FC2ブログ
おいで頂き、ありがとうございます。現在暫定公開中!

元Jr.アイドル『AV無理』 18才の発育おっぱいムチャクチャ騙し揉み 篠崎もも (2016年 未満)
18才の発育おっぱいムチャクチャ騙し揉み 篠崎もも

作品名:    元Jr.アイドル『AV無理』 18才の発育おっぱいムチャクチャ騙し揉み 篠崎もも
出演者:     篠崎もも
監督:      岩澤有記
シリーズ:    AV無理
メーカー:     未満
レーベル:    未満
ジャンル:    ウェット&メッシー[その他の素材(使用素材名不明等)]
          イメージビデオ
収録時間:    HD版…118分        
          通常版…118分        
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、
          Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
商品発売日:   2016/11/01
配信開始日:   2016/10/29(DMM独占配信)

<注意事項>
※本作はイメージビデオです。AVではありません。
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『あの激カワ元Jr.アイドル篠崎もも未満へ承諾…?出演!イメージ撮影と嘘ついて今回も変態カメラマンが好き放題に!18歳でまだ初心な美少女を言いくるめて発育中のカワイイおっぱいをムチャクチャに騙し撮りさせていただきました!おもちゃで責められエッチな声を漏らしたり、初めてのオナニー撮影でどんどん変な気持になっていっちゃうみたいです…。まだ成長途中の白桃ピーチパイパイを限界突破撮影!』
元Jr.アイドル『AV無理』 18才の発育おっぱいムチャクチャ騙し揉み 篠崎もも

予めお断りさせて頂きますが、本作はイメージビデオです。
性行為は行われていませんので、そのおつもりで!!

自分はアイドル等に詳しくないので、モデルの篠崎ももさんがどういう活動をされていたのか?
検索させて頂きました。
どうやら、かなり有名なジュニアアイドルだった(らしい!?)事が判明しました。

その篠崎ももさんが、イメージビデオで有名な
未満
さんの中でも、最もAVに近くイメージビデオとしては過激な表現を行うシリーズである
AV未満
に出演されました。

本作には白い水着を着用し、胸の部分を水を付けた筆でなぞり(勿論、ニプレス着用で)、胸をもまれる場面があります。
そして、ビキニ着用でオイル(またはローション)を胸に付けられて、これまた揉まれる場面が有ります。

しかし、一番の見どころは顔に大量の疑似ザーメンが降り注ぐ場面でしょう。
もしかしたら、この疑似ザーメンが本物(つまりAVに出演されるようになると言う事)になる日も来るのかも知れません。
その時には、2016年にAV業界を取り巻いた困難な状況が少しでも改善され、イメージアップしていてくれればいいなと思います。
(勿論、本作のようなイメージビデオも含めてですが…。)


フェチ ブログランキングへ
元Jr.アイドル『AV無理』 18才の発育おっぱいムチャクチャ騙し揉み 篠崎もも元Jr.アイドル『AV無理』 18才の発育おっぱいムチャクチャ騙し揉み 篠崎もも元Jr.アイドル『AV無理』 18才の発育おっぱいムチャクチャ騙し揉み 篠崎もも
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 汚れし乙女は美しい・新館. all rights reserved.