのものです。
 

金粉奴隷娘 佳苗るか (出演者:佳苗るか)
 金粉奴隷娘 佳苗るか
 DVD版(2015年5月20日発売)
 金粉奴隷娘 佳苗るか
 動画版(配信開始日:2015年07月31日)
  ※DUGAさんでの配信開始日となります。以下の商品紹介ページへのリンクもDUGAさんのものです。
 

 金粉奴隷捜査官 波多野結衣 (出演者:波多野結衣)
 金粉奴隷捜査官 波多野結衣
 DVD版(2015年7月20日発売) 
 金粉奴隷捜査官 波多野結衣
 動画版(配信開始日:2015年7月20日発売) 
 ※動画版は、DUGAさんの独占配信です。
 

銀粉作品

 銀粉奴隷ソープ 風間ゆみ (出演者:風間ゆみ)
 銀粉奴隷ソープ 風間ゆみ
 DVD版(2014年11月20日発売)
 銀粉奴隷ソープ 風間ゆみ
 動画版(配信開始日:2015年2月6日)
 銀粉奴隷ソープ 風間ゆみ

 銀粉奴隷妻 矢部寿恵 (出演者:矢部寿恵)
 銀粉奴隷妻 矢部寿恵
 DVD版(2014年6月30日発売)
 銀粉奴隷妻 矢部寿恵
 動画版(配信開始日:2015年2月14日)
 銀粉奴隷妻 矢部寿恵

 銀粉奴隷娘 篠宮ゆり (出演者:篠宮ゆり)
 銀粉奴隷娘 篠宮ゆり
 DVD版(2015年3月20日発売)
 銀粉奴隷娘 篠宮ゆり
 動画版(配信開始日:未定)

 銀粉奴隷ソープ 香山美桜 (出演者:香山美桜)
 銀粉奴隷ソープ 香山美桜
 DVD版(2015年04月20日発売)
 銀粉奴隷ソープ 香山美桜 
 動画版(配信開始日:未定)

 銀粉奴隷捜査官 保坂えり (出演者:保坂えり)
 銀粉奴隷捜査官 保坂えり 
 DVD版(2015年6月20日発売)
 銀粉奴隷捜査官 保坂えり
 動画版(配信開始日:未定)

 ペイント系作品】

 ペイント奴隷秘書 水澤まお (出演者:水澤まお)
 ペイント奴隷秘書 水澤まお
 DVD版(2014年10月31日発売)
 ペイント奴隷秘書 水澤まお
 動画版(配信開始日:2015年1月9日)
 ペイント奴隷秘書 水澤まお










  【総集編】

  金粉大全集 12人180分スペシャル!豪華絢爛女優たちのエロく輝く狂宴!
  金粉大全集 12人180分スペシャル!豪華絢爛女優たちのエロく輝く狂宴!
  DVD版(2015年9月19日発売) 
  金粉大全集 12人180分スペシャル!豪華絢爛女優たちのエロく輝く狂宴!
  動画版(配信開始日:2015年9月14日)
  金粉大全集 12人180分スペシャル!豪華絢爛女優たちのエロく輝く狂宴!

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : バミューダ 金粉奴隷○○ あばしり一家 作品一覧 金粉作品 銀粉作品 ペイント系

金粉奴隷娘 成海うるみ
金粉奴隷娘 成海うるみ

作品名:    金粉奴隷娘 成海うるみ 
出演者:    成海うるみ
監督:     あばしり一家
シリーズ:   ○粉奴隷
メーカー:    バミューダ
レーベル:    ゴールドバグ
ジャンル: WET&MESSY
メディア:    DVD版 
収録時間:    134分
商品発売日:  2015/02/20
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『某単体メーカー専属モデルが金粉をやったらどうなるか?そんな妄想が現実に?専属解禁直後の今が旬な‘成海うるみ’ の金粉作品!単体だからなるべくヌルく?と思いきや、驚きのプレイが次から次へと!!性格が良いだけじゃなく、チャレンジ精神旺盛な彼女だからこそ実現出来た作品といえましょう。 』
金粉奴隷娘 成海うるみ

最近、このシリーズは若い女優さんがご出演されるようになり、それと共に作品の内容も良くなって来て、自分としては嬉しい限りです。

この作品のモデルの成海うるみさんです。
大人らしさと少女のようか可憐さとを併せ持つ女優さんです。

その成瀬うるみさんがベッドルームで男優さんから全身に生クリームを塗られての食材系プレイを見せてくれます。
それとは別に、全身に赤い糸(網?9のようなものを被せられ、そこにチョコシロップをかけられる食材系プレイも収録されています。

金粉プレイの方ですが、毎度おなじみの牢屋のセットで行われています。

首輪をはめられて、全身に金粉を塗られて行きます。
素顔も物凄く素敵な女優さんなんですが、金粉姿も可愛らしいので、金粉SEXの場面も特別な感じがします。

あばしり一家監督。
良い女優さんを起用されましたね!
成瀬うるみさん共々感謝しています。

金粉奴隷娘 成海うるみ
金粉奴隷娘 成海うるみ

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー ○粉奴隷 DVD版 金粉作品 成海うるみ

金粉奴隷秘書 北条麻妃
金粉奴隷秘書 北条麻妃

作品名:    金粉奴隷秘書 北条麻妃
出演者:    北条麻妃 
監督:     あばしり一家   
シリーズ:   ○粉奴隷   
メーカー:   バミューダ  
レーベル:   ゴールドバグ  
ジャンル:  WET&MESSY(金粉作品)    
収録時間:   HD版…133分
        通常版…133分
対応デバイス: パソコン  
商品発売日:  2014/02/28  
配信開始日:  2015/02/20 10:00~  

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『熟女界のトップモデル・北条麻妃が金粉作品初出演。身体中金粉まみれになっての鼻フック、さらにエロくて激しいは必見!秘書として社長に閊えながら、奴隷としての務めも果たす麻妃。液体でマンゴ内をぐちょぐちょにされ、マン毛を抜かれ、何をされても従順に対応。北条麻妃がこれまで見せたことのない映像が満載です。』
金粉奴隷秘書 北条麻妃

あばしり一家監督の
「金粉奴隷秘書 北条麻妃」
が、DMMさんで配信開始されます。

今回はシリーズ初の
「奴隷妻」
と言う事もあって、北条麻妃さんの妖艶さが光る気がします。

もっとも、金粉で文字通り光輝く事になりますが…。

初期作品(○粉奴隷シリーズ2作目)と言う事もあって、チョコシロップ等を使った食材系プレイも、汚し方が弱く大人しい印象となっています。

これは金粉を塗った場面でも同様です。

現在では監獄(のようなセット)で金粉姿にされますが、本作では社長室(のようなセット)で金粉姿にされます。
プレイの内容も全般的に大人しめで、金粉の塗り方もムラがあったり…。

後日制作された作品と比べると、
「ちょっとなぁ…。」
と言う所は確かにあります。
しかし、その試行錯誤の跡が自分には興味深かったです。

今では貴重な社長室(のようなセット)での金粉姿、堪能させて頂きました。
金粉奴隷秘書 北条麻妃金粉奴隷秘書 北条麻妃金粉奴隷秘書 北条麻妃

金粉奴隷秘書 北条麻妃
金粉奴隷秘書 北条麻妃

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 北条麻妃 ○粉奴隷 金粉作品

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


