FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

リンク集です。 リンク先を利用した事によって生じた如何なる不利益も、当ブログ管理人は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
WET&MESSYサイトだけでなく、AVメーカー。商業・同人サークルさんで汚れし乙女をさがしてみては?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。
Be the Canvas! DVD Vol.2
ジュピター出版

作品名:    Be the Canvas! DVD Vol.2
出演者:    廣瀬ユウキ
監督:     槇村瞭
シリーズ:  Be the Canvas! DVD
メーカー: ジュピター出版
メーカーHP : ttp://www.netjp.co.jp/color
ジャンル:  WET&MESSY
メディア:   DVD版 
収録時間:  63分
値段(税込): 6,260 円 
商品発売日: 2015年 05月26日
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。
※商品発売日は、「フェティッシュワールド」さんでのものです。「ジュピター出版」さんでの先行販売開始日は、2015年4月13日となっています。

<ストーリー>
『カンヴァスになるってどんな気分?君の“体”というカンヴァスに、自由に描け!』
ジュピター出版

槇村瞭監督の
Be the Canvas! DVD Vol.2
ですが、これまでは
「ジュピター出版」
さんから先行販売されていました。

この度、一部店舗ではありますが、店頭販売が開始されました。

本作は、白塗りの動画作品となっています。

モデルの廣瀬ユウキさんが、まるで顔にパックを塗るかのように鏡を手にしつつ、ご自分の指で顔を白塗りしてゆきます。
その後、眉やアイシャドー等を塗って行きます。
頬等にトランプのダイヤやハートのマーク等を描いたら、ピエロになりそうな感じです。
(決して、某悪魔ではありません…。)

その後、メイクしたままでサンタの衣装を身にまとい、刷毛で白い絵の具を塗り広げてゆきます。
やがてサンタコスを脱ぎ、下着姿(?)になっての全身白塗りとなります。

顔はメイクをした状態で白塗りして行きますが、最後は自ら絵の具を顔にかけてゆきます。

モデルさんのレベルの高さはもとより、照明の当て方や演出方法などなど…。
槇村監督らしいハイセンスな作品に仕上がっていると思います。

次回作では、どんな色彩の絵の具を使って女の子の体をキャンバスにするのか?
今から楽しみな自分でありました。

Be the Canvas! DVD Vol.2
ジュピター出版
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

<< 龍縛監禁凌辱7 金箔少女の涙… 大空あすか (2004年 アタッカーズ) | ホーム | 噂の大道芸舞踏家 金粉ショウダンサー 吉川なお (2015年 キャンディ) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム