FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

フリーエリア

「アキバコム制作部」さん

「アキバコム制作部」さんの作品で、「アキバブロードバンドビジョン(ABV)」配信作品をご紹介しています。 (全て動画版です)

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「スタジオあるく!」さんの作品

メタリック系ペイント作品

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

「濡れ娘。」さんの作品

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

WAMシーンのある二次元作品

石化・状態変化作品

石化少女は晒し者

「COCOA SOFT(ココアソフト)」さん


疑似 ザーメン風呂 シリーズ


「女性の顔に、油性マジックで書いてしまいました!」シリーズ


「どろんこ女子大生」シリーズ


「ワールドメタリックボディーペインティングシリーズ」


「Black Painting」シリーズ


「COLOR」シリーズ


「Cow shit」シリーズ


「GREASE」シリーズ


「GOLD PAINT」シリーズ


「Mud Shower」シリーズ


「Mud Girl」シリーズ


「Mud Lady」シリーズ


「Mud Student」シリーズ


「Paraffin」シリーズ


「SILVER PAINTING」シリーズ


「White Painting」シリーズ


その他のシリーズ


イメージビデオ
  ※性的描写は有りません!!


「Femme Fatale」さんの作品

「MESSY ART JAPAN」(MIRAIDO)の作品

こちらでご紹介しているのは、全てDVD版です。
MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。
ペイント奴隷捜査官 希咲あや
ペイント奴隷捜査官 希咲あや



作品名:  ペイント奴隷捜査官 希咲あや
出演者:   希咲あや
監督:    あばしり一家
シリーズ:  金粉奴隷○○
メーカー:   バミューダ
レーベル:  バミューダ
ジャンル: ウェット&メッシー
収録時間:  128分44秒
販売価格:  HD版…5,414円
        通常版…4,914円
対応デバイス: パソコン/スマートフォン/タブレット
商品発売日: 2015年09月19日
配信開始日: 2015年09月19日

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※本作品の動画は、パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも再生できる、「マルチデバイス対応」となっています。
※ただし、レンタル及びHD版レンタルは除きます。

<ストーリー>
『究極の限界プレイともいえる絵の具ぶっかけ。挑むのは清純派女優の「希咲あや」。本人自ら志願したプレイということで、内容も限界ギリギリまで遠慮なしに責めまくり。最後に彼女が呟いた「もうムリです…」。これは台詞にはないもので、本人の心境がもろに出たといえるでしょう。素顔のエロパートも髪コキ、パンチラ誘惑とこだわり抜いてます!!』


あばしり一家監督の約1年ぶりのペイント作品
ペイント奴隷捜査官 希咲あや
の動画配信が、早くも始まりました。

今回は捜査官と言う事で潜入捜査と言う設定の作品になっています。
サンプル動画を拝見させて頂いた限りでは、男を誘惑してSEXに及んでいるようにも見えます。

オフィス内での軽めの着衣ローション(?)プレイが目新しい所です。
その後、お馴染みの牢屋のセットに移動しての髪コキや、チョコシロップを使っての食材系プレイが行われます。

ペイントSEXの場面では、まず全身白一色にペイントされてから、他の色の絵の具を塗られてゆきます。
その状態でのオナニーが個人的には良かったと思います。

前作では刷毛で色を塗り重ねられていましたが、今回は頭上からのぶっかけに変更になったようです。
様々な色の絵の具をぶっかけられて、SXEに及びます。
個人的には暖色系のペイント作品が好きなので、ツボニはまりました。

「希咲あや」
さんご本人自ら志願したプレイなのですが、ラストはどうなるのか?
しっかりと見届けねばならないようです。
ペイント奴隷捜査官 希咲あやペイント奴隷捜査官 希咲あやペイント奴隷捜査官 希咲あや

ペイント奴隷捜査官 希咲あや
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー ペイント系 希咲あや あばしり一家 バミューダ

ペイント奴隷捜査官 希咲あや
ペイント奴隷捜査官 希咲あや

作品名:   ペイント奴隷捜査官 希咲あや
出演者:   希咲あや
監督:     あばしり一家
シリーズ:   ペイント奴隷○○
メーカー:   バミューダ
レーベル:   ゴールドバグ
ジャンル: ウェット&メッシー(ペイント系食材系
メディア:   DVD版 
収録時間:  130分
商品発売日: 2015/9/19
配信開始日: 2015/9/19  

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『究極の限界プレイともいえる絵具ぶっかけ。挑むは清純派女優の希咲あや。本人自ら志願したプレイということで、内容も限界ギリギリまで遠慮なしに責めまくり。最後に彼女が呟いた「もうムリです・・」。これは台詞にはないもので、本人の心境がもろに出たといえるでしょう。素顔のエロパートも髪コキ、パンチラ誘惑と、こだわり抜いてます!! 』
ペイント奴隷捜査官 希咲あや


あばしり一家監督が、久しぶりにペイント作品を制作して下さいました。
ペイント系作品第一弾となる、前作
ペイント奴隷秘書 水澤まお
DVD版)が発売されたのが、2014年10月31日の事でしたから、約1年ぶりとなります。

前作では、
「絵の具が冷たい」
と、モデルの水澤まおさんが仰っていたそうですが、実践派の方にこの件をお伺いしてみた所、
「お湯を入れたバケツの中にポスカを入れて、人肌に温めておくと良い。」
と言うお話が有りました。

やり方は人それぞれなので、これがベストかどうかは断言出来ませんが…。
前作では、あばしり一家監督も初のペイント作品だったので、その辺の事情が分からなかったのだと思います。

本作のモデルの
「希咲あや」
さんご自身が望まれての撮影だったとの事もあり、ハードなペイント作品が再び制作されたようです。


ここ最近のあばしり一家監督が制作を続けられている
「○○奴隷捜査官」
ものとして、本作も制作されています。

MESSY系の場面は、チョコシロップを使った食材系プレイと、ペイントSEXのシーンとなります。
両方とも、お馴染みの牢屋のセットでの撮影となっています。

ペイントシーンでは、まず全身を白一色に塗られます。
その後、他の色のポスカをかけられて行きます。

今回は、赤や黄色と言った暖色系の塗料がメインで使われているので、鮮やかな感じです。

ラストはどのようになるのか?
しっかりと見届けねばならない作品と言えそうです。


フェチ ブログランキングへ


ペイント奴隷捜査官 希咲あや
ペイント奴隷捜査官 希咲あや

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー ペイント系 食材系 DVD版 希咲あや あばしり一家 ペイント奴隷○○

ペイント奴隷秘書 水澤まお
ペイント奴隷秘書 水澤まお

作品名:    ペイント奴隷秘書 水澤まお
出演者:    水澤まお(永沢まおみ)
監督:     あばしり一家 
シリーズ:   金粉奴隷○○
メーカー:   バミューダ
レーベル:   ゴールドバグ
ジャンル:   WET&MESSY(ペイント系
メディア:   DVD版 
収録時間:  130分
商品発売日:  2014/10/31
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『有能な美人秘書が全裸で絵具まみれに…メス犬と化し、屈辱の汚姦に身震いして痙攣歓喜する。 』
ペイント奴隷秘書 水澤まお

「金粉奴隷○○シリーズ」
を発表されている
あばしり一家
監督が、初のペイント系作品を制作して下さいました。

食材系プレイですが、今回はヨーグルトを使ったものとなっています。

後半のペイントプレイですが。自分はてっきり
「白いポスカだけを使ってのペイントプレイだけが収録されている。」
のだとばかり思っていました。

しかし、後者に青・黄・緑も使ってい、男優さんから塗られている画像が有りました。
「白ポスカだけでも可愛らしさが分かるのに、他の色を使ったらどんな感じになるのか?」
楽しみでした。

パッケージ右側の画像を拝見すると。
「ちょっと大人めなプレイなのかな?」
と思ったりもしました。
(アキバコム制作部の瞳耕介監督や、COCOA SOFTの碇けいいち監督のプレイに比べればですが…。)

ただ、パッケージ左側を拝見すると、全身緑色になっている写真もあるので、
「おお、凄い!」
と言う感じです。

それもこれも、モデルさんの頑張りがあっての事だと思います。

本作のモデルさんは、水澤まおさんです。

ご本人のブログ
「水澤 まおのオフィシャルブログ」
ttp://blog.livedoor.jp/mizusawamao/

によると、撮影は2014年8月17日(日)に行われたようです。

絵の具をつけてのペイントプレイは初めてだったご様子で、
「絵の具が冷えてきて…凍えました」
と書かれていました。

そんな感じで大変だったようですが、リタイアせずに作品として形に残すために頑張って下さった事。
特に、恐らく少数派だと思われるフェチ系ジャンルの作品へのご出演をして下さったことを、高く評価したいと思います

「きました!!」
(2014年08月21日付け)
ttp://blog.livedoor.jp/mizusawamao/archives/40440334.html

「あ!告知をさせて下さい」
(2014年09月02日付け)
ttp://blog.livedoor.jp/mizusawamao/archives/40642622.html

にて、今回の撮影時の白塗り画像が掲載されています。

白塗り作品だとばかり思っていましたが、すっかり騙されました。
(もちろん良い意味で!)

水澤まおさんのファンの方は驚かれたと思いますが、ご本人様がフェチ系ジャンルのファンの為に体をはって頑張って下さった事を前向きにとらえ、今後も応援してあげて頂ければと思っています。


管理人追記
2015年1月13日0時をもちまして、サンプル画像を追加しました。
ペイント奴隷秘書 水澤まおペイント奴隷秘書 水澤まおペイント奴隷秘書 水澤まお

ペイント奴隷秘書 水澤まお
ペイント奴隷秘書 水澤まお

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー ペイント系 ○粉奴隷 DVD版 あばしり一家 水澤まお

| ホーム |


 ホーム