FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

リンク集です。 リンク先を利用した事によって生じた如何なる不利益も、当ブログ管理人は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
WET&MESSYサイトだけでなく、AVメーカー。商業・同人サークルさんで汚れし乙女をさがしてみては?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。
Be the Canvas! DVD Vol.1


作品名:   Be the Canvas! DVD Vol.1
出演者:   mino
監督:     槇村瞭
シリーズ:  Be the Canvas!
メーカー: ジュピター出版
レーベル:  ジュピター出版
メーカーHP : ttp://www.netjp.co.jp/color
ジャンル: WET&MESSY(ペイント系
メディア:   DVD版 
収録時間:  約80分
値段(税別): 5,800円+消費税464円(6264円)
商品発売日:  2015年01月05日
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版の動画作品についてご紹介しています。

<ストーリー>
『カンヴァスになるってどんな気分? 君の"体"というカンヴァスに、自由に描け!!』

先日来、
「日本にET&MESSYを広めた大恩人!」
槇村瞭監督のTwitterで画像や情報があがっていたので、ご覧になった方も多いかと思います。

「『絵の具を塗って作品になろう!』をテーマにした映像作品を制作」
して下さっている]

ジュピター出版
さんから、ペイント系の動画作品が発売されました。

なお、パッケージデザインを、
「club wam!]
管理人のコトニアイさんが担当されました。
そのため、非常におしゃれなパッケージに仕上がっています。

今回のモデルは、ボーイッシュで明るい雰囲気が魅力の「mino」さんです。
洗面器の中に入れられた、青・黄・白の絵の具の中に手を入れMESSY ART JAPANたり…。
足や腕に塗り広げたり…。
容器に入れられた絵の具を体にかけてゆく際の楽しそうな表情は、ここ最近発売されているWAM系作品ではあまり見られないものです。

それ位、この笑顔は印象的です。

最後は、絵の具が混ざりあい、緑色に染まって行きます。
まるでブロンズ像になったかのような印象です。

1996年に第1作目が発売された
「MESSY ART JAPANシリーズ」
ですが、その第2弾である
「MESSY ART JAPAN 2 KID'S PAINT!」
も、同じように、女の子を緑色に染めて、ブロンズ像のようにするというものでした。

「20年余を経て、ここまでモデルの質が向上し、楽しそうに絵の具塗れになってくれる世の中になったのか!」
と感慨深いものがありました。

個人的には、今回のモデルの「mino」さんによるペイント作品をまた観てみたいです。
機会がありましたら、よろしくお願いします。

なお、Amazon等のネット書店やDVD専門店の店頭でもお求め頂けるのですが、

(管理人からのお詫び)
Amazonさん。
並びにDVD専門店さんでの販売は、来月(2015年2月以降)になるとのご案内を頂きました。
現在は直販サイトさんでのみの先行発売されており、これら一般販売の期日などにつきましては、槇村瞭監督のTwitter。
並びに、ジュピター出版さんの販売ページにて告知が行われるとの事でした。

槇村瞭監督やジュピター出版
並びに関係者の皆様に、心からお詫び申し上げます。

2015年1月11日
管理人:eiji amaki


直販ショップさんから購入されると、「お得意様」として登録されます。
「お得意様」は限定版作品の購入、特別値引等の特典がありまするとの事です。(詳細はご注文品に同封のご案内をご覧下さいとの事です。)

ttp://www.netjp.co.jp/color

サンプル動画が公開されていますので、そちらもご購入の際の参考になさってください。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー ペイント系 DVD版 槇村瞭 ジュピター出版

<< 映画「凍蝶圖鑑(いてちょうずかん)」上映開始時刻並びに、初日舞台挨拶について | ホーム | 主な銀粉AV一覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム