FC2ブログ
おいで頂き、ありがとうございます。現在暫定公開中!

GOLD 灯月いつか(CD写真集) (2017年 サンクプロジェクト)
GOLD 灯月いつか(CD写真集)

作品名:   GOLD 灯月いつか(CD写真集)
出演者:     灯月いつか
プロデューサー: 三代目葵マリー          
シリーズ:    …
出版社:     サンクプロジェクト
レーベル:    サンクプロジェクト
ジャンル:    ウェット&メッシー(金粉作品)、デジタル写真集、
メディア:    CD-ROM版 
収録時間:   …
商品発売日:  2017年6月10日
配信開始日:  未定

<注意事項>
※この記事では、CD-ROM版のデジタル写真集についてご紹介しています。
※この作品には、動画データは収録されていません。静止画の写真集となります。
※この作品はPCのみで再生出来ます。一般のDVDプレイヤーでの再生は出来ません。
※商品発売日は、DMMさんでの発売日となります。(本作は2017年4月30日開催の「フェチフェス10」にて発売されました。)

<ストーリー>
『オススメ商品★三代目葵マリープロデュース作品♪
ゴールドシリーズで「灯月いつかちゃん」が登場です。

いつかちゃんはほんわかして本当癒されます。でもこんな子がこんな事にっ!
実は歌がとても得意なんです。いつかちゃんを応援しよー!』
GOLD 灯月いつか(CD写真集)

2017年4月30日に絹商会館で開催された
「フェチフェス10」
にて発売された、三代目葵マリーさんプロデュースのデジタル写真集です。

自分は、
「フェチフェス10」
にて買わせて頂きました。

開催当日の4月30日は、高円寺駅周辺で
「高円寺びっくり大道芸」
が行われていて、有名なゴールデンズの皆さんによる金粉ショウが行われていました。

そちらを観に行ってから転戦させて頂いたんですが…。

高円寺の3回のステージのうち初回だけ観るつもりだったのに、いざ会場に到着したら既に初回が始まっていて、物凄い人垣でよく観られませんでした。
そのため、調子に乗って2回目も観てしまい、高円寺を出発したのが16時前の事になってしまいました。

「どうせコスホリックの会場の近くなんだから、駅(自分は馬喰町、または馬喰横山駅を利用)からすぐにたどり着けるだろう。」
と思っていたんですけど、迷いに迷ってしまって…。
さらに会場に到着したら、免許証が行方不明で大捜索をして20分ほどタイムロス!
(フェチフェスは未成年者入場禁止のため、身分証が無ければ入場不可のため。)

そのため、18時の閉会間際となる17時過ぎになってようやく入場できたと言う…。

大部分の出店者の方が撤収済み&撤収準備中という時間帯だったのですが、何とか本作をGETできました。
(買い物が出来なかった皆さん、スイマセンでした。)

本作のモデルの灯月いつかさんご自身が売り子をされていて買わせて頂いたのですが、自分のhn.を言わなかったので、さぞ変な奴が来た!と思われたでしょうね…。(汗)


…本題に入ります。
この写真集には、205枚の画像が収録されており、金粉画像は約半数となっています。

ご存知の方も多いかも知れませんが…。
あばしり一家監督の金粉奴隷(○粉奴隷)シリーズの金粉シーンを集めた
金粉奴隷コレクション」(出版社:大洋図書、発売日:2015/03/02)
金粉奴隷コレクション
と言うムック本があります。

この本の最後に、
「誰でもできる 金粉撮影のススメ」
と言うコーナーが掲載されています。
そのモデルさんが灯月いつかさんです。

まだ表情がぎごちなく、余裕が無いように見えます。

その時と比べると、自信に満ちた表情や仕草をみせて下さっているので、凄い成長ぶりだな!
と言う感じです。
また、恐らく世界でも初なのではないかと思われる金粉姿での逆さ吊りにもチャレンジされています。
顔と髪の毛には金粉を塗られていない状態での吊りですが、衝撃の映像と言って良いでしょう。
そのチャレンジ精神に頭が下がります。

最終的には全身金粉姿でになってくれます。

個人的には、作品の内容が良いだけに、もっと画像が見たくなる欲求にかられます。
特に金粉画像を増やして貰えたらうれしいなと思っています。
葵マリーさん。
次回作も楽しみにしています。

なお、本作はPC専用なので、一般のDVDプレイヤーでの再生は不可となっています。
予めご了承ください。



フェチ ブログランキングへ
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 汚れし乙女は美しい・新館. all rights reserved.