FC2ブログ
おいで頂き、ありがとうございます。現在暫定公開中!

【DVD版】女戦闘員ディスティーノ (2016年 GIGA)
女戦闘員ディスティーノ

作品名:    女戦闘員ディスティーノ
出演者:    みおり舞 牧野絵里 帆月なつめ 藤井凛 音凪りりこ 白咲まどか 大崎静子
監督:      むさしのたろう
シリーズ:   女戦闘員
メーカー:   GIGA
レーベル:   GIGA
ジャンル:    ウェット&メッシー(フェイスペイント)、アクション、特撮作品、アヘ顔・アヘ顔wピース、
メディア:     DVD版 
収録時間:    80分
商品発売日:  2016/10/28
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『この国の支配を目論む悪の組織ザダン。多くのヒーロー・ヒロインを相手に苦戦が続いている。そんな中、宇宙捜査官アミーの拉致洗脳に成功。双子の妹を探すリュウセイブルー・アリス。暗躍するダークヒーロー…ザダンに命を捧げる女戦闘員達…それぞれの思惑が交差する…[BAD END]』
女戦闘員ディスティーノ

当ブログでも作品をご紹介させて頂く事が有る同人サークル
「3510屋(みことや)」
主催の深琴(みこと)さんのTwitterで、特撮ものの悪の組織の戦闘員のメイクを施した画像が紹介されていました。

・深琴さんのTwitter画像(2016年9月11日付け)
ttps://twitter.com/mikoto_3510ya/status/774917028134080512

それ以来、
「作品名は何だろう?」
「発売日はいつ頃かな?」
と思って、各販売サイトさんを巡回しておりました。

しかし、ようやく作品名が分かりましたので、皆さんにご紹介させて頂こうと思います。


とある国の支配を目論む悪の組織
「サダン」
の女戦闘員たちが、本作の主人公です。

昔の戦隊ものの悪の組織の構成員よろしく、顔全体にフェイスペイントを施しています。
顔の一部だけでなく、顔全体が塗られているので好感が持てます。

アクションシーンも華やかで、他のGIGAさんの作品とは一線を画しているように思えます。

その女戦闘員たちが、多くの正義のヒーロー達になぎ倒されて行きます。
やられた時に白目をむいて倒れている場面が多いので、白目フェチの方はチェックしてみて下さい。
(自分もアヘ顔やアヘ顔Wピース作品は好きなので、こう言う場面が有るとついつい買ってしまったりします…。)

そして、戦隊もののヒーロー達のような男性ヒーロー達にチンポを咥えさせられます。
白目を剥きながらチンポを咥えさせられ、口内射精されます。
女戦闘員たちは、次々と口元から泡を吹いて失神するのでした。

しかし、最後には拉致洗脳された宇宙捜査官アミー(冒頭に登場した正義のヒロイン)まで、フェイスペイント姿で登場するのでした。

GIGAさんのHPで作品情報を拝見させて頂いたところ、
「フェイスペイントのレオタ戦闘員で変顔をしながらイラマチオされる作品。」
と言うつぶやきから、本作が制作されたとの事でした。

・「女戦闘員ディスティーノ」作品紹介ページ
 (GIGA 公式HP内)
ttp://www.giga-web.jp/product/index.php?product_id=5437 

本当に、自分好みの作品で、本当にツボにはまる場面が多い作品です。
(つくづく、自分は普通のAVでは抜けない体になってしまったなぁ…。と、改めて実感した次第です…。)


本編の内容についてはこの辺までにして…。


ご存知の方も多いかと思いますが、深琴さんは多くの名義での活動をされています。
この作品も同様でした。

ちなみに、当ブログでは
「しとう和歌」
「並木つかさ」
名義での作品のご紹介が多いです。

出演者名非公開扱いのメッシー作品としては、
ペイントご奉仕レズ 1
メタモルフォーゼ
(上記はDVD版。2012年5月25日発売。メーカー:メタモルフォーゼ)
が有名です。

あれから4年経過して、女優としても、一人の女性としても、大きく成長した姿が見られるのではないかと思います。
…なので!
後刻円盤を買わせて頂き、そのお姿を拝見させて頂こうと思う管理人でありました。



フェチ ブログランキングへ
女戦闘員ディスティーノ女戦闘員ディスティーノ女戦闘員ディスティーノ
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 汚れし乙女は美しい・新館. all rights reserved.