FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

リンク集です。 リンク先を利用した事によって生じた如何なる不利益も、当ブログ管理人は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
WET&MESSYサイトだけでなく、AVメーカー。商業・同人サークルさんで汚れし乙女をさがしてみては?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

フリーエリア

「アキバコム制作部」さん

「アキバコム制作部」さんの作品で、「アキバブロードバンドビジョン(ABV)」配信作品をご紹介しています。 (全て動画版です)

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「スタジオあるく!」さんの作品

メタリック系ペイント作品

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

「濡れ娘。」さんの作品

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

WAMシーンのある二次元作品

石化・状態変化作品

石化少女は晒し者

「COCOA SOFT(ココアソフト)」さん


疑似 ザーメン風呂 シリーズ


「女性の顔に、油性マジックで書いてしまいました!」シリーズ


「どろんこ女子大生」シリーズ


「ワールドメタリックボディーペインティングシリーズ」


「Black Painting」シリーズ


「COLOR」シリーズ


「Cow shit」シリーズ


「GREASE」シリーズ


「GOLD PAINT」シリーズ


「Mud Shower」シリーズ


「Mud Girl」シリーズ


「Mud Lady」シリーズ


「Mud Student」シリーズ


「Paraffin」シリーズ


「SILVER PAINTING」シリーズ


「White Painting」シリーズ


その他のシリーズ


イメージビデオ
  ※性的描写は有りません!!


「Femme Fatale」さんの作品

「MESSY ART JAPAN」(MIRAIDO)の作品

こちらでご紹介しているのは、全てDVD版です。
MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。
『Belly feat Snoop Dogg - Hot Girl 』

「Belly feat Snoop Dogg」というアーティストの、「Hot Girl 」という曲のミュージッククリップです。
髪の毛はペイントしておらず、殆どの子がサングラスをかけているという事をご了承頂きたいのですけど…。
3分58秒の作品の中に、金粉・銀粉・黒塗りの女の子が断続的に登場します。

ボディーペイントして登場するのは二人づつ登場します。
この作品には、4人の女の子が登場しますが、4人全員集合のシーンでは、二人は素肌のままで登場します。


全編を通して多く登場するのは、銀粉を塗った女の子二人。
黒塗りの女の子が登場するのは、2分49秒付近からです。

一方金粉のシーンは少なめとなっています。0分24秒から1分37秒にかけて、断続的に登場します。この金粉女だけ、顔まで金粉を塗っていません。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ペイント系 ウエット&メッシー wam動画 ボディーペインティング 金粉作品 銀粉作品

『El Guincho "Bombay" (Official Video) 』

『El Guincho』というアーティストの、『Bombay』という曲のPVです。


・金粉を塗ったシーン
数シーンありますが、タイムカウント4:38辺りのものが、一番はっきりとわかります。髪は金粉を塗っていません。
また、塗り方が全体的に雑である上に、金粉の質自体も悪いです。

食材系のシーン
タイムカウント2:43付近に出てきます。
卵を女の子自身が頭にぶつけるという内容です。


テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : wam動画 ウエット&メッシー 金粉作品 ペイント系 食材系

金粉画像を見つけましたので、2つほどご紹介を…。

『Bronzefinger 』



「Get Smart!」という作品(?)の「Bronzefinger」というエピソードの動画のようです。
古い作品である上に、画質が悪いのですが、こんな画像があったという事は、大変な驚きです。


・『CANNIBAL HORROR - GIRL PAINTED GOLD 』

すいません。題名がわかりませんでした。
おそらく、イタリアの映画監督「ルッジェロ・デオダート」によるホラー映画2作のうちの、どちらかのシーンだと思われます。
もし元ネタがお分かりの方は、教えてください。

・『カニバル』 (原題:CANNIBAL)
1977年に製作され、日本では1977年7月に成人映画として公開された。

・『食人族』(しょくじんぞく、原題:CANNIBAL HOLOCAUST)。
日本では1983年1月に公開された。


管理人注
この記事でご紹介させて頂いた2つの動画のうち、
『CANNIBAL HORROR - GIRL PAINTED GOLD 』
は、YouTube上で削除されているのを確認しました。
そのため、2013年10月25日 17:00をもって、動画を削除させて頂きました。
ご覧頂きまして、ありがとうございました。

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー wam動画 ペイント系 金粉作品

ゴールデンウィーク突入しましたね。

それに因んだという訳ではありませんが、自分が見つけた金粉動画をご紹介します。
ただし、1つの動画は、銀粉女も登場しますけどね…。

・『Gold and Silver in the Orney 』

静止画のスライドショーという感じの動画です。モデルの質が高い上、金粉・銀粉の子が一人づつ登場するという素晴らしさです。
惜しむらくは、金粉・銀粉の質が悪いこと。
YouTubeで削除されないためか?
胸と股間が見えないようにポージングしている事でしょうね。


・『Gold Girl Invades the British Museum 』

2008年頃に、イギリスの大英博物館で展示された『Kate Moss』という黄金の女性像と一緒の動画です。
展示ケースの横に、金粉を塗った女の子を潜入させ、パフォーマンスさせるという内容です。


管理人注
ご紹介させて頂いた2つの動画のうち、
『Gold Girl Invades the British Museum 』
はYouTube上で削除されているのを確認しました。
そのため、2013年10月26日 15:00をもって、動画を削除させて頂きました。
ご覧頂きまして、ありがとうございました。

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー wam動画 ペイント系 金粉作品 銀粉作品

『JULIE NEWMAR pre-James Bond GOLD GIRL 』

YouTubeでWAM動画を探しているときに、ヒットしました。
古い映画の中の金粉シーンのようでしたが、自分にはわかりませんでした。

そこで色々とググってみて、次のような事が分かりました。

作品名: SERPEMT OF THE NILE
公開年: 1953年

※日本国内での劇場公開は不明です。

金粉姿の女優さんについても判明しました。

アメリカの『ジュリー・ニューマー』(1933~)という女優さんです。
『SERPEMT OF THE NILE』公開時は20歳の時で、ジュリー・ニューメイヤー名義での出演との事でした。

この『ジュリー・ニューマー』さんですが、50代~60代位の年齢の方は、もしかしたらご覧になった方もいらっしゃるかも知れません。
一番有名な役柄は、『バットマン』(Batman) のキャットウーマンです。

日本では、『怪鳥人間バットマン (1966年 - 1968年。フジテレビ)』という題名で放送されました。役名も『ミス・キャット』と変更されています。因みに、後年WOWOWでアフレコ再収録等を行ったバージョンが放送されていますが、フジテレビ版の声優は、アニメ『銀河鉄道999』のプロメシューム役(メーテルの母親)。ナレーション等で活躍中の、来宮良子(きのみやりょうこ)さんです。


テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : wam動画 金粉作品 ウエット&メッシー ボディーペインティング

十八銅女という映画の中の、金粉女です。
この映画は、1時間18分ほどの作品ですが、序盤の20分位まで、金粉女が登場するシーンがあります。

内容は、
「金粉を全身に塗り、カンフーをマスターしようという18人の女の子がいます。訳あって、僧侶に扮した男が、チンカンという女性を探している? 」
という感じのようです。

管理人が意訳してみましたが、細かい部分は間違っているでしょう。すいません。

ただ、画質の悪さは致命的ですね。
内容的には、面白い作品だとは思います。

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー wam動画 金粉作品 ボディーペインティング

『The streets are paved with gold 』

恐らくイギリスだと思われるのですが、モデルの女の子に金粉を塗って、屋外でポージングさせるという動画です。

屋外で衆人環視の下に、金粉女を立たせるという素晴らしい動画です。
ただ、個人的には金粉の質に難があるかな?
と思っています。


テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー wam動画 金粉作品 ボディーペインティング

『Milow - Ayo Technology』
アーティストのPV(プロモーション・ヴィデオ)のようです。
案外、PVって、WAM的要素がある作品が多いんですよね。


テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : wam動画 金粉作品 ウエット&メッシー ボディーペインティング

『Big Apple Circus 』

Circusとタイトルが付けられているくらいですからですから、サーカス団の方のパフォーマンスでしょう。

男2・女1という構成です。
頭が仏像のようなズラをかぶっている女に注目です。

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : wam動画 金粉作品 ボディーペインティング

| ホーム |


 ホーム