FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

リンク集です。 リンク先を利用した事によって生じた如何なる不利益も、当ブログ管理人は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
WET&MESSYサイトだけでなく、AVメーカー。商業・同人サークルさんで汚れし乙女をさがしてみては?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

フリーエリア

「アキバコム制作部」さん

「アキバコム制作部」さんの作品で、「アキバブロードバンドビジョン(ABV)」配信作品をご紹介しています。 (全て動画版です)

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「スタジオあるく!」さんの作品

メタリック系ペイント作品

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

「濡れ娘。」さんの作品

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

WAMシーンのある二次元作品

石化・状態変化作品

石化少女は晒し者

「COCOA SOFT(ココアソフト)」さん


疑似 ザーメン風呂 シリーズ


「女性の顔に、油性マジックで書いてしまいました!」シリーズ


「どろんこ女子大生」シリーズ


「ワールドメタリックボディーペインティングシリーズ」


「Black Painting」シリーズ


「COLOR」シリーズ


「Cow shit」シリーズ


「GREASE」シリーズ


「GOLD PAINT」シリーズ


「Mud Shower」シリーズ


「Mud Girl」シリーズ


「Mud Lady」シリーズ


「Mud Student」シリーズ


「Paraffin」シリーズ


「SILVER PAINTING」シリーズ


「White Painting」シリーズ


その他のシリーズ


イメージビデオ
  ※性的描写は有りません!!


「Femme Fatale」さんの作品

「MESSY ART JAPAN」(MIRAIDO)の作品

こちらでご紹介しているのは、全てDVD版です。
MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。
泥まみれや絵の具まみれの女の子が想像以上にエロい件

作品名:泥まみれや絵の具まみれの女の子が想像以上にエロい件
サークル名:まみれ亭
サークルHP:…
シリーズ名:…
年齢指定 :18禁
作品形式 :同人誌/マンガ
ファイル形式:画像(JPEG)
対応OS: Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10
対応デバイス:PC / OS / Android
その他: PDF同梱
ジャンル:ウェット&メッシー[素材色々(泥系、パイ投げ、ペイント系)]、           
著者名:  とろろ首領、坂本アヒル、はるま、dea、taramin、フィレンツェのニコロ、ドランザ    
表紙:      とろろ首領
ボイス:なし
価格(税込み): 2,160円
冊子版販売日: 2016年12月31日
DL版販売日:2017年04月26日

<収録作品>
・「常夏のメッシー鎮守府」…とろろ首領
・「ドキドキ・ボディペイント」…坂本アヒル
・「吹雪、初めてのメッシー」
 「雷電in鹿島」(イラスト)
 「チョコレートパラダイス」
 (以上3作品)…はるま
・タイトル無し(泥系マンガ・イラスト)…dea
・タイトル無し(泥系マンガ・イラスト・四こまマンガ)…taramin
・「niccolo firenze」…フィレンツェのニコロ
・タイトル無し(泥系イラスト4点)…ドランザ

<注意事項>
※この記事では、DL版についてご紹介しています。
※購入の際は、ご自身のPCのスペックなどをご確認の上お買い求めください。購入後の交換・返品は出来ません。
※本作の対応OSは、Windows10までとなっています。これ以降のOSでの動作の可否につきましては、各メーカー・サークル及び販売サイト様までお問い合わせ下さい。

<ストーリー>
『コミックマーケット91、汚し亭(現在はまみれ亭)にて頒布されたメッシー漫画&イラスト合同誌の電子版となります。B5表紙込56p

ドロドロな女の子は好きですか?特殊フェチジャンルの一つであるMESSY、女の子を様々な素材でベットベトのドロドロに汚すいわゆる汚しフェチ。7人のMESSY絵描きが集まり、イラスト&漫画を描く成人向け合同作品となります。

※キャラクターはオリジナル、パロディ混合です。 』
泥まみれや絵の具まみれの女の子が想像以上にエロい件

2016年の大みそか。
同年12月29日から3日間に渡って、聖地「東京ビッグサイト」にて開催された
「コミックマーケット」
最終日となるその12月31日は、日本のウェット&メッシーを愛する人々にとって、記憶と記録にとどめるべき日となりました。

この日、
まみれ亭
と言うサークルさんから発売された1冊の同人誌が、日本のウェット&メッシーの新たなる歴史を作る事になると断言できる程の高い完成度を誇るものでした。

それが、今回ご紹介させて頂く
まみれ亭
と言うサークルさんの
「泥まみれや絵の具まみれの女の子が想像以上にエロい件」
と言う作品です。

おそらく二次元作品としては、状態変化系の作品を除けば、恐らく日本初だろうという本格的なMESSY作品です。
そのため、非常にマニアックな作品であるため、
「原作付きの作品も収録されているけど、みなさん手に取ってくれるかな?」
と思っていました。

発売当日朝のtweetで、山のように平積みされていた画像が紹介されていたので、
「売れてほしい!」
という気持ちと、
「本を買えますように。」
という気持ちが半々の状態で、ビッグサイトに向かいました。

配置先の東館に着いた時点で半数以上が売れていた感じでした。
おそらく、日本のMESSY系大好きな皆さんの多くが会場までいらっしゃり、作品を手に取ってくださったのではないかと思います。

サークルの皆さんにご挨拶させていただき、無事に手に取ることが出来た時の感激は、いまでも思い起こすことができるほどです。

年明けに冊子版の通販は、大手アキバ系書店さん等から販売されたのですが、DL版は未配信でした。
この度、ようやくDL版が販売されました。
諸般の事情で冊子版を購入できないという皆さんも多いかと思います。

そう言う皆さんに内容のご紹介です。

表紙の泥んこ美女が青と赤の塗料をかけられているイラストのご覧になって、
「これをオカズにしました!」
と言う方も多いかと思います。
(その一人が自分であります!!)

このイラストでお分かりの通り、作家の皆さんが泥なら泥。ペイントなら塗料の質感にこだわっているのが印象的です。
メッシーノンケ(メッシー属性が無い人。もしくは初級レベルの人)の方が描いた作品だと、記号的に描かれるのが普通です。
そのため、
「描いてくれたことは嬉しいけど、もっとこだわりを持って描いてよ!」
と言いたくなる事が多いです。
特にボディペイントは、服を着てるんじゃないの?
と言う描かれ方をしていますし…。
(個人的な見解です。)

その点。
本当にメッシー好きの皆さんですから、色合いや質感の描写は素晴らしいです!!

この作品の発売を知って、
「自分たちも後に続こう!」
と言う皆さんも出て来られるかと思います。
そうした皆さんのために一筋を道をつくった本作と、本作に作品を描かれた7人の皆さんの功績は忘れてはいけないでしょう。

大感謝です!



フェチ ブログランキングへ
泥まみれや絵の具まみれの女の子が想像以上にエロい件泥まみれや絵の具まみれの女の子が想像以上にエロい件泥まみれや絵の具まみれの女の子が想像以上にエロい件

<
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : ウェット&メッシー - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー まみれ亭

<< GOLD 灯月いつか(CD写真集) (2017年 サンクプロジェクト) | ホーム | 全身タトゥーの女 グラマラスな肉体を染める刺青 吹石れな >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム