FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

フリーエリア

「アキバコム制作部」さん

「アキバコム制作部」さんの作品で、「アキバブロードバンドビジョン(ABV)」配信作品をご紹介しています。 (全て動画版です)

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「スタジオあるく!」さんの作品

メタリック系ペイント作品

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

「濡れ娘。」さんの作品

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

WAMシーンのある二次元作品

石化・状態変化作品

石化少女は晒し者

「COCOA SOFT(ココアソフト)」さん


疑似 ザーメン風呂 シリーズ


「女性の顔に、油性マジックで書いてしまいました!」シリーズ


「どろんこ女子大生」シリーズ


「ワールドメタリックボディーペインティングシリーズ」


「Black Painting」シリーズ


「COLOR」シリーズ


「Cow shit」シリーズ


「GREASE」シリーズ


「GOLD PAINT」シリーズ


「Mud Shower」シリーズ


「Mud Girl」シリーズ


「Mud Lady」シリーズ


「Mud Student」シリーズ


「Paraffin」シリーズ


「SILVER PAINTING」シリーズ


「White Painting」シリーズ


その他のシリーズ


イメージビデオ
  ※性的描写は有りません!!


「Femme Fatale」さんの作品

「MESSY ART JAPAN」(MIRAIDO)の作品

こちらでご紹介しているのは、全てDVD版です。
MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。
いつもお世話になっている『Route 207 Revisited』さんで、動画・静止画各1作づつの新作画像を発表されました。

まずは、静止画の方からご紹介させていただきます。

・『メイク撮影を委託してみる 第2回』

モデルの女の子にメイク道具を預けて自分撮りしてもらうという内容です。
その回目になるそうです。
スティックファンデーションの黒で、顔を黒く塗ってゆくというものです。

・『Paint #2 』

これは、『Route 207 Revisited』さんで発売される新作『ペイント体験その2』の予告編動画となります。

ビキニを着用した女の子が、洗面器に入った白いポスターカラーを顔以外に塗り広げたあと、刷毛で顔を真っ白に塗りたくられます。
次に黒のポスターカラーを同じようにして塗り広げてゆくというものです。

前作のモデルさんと別の方だそうですが、前向きにプレイを楽しまれているように感じられて、個人的には塗り方と共に評価が高い作品です。




<作品販売サイト>
・『XCREAM 』
ttps://www.xcream.net/shop/361
言語:        日本語
価格の表記(通貨):1200円(税込)


・『PiedAsianGirls.com』
ttp://piedasiangirls.com/
言語:       英語
価格の表記(通貨):不明(USドル)
※2011年9月11日14:30現在、商品紹介ページに作品が有りませんでした。
後日アップされましたら、改めてご紹介させていただきます。


なお、DL販売についての詳細につきましては、以下をご覧下さい。
ttp://sg-hgt.net/order.html#download


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : wam動画 ウエット&メッシー ペイント系 黒塗り 白塗り

Paint #1

Route 207 Revisited
さんが、新しい画像をyoutubeにアップして下さいました。

Paint #1
という動画ですが、「Route 207 Revisited」さんで発売された新作「ペイント体験その1」という作品の、サンプル動画になるそうです。

今回の新作は黒塗りです。
白いビキニの水着を着た女の子に、刷毛で黒い絵の具を塗ってゆくというものです。
最後の方に、ごく短い時間ですが、白い絵の具かクリームを頭からぶっかけられているシーンがあります。


<作品名>
「ペイント体験その1」
メーカー名: Route 207 Revisited
収録時間:  本編約18分
メディア:  ダウンロード版
       ※BD・DVD版の販売時期は未定
注文先:   XCREAM
       PiedAsianGirls.com
価格:    XCREAM版:1,200円(税込)
       PiedAsianGirls.com版:$8.00(USドル)
販売開始日: 2011年6月25日(土)

詳細な情報は、以下のページに掲載されています。

「ペイント体験その1」
ttp://sg-hgt.net/tt01.html


テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー wam動画 ペイント系 黒塗り 白塗り

アクションペイント動画をあげてみようと思います。


Action painting: Геннадій Гутгарц - Диваки, 2006



2006年にロシア(または、ロシア語が使われている国)で行われた、アクションペイントの模様です。
恐らくニュース番組等の動画だと思われるのですが、関係者へのインタビューの合間に、アクションペイントのシーンがあります。

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー wam動画 ペイント系

我が師匠のワムさんが管理人をされている、WET&MESSYのすすめでは、昨日ペイント系動画の大量投下が行われました。
本当にチェックが細かくて、自分が初めてみる物ばかりです。

自分でも支援しようと思ったんですけど…。
全くといっていいほど、支援出来ていません…。

まぁ、自分のペースで当ブログでアップさせて頂きますので、これからもお付き合い下さいませ。

それでは、最近自分が見つけて気に入ったペイント系動画を。

Mariann Thommasen - paint right in the face! Filmed in super slow motion




ノルウェーの人権保護団体のCMのようです。
「Surferosa」と言うバンドのリードボーカル「マリアン・トーマセン(Mariann Thommasen)」が、子供たちの権利向上のための計画である「ノルゲ計画(名前:Plan Norge)」キャンペーンを支持。そのための啓発活動の一環として、バケツに入ったピンクの絵の具を頭上からぶっかけられる姿を、スローモーションカメラで撮影した動画だとのことでした。



Plankampanje



最初にご紹介した『Mariann Thommasen - paint right in the face! Filmed in super slow motion』のメイキング映像になります。

中々インパクトがある映像なのではないでしょうか。

この映像と似たCMは「銀のさら」のCMがありますが、こちらの方がカラフルであり、女性モデルが一人だけなので、ペイント系がお好きな方にはツボにハマる動画だと思われます。

管理人注:2011年5月20日 AM4:30付けで、情報の追加並びに、内容の一部を削除させて頂きました。

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー ペイント系 wam動画 ピンク系

今日は、師匠であるWET&MESSYのすすめのワムさんの所が、YouTubeのペイント系動画の大量投下日となってまして…。

しかも、自分が全て自分が初めて見るものばかり!
相変わらずのチェックの細かさに、脱帽です。

何かないかと自分も探してみました。

『paintpeople』

立っている女の子に、バケツに入った青い絵の具をぶっかけるというものです。

時間は短い動画ですが、インパクトは強烈な物があります。


『The Block - Nine via Mumbrella 』


以前ご紹介したニクローデン社のグリーンスライムぶっかけCMに似た感じの、絵の具(?)ぶっかけCMです。
出演者の年齢層が高めなのが残念です。

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー wam動画 ペイント系 青系 赤系

『Polacrin "Pamela" 』



モデルさんは『PAMELA DAVID』(パメラ・デビット?)という名前のようです。
『Polacrin』と言う名前の塗料か?建材か何かのCMのようです。


原色で綺麗なんですけど、女の子の体に当たって飛び散った絵の具の状態を見てみると、ローションか何かを混ぜたような質感と薄さであるように思います。

『Pamela David - Back Polacrin』

上記のメイキング映像のようです。



テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー wam動画 ローション 赤系 緑系 ペイント系

『Non Tiq - Quiet (HD) 』

『Non Tiq』というアーティストの『Quiet』のPVです。
頭上から、赤と青の絵の具をぶっかけるという内容です。

かなり汚し方が激しいので、ペイント好きの皆さんのツボにはまるかと思います。

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー wam動画 ペイント系 赤系

『銀のさらCM 出会い 』


2010年に製作されたCMの映像です。
男女がペンキをかぶり重なることで、お寿司を表現するというインパクトがある映像です。このCMですが、全日本シーエム放送連盟主催の 『2010 50th ACC CM FESTIVAL』テレビCM部門においてブロンズ賞を受賞しているそうです。

なお、女の子は関口春菜という方です。


テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー wam動画 白系

ボディペイティングの動画を探していたら、こんな一風変わった動画を見つけました。

出てくるのはおっぱいのアップだけです。
そこに絵の具をたらしてゆくというものです。
汚れ方がツボだったので、ご紹介します。

あくまでも、女の子の胸だけしか登場しません。あしからず!

『Brazilian Nuggets ::: incrível Festa Dínamo, 10 de dezembro 』

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー wam動画 ペイント系 白系

茶色いブレザー。緑系のスカートを着たモデルのペイントプレイです。

顔まではペイントされていませんが、汚し方は激しいので、ペイント好きの方にはツボにはまる画像だと思います。

『Messy Uniform Part 1 』



『Messy Uniform Part 2』

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー wam動画 ペイント系

| ホーム |


 ホーム