FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

リンク集です。 リンク先を利用した事によって生じた如何なる不利益も、当ブログ管理人は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
WET&MESSYサイトだけでなく、AVメーカー。商業・同人サークルさんで汚れし乙女をさがしてみては?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

フリーエリア

「アキバコム制作部」さん

「アキバコム制作部」さんの作品で、「アキバブロードバンドビジョン(ABV)」配信作品をご紹介しています。 (全て動画版です)

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「スタジオあるく!」さんの作品

メタリック系ペイント作品

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

「濡れ娘。」さんの作品

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

WAMシーンのある二次元作品

石化・状態変化作品

石化少女は晒し者

「COCOA SOFT(ココアソフト)」さん


疑似 ザーメン風呂 シリーズ


「女性の顔に、油性マジックで書いてしまいました!」シリーズ


「どろんこ女子大生」シリーズ


「ワールドメタリックボディーペインティングシリーズ」


「Black Painting」シリーズ


「COLOR」シリーズ


「Cow shit」シリーズ


「GREASE」シリーズ


「GOLD PAINT」シリーズ


「Mud Shower」シリーズ


「Mud Girl」シリーズ


「Mud Lady」シリーズ


「Mud Student」シリーズ


「Paraffin」シリーズ


「SILVER PAINTING」シリーズ


「White Painting」シリーズ


その他のシリーズ


イメージビデオ
  ※性的描写は有りません!!


「Femme Fatale」さんの作品

「MESSY ART JAPAN」(MIRAIDO)の作品

こちらでご紹介しているのは、全てDVD版です。
MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016年2月27日(土)に、秋葉原にあるアキバコム本店5Fなるフェティッシュワールドさんで行われた生誕祭イベントは、大好評の内に終了となりました。

この時、自分もイベントに初参加させて頂き、フリーになった直後のかさいあみさんの銅粉姿を拝見させて頂いて来ました。

その時に、次回も開催されるというお話が関係者の方からあったのですが、日程等が不明だったので、当ブログではお話を差し控えさせて頂いていました。

過日、モデルさんのお名前や当日のイベントの概要などが発表されました。
6月25日(土)にアキバコム本店5階にて開催されます。

モデルさんは、当ブログでも作品をご紹介させて頂く機会が多い赤根京(あかねみやこ)さん。
もう一人は、フェティッシュワールドさんの最新作「金粉 7」で、初の金粉姿を披露して下さった、前田ののさんです。


今回のイベントは、
「アキバコム ファンミーティング」
と言う名称で、アキバコム本店5Fにあるフェティッシュワールドさんで行われます。

イベントの参加にあたっては、参加チケット配布期間中に対象作品のご購入が必要となります。
また、イベントの参加チケットに貰う事が出来る券種と枚数によって、当日に参加出来るイベントの内容が異なります。

今回のイベントは三部制となっていますが、2月の前回開催からシステムが大幅に変更されています。
それぞれのイベントについてご紹介させて頂きます。
イベント参加にあたっては、イベント紹介ページに注意事項が記載されていますので、必ずご確認ください。

なお、事前の予告なく参加モデルさんやイベントの内容などが変更される場合が有ります。
前回2月27日に行われたイベントでは、直前になってイベントの内容が変更となりました。
(写真撮影の際のカメラの機種の変更等)
予めご了承下さい。


自分が前回参加させて頂いた時の印象ですが、店内のスペースを区切り、人がしゃがむことが出来る位のスペースをねん出し、そこを暗幕で仕切って、その中でイベントが行われました。

色々制約が有りますので、必ずスタッフの皆さんの指示に従ったうえでのご参加をお願いします。
その時に、撮影券配布対象作品を当日買わせて頂いたのですが、撮影券を頂く事が出来ました。
おそらく、当日お店に来て頂いて対象作品を買われても、写真券や動画券などを頂く事が出来るかと思います。
(ただし、混雑時にはご希望のイベントに参加できなくなってしまう可能性もありますので、事前に作品をお買い求めになっておかれると良いかも知れません。)

あと、今回の「アスリートの部」・「フェティッシュの部」について言える事だと思われるのですが…。
動画券配布対象作品をお買い求めになってイベントに参加されると、より楽しんでいただけると思います。
自分は携帯を持たない主義なので動画は諦めていますが、写真撮影に関しては枚数制限なしで撮影出来る不動画券は、本当にありがたかったです。
ただし、モデルさんお一人につき撮影券1枚だけ(1分間)だと撮影時間が短すぎる印象でした。
少なくとも2分以上は時間が必要だという印象がしましたので、ご参考までに。

< バトルの部(15:00~16:30)>

今回から独立して設けられたのが、バトルの部です。
今までのイベントと最もシステムが変わったのが、こちらとなります。

イベント指定商品(バトル・アキバコム制作部のDVD)の購入1点につき1枚の「バトルの部」参加券が貰えます。
この「バトルの部参加券」をバトル本店にお持ちになられた方のみに、イベントに参加・先着順に選手とのサービスが受けられる時間枠を得る事が出来るというものです。

なお、バトルさんでは6月11日(土)にも
「6/11 バトルファンミーティング」
と言うイベントを開催されており、記事執筆時点では同イベントの参加券の配布が行われています。
「アキバコムWeb通販」
をご利用の場合は、6月10日(金)以降のご注文分から、本イベントの参加券の配布が行われます。
ご注意ください。
(バトル本店・新宿店さんでは、5月19日から対象作品購入時に参加券の配布が始まっています。店頭ではどちらのイベントへの参加券かを選択できます。)


コスチュームは、お二人とも競泳水着の予定です。


時間枠は、以下の撮影券の枚数が必要となります。
(最低でも、撮影券が2枚必要となります。)

・参加券2枚…2分の枠を獲得
・撮影券4枚…5分の枠を獲得

獲得できた枠(時間)内で、スタッフ同伴の元、以下の事をお楽しみ頂けます。

 ①:選手との会話
 ②:写真撮影
 ③:動画撮影
 ④:技ポーズ撮影(ただし、指定の技のみ)

 ※イベントに参加するには、撮影券が最低2枚必要となります。
 ※1回の参加につき、上限5分間とさせて頂きます。また、定員になり次第、締め切りとさせて頂きます。
 ※撮影用の機材は、ご自分でご用意ください。
 ※電話・メールなどでの時間帯の予約・選択は不可となります。
 ※参加選手及び内容は、事前の予告なく変更される場合が有ります。


撮影券配布対象作品は、以下の通りです。

 ・「セクシースタイルバトル Vol.3
バトル
  
 ・「ベビーフェイスVSヒール エキサイティング・ランブル Vol.5」
バトル 

 ・「BATTLEエクストリームトーナメント2016 一回戦第二試合 」
バトル

 ・「【Blu-ray版】BATTLEエクストリームトーナメント2016 一回戦第二試合 Special Edition 」
バトル

バトルの部の詳細は、こちらをご覧ください。
http://www.akibacom.jp/user_data/20160625_b_fan.php 


<アスリートの部(16:40~17:40)>

第二部となる「アスリートの部」では、お二人がスポーツコスチュームを披露されます。

赤根京さん…レオタード。
前田ののさん…ブルマ。

以上のコスチュームが予定されています。

なお、第二部・第三部となる「アスリート・フェティッシュの部」の参加券では、「バトルの部」(15:00~16:30)に参加する事が出来ません。

イベント参加にあたっては、

①「写真券」
アキバコム・アスリート・フェティッシュワールド オリジナル作品を購入された方。
並びに、サロメ・RISING・浪漫フェチ映像を含めた独占販売メーカーの作品購入の際に、貰えるチケットです。
※特価商品は対象外となります。

「写真券」で参加出来るイベント内容は、以下の通りです。
・モデルさんと握手が出来る。
・モデルさんと記念写真が1枚撮影出来る。
・モデルさんのサインが貰える。(お一人様、各モデル毎に1枚づつ。)
※撮影券を複数お持ちの方は、その枚数分だけ撮影出来ます。

②「動画券」
今回のイベントのモデルさんである赤根京さんと、前田ののさんのご出演作を買われた方が貰えるチケットです。
・モデルさんと握手が出来る。
・モデルさんと記念写真が1枚撮影出来る。
・モデルさんのサインが貰える。(お一人様、各モデル毎に1枚づつ。)
・動画券1枚につき1分間、写真または携帯での動画が撮り放題!
※動画券を複数枚お持ちの方は、その枚数分だけ時間を増やす事が出来ます。
(混雑時には、お一人様上限3分間となります。)

以上のチケットが必要となります。

動画券配布対象作品につきましては、「フェティッシュの部」にてご紹介させて頂きます。

アスリートの部の詳細はこちらをご覧ください。
http://www.akibacom.jp/user_data/20160625_a_fan.php


<フェティッシュの部(18:00~19:30)>

当ブログの読者の方が一番参加されたいと思われるのが、第三部となる「フェティッシュの部」です。

「フェティッシュの部」
では、以下のコスチュームが予定されています。

赤根京さん…ラバースーツ。
前田ののさん…金粉。

※告知画像では赤根京さんの銅粉画像が紹介されていますが、赤根京さんは金粉姿にはなりません!
金粉姿を披露して下さるのは、前田ののさんだけとなります。
予めご了承下さい。


券種は、「アスリートの部」と同じく二種類あります。

①「写真券」
アキバコム・アスリート・フェティッシュワールド オリジナル作品を購入された方。
並びに、サロメ・RISING・浪漫フェチ映像を含めた独占販売メーカーのDVD商品ご購入の際に貰えるチケットです。
※特価商品は対象外となります。

「写真券」で参加出来るイベント内容は、以下の通りです。
・モデルさんと握手が出来る。
・モデルさんと記念写真が1枚撮影出来る。
・モデルさんのサインが貰える。(お一人様、各モデル毎に1枚づつ。)
※撮影券を複数お持ちの方は、その枚数分だけ撮影出来ます。

②「動画券」
今回のイベントのモデルさんである赤根京さんと、前田ののさんのご出演作を買われた方が貰えるチケットです。
・モデルさんと握手が出来る。
・モデルさんと記念写真が1枚撮影出来る。
・モデルさんのサインが貰える。(お一人様、各モデル毎に1枚づつ。)
・動画券1枚につき1分間、写真または携帯での動画が撮り放題!
※動画券を複数枚お持ちの方は、その枚数分だけ時間を増やす事が出来ます。
(混雑時には、お一人様上限3分間とさせてて頂くとの事です。)

動画券対象作品は、以下の通りです。

※「アスリートの部」・「フェティッシュの部」共通
Blu-ray版が動画券等の配布対象になるか否かにつきましては、アキバコムさんまでお問い合わせ下さい。

<好評発売中のタイトル>
・「グラビアアイドル赤根京がメッシーに挑戦!!
DVD版
フェティッシュワールド

Blu-ray版
フェティッシュワールド

※管理人注
以下の作品は、タイトル内にFC2の禁止ワードに抵触するため、ご案内する事が出来ません。
パッケージのみご紹介させて頂きます。
サロメ

・「強制足舐めレズ奴隷 9
FOOT LOVE

<6月発売タイトル>
・「グラビアモデル赤根京の競泳水着ざんまい!
A-style

・「前田のののブルマと体操服
_A-style

・「金粉 7」(前田のの)
DVD版
フェティッシュワールド

(Blu-ray版
フェティッシュワールド


・「グラビアアイドル赤根京がメッシーに挑戦!!・ペイント編

DVD版
フェティッシュワールド

(Blu-ray版)
フェティッシュワールド

フェティッシュの部の部の詳細は、こちらをご覧ください。
http://www.akibacom.jp/user_data/201606fw_event.php 


イベント参加ご希望の方で、Web通販での作品ご購入を検討中のみなさん。
アキバコムさんの無料会員登録をされると、会員限定価格で商品をお買い求め頂けます。
(一部対象外の商品有り!)
この機会に、会員登録をご検討いただければと思います。

(追記)
※2016年6月4日に、DVD版・Blu-ray版の
グラビアアイドル赤根京がメッシーに挑戦!!・ペイント編
の画像・商品紹介ページへのリンクを追加しました。
※2016年6月21日に、
強制足舐めレズ奴隷 9
他1作品の画像・商品紹介ページへのリンクを追加しました。

アキバコム
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー DVD版 Blu-ray版 赤根京 前田のの 金粉作品 ペイント作品

<< 【DVD版】ドーラン黒塗り娘-星川ななみ- (2016年 アキバブロードバンドビジョン) | ホーム | 【DVD版】金粉 7 (2016年 フェティッシュワールド) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。