FC2ブログ
おいで頂き、ありがとうございます。現在暫定公開中!

【YouTube動画】Harley Quinn Body Paint Tutorial Time Lapse (2016年公開)
動画タイトル:Harley Quinn Body Paint Tutorial Time Lapse
投稿者名:KayPikeFashion
公開日:2016/08/03

ボディペイント動画で、良い作品を見つけました。

日本では記事執筆時点で未公開(2016年9月10日公開)の映画
『スーサイド・スクワット』
と言う作品があるそうです。

この映画の公式HPはこちらです。
http://wwws.warnerbros.co.jp/suicidesquad/index.html

この
『スーサイド・スクワット』
と言う作品に登場するヒロインの
『ハーレイ』
と言うキャラのボディペイントだそうです。


動画に登場する
「ケイ・パイク」
と言うカナダのデザイナー兼モデルモデルさんが、自分で鏡を見ながらボディペイントをしてゆくというものです。

画面の左下の方に、鏡台の画像が映っています。
ちなみに、鏡本体は画面左端となり、右側にはメイク道具一式と資料の画像が映されています。
ペイントが進むにつれてメイク道具が増えて行くのが興味深い所です。

自分は、画面に映るようなメイク道具を使う事が無いので良く分からないのですが、普段からメイクをする機会が多い女の子の場合は、
「このメイクの時は、あんな道具を使うんだ!」
と、より深く動画を見る事が出来るのではないかと思います。

この
「KayPikeFashion」
と言う所のボディペイント動画は、トップレベルのボディペイントばかりなので、またご紹介して行ければと思っています。



関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 汚れし乙女は美しい・新館. all rights reserved.