FC2ブログ

おいでませ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のプロフィール

管理人は、こんなド変態!?

eiji amaki

Author:eiji amaki
管理人「eiji amaki」の、WET&MESSYなどの備忘録的ブログです。

2011年3月1日DTIさんで開設。
2013年9月末にブログ閉鎖のため移転作業開始
同年12月10日暫定公開開始!
2015年8月29日 アダルトブログランキング登録

フェチ ブログランキングへ



現在、工事中です。
ブログが重く、お見苦しい点が有り、申し訳ありません。。

※当ブログでご紹介した作品の情報は、記事執筆時点での最新のものになります。
最新の情報につきましては、各販売サイト・メーカー公式HPなどをご確認ください。

※リンク先のサイトでのトラブルには、管理人は一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご覧下さい。

※当ブログの画像は、作品発売サイト様の公式サンプル画像を、アフリエイト利用規定の範囲内。及び製作者の方の許諾を得て使用しております。

※画像の著作権・肖像権は、各権利者に帰属します。
管理人は、著作権・肖像権を侵害する侵害するものではありません。しかし、WWW.で拾った画像で、万が一著作権・肖像権を侵害する画像などがありましたら、削除させていただきますので、お手数ではありますが、直近にアップさせていただいた記事に、非公開でコメントをお願いします。

    当ブログのQRコードです。

QR

    汚れし乙女を検索せよ!?
      ブログ内検索はこちら!

汚れし乙女とリンクせよ!?

リンク集です。 リンク先を利用した事によって生じた如何なる不利益も、当ブログ管理人は一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
WET&MESSYサイトだけでなく、AVメーカー。商業・同人サークルさんで汚れし乙女をさがしてみては?

カテゴリ

コメントありがとうございます。

フリーエリア

「アキバコム制作部」さん

「アキバコム制作部」さんの作品で、「アキバブロードバンドビジョン(ABV)」配信作品をご紹介しています。 (全て動画版です)

「Maiki's House」さんの作品

Maiki's House」 さんのWET&MESSY、固体化作品です。

匠のリフォーム

ド○クエで泥んこ祭り

petrifaction

The Frozen Art Museum.

「スタジオあるく!」さんの作品

メタリック系ペイント作品

「JAPAN MESSY ILLUSTRATOR 」さん

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

JAPAN MESSY ILLUSTRATOR

「ミラクル☆レモン」さんの作品

「濡れ娘。」さんの作品

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

濡れ娘。

WAMシーンのある二次元作品

石化・状態変化作品

石化少女は晒し者

「COCOA SOFT(ココアソフト)」さん


疑似 ザーメン風呂 シリーズ


「女性の顔に、油性マジックで書いてしまいました!」シリーズ


「どろんこ女子大生」シリーズ


「ワールドメタリックボディーペインティングシリーズ」


「Black Painting」シリーズ


「COLOR」シリーズ


「Cow shit」シリーズ


「GREASE」シリーズ


「GOLD PAINT」シリーズ


「Mud Shower」シリーズ


「Mud Girl」シリーズ


「Mud Lady」シリーズ


「Mud Student」シリーズ


「Paraffin」シリーズ


「SILVER PAINTING」シリーズ


「White Painting」シリーズ


その他のシリーズ


イメージビデオ
  ※性的描写は有りません!!


「Femme Fatale」さんの作品

「MESSY ART JAPAN」(MIRAIDO)の作品

こちらでご紹介しているのは、全てDVD版です。
MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

MIRAIDO

・男の娘(女装少年)の作品

男の娘(女装少年)がモデルのWAM、ぶっかけ作品はこちら!
フェチの杜
作品のモデルは、全て男性です。苦手な方はご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CandleGame
CandleGame

作品名:CandleGame
サークル名:  Maiki's House
サークルHP : http://madasama.blog28.fc2.com/
シリーズ名:  …
年齢指定 :   18禁
作品形式 :   同人ゲーム/その他作品形式
ファイル形式 : HTML+Flash
対応OS:    [PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8
対応デバイス: パソコン
ジャンル :   WET&MESSY 蠟ぶっかけ
原画:      牙行   
シナリオ:    牙行         
ボイス:    あり(女性キャラのみ)
価格(税込み):  2,940円
パッケージ版販売日:…
DL版販売日 : 2008年05月12日

<出演声優>
牧島みどり役:  永藤沙紀
赤井あさひ役:  紅月ことね
        (代表作「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」少女タイプ役)
黒部響役:    カナン
        (代表作:「SealingTrap」Maiki's Houseさん2010年発売。大田無 亜紀役)
辻村マリア:   篠原未来(しのはらゆめ) 
        (代表作:「SealingTrap」Maiki's Houseさん2010年発売。パステル役)

<注意事項>
※ご自身のPCのOSやスペックなどをお確かめの上、お買い求めください。購入後の返品。交換は出来ません。
※ゲームはflashですので、最新版のFlash Playerが必要です。
※ゲームは「game.html」をダブルクリックすると開始されます。
※性交渉はありません。しかし、一部裸婦等が含まれているため成人指定作品となっています。
※女性キャラのうち、上記の4人のキャラのみ、声優さんによる音声が収録されています。

<ストーリー>
『負けると溶けた蝋を頭からぶっ掛けられるジャンケンゲーム。ただし、蝋はバラエティー用融点40度で超安全。
問題はむしろ一度固まったら鋼鉄よりも固くなるというところ。ゲームでは女教師一人と女生徒三人がカチンカチンに固められてしまいます。
女の子を身動きできないぐらい蝋で固めてしまうのが大好きという人専用のゲームです。そういう人がいましたら、是非、体験版をプレイしてみてください。』


『Maiki's House 』さんの管理人、『牙行』さんのブログ『』によると、2006年元旦に放送された『お笑いウルトラクイズ』で、溶けた蝋をぶっかけるというコーナーがあったそうです。
しかし、全て男性キャラ!

その悔しさを晴らすべく、前作
ド○クエで泥んこ祭り
に続き発売されたのが、この
CandleGame
という作品です。

1年7ヶ月の歳月をかけて世に送りだした、蝋固め作品です。
牙行さんはこの間、お仕事の合間などに出来た時間の全てを、この作品に捧げてこられました。

ラフ画が最初にアップされたのが2007年2月。
主人公の少年の画像でした。

女性キャラのラフ画のアップは、その1ヶ月後の2007年3月の事になります。

牙行さんがPCを使わず、ご自身の手で描かれる絵の特徴として髪の毛があります。1本1本、細かく丁寧に描かれています。
「これは時間がかかるだろうなぁ!」
製作状況が時折報告される牙行さんのブログを、当時拝見させていただいて思ったものです。
「産みの苦しみ。」
と言いますが、本当に苦しまれたようですね。

キャラの完成画がアップされ、併せて出演声優さんが発表されるのは、2008年4月の事になります。

その後もシステムの構築やデバッグなどが行われ、完成となりました。


システム的には、前作
ド○クエで泥んこ祭り
で採用されたジャンケンで勝ち進むというものです。

ただし、エンディングに進むまでには、全部で28回勝ち進まねばなりません。
登場する女の子あたり、
「着衣:3回。脱衣:4回」
の7回チャンスが用意されています。
しかし、自分の経験上ですが、平均二人は蝋で固められてしまいます。
下手をすると、全員蝋で固められるという最悪の(WAMファンにとっては最高の?)結果になることも少なくありません。

このゲームの最大の特徴は、本作から導入された口元が動く「口パク」に関連し、声優さんによるアフレコが行われた事です。
WAMシーンがあるアニメやゲームを除き、同人のWAM。及び『固めゲー』(注:女の子等を石化させたり、黄金化させたり等して、固めてしまうゲームの事)では、初めての試みとなります。
そのため、価格が同人作品としては高めになってしまったのですが、感情移入はしやすくなり、好感が持てるようになりました。
同人ゲーム作品としては、比較的DL数が多い事からも、それが明らかだと思います。

ただ、最大のピンチが完成後に襲ってきました。
「同人作品のDL販売サイトの中で、最も規制が厳しい!!」
と言う事で知られる、「DL.site」さんの規制に引っかかってしまったのです。

この作品の舞台は、当初はある高校が舞台となっていました。
しかし、高校が舞台の作品はNGなんだそうです。
この場合、「○×学園」としないと、規制が通らないそうなんです。そういえば、PCゲームや美少女アニメの場合でも、学園ものは「○×学園」という名称を用いていますもんね。
そのため、急遽大学生という設定に変えて、販売に漕ぎ着けたという伝説の作品です。
主人公が学生服を着て、女性キャラ4人農地、生徒という設定の3人がセーラー服を着ているのは、設定が高校時代の名残です。

「まぁ、大学でも応援団員の人が学ランを着るのは良くあること。大学なら、服装も基本的に自由だから、セーラー服を着ていても別段おかしくないだろう!」

と、前向きに捉えていただければと思います。フィクションですからね…。

まぁ、そんなこんなで色々あったのですが、蝋を頭からぶっかけられて、ドロドロになったあげく固まってしまい、放置プレイされる女の子の姿を、是非ご覧下さいませ。

牙行さん。長々と個人的な感想を申し上げ、スイマセンでした。

<追記>
(2011年4月28日付け)
牧島みどり役の永藤沙紀さんは、2011年4月28日現在、ブログは残っているものの、活動を行われていません。ご自身のブログのプロフィール覧にあるご出演作(同人ソフト)も購入不可となっています。

(2013年10月24日 13:30付け)
ブログ移転に伴い、商品リンクの修正。並びに、作品データ(対応OSの追加等)の加筆修正を行いました。
合わせて、同日現在の当ブログの表記方法へと変更させて頂きました。

CandleGame

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : WET&MESSY - ジャンル : アダルト

tag : ウエット&メッシー 同人ゲーム

<< (追記あり)金粉動画ニ題を、GW突入に付きご紹介 | ホーム | ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.79 10周年記念 解禁ぶっかけSpecial きよみ玲 (2010年 ムーディーズ) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。