FC2ブログ
おいで頂き、ありがとうございます。現在暫定公開中!

(金粉・銀粉動画)『Belly feat Snoop Dogg - Hot Girl』
『Belly feat Snoop Dogg - Hot Girl 』

「Belly feat Snoop Dogg」というアーティストの、「Hot Girl 」という曲のミュージッククリップです。
髪の毛はペイントしておらず、殆どの子がサングラスをかけているという事をご了承頂きたいのですけど…。
3分58秒の作品の中に、金粉・銀粉・黒塗りの女の子が断続的に登場します。

ボディーペイントして登場するのは二人づつ登場します。
この作品には、4人の女の子が登場しますが、4人全員集合のシーンでは、二人は素肌のままで登場します。


全編を通して多く登場するのは、銀粉を塗った女の子二人。
黒塗りの女の子が登場するのは、2分49秒付近からです。

一方金粉のシーンは少なめとなっています。0分24秒から1分37秒にかけて、断続的に登場します。この金粉女だけ、顔まで金粉を塗っていません。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


(金粉動画)『El Guincho "Bombay" (Official Video) 』
『El Guincho "Bombay" (Official Video) 』

『El Guincho』というアーティストの、『Bombay』という曲のPVです。


・金粉を塗ったシーン
数シーンありますが、タイムカウント4:38辺りのものが、一番はっきりとわかります。髪は金粉を塗っていません。
また、塗り方が全体的に雑である上に、金粉の質自体も悪いです。

食材系のシーン
タイムカウント2:43付近に出てきます。
卵を女の子自身が頭にぶつけるという内容です。



(追記あり)金粉動画ニ題
金粉画像を見つけましたので、2つほどご紹介を…。

『Bronzefinger 』



「Get Smart!」という作品(?)の「Bronzefinger」というエピソードの動画のようです。
古い作品である上に、画質が悪いのですが、こんな画像があったという事は、大変な驚きです。


・『CANNIBAL HORROR - GIRL PAINTED GOLD 』

すいません。題名がわかりませんでした。
おそらく、イタリアの映画監督「ルッジェロ・デオダート」によるホラー映画2作のうちの、どちらかのシーンだと思われます。
もし元ネタがお分かりの方は、教えてください。

・『カニバル』 (原題:CANNIBAL)
1977年に製作され、日本では1977年7月に成人映画として公開された。

・『食人族』(しょくじんぞく、原題:CANNIBAL HOLOCAUST)。
日本では1983年1月に公開された。


管理人注
この記事でご紹介させて頂いた2つの動画のうち、
『CANNIBAL HORROR - GIRL PAINTED GOLD 』
は、YouTube上で削除されているのを確認しました。
そのため、2013年10月25日 17:00をもって、動画を削除させて頂きました。
ご覧頂きまして、ありがとうございました。

(追記あり)金粉動画ニ題を、GW突入に付きご紹介
ゴールデンウィーク突入しましたね。

それに因んだという訳ではありませんが、自分が見つけた金粉動画をご紹介します。
ただし、1つの動画は、銀粉女も登場しますけどね…。

・『Gold and Silver in the Orney 』

静止画のスライドショーという感じの動画です。モデルの質が高い上、金粉・銀粉の子が一人づつ登場するという素晴らしさです。
惜しむらくは、金粉・銀粉の質が悪いこと。
YouTubeで削除されないためか?
胸と股間が見えないようにポージングしている事でしょうね。


・『Gold Girl Invades the British Museum 』

2008年頃に、イギリスの大英博物館で展示された『Kate Moss』という黄金の女性像と一緒の動画です。
展示ケースの横に、金粉を塗った女の子を潜入させ、パフォーマンスさせるという内容です。


管理人注
ご紹介させて頂いた2つの動画のうち、
『Gold Girl Invades the British Museum 』
はYouTube上で削除されているのを確認しました。
そのため、2013年10月26日 15:00をもって、動画を削除させて頂きました。
ご覧頂きまして、ありがとうございました。

(金粉動画)『JULIE NEWMAR pre-James Bond GOLD GIRL』
『JULIE NEWMAR pre-James Bond GOLD GIRL 』

YouTubeでWAM動画を探しているときに、ヒットしました。
古い映画の中の金粉シーンのようでしたが、自分にはわかりませんでした。

そこで色々とググってみて、次のような事が分かりました。

作品名: SERPEMT OF THE NILE
公開年: 1953年

※日本国内での劇場公開は不明です。

金粉姿の女優さんについても判明しました。

アメリカの『ジュリー・ニューマー』(1933~)という女優さんです。
『SERPEMT OF THE NILE』公開時は20歳の時で、ジュリー・ニューメイヤー名義での出演との事でした。

この『ジュリー・ニューマー』さんですが、50代~60代位の年齢の方は、もしかしたらご覧になった方もいらっしゃるかも知れません。
一番有名な役柄は、『バットマン』(Batman) のキャットウーマンです。

日本では、『怪鳥人間バットマン (1966年 - 1968年。フジテレビ)』という題名で放送されました。役名も『ミス・キャット』と変更されています。因みに、後年WOWOWでアフレコ再収録等を行ったバージョンが放送されていますが、フジテレビ版の声優は、アニメ『銀河鉄道999』のプロメシューム役(メーテルの母親)。ナレーション等で活躍中の、来宮良子(きのみやりょうこ)さんです。



(金粉動画)『18 Bronze Girls of Shaolin - WTF?!』
十八銅女という映画の中の、金粉女です。
この映画は、1時間18分ほどの作品ですが、序盤の20分位まで、金粉女が登場するシーンがあります。

内容は、
「金粉を全身に塗り、カンフーをマスターしようという18人の女の子がいます。訳あって、僧侶に扮した男が、チンカンという女性を探している? 」
という感じのようです。

管理人が意訳してみましたが、細かい部分は間違っているでしょう。すいません。

ただ、画質の悪さは致命的ですね。
内容的には、面白い作品だとは思います。


(金粉動画)『The streets are paved with gold』
『The streets are paved with gold 』

恐らくイギリスだと思われるのですが、モデルの女の子に金粉を塗って、屋外でポージングさせるという動画です。

屋外で衆人環視の下に、金粉女を立たせるという素晴らしい動画です。
ただ、個人的には金粉の質に難があるかな?
と思っています。



(金粉動画)『Milow - Ayo Technology』
『Milow - Ayo Technology』
アーティストのPV(プロモーション・ヴィデオ)のようです。
案外、PVって、WAM的要素がある作品が多いんですよね。



(金粉動画)『Big Apple Circus』
『Big Apple Circus 』

Circusとタイトルが付けられているくらいですからですから、サーカス団の方のパフォーマンスでしょう。

男2・女1という構成です。
頭が仏像のようなズラをかぶっている女に注目です。

Copyright © 汚れし乙女は美しい・新館. all rights reserved.