FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

リンク集です。 リンク先を利用した事によって生じた如何なる不利益も、当ブログ管理人は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
WET&MESSYサイトだけでなく、AVメーカー。商業・同人サークルさんで汚れし乙女をさがしてみては?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。


作品名:    GOLD PAINT017
出演者:    桜庭うれあ
監督:     碇けいいち
シリーズ: GOLD PAINT
メーカー:    COCOA SOFT
レーベル:   ココアソフト
ジャンル:   ウェット&メッシー金粉作品
収録時間:   18分53秒
販売価格:   3,456円
対応デバイス: パソコン/スマートフォン/タブレット
商品発売日:  2015年10月15日
配信開始日:  2016年03月09日

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※本作品の通常版及びHD版の動画は、パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも再生できる、「マルチデバイス対応」となっています。
※ただし、レンタル及びHD版レンタルは除きます。
※配信開始日は、「DUGA」さんでの配信開始日となっています。

<ストーリー>
『「桜庭うれあ」さんに金粉撮影をお願いしたところ、前から体験してみたかったとの事で、撮影を行いました。撮影の際に、細かな指示はしなかったのですが、自ら顔に塗り、口の中や、鼻の穴も自らの意思で指を入れて塗り、歯茎や舌にまで塗り込んでいきます。喉ちんこまで金色に!!ライティングを変えて、モーターバイブ責めで、本気のイキまくり!!撮影が終了しても、このまま金色でいたいと…今まで色々なモデルさんを撮影しましたが、ここまで金色が好きなモデルさんは初めてでした。』


他社の作品で恐縮ですが…。
「アキバコム制作部」
さんで2015年11月13日にDVDが発売された
「ペイントガールSEX 7」
の監督である瞳耕介さんをして、
「本来撮影予定がなかったのに、ご本人のMESSY属性が高かったので、急きょ撮影した。」
と言わしめたほどの逸材である
桜庭うれあ
さんの金粉作品です。

ちなみに、撮影日は2015年10月14日で、本作の方が先に制作されました。

内容ですが、桜庭うれあさんがご自分で刷毛につけた金粉を全身に塗り広げてゆきます。
まだ体にあまり金粉を塗り広げていない段階で、顔や髪の毛に金粉を塗り広げています。
顔や髪の毛まで金色に染めた後、眼球部や舌まで金色に染めている所は流石です。

そのあとは、COCOA SOFTさん必殺のモーターバイブ責めとなります。
この時も傍らに金粉が入った容器を置いて、バイブ責めされているにもかかわらず、髪の毛などに金粉を塗り広げてゆきます。

…いやー!
物凄い属性の高さですね。
ここまでの属性の高さを見せて下さる女優さんは、中々いらっしゃいません。

ご本人様悲願の金粉撮影だった事も有ったようです。
「悪の組織の女幹部」
と言った感じのルックスなので、そういった役どころの作品も多いのですが、最近はMESSY作品に殆どご出演頂けないのが個人的には寂しい所です。
また機会が有ったら、是非MESSY作品にご出演頂ければと思っています。


フェチ ブログランキングへ
GOLD PAINT017GOLD PAINT017GOLD PAINT017

GOLD PAINT017
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウェット&メッシー 金粉作品 桜庭うれあ ココアソフト 碇けいいち

<< 【DVD版】メタリックレズビアン 5 (2016年 アキバコム制作部) | ホーム | CD-ROM写真集「赤根京 Gold」 (2015年 サンクチュアリ) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム