FC2ブログ
おいで頂き、ありがとうございます。現在暫定公開中!

『アキバコムファンミーティング2016 秋』開催決定!
2016年6月25日(土)に開催された、フェティッシュ生誕祭は好評の内幕を閉じました。

第三部の金粉イベントでは、前田ののさんが金粉姿を披露して下さいました。
同時に、金粉姿は披露されなかったものの、フェティッシュワールドさんの作品内で銅粉姿やペイント姿を披露された赤根京さんがモデルとして参加されており、個人的には楽しいイベントでした。

その後、
「金粉イベントの拡散宣伝隊長になりたい!」
とTwitterでお話させて頂いたところ、
「お願いします。」
と言う事だったので!?
拡散宣伝の為に記事を書かせて頂きます。

次回は、2016年9月24日(土)に、アキバコム本店 店頭にて開催となります。
モデルさんのお一人は伊東真緒さんが発表されていました。
しかし、第三部の金粉イベントで金粉姿を披露して下さるモデルさんのお名前は、長い間未発表でした。
8月8日(月)頃に、ようやくお名前が発表されました。
黒木いくみさんと言う方です。

ご出演された金粉作品の撮影は、2016年8月18日(木)に行われました。

記事執筆時点(2016年8月20日現在)では、タイトルや発売日などの情報が上がっていません。
アキバコム制作部さんの一般的な作品で撮影日から発売日までが大体3週間である事から考えると、9月10日(土)前後の発売となる筈なので、皆さんお楽しみに。

Web通販での作品ご購入を検討中のみなさん。
アキバコムさんの無料会員登録をされると、会員限定価格で商品をお買い求め頂けます。
(一部対象外の商品有り!)
この機会に、会員登録をご検討いただければと思います。

イベントは、三部構成となっています。
前回(6月)の時とはシステムが変わっています!

今回から各部の受付時間が決められました。
その受付時間に、対象作品ご購入で貰える参加券を、必要な枚数だけ受付でお渡しいただき、イベントに参加する事ができます。
当日お店に来て頂いて対象作品を買われても、写真券や動画券などを頂く事が出来るかと思いますが、受付時間が設定されたために、混雑時等にはご希望のイベントに参加できなくなってしまう可能性もあります。

事前の予告なく参加モデルさんやイベントの内容などが変更される場合が有ります。
(写真撮影の際のカメラの機種の変更等)
ご注意ください。

さらに、第一部(バトル)と、第二部(アスリー)・第三部(フェティッシュワールド)では、参加方法などが異なります。

<イベント名>

『アキバコムファンミーティング2016 秋』

日付:2016年9月24日(土)

時間:第1部(バトル)…15:00~16:30(受付時間…14:30~16:00)
    第2部(アスリート)…16:40~17:40(受付時間…14:30~17:30)
    第3部(フェティッシュワールド)…18:00~19:30(受付時間…14:30~19:20)

会場:アキバコム本店 店頭
    東京都千代田区外神田3-1-15
    箸勝本店ビル3F~6F 
    (フェティッシュワールドさんは

モデル:伊東真緒
     (衣装)
     第1部(バトル)…リングコスチューム
     第2部(アスリート)…競泳水着
     第3部(フェティッシュワールド)…フェチコスチューム(ラバー系衣装)
     
     黒木いくみ
     (衣装)
     第1部(バトル)…リングコスチューム
     第2部(アスリート)…レオタード
     第3部(フェティッシュワールド)…金粉

※開催日時、イベントの内容等は変更される場合が有ります。
※イベントの詳細は、こちらをご覧いただき、参加方法や諸注意などをご確認の上、ご参加下さい。
http://www.akibacom.jp/user_data/201609ac_mtg.php


<第一部>
バトル(15:00~16:30)
受付時間 14:30~16:00(6階バトル本店にて受付)


リングコスチュームを着た二人に技をかけられちゃおう!!

と言うのが、第一部のコンセプトです。
コスチュームは、お二人ともリングコスチュームの予定です。

リンコス姿の二人に、プロレス技をかけてもらったり、技写真が撮れるというものです。

イベント指定商品(バトル・アキバコム制作部のキャットファイト系DVD)をご購入の際に、ご購入1点につき1枚の
「第1部(バトル)」
の参加予約券が進呈されます。

イベント当日、受付時間内に「第1部(バトル)」の参加予約券を6階にあるバトル本店にお持ち頂いた方のみ!
先着順にイベントに参加出来る時間枠を獲得する事ができます。
時間枠を獲得後は、区切られたスペース内で、選手とイベント参加者の方(お一人)が、スタッフ同伴の下で以下のサービスをお楽しみ頂けます。

・『サービス内容』
時間枠は、以下の撮影券の枚数が必要となります。

・参加予約券1枚…二人の選手と握手出来ます。
・参加予約券2枚…2分の枠を獲得
・参加予約券5枚…5分の枠を獲得

獲得できた枠(時間)内で、スタッフ同伴の元、以下の事をお楽しみ頂けます。

 ①:選手との会話
 ②:写真撮影
 ③:動画撮影
 ④:技ポーズ撮影(ただし、指定の技のみ)

 ※1回の参加につき、上限5分間とさせて頂きます。
 ※定員になり次第、締め切りとさせて頂きます。



<第二部>
アスリート(16:40~17:40)
受付時間 14:30~17:30(5階レジカウンターにて受付)

第二部のコンセプトは、
「二人がスポーツコスチュームを着てお出迎えむかえ!!」
です。

身体にピッタリとフィットした衣装を身にまとったお二人を撮影出来ます。

第二部の衣装は、以下の通りです。

・伊東真緒さん…競泳水着
・黒木いくみさん…レオタード。


<第三部>
フェティッシュの部(18:00~19:30)
受付時間 14:30~19:20(5階レジカウンターにて受付)

当ブログの読者の方が一番参加されたいと思われるのが、第三部となる「フェティッシュの部」です。



「フェティッシュの部」
では、以下のコスチュームが予定されています。

・伊東真緒さん…フェチコスチューム(ラバー系衣装)
・黒木いくみさん…金粉。


第二部(アスリート)・第三部(フェティッシュ)のイベント参加方法は以下の通りです。
(第二部・第三部共通)

アキバコム・アスリート・フェティッシュワールド。そのほかRISING・サロメ等の独占販売メーカーのスポコス・フェチ系DVD商品をご購入の方に、購入商品1点につき1枚の
「第2部・第3部共通参加予約券」
が進呈されます。

この
「第2部・第3部共通参加予約券」
をイベント当日に、アキバコム本店5階レジカウンターにお持ち頂いた方のみ!
イベントに参加する事が出来ます。
受付後、先着順に区切られたスペース内で、モデルとイベント参加者の方(お一人)が、スタッフ同伴の下で以下のサービスをお楽しみ頂けます。

・『サービス内容』

・参加予約券1枚…二人のモデルと握手出来ます。
・参加予約券2枚…1分の枠を獲得
・参加予約券3枚から…1枚につき1分間時間枠を追加


獲得できた時間枠内で、スタッフ同伴の元、以下の事をお楽しみ頂けます。

 ①:モデルとの会話
 ②:写真撮影
 ③:動画撮影

 ※参加予約券2枚以上お持ちの方は、1枚につき1分間、時間枠を増やす事ができます。
 ※定員になり次第、締め切りとさせて頂きます。


今回のイベントから、
「モデルさんの作品の購入が必須」
と言う条件が無くなりました。

自分の考えですが、対象作品が増えたのは喜ばしいのですが、
「第一部に参加したいけど、これ参加券配布対象作品なの?」
等、分からない部分もあります。

アキバコムさんにお問い合わせさせて頂くのが一番確実な方法と言えそうです。
間違いないのは、イベントに参加されるモデルさんのご出演作の内、各部の参加券配布対象と思われる物を買わせて頂く事ですね。


以下は自分からイベント参加予定の皆様へのアドバイスです。
モデルさんんぼご出演作品を事前にご購入・内容の確認をされていると、当日ご本人様と会話が弾みます。
本当に、ごくわずかの時間ですので、少しでもお話したい内容を整理する意味でも、事前購入をお勧めします。
(アキバコム無料会員登録を済ませたうえで作品を購入されると、セール期間中等はかなりお安くお求め頂く事が出来ます。)

あと、時間枠についてです。
各部の参加券1枚でご参加いただける
「二人のモデルと握手出来る。」
と言うものでは、恐らく撮影は出来ないでしょう。

撮影ご希望の皆さんは、対象作品を2作品以上お買い求めの上、時間枠を獲得してください。
イベントに参加させて頂いた身からのアドバイスとしてお聞きいただきたいのですが、時間枠1分では短すぎます。
是非2分以上の時間枠確保をして頂きたい所です。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 汚れし乙女は美しい・新館. all rights reserved.