FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

リンク集です。 リンク先を利用した事によって生じた如何なる不利益も、当ブログ管理人は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
WET&MESSYサイトだけでなく、AVメーカー。商業・同人サークルさんで汚れし乙女をさがしてみては?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。
びじょぬる食堂 Vol.1
びじょぬる食堂 Vol.1

作品名:   びじょぬる食堂 Vol.1
出演者:
監督:    東山拳
シリーズ:  びじょぬる食堂
メーカー:  Fetish Factory ふぇち工房
レーベル:  ふぇち工房
ジャンル:  WET&MESSY(食材系/WET系)
収録時間:   57分21秒
対応デバイス: パソコン
商品発売日:  …
配信開始日: 2011年05月12日


<ストーリー>
『【水鉄砲でびしょぬれ合戦】白のTシャツ目がけて色つき水鉄砲対決、きゃー色がついちゃったよー、私のは透けちゃったじゃない。【びちょびちょ飲みこぼし】白のセーター黒のミニスカに白のショートブーツ姿。ジュースをごくごく、いやーこぼれちゃったじゃない。お気に入りの真っ白なセーターにトマトジュースが流れ落ちる、セーターもスカートもべちょべちょ。こんどはわざとヨーグルトをたらしてみる、気持ちいいかも。落ちたトマトジュースで白のセーターが汚れることも気にせず、床に転がってみる、白のショートブーツもぐちょぐちょだわ。【ケーキまみれになっちゃった】セーラー冬服の二人がショートケーキ50個の塗りあいバトル。紺のセーラーに生クリームの白がべっとりついてあっという間に50個のケーキでぐちゃぐちゃに、それだけでは足りず、胸元から蜂蜜、ローファーを履いたままの足にジャムをぬりさらにヨーグルトでさらにぐちゃぐちゃに。なんとも楽しそうにはちゃめちゃな二人でした。【私を汚して…。】ブルーのスーツ、パンスト、赤のピンヒール姿。いろんな食材をいっぱいかけて、このスーツごと私を汚して。』


日本にWET&MESSYが紹介された90年代以降、様々なメーカーが登場。様々な作品を世に送り出しました。
しかし、製作者側も良くWAMを理解していない作品が殆どでした。従って、せっかく高いお金を出して買っても、失望することが多かったのです。
しかし、そんな状況の中、救世主のように登場して下さったメーカーさんが、「ふぇち工房」さんです。

その第1作となる「びじょぬる食堂 Vol.1」は、まさに記念碑的な作品といえます。
そのため、色々と実験的な事を行われており、
「今のWAM作品に比べると、やや物足りないかな?」
という汚し方に思われるかもしれません。
しかし、その後「びじょぬる食堂」シリーズは、多くの作品がリリースされて行くことになるわけです。

販売当時はこれだけ本格的な汚し方をしてくれた作品はありませんでした。また、衣装や撮影場所。モデルさんの質なども同様です。
後のWAM作品の見本となった部分が多くみられます。

東山拳監督には、感謝という他は有りません。
その「ふぇち工房」さんの作品が、ついにDUGAさんから配信が始まりました。

まだリリースされている作品数は少ないのですが、DUGAさんの動画配信であれば、皆さんがご覧になり易いのではないでしょうか?
お値段もやすいので、是非ご覧いただければと思います。


管理人注
2013年12月03日00:00をもって、作品データ等の加筆修正を行いました。
びじょぬる食堂 Vol.1びじょぬる食堂 Vol.1びじょぬる食堂 Vol.1

びじょぬる食堂 Vol.1
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 食材系 ふぇち工房

<< びじょぬる食堂 Vol.2 (制作年不明 Fetish Factory ふぇち工房) | ホーム | (ページ抹消済み!)イジメッシー 発売記念特設ページ開設!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム