FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

リンク集です。 リンク先を利用した事によって生じた如何なる不利益も、当ブログ管理人は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
WET&MESSYサイトだけでなく、AVメーカー。商業・同人サークルさんで汚れし乙女をさがしてみては?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。
銀粉奴隷演奏家 二宮和香

作品名:     銀粉奴隷演奏家 二宮和香
出演者:     二宮和香
監督:     あばしり一家   
シリーズ:   …  
メーカー:   ゴールドバグ/妄想族    
レーベル:   ゴールドバグ/妄想族  
ジャンル:   ウェット&メッシー    
収録時間:   140分
対応デバイス:   パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita
商品発売日:    2017/02/19
配信開始日:     2017/02/19 10:00~(DMM独占配信)

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。

<ストーリー>
『ヴァイオリン奏者として有名になりたい和香は事務所社長を誘惑に自分の身体でアプローチ。普通にやってちゃダメだからとハチミツ着けにしてオナニーさせられる和香。そして銀粉奴隷となってスタイルバツグンの身体を存分に使った修交に務める。金銀の液体をぶっかけられ恍惚に浸る才識兼備の女。最後はAV史上初の銀粉ヴァイオリン生演奏!』
銀粉奴隷演奏家 二宮和香

あばしり一家監督の
「○粉奴隷シリーズ」
ですが、ここ2作品ほど
「金粉奴隷スナイパー」
と言う作品が制作されていました。

しかし、今回は演奏家だそうです。

バイオリンを小道具として使用してのメッシー系の撮影は、食材や絵の具がバイオリン等の楽器に付着した場合、楽器が再起不能になる可能性が非常に高くなります。
そのため、
「完全に指先まで絵の具などで覆われていなくても大丈夫。」
金粉や銀粉等のメタリック系を除いた)ボディペイント作品のみで、楽器を持つ事を許される事になります。
(この場合も、細心の注意は必要ですが…。)

今回、
「メタリック系ペイントを施した美女が、楽器を演奏する。」
と言う、恐らく世界初と思われる作品が発売されます。

監督はご存知!
あばしり一家監督です。
Twitterでお話されていたのですが、クラッシック音楽が趣味との事でした。

AV監督さんは、野球やプロレス観戦などの男性的な趣味をお持ちの方が多いと思っていたので、凄く意外でした。


…本題に話を戻します。

本作のモデルは二宮和香さんです。
大人の色気が漂うモデルさんで、ウィキペディアによると、ピアノ・バイオリン演奏が特技との事です。
それもあって、世界のウェット&メッシーの歴史に間違いなく残る、歴史的な作品のモデルとして起用されたようです。

最初は普通にフェラやパイズリをしたり、社長に誘惑されてのSEXをします。
この辺りは、メッシーノンケ(当ブログの定義で、メッシー属性の無い方。もしくは、初心者の方の事)の方向けの演出だと思います。


メッシーの場面は、食材系と、銀粉の2つです。

食材系は、大量の蜂蜜ぶっかけとなります。
蜂蜜の種類にもよると思うのですが、黒っぽい蜂蜜が、大量に頭上からかけられながらオナニーさせられます。
蜂蜜の使用量は、シリーズ最大量かも知れません。

銀粉のシーンですが、顔以外のほぼ全身に銀粉を塗られたあと、二宮和香さんの舌先に刷毛に付いた銀粉を垂らして行きます。
そして、完全に銀粉で全身を覆われた後は、SEXに突入します。

最後は、頭上から金粉をかけられて金粉姿に変わります。


バイオリン生演奏の場面ですが、記事執筆時点で公開されているサンプル動画では、演奏する場面は非公開となっています。
だだ、サンプル画像では銀粉姿でバイオリンを奏でるのであろうという写真が紹介されています。

どういったメロディを奏でるのかも含めて、作品を買われてからのお楽しみと言う事で!



フェチ ブログランキングへ

銀粉奴隷演奏家 二宮和香銀粉奴隷演奏家 二宮和香銀粉奴隷演奏家 二宮和香
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 金粉作品

<< 銅粉奴隷ダンサー Maika (2016年 バミューダ) | ホーム | セーラーファイターズ 触手怪人丸呑み凌辱消化地獄 後編 (2014年 GIGA) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム