FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

リンク集です。 リンク先を利用した事によって生じた如何なる不利益も、当ブログ管理人は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
WET&MESSYサイトだけでなく、AVメーカー。商業・同人サークルさんで汚れし乙女をさがしてみては?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

フリーエリア

「アキバコム制作部」さん

「アキバコム制作部」さんの作品で、「アキバブロードバンドビジョン(ABV)」配信作品をご紹介しています。 (全て動画版です)

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「スタジオあるく!」さんの作品

メタリック系ペイント作品

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

「濡れ娘。」さんの作品

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

WAMシーンのある二次元作品

石化・状態変化作品

石化少女は晒し者

「COCOA SOFT(ココアソフト)」さん


疑似 ザーメン風呂 シリーズ


「女性の顔に、油性マジックで書いてしまいました!」シリーズ


「どろんこ女子大生」シリーズ


「ワールドメタリックボディーペインティングシリーズ」


「Black Painting」シリーズ


「COLOR」シリーズ


「Cow shit」シリーズ


「GREASE」シリーズ


「GOLD PAINT」シリーズ


「Mud Shower」シリーズ


「Mud Girl」シリーズ


「Mud Lady」シリーズ


「Mud Student」シリーズ


「Paraffin」シリーズ


「SILVER PAINTING」シリーズ


「White Painting」シリーズ


その他のシリーズ


イメージビデオ
  ※性的描写は有りません!!


「Femme Fatale」さんの作品

「MESSY ART JAPAN」(MIRAIDO)の作品

こちらでご紹介しているのは、全てDVD版です。
MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当ブログでご紹介させて頂く作品は、

アキバコム」さん。
アキバコム
アキバブロードバンドビジョン(ABV)」さん。
アキバブロードバンドビジョン
「DMM」さん。
アダルト動画
「DUGA」さん。
アダルト動画 DUGA -デュガ-
Gcolle(ジーコレ)」さん。

以上の販売サイトさんで販売されているDVD版・Blu-ray版・動画版について、原則的にご紹介しています。

それ以外の作品・画像につきましては、各権利者様のご許諾を頂いたうえでご紹介させて頂いております。
スポンサーサイト
[PR]

2016年6月25日(土)に開催された、フェティッシュ生誕祭は好評の内幕を閉じました。

第三部の金粉イベントでは、前田ののさんが金粉姿を披露して下さいました。
同時に、金粉姿は披露されなかったものの、フェティッシュワールドさんの作品内で銅粉姿やペイント姿を披露された赤根京さんがモデルとして参加されており、個人的には楽しいイベントでした。

その後、
「金粉イベントの拡散宣伝隊長になりたい!」
とTwitterでお話させて頂いたところ、
「お願いします。」
と言う事だったので!?
拡散宣伝の為に記事を書かせて頂きます。

次回は、2016年9月24日(土)に、アキバコム本店 店頭にて開催となります。
モデルさんのお一人は伊東真緒さんが発表されていました。
しかし、第三部の金粉イベントで金粉姿を披露して下さるモデルさんのお名前は、長い間未発表でした。
8月8日(月)頃に、ようやくお名前が発表されました。
黒木いくみさんと言う方です。

ご出演された金粉作品の撮影は、2016年8月18日(木)に行われました。

記事執筆時点(2016年8月20日現在)では、タイトルや発売日などの情報が上がっていません。
アキバコム制作部さんの一般的な作品で撮影日から発売日までが大体3週間である事から考えると、9月10日(土)前後の発売となる筈なので、皆さんお楽しみに。

Web通販での作品ご購入を検討中のみなさん。
アキバコムさんの無料会員登録をされると、会員限定価格で商品をお買い求め頂けます。
(一部対象外の商品有り!)
この機会に、会員登録をご検討いただければと思います。

イベントは、三部構成となっています。
前回(6月)の時とはシステムが変わっています!

今回から各部の受付時間が決められました。
その受付時間に、対象作品ご購入で貰える参加券を、必要な枚数だけ受付でお渡しいただき、イベントに参加する事ができます。
当日お店に来て頂いて対象作品を買われても、写真券や動画券などを頂く事が出来るかと思いますが、受付時間が設定されたために、混雑時等にはご希望のイベントに参加できなくなってしまう可能性もあります。

事前の予告なく参加モデルさんやイベントの内容などが変更される場合が有ります。
(写真撮影の際のカメラの機種の変更等)
ご注意ください。

さらに、第一部(バトル)と、第二部(アスリー)・第三部(フェティッシュワールド)では、参加方法などが異なります。

<イベント名>

『アキバコムファンミーティング2016 秋』

日付:2016年9月24日(土)

時間:第1部(バトル)…15:00~16:30(受付時間…14:30~16:00)
    第2部(アスリート)…16:40~17:40(受付時間…14:30~17:30)
    第3部(フェティッシュワールド)…18:00~19:30(受付時間…14:30~19:20)

会場:アキバコム本店 店頭
    東京都千代田区外神田3-1-15
    箸勝本店ビル3F~6F 
    (フェティッシュワールドさんは

モデル:伊東真緒
     (衣装)
     第1部(バトル)…リングコスチューム
     第2部(アスリート)…競泳水着
     第3部(フェティッシュワールド)…フェチコスチューム(ラバー系衣装)
     
     黒木いくみ
     (衣装)
     第1部(バトル)…リングコスチューム
     第2部(アスリート)…レオタード
     第3部(フェティッシュワールド)…金粉

※開催日時、イベントの内容等は変更される場合が有ります。
※イベントの詳細は、こちらをご覧いただき、参加方法や諸注意などをご確認の上、ご参加下さい。
http://www.akibacom.jp/user_data/201609ac_mtg.php


<第一部>
バトル(15:00~16:30)
受付時間 14:30~16:00(6階バトル本店にて受付)


リングコスチュームを着た二人に技をかけられちゃおう!!

と言うのが、第一部のコンセプトです。
コスチュームは、お二人ともリングコスチュームの予定です。

リンコス姿の二人に、プロレス技をかけてもらったり、技写真が撮れるというものです。

イベント指定商品(バトル・アキバコム制作部のキャットファイト系DVD)をご購入の際に、ご購入1点につき1枚の
「第1部(バトル)」
の参加予約券が進呈されます。

イベント当日、受付時間内に「第1部(バトル)」の参加予約券を6階にあるバトル本店にお持ち頂いた方のみ!
先着順にイベントに参加出来る時間枠を獲得する事ができます。
時間枠を獲得後は、区切られたスペース内で、選手とイベント参加者の方(お一人)が、スタッフ同伴の下で以下のサービスをお楽しみ頂けます。

・『サービス内容』
時間枠は、以下の撮影券の枚数が必要となります。

・参加予約券1枚…二人の選手と握手出来ます。
・参加予約券2枚…2分の枠を獲得
・参加予約券5枚…5分の枠を獲得

獲得できた枠(時間)内で、スタッフ同伴の元、以下の事をお楽しみ頂けます。

 ①:選手との会話
 ②:写真撮影
 ③:動画撮影
 ④:技ポーズ撮影(ただし、指定の技のみ)

 ※1回の参加につき、上限5分間とさせて頂きます。
 ※定員になり次第、締め切りとさせて頂きます。



<第二部>
アスリート(16:40~17:40)
受付時間 14:30~17:30(5階レジカウンターにて受付)

第二部のコンセプトは、
「二人がスポーツコスチュームを着てお出迎えむかえ!!」
です。

身体にピッタリとフィットした衣装を身にまとったお二人を撮影出来ます。

第二部の衣装は、以下の通りです。

・伊東真緒さん…競泳水着
・黒木いくみさん…レオタード。


<第三部>
フェティッシュの部(18:00~19:30)
受付時間 14:30~19:20(5階レジカウンターにて受付)

当ブログの読者の方が一番参加されたいと思われるのが、第三部となる「フェティッシュの部」です。



「フェティッシュの部」
では、以下のコスチュームが予定されています。

・伊東真緒さん…フェチコスチューム(ラバー系衣装)
・黒木いくみさん…金粉。


第二部(アスリート)・第三部(フェティッシュ)のイベント参加方法は以下の通りです。
(第二部・第三部共通)

アキバコム・アスリート・フェティッシュワールド。そのほかRISING・サロメ等の独占販売メーカーのスポコス・フェチ系DVD商品をご購入の方に、購入商品1点につき1枚の
「第2部・第3部共通参加予約券」
が進呈されます。

この
「第2部・第3部共通参加予約券」
をイベント当日に、アキバコム本店5階レジカウンターにお持ち頂いた方のみ!
イベントに参加する事が出来ます。
受付後、先着順に区切られたスペース内で、モデルとイベント参加者の方(お一人)が、スタッフ同伴の下で以下のサービスをお楽しみ頂けます。

・『サービス内容』

・参加予約券1枚…二人のモデルと握手出来ます。
・参加予約券2枚…1分の枠を獲得
・参加予約券3枚から…1枚につき1分間時間枠を追加


獲得できた時間枠内で、スタッフ同伴の元、以下の事をお楽しみ頂けます。

 ①:モデルとの会話
 ②:写真撮影
 ③:動画撮影

 ※参加予約券2枚以上お持ちの方は、1枚につき1分間、時間枠を増やす事ができます。
 ※定員になり次第、締め切りとさせて頂きます。


今回のイベントから、
「モデルさんの作品の購入が必須」
と言う条件が無くなりました。

自分の考えですが、対象作品が増えたのは喜ばしいのですが、
「第一部に参加したいけど、これ参加券配布対象作品なの?」
等、分からない部分もあります。

アキバコムさんにお問い合わせさせて頂くのが一番確実な方法と言えそうです。
間違いないのは、イベントに参加されるモデルさんのご出演作の内、各部の参加券配布対象と思われる物を買わせて頂く事ですね。


以下は自分からイベント参加予定の皆様へのアドバイスです。
モデルさんんぼご出演作品を事前にご購入・内容の確認をされていると、当日ご本人様と会話が弾みます。
本当に、ごくわずかの時間ですので、少しでもお話したい内容を整理する意味でも、事前購入をお勧めします。
(アキバコム無料会員登録を済ませたうえで作品を購入されると、セール期間中等はかなりお安くお求め頂く事が出来ます。)

あと、時間枠についてです。
各部の参加券1枚でご参加いただける
「二人のモデルと握手出来る。」
と言うものでは、恐らく撮影は出来ないでしょう。

撮影ご希望の皆さんは、対象作品を2作品以上お買い求めの上、時間枠を獲得してください。
イベントに参加させて頂いた身からのアドバイスとしてお聞きいただきたいのですが、時間枠1分では短すぎます。
是非2分以上の時間枠確保をして頂きたい所です。

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー アキバコム制作部 告知

いつも当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

当ブログでもご紹介させて頂く作品が多い、碇けいいち監督の
「COCOA SOFT」
さんの一部作品が販売終了となる事が、2015年7月17日にココアソフトさんのブログで発表されました。

2016年7月19日現在、「COCOA SOFT」さんの多くの作品は、
「Talaat.net」
さんと
「DUGA」
さんとで配信されています。

当ブログでは諸事情から、「DUGA」さんで配信されているWET&MESSY作品についてのみ、ご紹介させて頂いています。
その「Talaat.net」さんと「DUGA」さんの両者共に、以下の泥系作品が2015年7月31日付けで販売終了となります。
2015年7月31日付けで販売終了(DUGAさんでのDL期限は2015年8月6日で終了)となりました。

<Mud Girlシリーズ(全3作品)>

・「Mud Girl1」
・「Mud Girl2」
・「Mud Girl3」


<Mud Ladyシリーズ(全3作品)>

・「Mud Lady1」
・「Mud Lady2」
・「Mud Lady3」


<Mud Studentシリーズ(全1作)>

・「Mud Student01」


<どろんこ女子大生シリーズ(全3作)>

・「どろんこ女子大生 パート1」
・「どろんこ女子大生 パート2」
・「どろんこ女子大生 パート3」


作品ご購入を希望される皆さんはお早めにご購入になり、データをDLして下さい。
また、各販売サイトさんのDL期日以降は、DL出来なくなります。
(「DUGA」さんのDL期限は、2015年08月06日まで!)
その点も踏まえ、データの保存等の対策をよろしくお願いします。

当ブログでも、販売終了後に商品紹介ページへのリンクを解消させて頂きます。


管理人追記(2015年8月11日23時)
この記事でご紹介させて頂いた各作品の販売・DL期限が終了しましたので、各作品の商品紹介ページへのリンクの解消・画像の削除をさせて頂きました。
当記事をご覧頂いた皆さん。
並びに、作品を手に取って下さったであろう皆さん。
ありがとうございました。

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ココアソフト ウエット&メッシー 泥系作品

何時も当ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
日本初のmessy 専門ビデオ
『Messy Art Japan Vol.1』 (1996年)
の監督等をされていた槙村了さんのブログ

『WAM DATA CENTER 分室』
ttp://bluewisher.blog14.fc2.com/

が閉鎖されました。

2013年4月1日(月)付けでの閉鎖です。

同ブログで2013/04/01(月) 04:47:53付けで投稿された
『All Over to Cover All Over'em』
と言う記事は、主に英文で書かれており、結びは日本語で
「12年半のご愛顧に感謝申し上げます。」
と、締められていました。

自分が最初に買ったWAMビデオは、
「MESSY ART JAPAN 3 CAKE MIX'S READY」
でしたが、槙村了さんは日本にWAMを広めてくれた恩人として。
また、
「こんな性癖を持っているのは自分だけかと思っていたけど、そうじゃなかったんだ!!」
と教えて下さった方です。

2006年に我が家にネット環境が整備される以前から、ネカフェ等でブログの記事などをチェックさせて頂いていました。
「いつかはご縁を持てるようになりたい。」
漠然と、そのように思っていました。

先般当ブログを立ち上げさせて頂いて以来、
「いつかは槙村了さんのブログと相互リンクさせて頂けるようになりたい!」

それが目標の一つとなっていました。

ここ最近はブログの更新が行われていませんでしたので、少し心配していたのですが、結果は閉鎖との事になってしまいました。

ただ、いつかは戻って来られると信じて、待っていようと思っています。
そして自分も精進し、
「戻って来ました!相互リンクさせて下さい。」
と槙村了さんから仰っていただけるよう、頑張って行こうと思っています。

槙村了さん。
12年間お疲れ様でした。
お体に気をつけて、頑張ってください。
これからのご多幸を、心からお祈りしています。
もし、当ブログで
「これはおかしいな?」
とか
「それ違うぞ!」
と言う事が有りましたら、ご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願いします。

2013年4月7日 20:12
eiji amaki

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー

いつも当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

メカズッシーさんが管理人をされている
JAPAN MESSY ILLUSTRATOR
http://japanmessyillustrator.x.fc2.com/

についてです。
6月19日をもって、開設1周年を迎えられました。

思えば、昨年別垢名義でTwitterを始めたばかりの頃、WET&MESSY関係者の方ばかりフォローさせて頂いていた時に、綺麗なペイント系MESSYイラストをプロフィール画像にされている方がいらっしゃいました。
それがメカズッシーさんとの出会いでした。

余りにイラストが綺麗だったもので、HPを開設されたとお伺いして居てもたってもしている事が出来ませんでした。
そこで思い切ってカムアウト!

相互リンクのお話をさせて頂き、BBSにてお願いさせていただいたのが、丁度1年前の6月21日の午前1時過ぎの事でした。

この1年間、色々な事がありました。
イラストの数も多くなり、アクセス数も増加。
それに伴い、リンク先も増えて行きました。

女性Messyプレイヤーのaiさんが発行されている「clubwam!vol.3」にイラストを発表されるなど、その活動は留まるところを知りません。

この度、1周年を期にhn.を改められました。

旧hn.…「メカズッシー」
       ↓
新hn.…「やまと」

自分は宇宙戦艦ヤマト世代なので、波動砲の1発でもお祝いに撃ってみたい所ではあります。
これからは、「やまと」と言う新hn.でご案内させて頂きます。

もう一つ皆さんにご報告があります。
先日、WET&MESSY好きの皆さんなら誰でも憧れるであろう
「WET&MESSYプレイの映像化!」
つまり、監督デビューされました。

数多くの先輩WET&MESSY作品の監督の皆様方のご理解・ご指導等を仰ぎつつAV撮影未経験であるにも関わらず、様々な試行錯誤の末、ついに完成にこぎ着けられました。

「JAPAN MESSY CARD GAME さくら編」
と名付けられたコノ作品。
諸般の事情で発表できなくなってしまいました。

そのため、サンプル動画のみ
JAPAN MESSY ILLUSTRATOR
にて公開されていました。
しかし、近日中に「アキバコム」さんにて発売になるとHPで発表がありました。

自分は、
「アキバコムさんなら、作品化の際に前向きなご検討をしていただけるだろう。」
と思っていたので、そのような結果になって嬉しく思います。

アキバコムさん。
ありがとうございました!!

今後情報が公開され次第、当ブログでも皆様にご紹介させていただきます。
発売まで、今しばらくお待ちください。

ともかく、当ブログ共々JAPAN MESSY ILLUSTRATOR
並びに、「やまと」さんへのご声援を賜われればと思います。
そして、これから発売予定となっている
「JAPAN MESSY CARD GAME さくら編」
にご期待いただき、お買求め頂ければ幸いです。

2012年6月21日
汚れし乙女は美しい
管理人:eiji amaki


テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 業務連絡 相互リンク先

いつも当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

当ブログ「汚れし乙女は美しい」ですが、本日3月1日で開設1周年を迎えることができました。

これも皆様のご厚情の賜物と、厚く御礼申し上げます。

今だから言える事ではあるのですが、昨年、「STUDIO S」さんの
「全裸でヌードモデルをさせられた妻 地獄編」
と言う作品で、パイ投げシーンがあったのを発見。
しかし、WAM系ブログの皆さんの所に伺ってみても、どこも取り上げられていませんでした。

そこで、
「どこでも紹介されないのなら、自分でブログを開設して、皆さんにご紹介しよう!」
と言うことから、当ブログはスタートしました。

以来、少しでも皆さんが目にされて恥ずかしくないブログを作り上げて行こうと考え、試行錯誤を続けて来ました。
おかげさまで、素晴らしい読者と、相互リンク先の皆様の御指導御鞭撻を仰ぐことができ、今日という日を迎えることができました。


反面、管理人の至らなさから、ご迷惑をおかけしたり、不快な思いをさせた方々もおります。改めまして、お詫びする次第です。

これからも精進を重ね、将来WET&MESSYの世界に飛び込んでくる若い皆さんが、
「こういう作品があったのか!」
とか。
「あの出来事は、こういう推測が出来るのか!」
などなど…。
そう言う事を考えて頂けるキッカケの1つになって貰えるよう、ブログの記事の執筆に励んでまいります。

本日以降も、「汚れし乙女は美しい」並びに、管理人「eiji amaki」をよろしくお願いいたします。

2012年3月1日
eiji amaki


追記(2013年12月28日19:15付け)
ご紹介した旧ブログは、2013年12月17日に閉鎖となり、現ブログへ移転させて頂きました。
旧ブログ公開中は、様々な皆様にご覧頂きまして、ありがとうございました。
心から御礼申し上げます。

管理人拝

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 業務連絡

いつも当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

自分が好きなWET&MESSY映像監督の「並木みきお」監督のレーベル
「Femme Fatale(ファム ファタール)」作品についてです。

2月17日より、アキバコムさんの動画配信部門である「アキバブロードバンドビジョン」さんから、「メッシーアイランド」シリーズの配信が開始されました。
当ブログでは、先日より少しづつ皆様にご紹介させていただいております。

本日2月27日からですが、以下の作品についても動画配信が開始されました。
是非皆さんご覧くださいませ。

・「メッシーアイランド Simply」シリーズ(全3作)

『メッシーアイランド Simply vol.1 ゴールデスト』
Femme Fatale

『メッシーアイランド Simply vol.2 La Donna Bianca』
Femme Fatale

『メッシーアイランド Simply vol.3 マッドリックス Evolutions』
Femme Fatale

・「メッシーアイランド プチ」シリーズ(全1作)
(vol.1 +とvol.2を1つにまとめてあります。)

『メッシーアイランド プチ vol.1 + vol.2』
Femme Fatale

・「メッシーアイランド アンソロジー」シリーズ(全3作)

『メッシーアイランド アンソロジー vol.1』
Femme Fatale

『メッシーアイランド アンソロジー vol.2』


『メッシーアイランド アンソロジー vol.3』
Femme Fatale

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 金粉 ペイント系 並木みきお 業務連絡

当ブログで大変お世話になっている「ai」さんが制作されているフリーペーパー「clubwam!」についてご案内させて頂きます。

現在aiさんのブログは「clubwam!」と名を変え、WET&MESSYフリーペーパー(pdfファイル形式)の配信と、その情報発信のみを行われています。

その情報によりますと、最新の「clubwam!vol.3」の配信が開始されたとの事でした。

「clubwam!vol.3」の内容は、以下の通りです。

・“フェティッシュバラエティ”にこだわるサボテンマニア的「パイ投げ論」。(Monotonous Package+ サボテンマニアさんインタビュー)

・光のFACE PAINT講座。(光のお部屋 光ちゃんのコラム)

・MESSYGIRLS #FILE02(JAPAN MESSY ILLUSTRATOR イラストレーターMekazssyさんの描きおろしイラスト)

・DELUSION PHOTOGRAPHY #FILE02(スタジオあるく!の妄想写真館)

サボテンマニアさんのパイ投げ論は読んでみたいです。
また、光さんとメカズッシーさんは、
「いつの間に!!お二人ともaiさんとお仕事を!?」
と言う感じです。

羨ましいです。
しかし、豪華なラインナップですねぇ…。

文章しか書けないのでブログをやらせて頂いている自分としては、永久にこのフリーペーパーとはご縁が持てそうにありません。
まぁ、いつかは登場させていただきたい気はします。
しかし、ほっとくと、果てしなくコメントが長くなるので、内容をぶった切っていただく事になるでしょうけどね…。

…ともかく!
配信開始しました!
「clubwam!vol.3 contents」配信ご希望の皆さんは、以下のアドレス内にあるメールフォーム「Mail for “clubwam!”」より、「clubwam!vol.3希望」という旨を書いて送信してください。ダウンロード用のURLと、ファイルを開くパスワードが折り返し送信されます。
なお、1週間しても返信がない場合は、改めてお問い合わせください。との事でした。

clubwam!
ttp://nomessynolife.blog104.fc2.com/blog-entry-156.html

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 相互リンク先 業務連絡

いつも当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

過日当ブログでもご報告させていただきましたが、aiさんのブログ「NO MESSY, NO LIFE !」についてです。

9月末日で「NO MESSY, NO LIFE !」を閉鎖される事を発表されたことは、既にお話しさせていただきました。

30日23時ごろの事になりますが、「NO MESSY, NO LIFE !」の閉鎖を確認いたしました。
従って、当方のブログとのリンクを、10月1日00:00をもって削除させて頂きました。

現在、旧「NO MESSY, NO LIFE !」のアドレスでは、以前発行されたフリーペーパー「clubwam! vol.1」の告知のみが掲載されており、ブログタイトルも
「clubwam! ~for all of "Wet and Messy"Lovers!~」
と変更されています。

なお、期間限定公開のスライドショー
「clubwam!vol.2(Messy Live Slide Show!)」
についても、公開が終了しております。

自分はブログ歴7ヶ月目の若輩者です。そんなド新人とブログをリンクしていただき、色々と教えていただきました。
リンクしていただいた数ヶ月間は、本当に幸せな時間でした。

皆さんご存知だと思いますが、aiさんの美術的センスは世界のWET&MESSYサイトのなかで、間違いなく1番であろうというセンスの良さでありました。
「MESSY(汚す)を綺麗に!センス良く表現した!!最大の功労者!!!」
という評価をしても、バチが当たらないと思います。それ位の逸材です。

今後の活動方針はフリッカーやツイッターがメインとなりそうですが、当方では正式な発表を待ちたいと思います。
これからaiさんののご多幸を、心の底からお祈り申し上げます。

また、当方のブログに遊びにきてやってください。


テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 業務連絡 相互リンク先

WET&MESSYが90年代後半に日本に紹介されてから約20年経過しました。

WAMサイトを見回してみると、大体約5年周期で世代交代が進行しているようです。

下関マグロさんなど、初期にWAMを広めて下さった偉人達を第1世代とするならば、2000年ごろにネットの普及と共にブログを開設され、独自の活動を展開された皆さんが第2世代と言えます。
第3世代は、第2世代の偉業を整理し、分析する役目を担っているといえるでしょう。
ブログ開設は今年でしたが、本格的にWAMと関わるようになったのは2006年の6月の事です。従って、自分は第3世代の人間と言えます。

現在は、
「自分で楽しんでプレイする。」
という事にシフトしているようです。
オフ会やMESSYイベントも多くなりました。
WAMについての情報が整理され、女の子も抵抗感が少なくなったのか?WAMが日本に紹介された当時とは比べ物にならない程の、ハイレベルなモデルさんが登場されたりしています。
この実践派の皆さんを、第4世代と仮定しました。

先日「スタジオあるく!」さんのオフ会で見事な汚れっぷりを披露して下さった、「NO MESSY, NO LIFE !」の管理人でもあるaiさんは、まさに第4世代の申し子と言えるでしょう。

そのaiさんですが、本日2011年09月15日付けで「NO MESSY, NO LIFE !」の閉鎖の方針を発表されました。
残念です。
現在、ブログも書かれながらプレイを実践されると言う女の子が少ないので…。

皆さんは既にご承知だと思うのですが、aiさんの美術的なセンスは、世界のWET&MESSY界を見回しても、群を抜くものです。
それは、「NO MESSY, NO LIFE !」のプロフィール画像の秀逸さを見ただけでも、きっとお分かり頂けるに違いありません。

芸術性が高い金粉・銀粉ショー。ボディー&フェースペイント。更にWET系のものを除いたとしても、ここまでセンスの良いWAMサイトは殆どありません。


後にWAMの世界に入る皆さんにとって、
「MESSY(汚れ)を綺麗に(表現)し、芸術の域にまで高めた上で広めた!!」
として、評価される事は間違いないでしょう。

自分は3月にブログを開設させて頂いてからのご縁でしたが、この半年ほどは、本当に幸せでした。

ただ、MESSYに携わる事自体をやめるという事ではないようなので、WAMについて情報発信して下さい。
当方のブログでも、内容のご紹介をさせていただくなど、当方が出来る範囲でお手伝いさせていただければと思っています。
aiさんも、時々当方や他の方のブログなどに遊びに行ってあげてください。
そして宜しければ、イベントでのMESSYプレイも披露していただければと思っています。

なお、皆さんに業務連絡です。
aiさんのブログ開設期間は、9月末日と発表されています。
そのため、当ブログでも10月1日(土)を持ちまして、リンクを削除させていただきます。
予めご了承くださいませ。

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 業務連絡 相互リンク先

画像付きのボディーペインティングの記事を見つけました。

今年で14回目を迎える、オーストリアの南部のケルンテン州・ベルター湖の湖畔を舞台にした、世界最大規模とされるボディーペインティング祭の模様です。

今月1日から3日まで行われていたそうです。

画像は19枚アップされていますが、殆どが女の子のモデルさんの全身像。または、上半身のアップの画像です。

・『全身を色鮮やかにポーズ決めて!自然との調和』
 ttp://t.co/ADwhvqb

<管理人注>
この記事でご紹介させていただいた記事ですが、リンク先でアクセス禁止となっておりました。
そのため、リンクを解消させて頂きました。
ご覧頂きまして、ありがとうございました。
(2013年10月21日 14:00付け)

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 業務連絡

いつも当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

当ブログで大変お世話になっているDL。通販サイト大手の「DMM」さんで、二次元のDL作品を買われた皆さんにお知らせです。
(実写の三次元作品は、以下の記事の内容は該当しません。)

二次元作品の一部商品について、ライセンス認証形式が変更されました。
そのため、昨日6月30日付で旧ライセンス認証形式で、著作権保護化されている商品の起動ができなくなりました。

該当する商品につきましては、再度DLしていただくことになりますので、よろしくお願いします。

ただし、DMMさんで販売が終了となった商品につきましては、残念ながら対象外となっています。


ログイン後、購入済み商品ページの「再ダウンロードが必要な商品」より再ダウンロードが可能です。

詳細は、以下のアドレスをご覧下さい。
【重要】ライセンス認証の変更に伴って、起動ができなくなる商品について
http://www.dmm.co.jp/digital/nijigen/information_html/=/ch_navi=/

2011年9月30日(金)まで再ダウンロード可能です。


テーマ : 美少女アニメ・動画・同人誌・ギャルゲー - ジャンル : アダルト

tag : エロゲ

先ほど、どろんこサッカーの記事を見つけました。画像も紹介されていましたので、皆さんにご報告させていただきます。

画像は4枚紹介されています。
登場する女の子は一人だけですが、3枚に写っています。
そのうち1枚は、女の子だけの画像となっています。

なお、服は脱いでいませんので、予めご了承ください。

「楽しそう! 2011 泥んこサッカーW杯」
ttp://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2011/06/0628swampsoccer/

<管理人注>
ご紹介させて頂いた記事ですが、削除されているのを確認しました。
ご覧頂きまして、ありがとうございました。
(2013年10月21日 15:30追記)

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 該当記事削除済み

本日6月1日のスポーツ紙に、女優原幹恵のボディペイント画像が紹介されていました。

これは、「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」(マシュー・ヴォーン監督、11日公開)のイベントでの出来事です。

ボディペイントと特殊メークを組み合わせたようで、出来上がりまで3時間かかったという力作です。

カラー写真がM紹介されていましたので、アドレスをご案内させていただきます。

「原幹恵、変身 特殊メークで全身真っ青に」
ttp://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110601/ent11060109260003-n1.htm


テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー ボディーペインティング 業務連絡

5月18日水曜日(実際には、5月19日木曜日)の0:12~0:43の時間帯、テレビ東京さんで放送された「ゴッドタン」という番組をご覧になった皆さんは、お分かりだろうと思います。
この番組で、フェチビデオの特集がありました。
それについて書かせていただこうと思います。

実は自分は、「スタジオあるく!」さんのツイッターを見て気づいたんです。

放送時間が短い上に、他にもコーナーがある事。そして、冒頭の番組紹介の部分でWAM作品は紹介されていなかった事も有り、正直あまり期待はできないかなぁ?とは思っていました。

ただし、このゲストが大御所下関マグロさんでした。
皆さんご承知の通り、日本にWAMを紹介してくださった上に、ご自身が「パイ投げ倶楽部」を主催されています。
その意味では、期待を持ってもいいかなぁ…。
という感じではありました。

結果としてですが…。

番組の後半に『見切り情報ジャンル フェチ』というコーナーで、「スタジオあるく!」さんの作品が紹介されました。
ただし、残念ながら、パッケージの画像のみの使用であり、本編の画像は使われていませんでした。

ちょっと寂しいですね。
ただ、下関マグロさんは、かなり頑張ってくださったと思います。
それが何より証拠には、「パイ投げ倶楽部」の作品パッケージは登場していません。お会いした事はありませんが、素晴らしい方なんだと、この一件で実感しました。

ただ、パッケージの画像を見た方が、
「あの作品の名前は?」
とか、
「メーカーさんは?」
とか興味を持ってくださるかもしれません。

そこで、WET&MESSY好きの管理人が、5月18日放送の「ゴッドタウン」をご覧になった皆さん方のため、パッケージで取り上げられた作品について、ご紹介させていただきます。
ご紹介させていただくのは、フェースペイントを施した2作品についてのみです。それ以外の作品については、当方は知識を持ち合わせておりませんので、悪しからず。



もし万が一、興味を持って下さり、実際に試してみよう!やってみました!作品を作ってみました!!
という方がいらっしゃる場合には、ファン一同として歓迎します。

ただし、予めお断りいたしますが、当方やリンク先などへの誹謗中傷などがあった場合には、当方も代理人と共に対応させていただきます。
これは、強く警告させていただきます。



DUGAさんで動画配信されています。サンプル画像もあわせてご紹介させて頂きますので、ご覧になってみてください。
動画配信なので、かなり値段的には安いと思います。

顔面ラクガキ☆2

顔面ラクガキ☆2

タイトル:   顔面ラクガキ☆2
メーカー:  スタジオあるく!
レーベル:  スタジオあるく!

<ストーリー>
『変顔メイクを強制される女の子!化粧を落とすところも収録しちゃいました!非日常の世界を…。黒髪がとても似合う、ちょっとMっ気のある女の子。この女の子にちょっとへんてこなメイクをしちゃいました。顔は白く、目の回りは黒く、お鼻も黒く、そしてお口は赤く、ひげなんかも描いて。途中、こっくりこっくりと眠そうな表情を見せながら、へんてこメイクになった女の子は、ベランダに出て「誰かに見てもらいたいなぁ~」なんてつぶやく。監督と乾杯してウーロン茶を飲んだり、ちょっとお話ししたり。最後には自分のへんてこメイクになった顔を、自分で洗顔するシーンもちょっぴり収録。特にエッチなシーンは無いけれど、非日常の世界を見たい方は是非どうぞ。』

『見切り情報ジャンル フェチ』というコーナー冒頭に映っていたパッケージ画像の、一番左上に映っていた作品です。

以下はDUGAさんのサンプル動画になります。


そして、もう1作。


ペイントクラブ☆6

ペイントクラブ☆6

タイトル:  ペイントクラブ☆6
メーカー:  スタジオあるく!
レーベル:  スタジオあるく!

<ストーリー>
『糊と絵の具を混ぜた、粘着性・隠蔽性の高い素材を体に塗っていきます。登場してくれたのは、ゆぅちゃんとまりちゃん。ゆぅちゃんは棒に両手を固定され、顔面や胸に粘着性のある素材を塗りたくられます。両手を固定されたまま、乳首責めやクリトリス責めを受けます。初めてのアダルト作品出演なので、恥ずかしい気持ちであっという間にコッソリとイッてしまいました。まりちゃんは自分で塗ったあと、バイブを使ってオナニーをしちゃいます。肌にまとわり付く非日常的な感じと、気持ちよさとが交錯して、激しくイッてしまいました。』


『見切り情報ジャンル フェチ』というコーナー冒頭に映っていたパッケージ画像の、右下の作品になります。

以下はDUGAさんのサンプル画像です。




ちなみに、下関マグロさんが「パイ投げ倶楽部」というレーベルをお持ちです。
今回の御尽力に感謝し、ご紹介させていただきます。こちらも併せてご覧いただければと思います。

女だらけのパイ投げ大会24 踊り子さん+ファン編
女だらけのパイ投げ大会24 踊り子さん+ファン編

タイトル:   女だらけのパイ投げ大会24 踊り子さん+ファン編
出演者:    若林美保  神無月ひろ  下町ブラ子
メーカー:   パイ投げ倶楽部
レーベル:   パイ投げ倶楽部
リリース日:  2007年12月25日

<ストーリー>
『踊り子の若林美保さんのファンだと言う神無月ひろ、下町ブラ子によるパイ投げ大会。どういうわけかファンの2名はマスク姿で登場。風邪を引いているのだとか。もちろんマスクは取ってもらいパイ投げ。パイ投げは初体験だという若林美保にファンの2人がどんどんパイをぶつける。もちろん若林さんも応戦。そして、3人はあっというまに全身クリームまみれ。その後はバスルームにてシャワー戦争が勃発!』

言うまでもないことですが、「ゴッドタン」本編では一切紹介されていません。フェチビデオを紹介されていた下関マグロさんのレーベルの作品です。
こちらの作品のほうが、WET&MESSY初心者の方にとっては楽しんで頂けるかと思います。




取り急ぎご報告でした。

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー ペイント系 泥系 メイク系 スタジオあるく! パイ投げ倶楽部 パイ投げ

2007年に新東宝さんから劇場公開され、金粉美女二人が登場したことで話題になった、「鬼の花宴」などの原作者である、作家の団鬼六(だん・おにろく、本名・黒岩幸彦=くろいわ・ゆきひこ)先生がお亡くなりになりました。

胸部食道がんのためとの事で、79歳でした。

自分の本性は、コミケにも行くアキバ系オタですので、代表作である「花と蛇」といえば、エルフさんのゲームが真っ先に頭に思い浮かびます。

この初回版には、特製カバー付きの原作本が付いていました。
実は、現在に至るまで、団鬼六作品は、この特装版の文庫本だけしか読んでいないんですよ。申し訳ないことをしました。

また、WET&MESSYファンとしては、先日ご紹介させていただきましたが、「鬼の花宴」の原作者としての存在です。
黄金咲ちひろさんがご出演さ、金粉姿を披露して下さったのを、覚えていらっしゃる方も多いかと思います。
自分は、「鬼の花宴」の完成度の高さに大感激!!

この作品を基準として成人映画を見るようになった位です。
これは、取りも直さず、原作が素晴らしいという事です。
「鬼の花宴」の原作には無い、金粉シーンを入れても良いというご英断を下して頂いたのだろうと思い、感謝せずにはいられません。

団鬼六先生のご冥福を、心からお祈り申し上げます。

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 業務連絡

昨日4月10日に放送された、
『世界の果てまで 行ってQ!』
で、泥レスシーンがあるという事は、お話しさせていただきました。

今回は第2日テレさんに予告編の動画がアップされていた事もあって、ご覧いただいた皆様も多かったみたいです。


今回の放送は、3時間の特番でした。
番組の後半、森三中の3人と、いとうあさこの4人で、スロバキアを巡るコーナの中にありました。

この件のご紹介の記事で、イモト嬢の泥レスか?と書かせていただいたのですが、間違っていました。
訂正して、お詫びいたします。

スロバキアのレストランで行われている泥レスに、4人で参加という感じでした。
芸人4人が、わりと年齢が高めだったのですが、冒頭で現地女性の泥レスシーンがありました。

今回のリングは、プールのなかに泥を入れた状態のものでした。
ラスベガスのホテルの泥レスのように、スポンジの中に、泥を染み込ませたものではなく、泥だけを入れたものです。

また、泥の質は、わりと粘り気があり、茶色が濃い感じがしました。

スロバキアで泥レスがブームになっているそうですが、そういえばyoutubeでもロシア等の北欧の泥レス画像を見かける事があります。ですから、番組スタッフで、この動画を見て、ロケのスケジュールを組んだという事も、もしかしたらあったのかな?とも思っています。

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー

管理人が掴んだ、WAMシーンがある番組の情報をご案内させていただきます。


日本テレビ系で毎週日曜日に放送されている、
『世界の果てまでイッテQ』
がそれです。

4月10日日曜日に放送される『春の珍獣祭り 3時間SP』で、恐らくイモト嬢の泥レスシーンがあります。

第2日テレで、予告編の動画が公開されています。
15秒の動画ですが、タイムカウント11秒辺りでみられます。


『世界の果てまでイッテQ!4月10日(日)夜7:00放送予告』
ttp://www.dai2ntv.jp/variety/q/?top=12


管理人注
予告編の動画の公開は終了しています。

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : 泥系 泥レス 動画公開終了

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。