FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

リンク集です。 リンク先を利用した事によって生じた如何なる不利益も、当ブログ管理人は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
WET&MESSYサイトだけでなく、AVメーカー。商業・同人サークルさんで汚れし乙女をさがしてみては?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

フリーエリア

「アキバコム制作部」さん

「アキバコム制作部」さんの作品で、「アキバブロードバンドビジョン(ABV)」配信作品をご紹介しています。 (全て動画版です)

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「スタジオあるく!」さんの作品

メタリック系ペイント作品

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

「濡れ娘。」さんの作品

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

WAMシーンのある二次元作品

石化・状態変化作品

石化少女は晒し者

「COCOA SOFT(ココアソフト)」さん


疑似 ザーメン風呂 シリーズ


「女性の顔に、油性マジックで書いてしまいました!」シリーズ


「どろんこ女子大生」シリーズ


「ワールドメタリックボディーペインティングシリーズ」


「Black Painting」シリーズ


「COLOR」シリーズ


「Cow shit」シリーズ


「GREASE」シリーズ


「GOLD PAINT」シリーズ


「Mud Shower」シリーズ


「Mud Girl」シリーズ


「Mud Lady」シリーズ


「Mud Student」シリーズ


「Paraffin」シリーズ


「SILVER PAINTING」シリーズ


「White Painting」シリーズ


その他のシリーズ


イメージビデオ
  ※性的描写は有りません!!


「Femme Fatale」さんの作品

「MESSY ART JAPAN」(MIRAIDO)の作品

こちらでご紹介しているのは、全てDVD版です。
MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016年1月31日(日)に
「千駄ヶ谷スタジオPスタジオ」
さんにて行われる
フェチフェス07 」
に、WAM系作品を扱うサークルさんが参加されます。
管理人が把握しているWAM作品を扱うサークルさん。及び、WAM作品ご出演経験者の方のサークルさんについてご紹介させて頂きます。
情報は2016年1月18日(月)21時現在のものです。

参加者・参加サークル等が予告なく変更される場合もあります。
また、ステージへのご出演者の方には、WAM作品の販売を行わない方もいらっしゃるかも知れませんので、この点もあわせてご了承ください。

当日券も発売されますが、大勢のお客さんがいらっしゃって、特にステージイベント開始時刻に間に合わない等の影響が出ているようなので、前売り券を購入された上でのご入場を、強くお勧めします。

管理人の間違い等も有るかと思いますので、必ず公式HP(ttp://www.fetifes.com/)にて最新の情報をご確認ください。
(間違いが有った場合等の責任は負いかねます。必ず公式HPをご確認ください。)


・『フェチフェス07 』
開催日 : 2016年1月31日(日)
開催時間 : 13時~19時
入場料 :   3,000円
開催会場 : 千駄ヶ谷スタジオPスタジオ
        東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3
        シルヴァキングダムビル
        
        土足厳禁
        ※ 当日靴カバーをお渡しします

公式HP: ttp://www.fetifes.com/

※本イベントは18才以上を対象としたイベントの為、 受付にて下記の公的機関が発行する身分証明書にて年齢確認をさせて頂きます。
携帯されていない場合はご入場できません。予めご了承下さい。
・運転免許証
・パスポート(旅券)
・健康保険被保険者証
・住民基本台帳カード


※出展ブースの中には、体験料や参加料が別途かかるものがある場合が御座います。
詳しくは各出展者様にお問い合せ下さい。
※会場には駐車場がありません。お車でのご来場はご遠慮下さい。
※前売価格でお得で有る上に、当日、チケット販売の混雑を避けてスムーズにご入場頂ける前売り券のご購入をお勧めします。
※前売券は、2015年12月25日(金)から2016年1月24日(日)まで 以下の場所で2,500円+税(外税)にて販売されています。

ワイルドワン都内店  ttp://www.wildone.co.jp/  (店舗販売: ○  、通信販売: ○  ) 
秋葉原ラブメルシー  ttp://www.akibalovemerci.com/ (店舗販売: ○   、通信販売: ○  ) 
東京要人         ttp://www.tokyovipper.com/ (店舗販売: ×   、通信販売: ○  ) 
マッチングモヲル    ttp:/matchingmole.tumblr.com/ (店舗販売: ○   、通信販売: ×  ) 
虎の穴      ttp://www.toranoana.jp/  (店舗販売: ○   、通信販売: ○  ) 
 虎の穴さんでの取り扱い店舗:秋葉原店A、秋葉原店C、池袋店A、新宿店A
横浜店、大宮店、八王子店、千葉店 


  【同人ブース】

・『ヌコの下僕』 (2階 2F-V)

「普段目にする事は無いですが世界中のどこかで起こっているかもしれない女性の闇を写真などで表現しております。」
(紹介コメントより引用)
と言う事をコンセプトにしたサークルさんです。
血糊をたっぷりと使った猟奇的な作品をせいさくされているようです。
当ブログでも血糊作品は(特撮物を中心として)ご紹介させて頂く事が有りますが、苦手な方も多いので閲覧注意とさせて頂いています。
そのため、苦手な方はご注意いただきたいのですが、耐性があると言う皆さんは、是非お立ち寄りのほどを。


・『うさみるく』  (3階 3F-A) 

自分も大好き!
コスプレWET&MESSYの動画作品を作っている
「うさみるく」
さんが、久しぶりに関東近県のイベントに登場されます!

記事執筆時点では販売作品は不明ですが、前回のフェチフェスでは多くの種類の作品を持ち込まれていたお写真が、Twitterにて紹介されていました。

メディア版が欲しいという皆さんは、この機会にご購入をされてみては如何でしょうか?


・『3510屋』 (3階 3F-E) 

自分が好きな作品にご出演して下さった大恩人の一人である深琴さんが、ウエット&メッシーを中心の制作されているサークルさんです。
モデルは深琴さんと高野駒子が担当されています。
販売作品は、記事執筆時点で不明です。


・『すじことチョコレート★(灯月いつか&麗しろん)』 (4階 4F-C)

過日、やまとさんの
「WAM生!」
でもお馴染みの、麗しろん(うららしろん)さんと灯月いつか(ひづきいつか)さんのサークルです。

新刊として、
「Rubber猫のブックを頒布します🐱🍫
白ドレス×赤ペイントの写真も収録予定!」
(麗しおんさんのTwitterより)との事で、赤いペイント系の画像と、チョコシロップを使った食材系画像のサンプル画像が紹介されていました。
既刊の発売状況については記事執筆時点では発表が有りませんが、恐らく取り扱いが行われるかと思います。
まだお買い求めになっていない作品が有るという皆さんは、この機会にご購入を検討されてみては如何でしょうか。


・『Li2MiHOLiC(LiLee.K&WAKAMIHO)』  (4階 4F-H) 
(2016年1月19日 AM1:00追記)

倖田李梨さんと、若林美保さんとのサークルです。

若林美保さんと言えば、
「パイ投げ倶楽部」
さんの
「女だらけのパイ投げ大会24 踊り子さん+ファン編」
にご出演された女優さんのようですね。

1月18日(月)の記事投稿後、三代目葵マリーさんが金粉ROMを制作されたという情報が入って来ました。
しかも、同日は都内近郊は大雪で交通機関がマヒしている中での撮影だったとの事!
本当に頭が下がります。
葵マリーさんが、金粉作品をこれからも制作して行きたいと、まにけっと後にお礼のご挨拶をTwitterでさせて頂いた際に仰っていただきましたが、完全に裏を書かれた感じです。
もちろん!
「嬉しい悲鳴!(財布の中身的に)」
と言ういみです。

昨年6月の「まにけっと」の際に赤根京さんの金粉ROMがまにけっと限定で発売されましたが、今回も同様の手法でフェチフェス限定発売となるそうです。
(ちなみに、赤根京さんの金粉ROMが発売された後、レアルワークスさんで制作された大島薫さんの引退作『』で、葵マリーさんとの金粉シーンが制作されたのは有名な話。)

今回も、後日三代目や若林美保さん絡みの金粉作品が制作されるのかも知れません。
楽しみにしましょう。
(出なければ、自分が瞳耕介監督やあばしり一家監督。アニー中村監督とかにTwitterとかでお願してみます。)

と言う訳で、多分今回のフェチフェス一押し作品(ともいえる作品)のご紹介でした。

・『生徒会長's』  (5階 5F-A) 

幸和あいきさんと、当ブログでお馴染みの男の娘、ゆやさんとのコンビで結成されたサークルさんです。
今回は、初めてのコラボROMを発売されるとの事ですが、内容については不明です。
また、通常ゆやさんのサークルでは、ゆやさんがご出演されたWAM系ROMが販売されているのですが、今回も販売が行われるかについては記事執筆時点では不明です。


・『加納ろく』  (5階 5F-L) 

フェチフェスガール(FFG)の加納ろくさんのブースです。
リキッドラテックスを使った写真集を販売されるとの事でした。


  【メーカーブース】


・『DOGMA』 (2階 2F-K)

当ブログでもご紹介させて頂く機会が多いのがドグマさんの作品です。
「ドグマpresents 鵺神流コスプレ緊縛
若手緊縛師 鵺神蓮×6人のコスプレ美女×DOGMA」
(紹介コメントより引用)
とあります。
「96h」などのハードな調教もので知られるメーカーさんだけに、どのような事を見せてくれるのか?
楽しみです。


・『XCREAM』 (2階 2F-M)

XCREAMさんは映像、音楽、写真集などのデータがダウンロードで購入できるダウンロードショッピングモールです。
AVのDL版の販売も行われており、
「Fetish Factory Movies」
さんなどのWAM作品の販売も行われています。

そうしたDL販売サイトさんが対面販売の場に参戦されるので、どのような形での作品の販売等が行われるのか?
自分にも分からない部分があります。
今後情報が発表になる筈なので、それを確認された上で対応されるのがよろしいかと思います。


・『(株)V&Rプランニング』  (3階 3F-B)

WAMと言うよりはス○で有名なV&Rさんが参加されます。
恐らく、V&Rさんの魂がこもった珠玉の作品群を販売されるのだと思います。

こうした機会位しか、制作者の方とファンの方とがお話出来る場が無いはずなので、欲しい作品が有る場合には是非ブースへお立ち寄りください。


・『三和出版株式会社』  (3階 3F-M)

自分をス○も好きなWAMブログ管理人にするという!?
功績をたてられた(?)三和出版さんです。

漫画「フラミンゴ」(現在は廃刊)が好きで、ほぼ毎号買わせて頂いていました。
今回はどのような形での参加となるのか?
記事執筆時点では不明ですが、きっとコアな作品が並んでいる事でしょう。


・『キャットファイト団体Cat Panic Entertainment(CPE)』  (5階 5F-F)

THOGOさん主催のキャトファイト団体
「CPE」
さんです。

ローションキャットファイト等のDVDが好評発売中です。
昨年は、元WWWAシングル王者の豊田真奈美選手を、大量のローション塗れにさせるという、物凄い事をやってくれました。
(豊田真奈美選手は、以前とんねるずさんの番組で泥レスをされてるので、WAM的なレスリングは久しぶりかと…。)
おそらく、試合のDVDの発売がメインとなる筈ですが、直近に試合が有る場合にはチケットもお買い求め頂けるかも知れません。
今後、情報をご確認ください。


  【アーチストブース】

・『きたえり!』  (3階 3F-K)

フリーモデル北見えりさんのブースです。
当日の販売作品は記事執筆時点では不明ですが、
「今回はオムツ、ラバー、まみれなど色んなフェチ作品を持ってきます〜!!」
と、公式HPに記載されているので、WAM的な作品が販売されているかも知れません。


・『TOKYOZENTAICLUB』  (6階 6F-O)

WET&MESSYに含めても良いのかは未だに自分には分かりませんが、WAM好きの方で全身タイツ好きと言う方も多いので、ご紹介させて頂きます。(中の人は皆さん良い人ばかりですしね♡)

この全身タイツですが、日本発祥だそうです。
(知らなかった…。)
その活動を広く知って頂く為の活動をされているそうです。

皆さんの中には、全身タイツを着用されている方に色々と着心地などを質問してみたいとお考えの方もおいでかも知れません。
この機会を活かして、理解と親睦を深めてみては如何でしょうか?


  【FFGN紹介欄記載者】

・『赤根京』 (FFG06) 

昨年、フェティッシュワールドさんの
「グラビアアイドル赤根京がメッシーに挑戦!! 」
(ttp://www.akibacom.jp/products/detail.php?product_id=86191)
にて、見事な銀粉・銅粉姿を披露して下さった赤根京(あかねみやこ)さんも、フェチフェスに参加されます。

今回は、5階のFFGN/公式ブース『倒錯の森』(5階)にての物販。
並びに、       
「UZIGA WORKS」(2階 2F-S。 ※リョナ注意
の猟奇漫画の大家・氏賀Y太(うじがえわいた)先生原作の
「まいちゃんの日常 血肉の舘」
と言う作品に、小司あんさんと共にご出演されています。
時間や場内の配置は不明ですが、このトークイベントにも参加されるという事でした。


・『北見えり』 (FFG12) 

先ほどもご紹介させて頂いた北見えりさんです。
詳細は、「アーチストブース」欄の
・『きたえり!』  (3階 3F-K)
をご覧ください。


  【フェチフェス07 アンダーグラウンドフェチ映像祭 】

参加作品が全て無料となっているのに、
「チケット購入場所は1Fになります。尚、枚数には限りが御座います。予めご了承下さい。」
と表記されているため、どのようになっているのか?管理人が一番分からなくなっているのがこの映画祭です。

・【エロス部門賞】
・【サド賞&アーティスティック賞】
・【不条理部門賞】
・【グランプリ】
・【招待上映】

以上5部門の各作品(5作品)が上映されます。

このうち、
【グランプリ】
受賞作品が、
「ゼンタイをアートとして表現している」
以下の作品が受賞しています。

作品名:One Foot Nation (Zentai 92)
受賞者:Zentai Art Project
上映時間:16:40-17:05(23分)
(無料)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー フェチフェス

<< 【DVD版】ペイントガールSEX 8 (2016年 アキバコム制作部) | ホーム | Dessert2 (2016年 S.H.A) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。