FC2ブログ
おいで頂き、ありがとうございます。現在暫定公開中!

【DVD版】金粉奴隷スナイパー 吹石れな (2016年 ゴールドバグ/妄想族)
金粉奴隷スナイパー 吹石れな

作品名:  金粉奴隷スナイパー 吹石れな
出演者:   吹石れな
監督:     あばしり一家
シリーズ:   ○粉奴隷金粉奴隷○○
メーカー:   ゴールドバグ/妄想族
レーベル:  ゴールドバグ/妄想族
ジャンル:   ウェット&メッシー(食材系・金粉作品・銀粉作品)
メディア:   DVD版 
収録時間:  120分
商品発売日: 2016/12/19
配信開始日:  2016/12/18 10:00~(DMM独占配信)

<注意事項>
※この記事では、DVD版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『難関を乗り越えて奇跡のキャスティングが実現!巨乳で美人でとにかくエロい吹石れなが金粉シリーズに登場!犯された恨みを晴らすためスナイパーになったれな。しかし罠にはまり落ちていくメッシー地獄…驚くほど金粉が似合う豊満なオッパイをゆらゆらを揺らせて悶える様はエロそのもの!まさか彼女がここまでやるとは思いませんでした!! 』
金粉奴隷スナイパー 吹石れな

ゴールドバグ/妄想族」
と言う体制になってから3作目となる
○粉奴隷シリーズ(DMMさんでの表記)」
となるのが本作です。

モデルは、吹石れなさんです。
パケ写を拝見して、
「峰不二子(ルパン三世でお馴染み!)のようでカッコイイな!!」
と言う感じでした。

「きっと峰不二子が金粉を全身に塗ったら、こんな感じになる!」
と言う感じの金粉姿だったので、その特性を生かすべく(?)
本作の設定はスナイパーと言う事になりました。

メッシーの場面ですが、ここ最近見られる白い粉(小麦粉か片栗粉)を、水またはローションで溶いたものをぶっかける場面と、金粉SEX(銀粉ぶっかけ有り!)の二つとなります。

ここ最近のあばしり一家監督作品は、ドラマ性が高まって来ているのですが、
「監督は、元々映画監督志望だったのかな?」
と言う感じのカット割りとかが見られるので、本作でも同様なんだろうな?
とか思ったりしています。

兎も角!
「カッコイイ金粉美女って、私の事よ!」
と言う感じの金粉姿でした。



フェチ ブログランキングへ
金粉奴隷スナイパー 吹石れな金粉奴隷スナイパー 吹石れな金粉奴隷スナイパー 吹石れな
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 汚れし乙女は美しい・新館. all rights reserved.