FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

リンク集です。 リンク先を利用した事によって生じた如何なる不利益も、当ブログ管理人は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
WET&MESSYサイトだけでなく、AVメーカー。商業・同人サークルさんで汚れし乙女をさがしてみては?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

フリーエリア

「アキバコム制作部」さん

「アキバコム制作部」さんの作品で、「アキバブロードバンドビジョン(ABV)」配信作品をご紹介しています。 (全て動画版です)

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「スタジオあるく!」さんの作品

メタリック系ペイント作品

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

「濡れ娘。」さんの作品

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

WAMシーンのある二次元作品

石化・状態変化作品

石化少女は晒し者

「COCOA SOFT(ココアソフト)」さん


疑似 ザーメン風呂 シリーズ


「女性の顔に、油性マジックで書いてしまいました!」シリーズ


「どろんこ女子大生」シリーズ


「ワールドメタリックボディーペインティングシリーズ」


「Black Painting」シリーズ


「COLOR」シリーズ


「Cow shit」シリーズ


「GREASE」シリーズ


「GOLD PAINT」シリーズ


「Mud Shower」シリーズ


「Mud Girl」シリーズ


「Mud Lady」シリーズ


「Mud Student」シリーズ


「Paraffin」シリーズ


「SILVER PAINTING」シリーズ


「White Painting」シリーズ


その他のシリーズ


イメージビデオ
  ※性的描写は有りません!!


「Femme Fatale」さんの作品

「MESSY ART JAPAN」(MIRAIDO)の作品

こちらでご紹介しているのは、全てDVD版です。
MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。
舞妓ヒロイン 鏡花 雨宮琴音
舞妓ヒロイン 鏡花 雨宮琴音

作品名:    舞妓ヒロイン 鏡花 雨宮琴音
出演者:   雨宮琴音
監督:    鬱ノ宮一生
シリーズ: ----
メーカー: GIGA
レーベル:  GIGA
ジャンル: WET&MESSY(白塗り) 特撮 触手
収録時間:  104分
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、
テレビ、PSVita/PSVita TV
商品発売日: 2012/01/27
配信開始日: 2014/07/24

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『舞台は京都の花街?時代はハチャメチャ。風子は置屋で下働きの舞妓見習として働いていた。歳の近い男衆、ハチと良好な関係を築いている。風子がいよいよ舞妓「鏡花」として水揚げされることになり、初めての客は過去に自分の額に×を刻んだ侍・武藤だった。仕事と割り切り体を任せるものの、武藤との性関係に心なしか楽しさを覚えてしまう。行為が終わった後、虚無感の中、額の×が浮かび上がり、鏡花は武藤を殺してしまう。その帰り、鏡花はハチに自分の過去と殺人を犯したことを打ち明け、自首することを決める…。[BAD END] 』
舞妓ヒロイン 鏡花 雨宮琴音

GIGAさんのオリジナルヒロインものです。
「時代はハチャメチャ」
と説明がありますが、本当に色んな意味でそうでした…。

ただ、そう言う設定ならば、納得して観られます…。
皆様も、そこはようようのご見物のほどを!?

…それはさておき。
本作は舞妓が登場する作品なので、舞妓さんの化粧とこしらえをしたモデルさんが登場します。

衣装もメイクも本格的なものなので、どなたか事情に詳しい方が制作時に指導をされたのかも知れません。

また、パケ写のように、「サムライスピリッツ」のナコルルのような衣装を着た状態での触手凌辱シーンもあります。
しかし、こちらの方は触手のザーメン(もちろん疑似)のぶっかけシーンは無いようなので、ご注意のほどを。

兎も角。
余り制作されない舞妓さんの白塗りメイク作品として貴重な存在と言えます。
舞妓ヒロイン 鏡花 雨宮琴音舞妓ヒロイン 鏡花 雨宮琴音舞妓ヒロイン 鏡花 雨宮琴音

舞妓ヒロイン 鏡花 雨宮琴音
舞妓ヒロイン 鏡花 雨宮琴音
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 白塗り 舞妓 GIGA

中出しごっくんコスプレイヤー みづなれい
中出しごっくんコスプレイヤー みづなれい

作品名:    中出しごっくんコスプレイヤー みづなれい
出演者:    みづなれい
監督:     …  
シリーズ:   中出しごっくんコスプレイヤー
メーカー:   CMP
レーベル:   CMP 
ジャンル:   WET&MESSY(フェイスペイントメイク系) コスプレAV(アニメキャラ)
収録時間:   94分08秒
販売価格:   980円
対応デバイス: パソコン/スマートフォン/タブレット
商品発売日:  2012年03月25日
配信開始日:  2013年11月29日

<注意事項>
※本作品の通常版及びHD版には、パソコンで再生できる動画のほかに、Android、iOSでも再生できる動画が含まれています。
※ただし、レンタル及びHD版レンタルは除きます。

<ストーリー>
『可愛い美少女みづなれいちゃんが、可憐にセクシーで女王様キャラコスプレに大変身!生着替えから自画撮りオナニーや、丁寧にしゃぶりついた肉棒から出る白液を美味しそうにゴックン!たまらず発射された濃厚ザーメンを膣内に残し、敏感なカラダをビクビク震わせ快楽SEXへと悶え狂う!』


ヒールレスラーのメイクっぽいですが、正義のヒロインのメイクです。
「コスプレ道」
と言うものがあるとすると、その正道を進まれている方々の中にいるビデオ女優さんのおひとりが「みづなれい」さんだと思います。

そのコスプレの本気度とレベルの高さは、見るものを圧倒する出来栄えとなります。

今回ご紹介する作品は、
『TIGER & BUNNY』(タイガー・アンド・バニー)
の中に登場する
「ブルーローズ(Blue Rose)」
と言うキャラのコスプレです。
氷を自在に操るNEXT(ネクスト。作品内に登場する特殊能力者の事。)なので、青い衣装やメイクとなっています。

冬服の私服っぽいのも、ちゃんとコスプレでして…。
ブルーローズが変身する前の、「カリーナ・ライル(Karina Lyle)」と言うキャラのコスとなっています。

漫画「ビデオガール」や「ウイングマン」等で知られる桂正和先生がキャラ原案なだけあって、思い入れのある衣装などのデザインだと思ったりします。
これをみづなれいさんが身にまとわれれば、似合って当然といえるでしょう。
自分はこの作品を見て、シネコンに劇場版観に行きました。

WAM的な事から言わせてもらえれば、フェイスペイントの範疇に入るかな?
と言うメイクです。
このメイクでのフェラやSEXが、本作の最大の見どころと言えるかもしれません。

ともかく、みづなれいさんには、これからもコスプレを通して様々な作品とのご縁を取り持って頂ければと思います。
中出しごっくんコスプレイヤー みづなれい中出しごっくんコスプレイヤー みづなれい中出しごっくんコスプレイヤー みづなれい

中出しごっくんコスプレイヤー みづなれい

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : rウエット&メッシー フェイスペイント メイク系 みづなれい アニメコス コスプレAV

江戸地獄遊女伝 青葉の巻
江戸地獄遊女伝 青葉の巻

作品名:    江戸地獄遊女伝 青葉の巻
出演者:     青葉
監督:     ----
シリーズ:   ----
メーカー:    Qapple
レーベル:   Qapple
ジャンル:   WET&MESSY(白塗り・芸者系) SM(M男性調教もの)
収録時間:    60分24秒
販売価格:   3,500円   
対応デバイス: パソコン/スマートフォン/タブレット
商品発売日:  2013年07月15日
配信開始日:  2014年01月20日

<注意事項>
※この作品は、M男性調教ものです。苦手な方はご注意下さい。
※本作品の通常版及びHD版には、パソコンで再生できる動画のほかに、Android、iPhone、iPadでも再生できる動画が含まれています。
※ただし、レンタル及びHD版レンタル、DVDトースターは除きます。

<ストーリー>
『その昔、遊郭において花魁は別格で客より格が上の存在だった。とある茶屋では、呼び出しの花魁が客を玩具にする遊びが毎夜秘めやかに行われていた。そして今宵も花魁青葉が遊戯を執り行い、苦痛に喘ぐ男を見て満足気な笑みを浮かべていた…。ここは男にとって天国なのか地獄なのか。江戸地獄遊戯は果てしなく続く…。』


近頃発売される花魁(おいらん)ものは、白塗りしていない作品ばかりがリリースされています。
「こんなの花魁ものじゃない!!」
と思っていたのですが、久しぶりに白塗りした花魁作品が動画配信されました。

わー、嬉しい!
そう思ってサンプル動画を見たんですけど…。

この作品はSM作品でした。
しかも、M男性を調教する女王様が、この花魁美女だったので、驚きました!
勿論脱ぎません!

M男性が登場する作品が苦手な方は、ご覧にならないほうがよろしいかもしれません。

ちなみに、以下のようなプレイが収録されています。

>花魁のM男顔舐め
>足袋で顔踏み
>素足舐め
>高下駄で踏み
>花魁の強制クンニ
>花魁蝋燭責め
>花魁フードクラッシュ
>花魁の鞭責め

今まで、こういった白塗りの花魁が女王様というSM作品は、殆ど無かったと思います。
是非続編の制作もよろしくお願いします。
その際、M女調教物も制作して頂ければ、嬉しく思います。
江戸地獄遊女伝 青葉の巻江戸地獄遊女伝 青葉の巻江戸地獄遊女伝 青葉の巻

江戸地獄遊女伝 青葉の巻

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 白塗り

中●卒業後即舞妓の道を選んだ源氏名小鈴ちゃん18歳が秘密にAVデビュー
中●卒業後即舞妓の道を選んだ源氏名小鈴ちゃん18歳が秘密にAVデビュー

作品名:   中●卒業後即舞妓の道を選んだ源氏名小鈴ちゃん18歳が秘密にAVデビュー
出演者:  ---- 
監督:    ----
シリーズ: ----
メーカー: First Star
レーベル: 幼美楽園 
ジャンル:   WET&MESSY(フェイスペイント 白塗り 舞妓・芸者系
メディア:   DVD版 
収録時間:  140分
商品発売日: 2013/06/28
配信開始日: 未定

<ストーリー>
『中●卒業後即舞妓さんに転進した小鈴ちゃん。顔がバレない事からまさかのAVデビュー!緊張しながらのインタビューでは、緊張のあまり指示されのオナニー!!男優さんのテクニックで初めての潮吹き!新人の舞妓さんを調教中出し!そんな小鈴ちゃんのすっぴんも大公開! 』
中●卒業後即舞妓の道を選んだ源氏名小鈴ちゃん18歳が秘密にAVデビュー

白塗りファンの皆さん。
お待ちどう様でした!
久しぶりに舞妓さんの作品が発売されます。

今回のモデルは、源氏名「小鈴」さんです。
メークを落としても、物凄く可愛いです。
この「小鈴」さんの、舞妓姿でのSEX(着衣)が見られます。
勿論、顔は白塗りした状態であり、舞妓さんのフェラ姿は中々そそります。

モデルさんのレベルが非常に高いので、舞妓さん好きの方にはお勧めの1本です。
中●卒業後即舞妓の道を選んだ源氏名小鈴ちゃん18歳が秘密にAVデビュー中●卒業後即舞妓の道を選んだ源氏名小鈴ちゃん18歳が秘密にAVデビュー中●卒業後即舞妓の道を選んだ源氏名小鈴ちゃん18歳が秘密にAVデビュー

中●卒業後即舞妓の道を選んだ源氏名小鈴ちゃん18歳が秘密にAVデビュー
中●卒業後即舞妓の道を選んだ源氏名小鈴ちゃん18歳が秘密にAVデビュー

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : 白塗り ウエット&メッシー 舞妓・芸者系 フェイスペイント

女体を味わい尽くすマニアックエロス『顔舐め・接吻』
女体を味わい尽くすマニアックエロス『顔舐め・接吻』

作品名:    女体を味わい尽くすマニアックエロス『顔舐め・接吻』
出演者:     早乙女らぶ 橘実加 相楽かごめ
         椿一香
監督:      長江隆美  
シリーズ:    女体を味わい尽くすマニアックエロス
メーカー:    ながえスタイル
レーベル:   ながえSTYLE
ジャンル:   WET&MESSY(白塗り) 顔舐め   
収録時間:    99分
対応デバイス:  パソコン
商品発売日:   2010年11月25日
配信開始日:   2010年11月25日

<ストーリー>
『美顔は汚すほどいやらしい…お化粧したての奇麗な顔を容赦なく歪ませ舐めたおす!!歯茎をほじり、鼻の穴に突っ込み、頬をつねり…それでも感じるスケベ女の顔!!顔舐めをテーマにしたフェチドラマシリーズ。』
女体を味わい尽くすマニアックエロス『顔舐め・接吻』

ながえスタイルさんの作品です。4人の女の子が登場します。その中の一人が舞妓さんの衣装と化粧で電車に乗っている所を、男が顔を舐めまわして綺麗な化粧を落とし、衆人環視の中でSEXに及ぶという内容です。
この作品は顔舐めとキスがメインの作品なので、キスはともかく、顔舐めが苦手という皆さんは、ご注意ください。


管理人注
2013年12月07日00:00をもって、作品データ等の加筆修正を行いました。
女体を味わい尽くすマニアックエロス『顔舐め・接吻』女体を味わい尽くすマニアックエロス『顔舐め・接吻』女体を味わい尽くすマニアックエロス『顔舐め・接吻』

女体を味わい尽くすマニアックエロス『顔舐め・接吻』
女体を味わい尽くすマニアックエロス『顔舐め・接吻』

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 顔舐め 白塗り 舞妓

DOUBLE 6
DOUBLE 6

作品名:   DOUBLE 6
出演者:   須真杏里(須真杏理) 宮下つばさ
監督:    FLAVA
メーカー:  デジタルアーク
レーベル:  digital ark(デジタルアーク)
シリーズ:  DOUBLE(デジタルアーク)
配信開始日: 2011/08/01
商品発売日: 2011/08/07
収録時間:  122分
 
<ストーリー>
『ヤマンバギャル二人のアゲアゲドスケベプレイで変態M男達が犯される!』
DOUBLE 6

マンバギャルが、男を犯すという内容の作品です。
これ位肌の色が黒いと、マンバメイクが似合いますね。

目の淵を白く塗っていない状態と塗った状態を比較すると、後者の方が茶色が濃くなった気がします。もしかしたら、若干ドーラン等を塗っている可能性はあるかと思われるんですけどね…。

なお、この作品には二人の女の子が登場します。
その中の一人。須真杏里(須真杏理)さんは、
HYPER BLACKY 2
HYPER BLACKY 2
にも出演されています。


管理人注
2013年11月13日00:15付けをもって、サンプル画像の追加。並びに、作品データの加筆修正を行いました。
DOUBLE 6DOUBLE 6DOUBLE 6

DOUBLE 6
DOUBLE 6

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー フェイスペイント メイク系 ヤマンバメイク

生き残ってた!!マンバギャル!!!
生き残ってた!!マンバギャル!!!

作品名:    生き残ってた!!マンバギャル!!!   
出演者:    ----
監督:     天才フジタ
シリーズ:   生き残ってた!!マンバギャル!!!
メーカー:   GARCON
レーベル:   GARCON
ジャンル:   WET&MESSY(ヤマンバメイク
収録時間:   124分
対応デバイス: パソコン
商品発売日:  2010年05月13日
配信開始日: 2010年06月13日

<ストーリー>
『黒ギャルはもう古い!!ギャルの最終進化形マンバギャルがGARCONに降臨!!すでにブームも去り絶滅したと思われたが、GARCONが今も渋谷に根強く生き残っているマンバギャルと超絶大遭遇!!流行の黒ギャルを軽く凌駕するノリ&エロさMAXで、史上最強ギャル集団マンバギャルが渋谷の街を舞台に暴れまくる!!やっぱりマンバはエロさも人類最強!!マンバミーツ!!マンバ突撃レポートからの~逆ナン集団痴女FUCK!!マンバ援交からの~親父をフェラ抜き!!マンバパーティーからの~GUY呼び出しFUCK!!etc。ハジけてなんぼ!!ぶっちぎりマンバFUCK!!!』
生き残ってた!!マンバギャル!!!

5人のマンバギャルが登場し、SEXすると言う内容の作品です。
完全にビッチと化してます。

自分はマンバギャルを見たことがないんですけど、実際にはもっと茶色に体を焼いているような気がします。

WAM的な事で言わせていただければ、マンバメイクはフェースペイントに属するカテゴリーだと思うのです。
肌を焼いていない子は、顔を茶色く塗っているはずです。ですから、目の周りや鼻筋を白く塗ると目立つとおもうんです。
この作品など、マンバメイクの作品は色が明らかに薄すぎです!
ですから、引いてしまう方もいらっしゃるかも知れません。

もっとも、実際にはこんな物かも知れませんけどね。
被りものをしている女の子が、赤のウィッグ(?)をしていた所が、個人的にはツボでした。


管理人注
2013年11月13日00:30をもって、サンプル画像の追加。並びに、作品データの加筆修正などを行いました。
生き残ってた!!マンバギャル!!!生き残ってた!!マンバギャル!!!生き残ってた!!マンバギャル!!!

生き残ってた!!マンバギャル!!!
生き残ってた!!マンバギャル!!!

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー メイク系 ヤマンバメイク

HYPER BLACKY 2
HYPER BLACKY 2

作品名:   HYPER BLACKY 2
出演者:   須真杏里(須真杏理)
監督:    ----
シリーズ :  HYPER BLACKY
メーカー:  デジタルアーク
レーベル:  digital ark(デジタルアーク)
ジャンル: WET&MESSY(メーキャップ系) ヤマンバメイク
収録時間:  154分
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android
配信開始日: 2011/07/02 10:00~
商品発売日: 2011/07/07

<ストーリー>
『HyperBlacky第2弾!今回もアゲアゲマンバギャルが変態M男を襲いまくり! 』
HYPER BLACKY 2

ギャル系作品を多くリリースされている「デジタルアーク」さんの、「HYPER BLACKY」シリーズの第2弾になります。
こちらもギャル系作品に数多く出演されている須真杏里(須真杏理)さんが、マンバメイクで出演されています。

パッケージだと良く分からないかもしれません。
しかし室内に入ると、かなり目の周囲や鼻筋が白く塗らていると言う事が、はっきりと分かるようになります。

顔射等は無いようですが、フェースペイント。マンバメイクがお好きだと言う皆さんにはお勧めの作品と言えるでしょう。


管理人注
2013年11月07日15:30付けで、作品データ等の修正を行いました。
HYPER BLACKY 2HYPER BLACKY 2HYPER BLACKY 2

HYPER BLACKY 2
HYPER BLACKY 2

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー メーキャップ系 ヤマンバメイク

HYPER BLACKY
HYPER BLACKY

作品名:   HYPER BLACKY
出演者:    ----
監督:     ----
シリーズ:   HYPER BLACKY
メーカー:   デジタルアーク
レーベル:   digital ark(デジタルアーク)
ジャンル:  WET&MESSY(フェイスペイントヤマンバメイク
収録時間:   150分
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android
商品発売日:  2011/04/25
配信開始日:  2011/04/22
   
<ストーリー>
『スタイル抜群のガングロ痴女はパイパンマンバギャル。』
HYPER BLACKY

ギャル系作品を多くリリースされている「デジタルアーク」さんの、「HYPER BLACKY」シリーズの第1弾になります。
モデルさんの名前が不明ですが、マンバメイクで出演されています。

薄めのメイクなので、どうしても明るい屋外ではメイクが目立ちません。
しかし室内に入ると、かなり目の周囲や鼻筋が白く塗らていると言う事が、はっきりと分かるようになります。

顔射は無いようです。
しかし、マン毛を剃る為に、マン土手にシェービングクリームをつけて、安全カミソリで剃られるシーンがあります。
オイルマッサージのシーンもあるのですが、お尻の周りだけに塗られているので、物足りない気がします。

全体的にプレイの内容が軽めの作品なので、フェースペイント。マンバメイクがお好きだと言う皆さん以外には、少々物足りないかも知れません。


管理人注
2014年02月17日00:00をもって、作品データ等の加筆修正を行いました。
また、記事執筆当時はDVD版についてご紹介させて頂いていましたが、動画版の配信が開始されましたので、商品紹介ページへのリンクを動画版のものへ変更させて頂きました。
HYPER BLACKYHYPER BLACKYHYPER BLACKY

HYPER BLACKY
HYPER BLACKY

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー フェイスペイント メイク系 ヤマンバメイク

京都舞妓遊戯 三橋ひより&早乙女らぶ
京都舞妓遊戯 三橋ひより&早乙女らぶ

作品名:   京都舞妓遊戯 三橋ひより&早乙女らぶ
出演者:    三橋ひより 早乙女らぶ
監督:     ----  
シリーズ:   ----
メーカー:   エスデジタル
レーベル:   Hi-Girl(エスデジタル)
ジャンル:   WET&MESSY[フェイスペイント白塗り(舞妓・芸者系)]
        イメージビデオ
収録時間:   72分
対応デバイス: パソコン
商品発売日:  2010/12/24
配信開始日:  2011/05/02

<注意事項>
※この作品はイメージビデオです。AVではありません。

<ストーリー>
『風情溢れる京都の街と舞妓。本物の舞妓とお座敷遊びの後は、禁断の床入り。普段見れない舞妓さんの化粧姿やトイレの仕方、はては欲望の処理方法まで余さず見せちゃいます!先輩舞妓のエッチないたずらに見習い舞妓も身悶えてたじたじ。京都弁…いいですね。そうだ!京都へ行こう!!』
京都舞妓遊戯 三橋ひより&早乙女らぶ

最初にまずお断りしておきますが、本作は「イメージビデオ」です。本番などの性行為はありません。あくまでも、それっぽい事だけをする作品です。
予めご了承ください。

AV女優の三橋ひより・早乙女らぶ のお二人が、舞妓さんに扮して、レズっぽいプレイをすると言う作品です。

イメージビデオですが、舞妓さんのこしらえは本格的ですね。
見た目がプロの舞妓さんの白塗りからすると、やや薄いかな?とは思うんですけど、かなりメーカーの『Hi-Girl(エスデジタル)』さんが、かなり力を入れて製作して下さった作品だといえます。

なお、本作に出演されている『早乙女らぶ』さんは、以下の作品にもご出演されています。
女体を味わい尽くすマニアックエロス 『顔舐め・接吻』
京都舞妓遊戯 三橋ひより&早乙女らぶ


この作品には3人の女の子が登場するのですが、白塗り姿を披露してくれているかは定かではありません。
衣装が同じようなので、もしかしたら同じ時に撮影された作品かも知れません。
しかし、帯が違うんですけどね…。


管理人注
2013年11月12日23:30をもって、サンプル画像の追加と、作品データの加筆修正などを行いました。
京都舞妓遊戯 三橋ひより&早乙女らぶ京都舞妓遊戯 三橋ひより&早乙女らぶ京都舞妓遊戯 三橋ひより&早乙女らぶ

京都舞妓遊戯 三橋ひより&早乙女らぶ
京都舞妓遊戯 三橋ひより&早乙女らぶ

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー フェイスペイント 白塗り 舞妓・芸者系メイク イメージビデオ

女体を味わい尽くすマニアックエロス 『顔舐め・接吻』
京都舞妓遊戯 三橋ひより&早乙女らぶ

作品名:  女体を味わい尽くすマニアックエロス 『顔舐め・接吻』
出演者: 早乙女らぶ 相楽かごめ 椿一香 橘実加
監督: 長江隆美
シリーズ: 女体を味わい尽くすマニアックエロス
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE premiere
ジャンル: WET&MESSY[白塗り(芸者メイク)] 顔舐め
収録時間: 101分
対応デバイス:パソコン
商品発売日:2010/11/25
配信開始日:2010/11/25

<ストーリー>
『美顔は汚すほどいやらしい…。お化粧したての奇麗な顔を容赦なく歪ませ舐めたおす!!歯茎をほじり、鼻の穴に突っ込み、頬をつねり…それでも感じるスケベ女の顔!!顔舐めをテーマにしたフェチドラマシリーズ。』
女体を味わい尽くすマニアックエロス 『顔舐め・接吻』

本作には4人の女の子が登場しますが、一人が舞妓さんのこしらえで登場します。
かなり気合の入った白塗り姿です。
電車内で舞子さんが、気合の入った白塗りの顔を舐めまくられ、SEXされるシーンがあります。
綺麗な舞子さんの白塗りが、あっという間に舐め落とされ、美しい舞妓メイクが見る影もなくなってしまう所がツボです。
電車内でSEXされる姿はたまらない物があるでしょう。
そして、舞妓メイクが舐め落とされて無様な姿になりつつ、興奮してゆくモデルさんの姿が感動ものです!?

顔舐めがメインの作品なので、唾で汚れた顔もご覧いただけます。
女の子への唾責めがお好きな方。顔舐め好きの皆さんにはお勧めな作品と言えるでしょう。


管理人注
2013年11月13日00:00をもって、サンプル画像の追加と、作品データ及び本文の加筆修正をさせて頂きました。
女体を味わい尽くすマニアックエロス 『顔舐め・接吻』女体を味わい尽くすマニアックエロス 『顔舐め・接吻』女体を味わい尽くすマニアックエロス 『顔舐め・接吻』

女体を味わい尽くすマニアックエロス 『顔舐め・接吻』
女体を味わい尽くすマニアックエロス 『顔舐め・接吻』

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 白塗り(舞妓・芸者系メイク)

| ホーム |


 ホーム