FC2ブログ
おいで頂き、ありがとうございます。現在暫定公開中!

銅粉奴隷ダンサー Maika (2016年 バミューダ)
銅粉奴隷ダンサー Maika

作品名:   銅粉奴隷ダンサー Maika
出演者:  Maika
監督:     あばしり一家
シリーズ:   金粉奴隷○○
メーカー:     バミューダ
レーベル:   バミューダ
ジャンル:    ウェット&メッシー(金粉作品銀粉作品銅粉作品食材系
収録時間:   129分57秒
販売価格:   HD版…4,480円        
          通版…3,980円
対応デバイス:パソコン・Android・iOS/iPad
プロテクト:   DRMあり
商品発売日:  2016年03月20日
配信開始日:  2017年02月03日

<注意事項>
※この記事では、動画版についてご紹介しています。
※本作品の通常版及びHD版の動画は、パソコン・Android・iOS/iPad のいずれの端末からでも再生できる、「マルチデバイス対応」となっています。
※レンタル及びHD版レンタルはストリーミング再生のみのご提供となります。
※Android・iOS/iPad版は、ストリーミング視聴のみ可能です。ダウンロードは出来ません。
※iOSのSafariにはダウンロード機能が備わっていないため、PCからダウンロードを行うかダウンローダーアプリをお使いください。
※プロテクト「DRMあり」の作品は、DUGAさんでDL出来る「DUGA Player」からのみダウンロードが可能です。
※DUGAさんの商品紹介ぺージでは、2017年2月4日現在、発売日を「2013年03月20」と誤表記されていますが、正しくは「2016年03月20日」です。この記事では、正しい日付けでご紹介しています。

<ストーリー>
『シリーズ初の銅粉作品!ダンスユニットでも活躍するMaikaが、得意な踊りを銅粉状態で披露!本格的なダンスとメッシーの融合は必見!!リズミカルにうねるよう肉体はエロさ満点、肉棒をマンコに入れながら快楽の絶頂に!さらに銅から銀、銀から金へと変貌していくMaika。S◯創世記を代表するスーパーモデルが粉まみれになるメッシープレイ、近親中出しSEXなど見どころ満載!!!』


2015年後半。
アニー中村監督が
「同一のモデルさんで、金・銀・銅粉姿を収録した日本初!?(もしかしたら、世界的にも初めて?)かも知れない作品」
である、
「金粉女神 上原亜衣」
を世に送り出され、話題となっていました。
(2015年11月27日 DVD発売)

金粉奴隷シリーズが好評だったあばしり一家監督が
「金粉奴隷シリーズで三粉制覇(当ブログでの表現で、金粉・銀粉・銅粉姿を披露する事)をさせてみよう。」
とチャレンジされたのが本作
「銅粉奴隷ダンサー Maika」
です。

撮影日は2015年12月22日との事なので、影響を受けたのも当然と言えるでしょうね…。
金粉女神との違いは、体に金粉等を塗る前の綺麗な姿でのSEXシーンがある事と、食材系プレイが収録されている事だと思います。

あばしり一家監督作品としては珍しいのでは?
と思われる足コキが見られました。
そして、
「メッシーノンケ(属性が無い方もしくは低い方)向けサービスカット!?」
であるSEXシーンの後は、食材系プレイの場面となります。

このシーンの白い物質の小隊は、薄力粉をローションで溶いた物です。
(この記事執筆中にあばしり一家監督のtweetを拝見させて頂いて、正体が判明しました。片栗粉かと思って勘違いしてました。スイマセン。)
大量の薄力粉と20リットルのローション。並びに、材料拡販用のハンドミキサーも用意されて活用されました。

以前は生クリーム(たまに、チョコシロップも併用)を使用して食材系プレイの場面が撮影されていました。
しかし、視覚効果が生クリームを使用した時と違うので、本作の頃から活用されるようになりました。

自分も拝見させて頂いて、体への素材の付着具合が独特だなと感心していました。

お待ちかねの銅粉シーンですが、まず最初に銅粉を塗られて行きます。
全身メタリック系ペイントされてから、鏡の前でオナニーしたり、体をくゆらせるのは他の作品と同じですが、色が銅(あかがね)色な所は新鮮な感じです。

銅粉姿になった後、男優さんの体に跨ってのフェラや、騎乗位等でのSEXとなります。
通常だと1色だけで終わってしまうメタリック系ペイントの場面ですが、銀粉をかけられてのフェラや、更に金粉をかけられてのオナニーシーン等に続きます。

あばしり一家監督のメタリック系ペイント作品では、Aと言う色彩の後に、Bと言う色彩のメタリック系ペイントを施される作品が多くなりました。
先ほどの薄力粉ローションの場面と共に、後のあばしり一家監督作品に与えた影響が大きい作品となりました。

銅粉作品もファンが多いんですが、金・銀の方が圧倒的な人気が有るためか?
本作以降、金粉奴隷シリーズでは銅粉作品は登場していません。
(2017年2月4日現在)

そろそろ、銅粉奴隷の新作も期待したい所です。
(口に入れると毒ですが、体に塗る分には大丈夫なので是非!)
 
フェチ ブログランキングへ
銅粉奴隷ダンサー Maika 001銅粉奴隷ダンサー Maika 002銅粉奴隷ダンサー Maika 003

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 汚れし乙女は美しい・新館. all rights reserved.