FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

リンク集です。 リンク先を利用した事によって生じた如何なる不利益も、当ブログ管理人は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
WET&MESSYサイトだけでなく、AVメーカー。商業・同人サークルさんで汚れし乙女をさがしてみては?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

フリーエリア

「アキバコム制作部」さん

「アキバコム制作部」さんの作品で、「アキバブロードバンドビジョン(ABV)」配信作品をご紹介しています。 (全て動画版です)

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「スタジオあるく!」さんの作品

メタリック系ペイント作品

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

「濡れ娘。」さんの作品

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

WAMシーンのある二次元作品

石化・状態変化作品

石化少女は晒し者

「COCOA SOFT(ココアソフト)」さん


疑似 ザーメン風呂 シリーズ


「女性の顔に、油性マジックで書いてしまいました!」シリーズ


「どろんこ女子大生」シリーズ


「ワールドメタリックボディーペインティングシリーズ」


「Black Painting」シリーズ


「COLOR」シリーズ


「Cow shit」シリーズ


「GREASE」シリーズ


「GOLD PAINT」シリーズ


「Mud Shower」シリーズ


「Mud Girl」シリーズ


「Mud Lady」シリーズ


「Mud Student」シリーズ


「Paraffin」シリーズ


「SILVER PAINTING」シリーズ


「White Painting」シリーズ


その他のシリーズ


イメージビデオ
  ※性的描写は有りません!!


「Femme Fatale」さんの作品

「MESSY ART JAPAN」(MIRAIDO)の作品

こちらでご紹介しているのは、全てDVD版です。
MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。
フェティッシュワールド

作品名:   【HD】グラビアアイドル赤根京がメッシーに挑戦 -ペイント編-
出演者:    赤根京
監督:      …
シリーズ:   …
メーカー:   フェティッシュワールド
レーベル:   フェティッシュワールド
ジャンル:   ウェット&メッシー(ペイント系
収録時間:   41分
販売価格:  HD画質:6,804 ポイント/円
         通常画質:6,264 ポイント/円
商品発売日: 2016年 06月 17日 
配信開始日: 2016年11月18日 

<注意事項>
※この記事は、アキバブロードバンドビジョン(ABV)さんの動画版についてご紹介しています。
※販売価格は、ABVさんで該当商品分のポイントをお買い求めいただいた上、DLして頂く形になります。詳細は、ABVさんまでお願いします。

<ストーリー>
『前回、銅粉、銀粉にまみれ、メタリック化した姿を披露し、アイドル業界を激震させたグラビアアイドル赤根京ちゃんが、ファンの熱望に応じ、再びメッシーに挑戦。約一年の間にグラビアだけでなく、様々なことにチャレンジして成長し、更に女に磨きが掛かった彼女に用意したのは黒と白の濃厚塗料!!その重量級、濃厚塗料が彼女をどう変化させるのか期待に胸が高まります。ほとんど彼女の原型がわからなくなるまで塗料に塗り固められた姿でのポージングに赤根京のグラビア魂が垣間見れる、彼女のファン、メッシーファン必見の革命的作品です!!』
フェティッシュワールド

本作にご出演の
「赤根京(あかねみやこ)」
さんは、ウェット&メッシーだけでなく、様々なフェチ系作品へご出演して下さいました。
同時に、各種イベントにもモデルとして参加され、その魅力を世界に発信され続けていました。

当ブログの管理人が、コスホリックを除いて(初参戦当時は全年齢&18禁イベントでした。)、初めてとなる完全18禁イベントに足を運ぶきっかけを、ご出演作を通して作って下さいました。

そのお蔭で、数多くの出会いがありました。
本当に感謝しています。

過日。
活動休止を発表されて、表舞台に登場されなくなりました。
(Twitterの方は、時折tweetされているようですが…。)


赤根京さんご出演のメッシー作品、
「【HD】グラビアアイドル赤根京がメッシーに挑戦 -ペイント編-」
の動画版が、
「アキバブロードバンドビジョン(ABV)」
さんから配信開始となりました。

赤根京さんご自身が、黒いポスカを全身に塗り広げて真っ黒になります。
そして、白いポスカを塗り重ねて、素顔が分からなくなる位になります。

口内までポスカ塗れになった後は、頭上から黒と白のポスカをかけられて、全身ドロドロにされてしまいます。

元々メッシーの属性が高いモデルさんなので、実に堂々とポスカ塗れになって行く所は流石です。

ただ、メッシー属性が無い(または、初心者レベル)と言う、所謂
「メッシー・ノンケ」
の方は、
「元々の素顔が分からない位汚されているので、抵抗が有る。」
と仰るかも知れません。

しかし、他のメッシー系イベントでは、もっとハードに汚れまくっているので、これでも素顔が分かり易い方かも知れません。

これも赤根京さんの凄い所であり、魅力の一つでもあると思います。

記事執筆時点(2016年11月24日現在)では分かりませんが、今後の復帰については未定となっています。


…想像の域は出ませんが、最後のメッシー系作品となってしまうかも知れません。
(個人的には、メッシーだけでなく、他のフェチ系作品の伝道者として活動再開して頂きたい所では有るんですけどね…。)

ファンの方には、メッシー作品での赤根京さんのお姿を目に焼き付けて欲しいと思います。


フェチ ブログランキングへ
フェティッシュワールドフェティッシュワールドフェティッシュワールド
関連記事
[PR]

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー フェティッシュワールド グラビアアイドル 赤根京 ペイント系

<< 【DVD版】メタリックガールセックス13 (2016年 アキバコム制作部) | ホーム | 金粉奴隷スナイパー 吹石れな (2016年 ゴールドバグ/妄想族) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


