FC2ブログ
おいで頂き、ありがとうございます。現在暫定公開中!

【YouTube動画】Piccolo Body Paint Tutorial (2016年公開)
動画タイトル:Piccolo Body Paint Tutorial 
         https://www.youtube.com/watch?v=Lif4YEQyTxQ 
投稿者名:KayPikeFashion
公開日:2016/05/22


最近発見して、自分が高い評価を与えているのが、
「KayPikeFashion」
と言う所のボディペイント動画です。

キャラクターもののボディペイント動画ですが、非常にハイレベルな作品となっています。

今回ご紹介させて頂くのは、恐らく殆どの日本人の方がご存知であろうと言う、鳥山明先生の大人気漫画
「ドラゴンボール」
の登場キャラクターである
「ピッコロ」
です。


「ドラゴンボール」
は、集英社の
「週刊 少年ジャンプ」
1984年51号~1995年25号まで連載されていました。

その後アニメ化されたほか、ハリウッドで実写化もされたそうです。
(実写版の事は、今回初めて知りました。)

ちなみに、ピッコロは、原作其之百六十一「孫悟空 勝つ!!」で!
アニメ版『ドラゴンボール』では第123話で初登場したそうです。


動画の内容は、
「ケイ・パイク」
と言うモデルさんが、自分で鏡を見ながらボディペイントをしてゆくというものです。
画面の左下の方に、鏡台の画像が映っている所など…。
他の
「KayPikeFashion」
さんの動画と同じ制作手法なので覚えておきましょう。

完成した姿をご覧になると、本当にレベルが高いという事がお分かりになるかと思います。

フェチ系エログの管理人に身で言うのも何なんですが、是非鳥山明先生にご覧頂きたい動画です。
そして、ご覧になった素直な感想をお聞きしてみたいと思う自分でありました。



フェチ ブログランキングへ

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 汚れし乙女は美しい・新館. all rights reserved.