FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

リンク集です。 リンク先を利用した事によって生じた如何なる不利益も、当ブログ管理人は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
WET&MESSYサイトだけでなく、AVメーカー。商業・同人サークルさんで汚れし乙女をさがしてみては?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、『ヴェルーシュカ 変容/序文 スーザン・ソンタグ』(リブロポート出版)という写真集をご存知でしょうか?
 身体にボディペインティングし、錆びた工場や薄汚れた扉などの風景に同化してしまうというパフォーマンスの写真集です。それは、まるでカメレオンのごとく、見事に風景と同化して、見る物を驚かせてくれています。

WAMファンの方ならば、この表紙の画像をご覧になれば、お分かりになる方も多いでしょう。

自分がこの本を知ったのは、写真週刊誌で取り上げられた事からです。この写真を見たときに、余りに強烈な印象で、引き込まれたのです。


その後、実際に書店に直行。
美術書のコーナーにあった本書を購入して、帰ってきたのです。当時の自分にとって、物凄く高い買い物でした。

お断りしておきますが、オナニーするためのオカズにするのが目的だと言う事は、言うまでもありません。
ちなみに、当時良くオカズにしていたのが、この画像です。


特に、青い鉄パイプが描かれている口元辺りに、興奮して見ていた記憶があります。通常、女性が水色の口紅を使うことは有りませんからね。それが原因でしょう。

このような廃工場の中でのボディーペインティングだけではありません。
屋外では、こんな画像も!


1987年にリブロポート社から5,000円で発売されました。
しかし、現在は絶版になっており、オークションサイトでは3万円近くの値段がつけられるという、伝説の写真集です。
美術書の古書店で見かけられたら、そちらのほうが安く入手できるかもしれません。

ところで…。
皆さんは、この、『ヴェルーシュカ 変容』をモチーフにしたドラマが製作されたという事を、ご存知ですか?
まずご存知ないかと思われますので、この機会にご紹介を。

『ポルノ女優小夜子の最後の冒険』
製作: TBS
局系列: JNN
放送日: 1989/07/08(土)
主な出演: 南條玲子・宅麻伸・中原早苗・松金よね子・佐藤慶・蟹江敬三・佐野史郎


全4作作られた「ポルノ女優~」シリーズの、最終作になります。
土曜ドラマスペシャル (22:02-23:54)の中で放送されました。
『ポルノビデオ監督の小夜子(南條玲子)はロケ中に知り合った新興大企業の会長、野添(蟹江敬三)に口説かれボディペインティングの趣味につき合うが、思わぬ政治スキャンダルに巻き込まれる…。』

という内容です。

制作に当たっては色々と大変だったようです。
やはり廃工場内でのボディーペイント・シーンがあるのですが、制作スタッフが用意した、シャワー付きのキャンピングカーが故障。急遽ホテルを借りて、絵の具を落としたそうです。このシャワーシーンは、本編にも挿入されています。
また、放送日も当初6月だったのですが、某大物歌手が放送予定日に逝去。放送予定日が未定となってしまうハプニングもありました。

その後1度だけ再放送されました。

今、当時のVTRを見ていますが、ボディーペイントされるのは、主役の南條玲子さんだけでなく、本編の冒頭に登場する裸のカップル(3枚目の画像のように、緑のペイントをされています)。その他の男性出演者のボディーペイント映像も見られました。かなりキツかったですよ。男性のボディーペイント・シーンは!!

ただ、現在では絶対企画自体が通らなかったでしょう!
その意味で、当時の出演者・制作スタッフに感謝であります。


(追記)
『ポルノ女優 小夜子の最後の冒険』
が、CS放送にて再放送される事が決定しました!!
現在までソフト化されていない貴重な作品です。
CS放送受信環境が有るという皆さんで、この番組をご覧になった事が無いという皆さん!
おそらく最後のチャンスになるかもしれません!!
是非録画の準備をお忘れなく!!


・『ポルノ女優 小夜子の最後の冒険』

再放送局:(CS)TBS2チャンネル
放送日:  2014年2月23日(日)
放送時間: 18:00~19:40

制作年 : 1989年
全話数 : 全1話
制 作 : TBS
本放送日:1989/07/08(土)
プロデューサー : 堀川とんこう
ディレクター・監督 : 堀川とんこう
脚 本 : 水谷龍二

詳細はこちら!
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2287/
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー ボディーペインティング

<< 補足!『compilation 2011 (pie, slime, doronko) 』について | ホーム | 素晴らしきかな!『NO MESSY, NO LIFE !』 (相互リンクご報告) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。