FC2ブログ
おいで頂き、ありがとうございます。現在暫定公開中!

銀粉奴隷演奏家 二宮和香 (2017年 ゴールドバグ/妄想族)
銀粉奴隷演奏家 二宮和香

作品名:     銀粉奴隷演奏家 二宮和香
出演者:     二宮和香
監督:     あばしり一家   
シリーズ:   …  
メーカー:   ゴールドバグ/妄想族    
レーベル:   ゴールドバグ/妄想族  
ジャンル:   ウェット&メッシー    
収録時間:   140分
対応デバイス:   パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita
商品発売日:    2017/02/19
配信開始日:     2017/02/19 10:00~(DMM独占配信)

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『ヴァイオリン奏者として有名になりたい和香は事務所社長を誘惑に自分の身体でアプローチ。普通にやってちゃダメだからとハチミツ着けにしてオナニーさせられる和香。そして銀粉奴隷となってスタイルバツグンの身体を存分に使った修交に務める。金銀の液体をぶっかけられ恍惚に浸る才識兼備の女。最後はAV史上初の銀粉ヴァイオリン生演奏!』
銀粉奴隷演奏家 二宮和香

あばしり一家監督の
「○粉奴隷シリーズ」
ですが、ここ2作品ほど
「金粉奴隷スナイパー」
と言う作品が制作されていました。

しかし、今回は演奏家だそうです。

バイオリンを小道具として使用してのメッシー系の撮影は、食材や絵の具がバイオリン等の楽器に付着した場合、楽器が再起不能になる可能性が非常に高くなります。
そのため、
「完全に指先まで絵の具などで覆われていなくても大丈夫。」
金粉や銀粉等のメタリック系を除いた)ボディペイント作品のみで、楽器を持つ事を許される事になります。
(この場合も、細心の注意は必要ですが…。)

今回、
「メタリック系ペイントを施した美女が、楽器を演奏する。」
と言う、恐らく世界初と思われる作品が発売されます。

監督はご存知!
あばしり一家監督です。
Twitterでお話されていたのですが、クラッシック音楽が趣味との事でした。

AV監督さんは、野球やプロレス観戦などの男性的な趣味をお持ちの方が多いと思っていたので、凄く意外でした。


…本題に話を戻します。

本作のモデルは二宮和香さんです。
大人の色気が漂うモデルさんで、ウィキペディアによると、ピアノ・バイオリン演奏が特技との事です。
それもあって、世界のウェット&メッシーの歴史に間違いなく残る、歴史的な作品のモデルとして起用されたようです。

最初は普通にフェラやパイズリをしたり、社長に誘惑されてのSEXをします。
この辺りは、メッシーノンケ(当ブログの定義で、メッシー属性の無い方。もしくは、初心者の方の事)の方向けの演出だと思います。


メッシーの場面は、食材系と、銀粉の2つです。

食材系は、大量の蜂蜜ぶっかけとなります。
蜂蜜の種類にもよると思うのですが、黒っぽい蜂蜜が、大量に頭上からかけられながらオナニーさせられます。
蜂蜜の使用量は、シリーズ最大量かも知れません。

銀粉のシーンですが、顔以外のほぼ全身に銀粉を塗られたあと、二宮和香さんの舌先に刷毛に付いた銀粉を垂らして行きます。
そして、完全に銀粉で全身を覆われた後は、SEXに突入します。

最後は、頭上から金粉をかけられて金粉姿に変わります。


バイオリン生演奏の場面ですが、記事執筆時点で公開されているサンプル動画では、演奏する場面は非公開となっています。
だだ、サンプル画像では銀粉姿でバイオリンを奏でるのであろうという写真が紹介されています。

どういったメロディを奏でるのかも含めて、作品を買われてからのお楽しみと言う事で!



フェチ ブログランキングへ

銀粉奴隷演奏家 二宮和香銀粉奴隷演奏家 二宮和香銀粉奴隷演奏家 二宮和香
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 汚れし乙女は美しい・新館. all rights reserved.