FC2ブログ
おいで頂き、ありがとうございます。現在暫定公開中!

金粉奴隷スナイパー 吹石れな (2016年 ゴールドバグ/妄想族)
金粉奴隷スナイパー 吹石れな

作品名:  金粉奴隷スナイパー 吹石れな
出演者:   吹石れな
監督:     あばしり一家
シリーズ:   ○粉奴隷金粉奴隷○○
メーカー:   ゴールドバグ/妄想族
レーベル:  ゴールドバグ/妄想族
ジャンル:   ウェット&メッシー(食材系・金粉作品・銀粉作品)
収録時間:  120分       
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita 
商品発売日:  2016/12/19
配信開始日:  2016/12/18 10:00~(DMM独占配信)

 <注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

<ストーリー>
『難関を乗り越えて奇跡のキャスティングが実現!巨乳で美人でとにかくエロい吹石れなが金粉シリーズに登場!犯された恨みを晴らすためスナイパーになったれな。しかし罠にはまり落ちていくメッシー地獄…驚くほど金粉が似合う豊満なオッパイをゆらゆらを揺らせて悶える様はエロそのもの!まさか彼女がここまでやるとは思いませんでした!! 』
金粉奴隷スナイパー 吹石れな

あばしり一家監督の、
○粉奴隷シリーズ(DMMさん以外では、金粉奴隷○○と表記される場合あり!)」
の最新作です。

ここ最近、ドラマ性の高い金粉作品と言う、新しいウェット&メッシー作品の境地に至ったあばしり一家監督が、
金粉奴隷スナイパー 森沢かな
金粉奴隷スナイパー 森沢かな
(上記は動画版で、DMM独占配信。商品発売日:2016/08/19)
に続いて、スナイパーと言う設定の作品を世に送り出されました。
よっぽどお気に入りの設定なんだろうなぁ…。


最初は、バーにやって来た、吹石れなさん演じる女スナイパーが男たちにハメられます。

その後、お馴染みの牢屋(のセット)に監禁され、白い物体(恐らく、小麦粉か片栗粉を、水またはローションで手いた物)を頭上からかけられます。
かなりの量なので、真っ白くなってます。

嫌々金粉を塗られると言うのはシリーズのお約束なのですが、一旦全身金粉塗れになると、自ら男を求めます。
金粉奴隷秘書 芦名ユリア
金粉奴隷秘書 芦名ユリア
(上記は動画版。商品発売日:2014/12/20)
の時の芦名ユリアさんがこんな感じだったので、シリーズ作品としては珍しいなと思ったりしました。

ただ、
「従順になったふりをしている!?」
と思える場面が、この後に続きます。

金粉姿でバーに行き、飲んでいる男に銃を向ける姿が描かれている場面がそうです。

この場面を見て思い浮かんだのが、ルパン三世に登場する峰不二子でした。
カリオストロの城でサブマシンガンンをぶっ放す場面とリンクしました。

峰不二子が金粉姿で登場する場面は、これまで描かれていません。
そう言う場面に陥ったら、峰不二子だったら金粉姿でサブマシンガンや手りゅう弾を使いそうです。

または、伝説の金粉AVとなっている九鬼(現KUKI)さんの
「黄金3」
のラストで、アマポーラ嬢が金粉姿でサブマシンガンをぶっ放す場面があるのですが、あばしり一家監督がオマージュを捧げたかったのかな?
とも思ったりしました。

ただ、金粉姿の上から銀粉をかけられると言う演出が有ります。
これは、ここ最近のあばしり一家監督の作品にしばしば登場する演出なのですが、これは銃を構える場面の前か?後か?
記事執筆時点(2016年11月20日現在)では発売前なので詳細不明なので、物凄く気になっています。
(撮影の際は、金粉SEX終了後に銃を構える場面を撮影。その後銀粉をかける場面の順で撮影が行われた筈ですが…。)

男が見てもカッコイイ!
と思う女の子の金粉姿を見たいなら、本作がうってつけかも知れません。


フェチ ブログランキングへ
金粉奴隷スナイパー 吹石れな金粉奴隷スナイパー 吹石れな金粉奴隷スナイパー 吹石れな
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 汚れし乙女は美しい・新館. all rights reserved.